おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part455【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:25:44
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part454【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:33:16

    立て乙
    2なら鍋

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:33:25

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:33:49

    立て乙メカ  

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:34:02

    たておつ

    リウ相手のシリウスは鋼の意志持ちなんだ…えらいなぁかわいいなぁ楽しいなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:34:16

    建て乙
    まあ時間でどうのこうのとかの勝手な免罪符はだめだよって話だけしておこうかしら

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:34:26


    前スレ200も今スレ2も両方鍋やんけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:34:35

    たて乙
    ちょっと出遅れ透け透けネグリジェssを投げてもokか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:34:54

    いいよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:35:01

    >>8

    うーん、ダメと言いたい(さっきのスレでおさえておきたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:35:19

    ガイドラインを守って楽しく創作活動しようね、ガイドラインに時間は関係ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:35:26

    >>8

    ……イイヨッ(葛藤の末の決断)(これで最後になるといいな)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:35:54

    立て乙
    ささやかな願いとしてウオトレ3人の柵折が見たい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:36:14

    一応健全です…

    透け透けネグリジェ概念withチケトレ
    「どういうことなの…」
    自分の身になにが起きているのかわからない様子でチケトレは困惑していた
    自分の部屋で寝ていたはずなのに気づいたらここにいて扇情的なネグリジェを着させられていた。しかもなぜかチケットもいる。また神様の悪ふざけかと頭を抱えていると、チケットがジャージを脱ぎ始める
    ああ、そういうことか─チケットとそういう関係になりたくなかったと遠い目をしていると、ジャージの上をおれの肩にかけた
    「そんな格好じゃ風邪引いちゃうよトレーナーさん。」
    「ありがとう。チケット…」
    そうだよな、チケット。君がそういうことするはずがないよな
    チケットの行動に安心を覚え、チケットの手に触れる
    「なあチケット、今夜おれと一緒に寝てくれないか」
    不安をあらわすかのように自分の右手首をぎゅっと掴みチケットに尋ねる
    「うん。いいよ」
    そういって、おれとチケットはよこになり手を絡ませるように握る
    「チケットの手はあったかいな」
    「トレーナーさんの手もあったかいよ」
    温もりと陽光のような暖かい匂いに安らぎを覚え、二人は徐々に微睡みのなかへ意識を落とす
    チケットはチケトレの髪さらりと触れ頬をなでチケトレの額へ口づけする
    「おやすみ、トレーナーさん」
    穏やかな寝息をたてるチケトレにそういうと微かに赤らんだ顔でチケットは微笑み瞳を閉じた

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:39:04

    すけすけネグリジェで肌寒くしてお鍋で暖を取る……繋がってしまったな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:39:16


    健全はいい…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:39:39

    チケゾーは優しい……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:40:07

    スパダリセンサーに感知あり!
    ……相手を気遣い自身の欲にほんのり応える……健全だな!通ってよし!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:44:12

    無理、トレーナー全員出すのは無理断念

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:44:18

    スパダリ書くの楽しいよな、だから楽しいのか。
    リウトレ書くの

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:45:43

    >>19

    まぁ、そうなるな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:47:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:47:22

    >>22

    イイヨッ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:48:40

    チケゾーの温かい優しさが沁みるな……

    >>20

    スパダリは いいぞ。

    自分の乙女部分を全開にしてイケメンを書くのは私自身凄く楽しいです

    執事喫茶の時は色んなイケメンが見られて幸せな気分になれました


    >>22

    どうぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:49:22

    すべて選択→キーボードの文字押す→選択範囲全滅
    んなことある?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:49:50

    ctrl+zで復活できませんか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:49:53

    元に戻すとかできない……?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:49:55

    悲しいなあ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:50:16

    だめです、クリップボードも駄目です

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:50:16

    >>25

    Ctrl+Zで直りませんか…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:51:26

    途中からでもいい?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:51:28

    こういう事が起こるから、基本メモ帳とかに保存している

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:51:45

    いいよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:51:45

    >>31

    イイヨッ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:53:57

    前回のあらすじ
    親睦を深めるために闇鍋を開催したよ
    ネイトレはたこ焼きのタコを
    ヤエトレは刺身を引き当てたよ

    「よっしゃ、次は俺だな!たべまぁーす!バクッ...ぶぇ!?みかんだこれ」
    「おっ?どうだ?美味しいか?」
    「美味しくない!皮ごとだし生煮えだし、ゴマダレにつけたから舌触り最悪だ!」
    「...ゴマダレはやめとこうかな」
    「次は私ね、何か小さいものをっと...あれ?変ね?すごく重たい...なんだろこれ?パクっ」
    もぐもぐもぐ
    「これおもちひだ...色々とくっついてる...うそでしょ」
    「はい!俺でぇす!美味しいですか?」
    「色々くっついてすごく不味い」
    「次は私の番ですね、無心で掴んで一気に口の中に!ハッ!」
    モキュモキュ
    「いたたたたぁ!からいからいからーい」
    「私が入れた鷹の爪入り餃子かも...辛いの好きだからつい...」
    「混ぜるなってのはこういうものが入ってるからだったんだね...」
    「汁を!汁を揺らしてはいけません!そっと取ってください!」
    「面白くなってきたな、次は私だ」ヒョイパクッ
    「んんん?ほぎゃー!甘い酸っぱい!シュークリームだ」
    「エスニックのタレで浸して食べたようね、私はポン酢で」もぐもぐもぐ
    「あっまぁ...あんこ?」
    「すまん、俺の羊羹だ」
    「あんこだと...俺には当たりませんように...あっっまぁー!アップルパイ!?」
    「テイトレに当たったか」
    「バカー!少しは考えろ」
    「次は私の番だな...箸先に集中して何とか美味しいものを...これ!モグ...あまずっぱい?いちごか?これ?」
    「私の入れたものです、大好きなので」

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:54:00

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:56:48

    >>35

    「これ...結構甘味率が高いのかしら?煮立って甘い匂いが強くなってきたわ」

    「あとに行くほど汁がやばくなって来るのが闇鍋の醍醐味だ。さ、次は誰だ?」

    「わ...私です...」

    モグモグ

    「あっ...しいたけ、でも汁が斬新な味で...うぷっ..」

    「ロブトレ、吐くなら向こうで」

    「運によっては美味しいはずのお鍋が満遍なく危険な味に...」

    「どうしよう...このままだとどんどん美味しくなくなっちゃう」

    「続けて大丈夫なのかな?これ以上煮詰まったら大変な事にならない?」

    「自衛隊でやったときは10人だったけ」カン

    「「「あっ」」」

    「い゛や゛ぁ゛ぁ゛!゛く゛ら゛い゛こ゛わ゛い゛い゛よ゛う゛な゛に゛お゛い゛の゛な゛か゛で゛し゛に゛た゛く゛な゛い゛!゛!」

    「落ち着け、カセットコンロが切れただけだ、すぐ取り替える」

    「はい、予備のガスダヨ」

    「あんがと」カン2カン4カン11

    「さっ、ついたついた。闇鍋再開、次は誰だっけ?」

    「ようやく私の出番ですわ」パクっ

    「ん〜♪皆さん大袈裟ですわ、普通に美味しいですわ!」もぐもぐ

    「極限まで煮詰まってかえって美味しくなったのかな?」

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:57:19

    >>37

    「この流れで俺もあたりをゲットするぞ!そこっ!」パクっ

    「もぐもぐ...おっ!オデン!もぐもぐもぐ」ぱたん

    「あれ?マヤトレ?味の感想それだけ?」

    「次は私だわ...じゃあこれを...もぐ...あら、本当。意外と...」パタン

    「ルドトレ?何食べたの?美味しかった?不味かった?」

    「皆さん感想は最後まではっきぃ...れれ?しはがびびれ...ぐはぁ」バタン

    「兄貴!?非常事態だ!」

    「室内灯点灯します!」

    「「「あばばばばば」」

    「白目剥いて3人とも倒れてるわよ!?」

    「煮詰まった鍋がここまでの破壊力を持っているとは...」

    「皆さん!お気を確かに!」

    「うっ...酷い目に合いましたわ...」

    「あばばばばば」「.......」

    「どうしよっかこれ?」

    「俺が巻いた種だ...俺が食べよう...」

    ──────────────

    「へへっ...食べ切っ...グフッ」

    「タマトレ!?傷は深いですわ!しっかりしてくださいまし!」

    「マ...クトレ...タ...マのこ...とた....ガクッ 」


    うまぴょいうまぴょい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:59:04

    乙 かおすう

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:00:06

    ウワーッ! 混沌!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:00:29

    恐らくこれほぼ全てのトレーナーが出ている……?
    そうなると自分が作成したトレーナーとかどこにいるんだろう?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:01:14

    出演者一覧とか見たくなるなあコレ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:01:37

    >>24

    元々スパダリムーヴ書くのすきなのですが、そういう関係のグルトレはスパダリより甘々に仕立てていく方が楽しいのであまりしないです。

    リウがああだからシリウスもスパダリムーヴさせやすくて楽しいですね。

    担当とトレーナーの恋愛を書いている2組ではありますが、しっかり違うテイストでできているかなと思っております。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:03:48

    フジも一応スパダリ枠だけど
    フジが甘え下手の甘えん坊なのとフジトレが察しのいいママ枠なのでどっちかっていうとフジが甘える構図の方が多くなる、という

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:04:04

    全トレーナー出そうとした
    でも無理だった、そして俺も誰を出せたか把握してない

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:05:35

    >>45

    ちなみにこの一人称俺の羊羹放り込んだトレーナーとかわかります?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:07:16

    混沌が鍋底から渦を巻いてせりあがってくる……
    名前を出さずに一言だけで「このトレ!」ってわかるようにするのって本当に難しいからね……

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:10:07

    >>37

    しれっと那珂ちゃん出てきてない?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:10:15

    >>46

    すまん、メモと一緒にその辺のメモも消し飛んだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:13:58

    タキトレとタキオンは両方とも相手に対してスパダリをするような関係性ですね
    タキオンが辛そうな時はタキトレがタキオンを肯定しますし、
    タキトレが辛そうな時はタキオンがタキトレに想いのたけを正直にぶつけます
    だからこうして三女神の悪戯によりタキオンがかかっている時というのは、そこら辺を気にしないで居られている状態ということでもあるのです
    例えば猫になった時はタキオンは元に戻れるのか不安になっているので、タキトレはタキオンならできると肯定しているのです

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:14:11

    BNW鍋パSSできたので投下します!
    ハヤトレ、タイトレおかりしてまーす(事後承諾)

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:14:19

    >>49

    それは残念……

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:16:58

    すんません!
    貼り付けやろうとしたらメモ帳にかいたやつ吹っ飛んだ!
    至急直すのでできしだいまたあげます!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:17:54

    今日吹き飛ぶの多くない?
    自分もした経験あるから解るよ
    辛いよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:27:58

    よし書き直し完了!今からあげます!
    BNWWwith鍋パ
    「鍋パじゃー!」
    「イエーイ!」
    机を囲み、タイトレ先輩とハヤトレ先輩がはしゃぐ。子供ですかあなたたちは
    「おいおい、同士テンション低いぞチケトレ!」
    豪快に笑いタイトレ先輩がおれの背中を叩く
    いてて、誰のせいだとおもってるんですか
    「まあまあ、こういうとき鍋を食えばテンションが上がるスンポーよ!」
    奉行のようなポーズを取りハヤトレ先輩がポーズを決める。鍋奉行気取りだろうか
    「ところでなぜおれの部屋で…」
    「ハヤトレの部屋でやったら鍋禁止だって言われたからだな!」
    過ぎたことはしかたないがなと笑い飛ばすタイトレ先輩にたいしある種うらやましさをいだいた
    「まあまあ、今回はチケトレもいるし変なことにはなんねえだろ!」
    ハヤトレ先輩がなにやら不穏なことを言った気もするが気にしないようにしよう
    「さ、出汁も煮たってきたし具材をいれるか!」
    タイトレ先輩が具材をいれたのを合図に各々具材をいれ始めた
    まともな鍋パになりますように─そう願わずにはいられなかった

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:29:25

    「なぁにこれえ」
    おれの願いは儚くも粉々に砕け散った
    「いやー!ヤバイことになったな!」
    「案外うめえかも知れねえぞ!」
    期待したおれがバカでしたはい
    買い出しは一緒に行ったがもっと警戒すべきだった。アボカドやらきゅうりやら塩辛やら梅干しやらおよそ鍋にいれるものじゃないやつを買っていた時点でなんか嫌な予感はしていたのに
    あーあーあーせっかく作ったアゴ出汁スープが…
    そう頭を抱えているとタイトレが口を開いた
    「過ぎちまったことは仕方ねぇ!こっから先闇鍋パーティやるぞ!」
    「じゃおれ電気消す~!」
    「なにかんがえてんすか先輩方!?」
    そっから先は自業自得の地獄絵図
    ハヤトレ、タイトレが買った外れ食材を掴み吐きそうになるチケトレ、自分で買った食材を引き当て爆死する先輩二人の姿がそこにあった
    「なんだこの光景…」
    それ以外の言葉がでなかったもののなんだかんだ言っておれは外れを掴みえづく二人をみて笑う。
    やっぱこの人たちは面白いなあ
    「ほらほら、早くたべてくださいよお」
    パンパンと手を叩きおれは二人を煽る
    「ずりぃ!一抜けすんな!」
    「おめえも食えや!」
    チケトレの部屋を喧騒が包み、時間は過ぎていった

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:30:15

    「さすがにもうきついわ…」
    「途中走馬灯が見えそうになったわ」
    遠い目をしながら二人は腹を押さえる
    「これに懲りたらもうやめてくださいよ?」
    たべ終わったあとの片付けをしながら呆れ顔でチケトレは言った
    「でもお前も楽しかったろ?」
    つま楊枝で歯の隙間を掃除しながらハヤトレ先輩が尋ねる
    「そうですね。こういうのはあまり経験がなかったので」
    洗い物をしながら答えるタイトレ先輩がフッと笑う
    「じゃ、またなにか、やろうや。楽しいことをよ」
    「きついのは勘弁してくださいよ?耐性あんまないんで」
    「考えとくわー」
    お手柔らかにお願いしますと一言だけ返しタイトレとハヤトレにお茶を出す

    これからもよろしくお願いしますよ先輩方

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:33:08

    気の置けない友人、肩ひじ張らなくていい関係か……いいな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:33:13

    以上!
    平和な鍋パになると思ったまさかの闇鍋化するBNWです
    タイトレとハヤトレは本来だったら鍋と関係なさそうな具材買ってぶちこんでそうと思ったので気づいたらこうなりました

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:42:45

    over30'sはじじピが闇鍋をしよう、って言いだして全員ほえ!?ってなってそう
    じじピはワシとサブトレとヘリオスでやるつもりだったけどそれだけじゃ少し寂しいし参加したいのがいたら担当も呼んで参加するとええぞ、みたいなこと言ってまあそれくらいなら先生だしトンデモないことにはならないだろうって全員付き合うっていう感じ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:51:55

    TSしたトレがファン感謝祭で眼帯キャラのコスプレをする事なり気を回して当日に片目の視界で動けるように市販の眼帯を付けて担当のトレーニングに向かうんだけど挨拶よりも先に担当から「トレーナー!目ぇ‼︎どうしたの⁉︎」と心配されて「いや大丈夫ほらちゃんと見えるから」と無事な事とコスプレの事情を説明したら「なら当日は見えない側に私がに居れば安全よ今から実行委員会に提案しに行くわ!」(一緒に居られる口実になるし…)と実行委員の所に行くんだけど「内側からは見える様になってますよ」と言われてむくれる担当となだめるトレを見てほんわかする周囲の反応がエミュできねぇええええンンンンだぉおおおおおおおお

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:00:09

    >>59

    いいね…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 04:41:51

    担当ウマ娘と一緒に寝ないと出られない部屋に閉じ込められたグラトレ(独)
    (ネグリジェ+α)

    「……ううん……いつの間にか寝ていたのでしょうか…………おや、ここは?」
    眠りから覚めて直後に気が付いた事は、見知らぬ部屋のベッドで寝ていた……という事でした。
    ……ここはいったい?
    キョロキョロと周囲を確認しても見慣れない部屋だという事しか分からない、そう思っていると視界に見慣れたウマ娘の姿が入ってくまして。
    「グラス……も居るみたいだね」
    どうやら担当ウマ娘のグラスワンダーも一緒に連れて来られたらしく、ソファーでスヤスヤと寝息をたてていたのでした。

    取り敢えずグラスを起こそうか……そう思い寝ていたベッドから身を起こそうとして直ぐに違和感を感じます。
    …………なんか、服が軽い?
    そう思い被っていた布団を捲り……直ぐに被り直しました。
    何故か肌が透けて見える程の薄い布に体が覆われていたどころか、紐と「最低限隠せてるなら良いよね?」とでも言わんばかりの布で出来た肌着を着せられていたのです。
    「な……な、何この衣装は!? …………ん?」
    そして枕元に何やら手紙が置かれているのに気付いたので読んでみると……

    『担当ウマ娘と一緒に寝ないと出れない部屋』
    『概念に乗るのが遅れたので、ネグリジェと紐下着を同時に遂行する事にしました』

    「………………アホでしょうか?」
    見なかった事にしたかったのだけれど、記憶はそんなに上手く働いてくれないのでした……

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 04:42:08

    >>63

    「……んんっ…………あら、ここは?」

    そうこうしているうちにグラスがどうやら目を覚ましたようです。

    「おはようございますグラス」

    「……あら、トレーナーさん? はい、おはようございます……所でこちらは?」

    「正直分からないけど……コレを読んでくれる?」

    そう言って例の手紙をグラスに渡す……布団からは出ずに。

    「……トレーナーさんは何故布団から出られないのでしょうか?」

    「取り敢えず手紙を読んでくれると理解できると思う……」

    「はあ…………」

    そうして手紙に目を通したグラスは納得がいった様な顔をして……

    「……内容はアレでしたが…………ここに書かれているのは、今のトレーナーさんの格好でしょうか?」

    「……そうだよ」

    そう言って布団を捲ってみせる。

    紐としか言えない下着とそれが透けて見える薄いネグリジェ……グラスからゴクリと喉を鳴らす音がした様な気がした。

    「…………なるほど、据え膳と捉えても?」

    「グラスならどう捉えても良いよ」

    「……据え膳を目の前に食べないという選択肢は有りません……不審な物が無いか一通り調べたら頂かせて貰いますね?」

    「せめて愉しもうかね……」

    こんな格好をさせられた事に落胆しつつも、グラスが嬉しそうなら良いかと思う事にしました。


    二人が部屋から出たのは随分と時間が経ってからでしたとさ……

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 04:44:08

    >>64


    夜勤の日のグラトレ(独占力)のSS

    スケスケなネグリジェ概念と紐な下着概念……別に同時進行でも構わんだろう?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 05:29:38

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 05:53:35

    おは170-91-58-88
    早いけど朝食いる?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 05:57:49

    >>67

    い゛る゛

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 05:58:21

    >>67

    早いな……ください

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 05:58:50

    陽光のさすもとで。
    「…キタトレか、久しぶりだね。」
    「あら、ファイトレじゃない。久しぶりね。」
    …ベンチに座り、考え込んでいたファイトレに挨拶するのはキタトレ。
    「何か考え事かしら、相談なら乗るわよ?」「いや…いいかな。大したことではないよ。」
    「あら、そうかしら?まあ良いのだけど。」
    「…それよりキタトレはその体には慣れてきたか?特に胸がやばいだろう?」
    そうファイトレが気にかけるのは、今も少しボヨンボヨンと揺れ動くソレ。キタトレは微妙そうな顔をして
    「ええ、大分。…バランスを崩すようなことはしないけれど、重量感が凄いわ。」
    「…だろうね、正直私くらいの巨乳でも人によっては持て余すだろうに、そのサイズは…」
    「…本当に、ウマ娘になる際に巨乳になるくらいならまあ…って思ったことはあるけど、爆乳になるなんて思わなかったわ。」
    「私的には前より大きくならなくても良かったのだけど、まあこうなった以上今更かな。」
    そんな胸の談義をする二人。そこでファイトレは少し気になってキタトレに聞いてみる。
    「…キタトレ、貴方はもしそっちの気がしたときはどうしてるの?」
    「…私は一応発散はしてるわね。そこまである事はないけれど、キタにその姿は流石に見せられないし。」
    「私はそもそもそういうのはあまりないから、考えなくていいかな。」
    「…そんなものかしら。しかし人によっては贅沢な悩みかもしれないわね、特に胸のことは。」
    「…私はあってもなくても良いとは思うのだけど、それはそれとしてあまり言う話ではないね。黒カフェトレとか気にしてるみたいだし」
    「正直こんなのがあっても持て余すしいらないでしょうに…いや、これ以上はやめておきましょう。」
    「…まあそこは同意するよ。」
    自分の胸に視線を落とし、少し持ち上げたりした二人はそこで話を打ち切った。
    「…さて、そろそろ行くわね。後、今度で二人で語り合わないかしら。」
    「それはいいね、是非行くとしようか。…それでは」
    「ええ、また今度。」
    歩き去るキタトレを眺めつつ、ファイトレはボソリと呟く。
    「…良かった、まだ気づかれてない。」
    ーーー陽光は別け隔てなく地を照らしていた。

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 06:00:11

    短文失礼しました。
    自担二人の胸の話です。二人は別に巨乳にしても貧乳にしても気にしないし、むしろ爆乳とかいるのか?的な考えです。ナイダンにキレられそうやな。
    一応気遣って胸の話題は彼女達からは出さないようにしています。それはそれとして巨乳であることは活かしますが。(爆弾をセットしながら)

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 06:11:01

    >>71

    体つきの話題はな……場合によっては面倒なことになるからな……

    ナイダンとか……エ〇。とか……カフェのお友達とか……

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 06:53:16

    (やっぱり危険な話題が1スレで収まらないのはあまりよろしくないと思う)

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 06:54:06

    おはようございます〜
    義の勝負服かっこいい!!(激遅感想)

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:00:22

    おは168-81-58-86
    スズトレ創作増えて♡(挨拶)

    今更出すのも話題長引かせそうだしそもそもテストあるしだから出すか分からないけどスズトレは添い寝だけしてなんも起こらないことだけ伝えておきます

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:09:19

    >>73

    (SSを作っていたらスレが終わっていたり、仕事等でそもそも後から参加せざるをえなかったりするので、次スレ〜次々スレくらいまでは大目に見て欲しいと思ってる)

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:11:55

    >>76

    (気持ちはわかるけど普通の概念ならともかくあんまりセンシティブに突っ込みそうなギリギリの話題はなるべく1スレで収めて欲しいところではある。そうそうないのは分かってるけど爆破対象になった時に複数爆破とかになりかねないし)

  • 78侘助21/11/16(火) 07:13:07

    おは言うっちまう
    昨日募集させていただいた「引越し祝いグッズ」
    なのですが、
    まさかまさかの「52人分」も頂くことが出来ました!
    これらは侘助一人暮らしSSで活用します!
    繰り返しではございますが、
    皆様本当にありがとうございます!!

    (追記、まだまだ募集中です!!!)

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:16:46

    おは140

    >>78

    やっぱり愛されチワワ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:21:27

    おは162-84-54-82
    親父とダストレがキンチェム像の前で話すSS考えてたけど空気感が盆の墓参りだったよ不思議だね
    親父が元居たところの話をする時は神の視点で動かせるなと感じるよ。海外のウマソウルでも友人からの又聞きでそれについて話せるの。ライバルに海外産まれの馬いてよかったわ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:22:36

    おは147-82-51-78


    徹夜明けの脳みそで>>61の概念を元にSS(1レス分)書いたから投げます

    あとがきなし。ついでにいつもの(了)もなし

    自分が設定したトレが一切出てこないなんて久しぶりなんで多少のミスは大目に見てください


    >>78

    一人暮らし開始後でもドベトレお宅訪問シリーズは前日譚扱いで投げたいんですがどうでしょう

  • 82伊達眼帯概念(タボトレ×2)21/11/16(火) 07:23:13

    「ようターボ! 今日も元気いっぱいで何よりだぜ!」「すまないターボ、遅くなった」
    「あ、トレーナー! 今日もターボとエンジン全開……で……」
    「あん?」「どうした?」
    「ふ、二人とも! その目、どうしたのーっ!?」

    ~🕒~

    「──つーわけで今度の感謝祭、俺たちはこの"双子の眼帯海賊"として振舞うのさ!」
    「低身長組でロブトレには世話になっているし、舞台に出てくれ、なんて頼まれたら断れないさ」
    「ふーん。じゃあ、二人ともケガしたんじゃないんだ!」
    「おうとも! 傷一つねぇピカピカさ!」「慣れる為に着けてるだけだよ」
    「そっかー……そうだ! 二人が転んだりしないよーに、ターボが一緒にいてあげる!」
    「へぇ、その熱い気持ちは嬉しいがな、そいつは」「待て……本当か、ターボ。それは心強い」
    「うん! ぜったいケガしないよーに、ターボが守ってやるんだ!」
    「いいのか? 俺たちと一緒に居ちゃ、当日ターボが遊べる時間が減っちまうぜ」
    「運営から言われたろ、暴走しないよう目を離すなって。減った時間はその分、俺たちで濃くして埋めよう」
    「……そうだな。折角ターボがやる気になってんだし、それを邪魔しちゃ寝覚めが悪ぃや」
    「早いうちに埋め合わせも考えよう……すまないターボ、そろそろトレーニング……ターボ? どこに行くんだ?」
    「どこって……どこだろ? とにかく、ずっと二人といられるよーにお願いしに行くんだ!」

    ~🕒~

    『ええと……当日は視界を妨げないような素材の眼帯をお貸ししますので、その必要はないかと』
    「……?」
    「あー、つまりなターボ。透けて見える特別な眼帯を着けるから、手伝いはいらん、だとよ」
    「ええーっ!? やだやだ、ターボがぜったい二人を守ってやるんだー!」
    「ああ、暴れないでくれターボ! 大丈夫、きっとターボに手伝ってもらうから」
    「やだやだー! ターボがトレーナーを守るって決めたんだもん! ぜったい守るんだー!」
    『(ちっちゃいのが3人わちゃわちゃしてる……かわいい……)』

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:26:40

    >>77

    (今までも話題の中心がセンシティブな物となっても大概1スレに納めていましたし、SS等が後から来ても精々10レス程度話題となるくらいでスレの話題の中心となる事はそうそう無かったですので、気を付けないといけないとは思いますが気にし過ぎなくても大丈夫だと思いますよ?)

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:27:20

    タボタボターボからしか取れない栄養素は近いうち発見される(予言)

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:27:45

    >>82

    良いなぁこの三人

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:28:16

    >>78

    がんばれ一人暮らし

    >>82

    ワチャワチャしてるタボタボターボ(気に入った)かわよ……

    >>73

    そうだね()


    自分も短編投げます。2レスほど

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:28:34

    ◆スッケスケのネグリジェで(ry・ネイトレ編

    一晩出られない部屋(ベッド付き)。今日も今日とて巻き込まれた二人がそこにいた。
    「……ネイチャ。どう?」
    「だめ、枕カバー外せない。敷布団にぬいつけられてるのかな? そっちは?」
    「掛け布団の中には潜れるけど、身体に巻こうとしたら途端に重くなる。毎度のことながら不思議パワーって怖いね……」
    「オカルトなんていつもの事だよ。まぁ、でもさトレーナーさん」
    「うん……そこだよね」

    「正直あたしまでなるとは思ってなかったよ……」←スッケスケの紫ネグリジェ
    「私からはなんていっていいやら……ごめんね」←スッケスケの赤ネグリジェ

    「トレーナーさんが悪いんじゃないよ。多分」
    「でもこういう目に遭っているって話、ウマ娘化してないトレーナーの間ではほとんどないらしいよ」
    「ほとんどってどういうこと?」
    「ボノトレさんとかマヤトレさんとか」
    「うぅ、なんか想像しそうになっちゃった」
    「想像させちゃった……」

    「……ところで、トレーナーさんはいつまでそっぽ向いてんですか?」
    「私は見れない。……え、待って。ネイチャは私見てるの?」
    「この状況でだよ。ただ見るだけで文句言われるなんておかしいと思いません?」
    「それもそう……かも?」
    「そうだよ。大体トレーナーさんのネグリジェ姿なんて初めてじゃないし」
    「そっかぁ」
    「(よっしゃ!!)」ガッツポーズ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:28:59

    「ついでに聞くけど、見れない理由はなんでしょか」
    「………………見たら我慢しなくなるかもしれない」
    「……おーう?」
    「我慢できなくなるというか、我慢しないことを選びそうで見れない」
    「ほーう……」
    「チラって見えたネイチャが……ネイチャが、もう……!!」
    「言わないで言わないで。……トレーナーさんが、ううん、トレーナーさんも悶々としてるのは分かったよ」
    「もうだめ。恥ずかしさで消えちゃう。蒸発しちゃう」
    「あたしを置いてかないで? ……どんなバカみたいな事でも、隠さず素直に話してくれるとこも好きなんだから」
    「……私は素直じゃないネイチャも素直なネイチャも好きだよ」
    「バーカ。……あたしさ、今ツインテ解いた」
    「!」
    「一緒に寝よ? このままだとお互い寝不足になっちゃう」
    「……それは私の望むところじゃないね。じゃあ背中向けた状態になるけど、」「それはダメ」
    「え?」
    「…………あたしの方を見ててほしい」

    「…………こう?」
    「うん……」
    「レアだね、髪下ろしたネイチャ。あと顔真っ赤」
    「これでも超体力と勇気使ったんだから。あーあ。もうちょっかい出す気力すらないのが残念ですわー」
    「……手を出して」
    「……勇気くれるの?」
    「うん。明日の分だけど」
    「……ありがと。大好きだよ」
    「私も。ネイチャ大好き」

    そうしてネイチャとネイトレは手を絡ませたまま眠った。翌朝、ネイチャが目が覚めたときにお互い抱き合った状態だったことで起きるすったもんだは、また別のお話。
    (終)

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:29:15

    以上。ハチャメチャに恥ずかしがっている人がいるとちょっと冷静になっちゃう現象
    会話劇は基本的にワチャワチャしてて描写少なめにできるから、そこが性に合ってる

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:30:18

    >>89

    幸せそうなこの二人が書かれるの、俺ホント好きなんだぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:30:31

    好き!!!!!!(サードインパクト)

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:30:51

    >>89

    愛じゃあ……愛なんじゃあ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:31:15

    >>89

    いい……ピンクというより黄色とかオレンジの暖色系雰囲気を出している二人がしゅき

  • 94侘助21/11/16(火) 07:32:57

    >>81

    ばっちこーい!!!

    侘助について分からないことがあったら

    どんどん質問してね!!!!

    誠心誠意対応させていただくっすよ!!!

    >>89

    今日も一日がんばれそうだわ……

    言うっちまうは健康にいいなあ(錯乱)

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:34:48

    朝ごはんラッシュ助かる(助かる)

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:37:20

    >>83

    (まあこれが性分なので申し訳ない。まあ1人くらい口酸っぱいやつがいれば多少ブレーキはかかりやすいと思って適当に流しておいて欲しい。そういう概念は好きではあるけど程々じゃないと安心できないんだ)

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:40:05

    >>89

    これが恋愛つよつよレジェンドウマ娘とそのトレーナーなんですね!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:40:41

    >>96

    ありがとう。忘れた頃にまた刺してね

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:42:05

    >>89

    温かい……今ちょっと寒いからありがたい……好き……


    >>94

    了解です、もちっと展開やら表現やら練って投げますねー


    >>96

    エッな話題も嫌いじゃないけれど、でもやっぱり心配にもなるのが私です

    あなたのような方がいることで、私も安心して言うっちまえるんです。ありがとう

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:45:39

    いいかセイトレ(CV玄田哲章)
    我々はマンハッタンクロスという陣形で除霊する。
    ケツパンチの高い黒が前衛、両脇をタバコと義が固める。
    お前は私の前に立つ。
    お前のポジションが一番安全だ。
    安心して転倒しろ。

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:46:20

    ちゃんと止めてくれる人がいるからこそ
    このスレが2ヶ月間爆破されずに生き残っているのよ
    言うっちまうアクセルと
    言うっちまうブレーキのバランスは大事にするか

    流れ変えて申し訳ないんだけど
    引越しの搬入作業出来そうなトレーナーいる?
    なんかこう……力仕事ができそうな感じで……

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:47:36

    >>101

    202とかリャイトレとか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:48:22

    >>101

    1番人気 ウオトレ(202)

    見ての通り出られない部屋を力技で突破しています


    2番人気 ファルトレ(蒼)

    デビューできるレベルのダートウマ娘です。力は十分かと

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:48:44

    >>101

    良ければタイキトレどうぞ。アホだけどパワーはあるよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:48:44

    マッスル〜!腰を曲げて持ち上げる動作は腰に莫大な負担がかかるから腰を曲げずに足を曲げて持ち上げるマッスル〜!

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:49:37

    >>101

    ウマ娘はデフォでパワーあるから多分皆余裕だぜー

    やっぱり202とかファルとか筋肉勢かなあ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:49:59

    >>100

    「転ぶ時点で安心も何もないと思います!」


    ネグリジェ系は色々言われるけど忘れた頃に書きたさはある。

    具体的に決めてないけどホラー(既に方向性が迷子)

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:52:29

    >>103

    扉破壊してんじゃねえかよエーッ!?

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:52:47

    >>105

    流石リャイトレさんだ!


    膝と脚の筋肉を使うのだ……!!

    腰を使うと背筋を使えるが腰を痛めるぞ!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:53:28

    おはようございます
    一応、この概念はストップ、ということなので出しませんが、ロブトレがネグリジェで入れられたら、スケスケのは恥ずかしくて、涙目になりながら「ろ、ロブロイ、見ないで……」と言いながら、顔を真っ赤にして言うでしょうね
    しかも、女神によるものなのか、ネグリジェが小さめで、必死に隠そうとすると余計に大きな胸が強調される感じに
    なお、その後はロブロイが必死に鋼の意思を使って、自分の上着をかけてあげてから二人で抱き合って添い寝になるかと
    ロブロイの優しさに安心し、お互いの暖かさでゆっくりと眠りにつく、なのでなにも起きないまま終わるかと思います

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:54:31

    >>104

    もしドベトレ絡みなら担当が同室だから縁は十分かも

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:55:27

    よく考えたらトレーナー達ってウマ娘だから全員引越しは業者さん頼まなくてもどうにかなるのか

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:55:37

    マンハッタンクロスでコケそうになって両脇のタバコと義に支えられて
    「……大丈夫か? 体が細いみたいだから気をつけような……」←即身仏
    「大丈夫? その厚底だとここは足場が悪いから気をつけてね」←義足
    って言われるセイトレが見えた

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:56:52

    マンハッタンクロスの語呂の良さなんなの?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:57:06

    そうか、パワー系の仕事は大概ウマ娘の仕事になっているのかもしれないのか。

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:58:09

    元ネタ通りならマンハッタンクロスは5人でやる陣形だよな
    黒が前衛、義とタバコが左右、セイトレが中心……後衛 is 誰

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:58:34

    おはようございます

    ミホノブルボン担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【11/16更新】タグ一覧 ブルトレ 【担当】ミホノブルボン 概念 基本情報 +設定画 「私は、どんな姿になっても彼女のマスターとして在り続けます」 「皆さん私と身長はそう変わらないのに凄いですね...」 「ヴォルフガ...w.atwiki.jp

    久しぶりに更新して一部項目と今までに描いた絵(デジタル)と描いてもらった絵を追加しました。

    おかしいところや載せられていない絵などがあれば追加します

    皆さんいつもブルトレさんをかわいいと言ってくれたりSSに出したり絵を描いてくださって本当にありがとうございます!

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:58:59

    >>116

    CV玄田哲章

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:59:35

    >>118

    パパノに匹敵する概念強者来たな……

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:03:52

    イイカ マンハッタンカフェ ワレワレハ インペリアルフレンド デ タタカウ
    ボウギョノ カタイ CV玄田哲章 ガ ゼンエイ
    リョウワキヲ 「わーい僕だゾ!」……ト アノコガ カタメル
    オマエハ オレノ ウシロニタツ
    オマエノ ポジションガ イチバンアンゼンダ
    アンシンシテ ハシレ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:05:21

    >>101

    フクトレとかマヤトレとかタマトレも行けるんじゃない??

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:06:48

    すげぇ!シュワちゃん怪異食ってる!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:07:29

    >>121

    マヤトレのボディはトムクルーズ並みとはいえ人間だぞ!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:10:08

    >>123

    別に引越し作業ぐらいならか弱い人息子でも出来ると思うんだ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:10:34

    >>101

    親父は遠慮なくコキ使ってください

    ウマ娘のパワーに加えて体の使い方が上手いので、重い物も体全体で支えて持ち上げて運んでくれますよ


    整理などの細かい仕事はタキトレにお任せください

    職場同じとは言えダブルワークやって部屋を綺麗な状態に整頓して保ってるのでこういったことも得意です

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:13:36

    おは140


    >>101

    アニキはちっちゃいけどこういうのは進んでやります

    >>117

    お疲れ様です

    必殺技増えてて笑いました

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:19:52

    ルドトレも呼べば手伝いに来てくれるはず

    ……引っ越しそばって出たっけ?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:23:50

    (wiki管理者です)
    (google検索からの削除完了しました)
    (検索除外は6カ月間なので6か月後にまた言ってください(無茶))

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:24:04

    もうすでに人数が業者のそれを遥かに上回っている……

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:24:19

    >>128

    お疲れさまです……

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:24:22

    >>128

    お疲れ様ですぅ!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:25:40

    メジロ家から大量の荷物、家財を運び込むとしても余裕そう

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:26:48

    多分みんな手伝ってくれるけど明らかに向いてない人材が居るんだ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:28:06

    >>128

    お疲れ様です!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:28:15

    向いて無い人はまあ飯炊きでもしてもろて

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:28:49

    フジトレオグトレヒシトレ義トレに炊き出しをしてもらおう

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:30:15

    勝手なイメージだけど複数人で飯作る場合オグトレが指揮に回るイメージがある

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:30:15

    >>128

    消えてる…す、すげぇ…

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:31:18

    >>128

    お疲れさまです!ありがとうございます!

    これで安心してトレーナーを出していけますね

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:34:40

    (当然スズトレも運べるけど侘助相手には本人が一番働くように調整する。ドベトレにはスパルタ気味で可愛がるのがスズトレである)

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:37:35

    (ロブトレも手伝うでしょうね。侘助相手ですし、先輩ぶって積極的にお手伝いしているロブトレ、ええ、私に任せてくださいね、と言いながら生き生きと運んでいく姿がありそう)

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:39:33

    その胸で引っ越しは無理でしょ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:41:57

    >>142

    そうですわ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:42:25

    >>143

    おはナイダン

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:42:42

    (キタサトトレも手伝いにいくでしょうね。二人ともそういうのはほっておかないですし。ドベトレは二人にとっても気にかける後輩だし。ファイトレも参加してるかもしれないね。)

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:43:02

    家電壊しちゃうかもしれないので炊き出しでおにぎりでも作ります

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:44:30

    フラトレは搬入の指示とか向いてるんだろうなぁって
    常日頃からメジャーを持ち歩いているフラッシュの影響もあって引っ越しの時は搬入物と扉のサイズ測ってどう運び込むかを決めてくれそう

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:46:45

    ファルトレ(蒼)に運ばせると場所ぐっちゃぐちゃになるんじゃない?と思うかもしれませんが
    彼女は仕事や他人が絡めばきちんとできる人間(ウマ娘)です。実際この姿になってから機材搬入とか手伝ってるみたいですし
    おそらく「人に伝える、理解させることの難しさ」を教員とマネージャーとウマドルの経験で分かってるからでしょうね

    なので自分の為となると反動で「自分がわかってるしええやろ」の精神になります
    その結果があのダンジョンです

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:47:04

    (大勢の方々が荷運びや炊き出しに参加されていますね……)
    「2トン以下しか運転出来ませんが……私がトラックを運転しましょうか〜」
    「大丈夫ですよ、ディーゼルの扱いは心得ていますので~」

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:48:16

    >>149

    恐らくトレーナー陣でトラックを最も運転させてはいけないのグラトレ(独)なのでは?

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:49:31

    >>149

    軽トラや軽バンでデッドヒートはヤバい(ヤバい)

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:50:16

    >>150

    流石に運送用の車とかでイニシャルGはやらんでしょ……やらないよね……?

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:52:03

    >>152

    大丈夫です、横転する様なヘマはしない様に上手くケツを降りますので()

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:53:03

    >>153

    ウワーッめちゃくちゃ怖いやつ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:53:15

    >>153

    決定ッ!!

    グラトレ(独)は炊き出し班へ配属ッ!!

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:53:34

    じゃあセイトレがグラトレさんのナビゲーターしましょう(煽り運転見たらGO!言い出す側)
    せっかくの侘助さんの新居を事故物件にするのは申し訳ないですし。

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:55:54

    >>156

    新居に相応しい新品に変わった侘助の家具達

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:56:44

    >>155

    炊き出し班なら普通以上の働きをしてくれるので妥当だな!

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:58:50

    >>153

    マルトレ「荷台で荷物番するわ」

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:01:14

    トラックの運転ならタマトレが出来るんじゃない?自衛官だし(偏見)

  • 161教官ちゃん強引闇鍋with妹殿21/11/16(火) 09:04:09

    「何故目隠しされているのでありますか……? 何故外せないのでありますか……?」
    「それはですね、元々暗い部屋でやるものだから……でしょうか? 具体的には各々で自由に食材を持ち込み、全部入れて雑に煮て、暗い部屋で自分が何を食べるのかわからない状態を楽しむのが闇鍋というものです。今回はその、はい、僭越ながら私が兄さんの口に無作為に食べ物を放り込む形になります」
    「何故そんな愚かなことをするのでありますか……? 食材の風味や栄養素といった本来の強みを殺して楽しいのでありますか……? 三女神様は何を望んでいらっしゃるのでありますか……??」
    「少なくとも私は楽しいですし、この倒錯的な状況は兄さんが担当見つけてないのがいけないのでしょう? 因果応報です。はい、口開けて」
    「ぼっちに救いはないのでありますか……あっあふっあっあ、おいひっ」
    「水です。……ふふ、なんだかおかしな気分です。娘にしていたのを思い出します」
    「んくっ、勘弁してくれ、未婚の身には耐え難い……んむっ、んっんっ、なんこれ……ぐにょぐにょしてる……」
    「マシュマロですね」
    「嘘でしょ……無味無臭……」
    「まだまだ鍋はありますから、ゆっくり食べていきましょうね」
    「ひぃん……」

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:09:40

    教官知ってるか
    鍋にマシュマロを投下すると溶けて飴状になる

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:13:35

    >>162

    では豆乳を投入すると……?

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:14:33

    それはもう豆乳鍋だ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:17:10

    こういうお洒落な服をトレーナー各位に着て欲しい……

  • 166むちむち教官ちゃん21/11/16(火) 09:18:35

    >>162

    ウワッーッ切腹案件! 許してくださいなのだ!作者が闇鍋未経験かつ無知なのをお許しくださいなのだ! 平家!


    ドベトレお引っ越し編に関して教官ちゃんはおそらく不干渉ですね……なにせ接点がありませんので。あぶみ本舗経由なら社員Aとして現れるかも……?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:19:24

    >>166

    闇鍋経験者の方が少ないと思いたいなぁ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:22:27

    >>165

    この格好のウラトレがすげえ見たい!

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:39:02

    引越し手伝い、既にもうヤバい人数になってるからアレだけどブラトレはひたすら調理班かな
    人数多すぎるから一人暮らしのコンロじゃ足りないだろうしカセットコンロを用意するしかねえ……
    ベガトレはネイトレやタイキトレにひっつきながら適当に手伝ってるかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:44:54

    >>169

    でぇじょうぶだ!

    タマトレが野外炊具2号を持って来てくれる!


    タマトレは(元)自衛官? 知らんな。

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:10:31

    次スレで簡単鍋はss出すかな

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:22:24

    (今流れ止まってるし投げても良さそうですよ)

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:25:41

    >>170

    ツテで野外炊具やトラック果ては戦車まで引っ張って来れる便利設定

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:28:34

    このスレなら3式機龍とか出してきても驚かんぞ

  • 175ゲーム実況闇鍋21/11/16(火) 10:32:34

    了解!
    「なぁスズトレ」
    「なぁにフクトレ」
    「配信で闇鍋はもはやゲーム実況じゃないと思うんだが」
    「仕方ない……ちなみに何持ってきたの……?」
    「それは闇鍋だからな……言わないでおく。だが配信でヤバいことにならない程度のものを選んだ」
    「…………」
    「おいスズトレ? スズトレなんとか言ってくれ!」
    「お待たせ〜。鍋できたぜ」(パカっ)
    「普通の鍋……だと?」
    「美味しそう……いただきます……美味しい……?」
    「? 闇鍋は余興でやるもんだろ?」
    「助かった……いただきます。美味いが……違う処刑前の最後の晩餐なのでは?」
    「ちなみに今回三人から差し入れが入ってる。テイトレとグルトレとマクトレだ」
    「……(絶望的な表情)」
    「嘘でしょ……」
    「まぁ配信で暗くできないから闇鍋じゃ無いけど。いただきます」

    数十分後
    「美味しかったわね」
    「トレーニング談義も楽しかったな」
    「それじゃここで配信をおわりにしようか」
    「闇鍋の時間だぞ」
    「あぁぁぁぁぁ」
    「いやぁぁぁぁぁ」
    「安心しろ俺は食えないものは持ってきてない、俺は」
    「いやぁぁぁぁ!」
    「うわぁぁぁ!」

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:32:38

    メカ邪竜を改造して作られた秘密兵器三式邪竜
    なお最後はカマライゴンと一緒に海の底に沈む模様

  • 177ゲーム実況闇鍋21/11/16(火) 10:33:01

    >>175

    「じゃぁまず俺のから行くか」

    「もうダメそうな見た目してる!」

    「ルドトレから貰ったうどんを食品添加物で煮て蛍光色にしただけだ味はただのうどんだ」

    鍋←蛍光色うどん

    「次にフクトレ、これ何?」

    「落雁っていう供物とかに使うお菓子だ」

    「へぇ……あ、溶ける」

    「そいえば砂糖菓子だった」

    「嘘でしょ……被害が全域に……」

    「次ブラトレ、餅。流石に煮るんじゃ時間かかるから焼いておいたぞ」

    「ブラトレー!!」

    「フクトレが歓喜に震えてやがる」

    「あっ嘘でしょ……うどんの蛍光色が色移りしてる……」

    「マルトレー!?」

    「いや味は変わらんし」

    「次、テイトレの差し入れ、ハンペン」

    「テイトレナイスだ」

    「嘘でしょ……うどんの蛍光色が……いえもう我慢しましょう」

    「次はマクトレ。コメントを預かってる。"フクトレへ、スズトレとマルトレが居なければストロングゼロを送りつける予定でしたが、配信とのことですので、これを送ります"とのことで、酒のつまみ各種」

    「助かった……」

    「……」

    「最後にスズトレ、パイナップル(丸々一個)」

    「スズトレぇ!?」

    「ちが、違うの! グルトレに相談したら"闇鍋なんだからしっかり変なものにしないと"って言われて、確かに闇鍋なら変なものをもっていかなきゃって思って!」

    「真面目なのが悪い方に作用してる!」

    「闇鍋でふざけると逆に普通の食材持ってくること多々あるからな。流石にこのまんま入れるわけにはいかないから着るからちょっと待っててくれ」

  • 178ゲーム実況闇鍋21/11/16(火) 10:33:23

    >>177

    実食

    「甘さと酸っぱさが足されたけど破綻するほどじゃ無い……食える……だが見た目が……」

    「蛍光色で絵面がやばい」

    「嘘でしょ……見た目以外普通に食べられる」

    「配信だからお残しは許されないからマジで助かった」

    「良かった……変なもの差し入れられてたらアイツらにもアイアンクローをしないといけないところだった」

    「額割れるわ」


    おしまい

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:41:28

    配信だから飲み会と違ってみんな自重してるのが伝わって来ますね…

  • 180ゲーム実況闇鍋21/11/16(火) 10:47:26

    差し入れがブラトレがグルトレになってるけど誤字ですので気にしないでぇ!

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:49:52

    変なもので行き着くのがパイナップルなのがまた絶妙な…

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:55:20

    鍋に入るパイナップルは美味しくない。まぁシロップ漬けのミカンほどじゃないけど

    次スレ建てるね

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:57:37
  • 184二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:58:31

    >>183

    おつおつ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:58:59

    たて乙
    ゴー!フェストレ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:59:10

    >>183

    タスカルオール(全滅時自動蘇生)

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:01:17

    >>183

    アリガート

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:02:01

    >>183

    たておーつ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:02:45

    パイナップルは上手くはないけど致命的にはやばくないのと煮崩れしないのが闇鍋としては優等生

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:03:48

    >>183

    ザワ……ザワ……

    感謝!! 圧倒的感謝!!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:06:25

    >>183

    今日はゆっくりペースだな(平日の朝〜昼前だから普通なんだが……)

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:06:51

    他のぶち込まれた代物がやばかった時の干し椎茸ほどの地獄を俺は知らない

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:10:11

    >>192

    ああ……スポンジタイプかつ逃げ場を失った強力な旨味はたしかに

    次点だと高野豆腐とかお麩なんかも不味い

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:14:52

    とりあえず汁を吸うものは大体悲劇を生む
    あと溶けるならまだしもふやけるものはお手軽に後門の狼を演出してくれる(経験則)

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:15:14

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:16:04

    好きだからって理由でカステラ入れたバカは絶対に許さない

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:16:54

    闇鍋において最も危険なのは汁
    単体ごとはある程度その食い物に寄った味になって食えるが汁は全てを内包した小宇宙じみた味になる小宇宙どころか味の蠱毒

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:18:13

    >>197

    せめて殺し合ってくれ…それぞれ中途半端に生きてるから怨嗟の声が聞こえる味へと成り果てる

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:18:59

    闇鍋まで行かなくとも寄せ鍋で酷い目にあったトレーナーは多いかもしれんね

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:19:34

    最後にカレールーぶち込めばだいたいなんとかなるって聞いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています