怪盗ジョーカー 51話

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:07:44
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:23:06

    どうやって周りの金庫だけ切ったんだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:45:04

    ピタゴラ電気ショックで蘇生するの力技すぎて笑った
    その後即ツボ習得するのなんなんですかね、、。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:55:46

    ギャグ描写ではあるが幼少期に両親を亡くしその後ずっと怪盗としての修行を続けたことによる副作用も感じる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:14:07

    確か今回おまけの付録と番外編付きの回だったんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:14:18

    今回の宝の正体って単行本で分かるの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:11:56

    >>6

    無いな‥

    オマケは>>5で言われてる付録のコマ集になってる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:35:55

    確か「子供の天使像」だった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:46:53

    心臓マッサージで蘇生した後何事もなかったかのように動けるジョーカー

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:06:52

    赤サソリ再び

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:50:39

    今回いつにもましてハチがオカン過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:44:50

    変な夢?もオマケで分かるやつ?
    昔過ぎて忘れてしまったの悲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:11:54

    ※本来電気ショックは痙攣を起こしている心臓を一度止めて、その後の心臓マッサージで再度正常に動かす行為です。止まった心臓を直接動かすわけではありません

    まぁツボ一つで心臓止める漫画で何いってんだって話ではあるが一応念の為

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:48:03

    名前呼んでもらえて泣いちゃうジョーカーさん

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:06:00

    相手の技受けて速攻理解してそのまんまやり返すとかジョーカー強すぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:58:12

    怪盗の英才教育の賜物だな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:59:26

    なにっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:55:52

    タロの両親はもうちょっとしっかりしろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:45:17

    当時これ読んでから、胸の辺りツンってされると心臓止まるんじゃ無いかと思うようになってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:21:21

    >>10

    スズメバチにめった刺しにされるわ心臓止められるわ散々だなこの人

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:37:38

    ハート・ブレイク・カードかっこいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています