エンドコンテンツが面白いSwitchソフトを教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:18:20

    発売されたばかりの値段の割には長く遊べるゲームを教えて下さい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:20:43

    ブレスオブザワイルド
    ゲームで遊べるぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:21:00

    ガンジョン

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:21:11

    Hades
    2020ゲームオブザイヤー受賞作
    ハイスピードな見下ろし型3Dアクションゲーム
    ストーリークリア後も豊富なキャラクターとのイベント回収やアイテム集めでめちゃくちゃ遊べる
    ちなみに自分のプレイ時間は70時間以上でこれでもまだ回収しきってない
    インディーゲームで安いのでお値段なんと2800円!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:21:27

    ブレイブリーデフォルト2

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:22:37

    なんと言ってもポケットモンスターソード&シールド
    プレイ人口の多さも魅力の1つだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:32:18

    >>2

    もはや存在自体がエンドコンテンツみたいな作品

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:34:32

    >>2

    ゲームで遊ぶな(矛盾)

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:35:45

    >>2

    まさに名作ですね。ゼルダの新作が発売される前に遊んでみようと思います。


    >>3

    PV見ました。銃を撃ちまくるのがすっごく面白そうで、いつか買おうと思ってました。


    >>4

    ツイッターにも話題になってますね。買ってみようと思います。


    >>5

    RPGですね。ネタバレしないで買おうと思います。


    >>6

    それも長めに遊んでいました。対戦に連敗しつつもポケモン捕獲にハマっていましたが、まあ売ってしまいました。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:40:45

    Sky星を紡ぐ子供たち
    元々スマホの無料ゲーで最近Switchに移植された
    もちろんお値段無料で異様に綺麗なグラフィックと世界観を楽しめる
    プレイ要素の大半がクリア以降本番と言われるほどエンドコンテンツで構成されてる
    スマホだと本体スペックに左右されたり上手く飛ぶのに慣れが必要だったりしたけどSwitchならそれもない
    無料だからとりあえず入れて触ってみることを勧める

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:41:23

    ルーンファクトリー4SP

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:58:15

    シレン5
    1000回遊べるRPG(公式キャッチコピー)
    ローグライクに抵抗がないのなら是非

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:59:23

    スーパーマリオオデッセイ 

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:16:04

    スマブラもずっと遊べる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:17:21

    ここまで天穂のサクナヒメ無しか

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:22:11

    ゼノブレイドシリーズ
    まずクリアまでに60時間ぐらいかかるけどエンドコンテンツまで入れると100時間余裕で超える

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:28:03

    スマブラのエンコンは終わりがないな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:29:35

    ゼノブレイド2はやべぇぞ
    普通にプレイしただけで100時間超えるからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:31:12

    メガテニストを増やしたいけど
    エンドコンテンツって理想の悪魔作りのためのスキル変異マラソンしてルシファーしばくぐらいだしな…
    軽い縛りしながら全ルート回れば200〜300時間は遊べるけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:55:06

    デジモンサイバースルゥース&ハッカーメモリー
    なんとこのゲームは前作が丸々1本入っているという満足感だけでなく、強くて2週目の周回プレイも出来ちまうんだ。大人になったデジモン第1世代にも、初めて触れる人も楽しめる神作になっております。ぜひ、過疎気味だけどオンライン対戦もあるよ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:00:09

    ホロウナイト
    苦痛の道と神の家と灰色の王子完クリしろ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:01:18

    >>21

    エンドコンテンツと苦行を同じにしてはいけない

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:02:17

    だからやっぱりバグ技を駆使してゲームで遊ぶべきなんだって!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:24:44

    ポケモンユナイト

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:33:55

    スプラ2

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています