タフツガイpart114

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:46:43
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:52:07

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    「靴下が微妙にダボついてる可愛らしさ」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:54:09

    新情報が公式から投下される度にスレが加速するなんて刺激的でファンタスティックだろ
    内容・・・?
    ククク・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:58:51

    マ・・・マネモブ・・・これあげる

    ドロップ表があると寂しくないよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:00:57

    なんで静寂の叫びとかいう怖そうなイベント名とゴールデンウィークが同じアイコンなんだよえーっ
    もしかしてゴールデンウィークあわせで地獄のイベントが開催されるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:01:06

    5chもTwitterもイベント積極的にやっている層ほど愚痴が激しくなってきてもうダメや

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:01:24

    しゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:02:05

    今後の予定とはこうっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:02:14

    静寂の叫びをしたいのはこっちなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:02:38

    >>6

    次の百合ゲー、ブルータフレクションに移ろうっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:02:43
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:03:20

    マネモブッもう駄目や トワツガイは見捨てよう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:03:31

    >>11

    やっぱりバッキーはこっちを笑顔にしてくれるっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:04:28

    凄いなタフツガイは
    定期的にpart10の再来をしてくれるよ

    荼毘に付したスレは精霊馬に乗って去れっ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:04:35

    >>12

      ・・

    モズさん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:05:24

    運営ヲ生キタママ捕獲セヨッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:07:04

    まぁ落ち着いて 次のエナスズイベントは割と普通に楽しみですから
    クソインコは荼毘に伏したよ 骨ごと喰った

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:09:17
  • 19二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:09:24

    ねーなんなのこの派遣機能(仮)って
    もしかしてデリへルか何かなんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:10:33

    トリモブッもうトワツガイはダメや
    ここをエンゲージキルスレとしても使用しよう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:11:38

    うーっハチドリに骨ごと食いつくされたいぞアニキ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:11:51
  • 23二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:13:06

    >>19

    おそらく艦これで言う遠征、アズレンでいう委託的なやつだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:13:48

    >>20

    嫌だ エンゲージキル勢をこんなゲームに巻き込みたくない

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:15:03

    >>20

    結局スクエニのゲームに手を出すようになるとは…立派な心掛けや

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:17:26

    まあ気にしないで
    きっと数日中にはばあっ改訂版ロードマップでぇースしてくれますから
    今の運営にスケジュール改変できるような力は無い?ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:18:04

    >>19

    うーっ スズメをデリバリーしてくれアニキ

    おかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:18:54

    不思議やなメイン・ストーリーの更新がちゃんと来るっぽいことがまあまあ嬉しい
    周回で心はとっくに限界を迎えてるのになんでや

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:18:58

    >>26

    とりあえず目下のクソドリイベントの1クエスト毎に落ちる食材の量を5倍くらいにするだけでいいからやって欲しいのは俺なんだよね

    あと3部HARDは高級固定にしてくれる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:19:04

    なあ春草 プレイアブル最大10人しかいないのに派遣機能を実装するって本当か?
    ああ きっとトリ達があちこちに分裂して派遣されるぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:19:16

    >>27

    落ち着け どんなコスチュームが良いか言ってくれないと対応できないぞケンゴ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:19:43

    マネモブの心は荼毘に伏したよ
    死んだ身体はチベット仏教に預けてある

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:19:49

    >>28

    しかし…一月に一節しか増えないからあまり期待出来ないんです

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:20:08

    ウム…メインとイベントがまたまた虚無を超えた虚無だったらついに巣立ちの時なんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:20:41

    一月に一節自体は他のゲームでもやってるんだけどこのゲームのボリュームでそれやられると失望しかないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:21:57

    借りてきた猫ならぬ鳥のスズメにフリフリのかわいいドレスを着せてやねえ
    何事もなく終わって何だったんだと思いながらCAGEに帰ってから周りの自分を見る目がなんか気味悪い暖かさでなんなんだと思ってたら写真がメチャクチャ送られてて皆周知の事実になってるのもウマいで!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:22:00

    >>29

    魔女養鶏とNEOフクロウ搾乳で「ヒャハハハハこいつらの体メチャクチャ食材出すでェ」してても周回し易いだけで確率が高い訳ではないんだなあ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:22:40

    >>35

    ストーリーをザクザクに刻んでやねぇ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:23:29
  • 40二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:23:53

    普通のソシャゲの1話をザク切りにして1節扱いしてるからね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:24:14
  • 42二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:25:05

    よしっトワツガイをアンストしてやったぜ
    これでトワツガイの今後に悩まされるのも終わりだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:25:25

    不思議やな
    ワシは女性向け百合ゲーを謳っていたソシャゲをプレイしていたはずや
    だのに無から百合を妄想して生み出しているのはなんでや

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:25:29
  • 45二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:25:39

    >>42

    そうやっ

    それでいいんやっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:25:51

    >>42

    賢き者・・・

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:26:20

    >>42

    おめでとう! 君はタフツガイ卒業者となった

    自らの時間と金銭を好きなことに使える自由の身となった

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:27:31

    >>42

    君に勲章を与えたいよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:27:53

    ばあっ 超危険運営の"デリへル百合メスドリバトル"でぇース

    メスドリをデリバリーしてくれよ
    供給をくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:28:15

    不思議やな こういうゲームなのは初めから分かっとったしこんな仕打ちを受けても怒りはない
    ただ無性に哀しみと虚しさが込み上げてくるのは何でや

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:28:52

    おおっ!他ゲーがめちゃくちゃ楽しい
    トワツガイが蛆虫ゲーだったことが効いとるんやっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:29:32

    衣装…げきえろなんスけどいいんスか小学生にこんな服着せて

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:29:37

    エナガは拉致させてもらったんだァ
    ひどい事をされたくなければフリフリのスカートを履いてもらおうかァ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:29:50

    >>49

    運営くん供給はするよね供給はね


    ◇この中身は・・・?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:30:11

    >>50

    恐らく心の奥底にはまだ希望を信じてしまっていたからだと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:30:24

    >>52

    どうせネクロマンシーしてるなら性別も年齢も関係ないからマイ・ペンライ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:30:34

    もうちょっとマシにして欲しかったとはこうっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:31:21

    >>57

    た・・・大変だぁっ

    白本さんが・・・白本さんが死んだぁっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:31:49

    な…なんやこのムッチムチのふとももはギュンギュン

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:32:32

    DMMにあるような海底ソシャゲをしてる人ってこんな気分なんかあ
    トワツガイはどうなってしまうんやろなあ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:32:43

    >>58

    運営のライター節約術で白本さんの仕事量がバーストしたんだッ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:34:25

    シナリオは細切れ
    そのシナリオのライターはワンマン疑惑
    バトルも面倒臭い
    育成は難易度ボケーッ調整により開始2週間程度でインフレ

    そんなゲームは虚しいか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:34:47

    >>62

    めっちゃ虚しいわ ふざけんなよボケが

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:34:53
  • 65二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:35:22
  • 66二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:35:59
  • 67二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:37:11

    >>10

    ブルタフなんてハーレムゲーを百合ゲー滑りさせて男主人公復活させただけやんけ

    何公式が言っても無いことで飛び込んでんねん

    男主人公しか選択できないしな(ヌッ


    ◇この女性向け百合ゲーは・・・?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:37:51

    >>53

    この男の目的は…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:38:30
  • 70二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:39:22

    >>64

    >>66

    タフツガイで感性を麻痺させてプレイさせるわけだ

    "タフツガイ"は狂気のスレよ

    男マネモブも強力なユーザーになれるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:40:40

    何気にロードマップ発表したり意見をちゃんと見ていて改善予定出してるから悲惨なんだ

    >>1のロードマップってすごいぜえ…

    何せやる気がなかったら諦められるけどやる気満々で「これからもがっばって行くでワシらめちゃくちゃタフやし」してこれ出してるのを見ると見ると絶望しかないのよ

    は──────────────────っ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:42:08

    >>71

    おおよそ一週間毎に何かしらの供給があるなんてハッピーハッピーやんけ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:42:28

    >>57

    ウム…元の方はシナリオが無いから周回イベントで誤魔化してる感が凄いんだなァ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:43:25

    不思議やな休日と金をドブに捨てて若干期待してたイベントが虚無を超えた虚無で更にそれが定期イベで費やした資材と時間がほぼ無駄やったのにワクワクする
    アンスコしたいという気持ちより逆に面白くなってきたと思ってしまうのはなんでや

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:43:53
  • 76二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:44:23

    ツル黒柱問題のせいでライター単独説がどうしても阻まれるんだよね酷くない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:45:16

    >>76

    しかし・・・ライターが複数いるならスタピ前編とネヴィお料理のイベント内容をもう少し盛れたはずなのです・・・

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:45:27

    よしそれじゃあ企画を変更してエンゲージキルをやろう

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:45:40

    >>74

    なにっ 適合者

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:45:41

    >>76

    待てよ

    まだ判断はギリギリ危険です

    一応伏線説があるから俺は2章見てから判断しようと思っています

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:46:13

    >>78

    明日ヤンケ

    シバクヤンケ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:46:20

    >>76

    おそらく過労を超えた過労によってライターの頭がバーストしたのだと思われるが・・・

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:46:23

    まじでこれ状態になってると思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:47:53

    ライターの頭がバーストしてるのかツルの頭がバースト・ブレインかのどちらかなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:49:05

    >>84

    もしくは監修が間に合ってないのいずれかなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:49:13

    なんやかんやで愛着が沸いてるからサ終までプレイしようと覚悟を決めたのは俺なんだよね

    ツガイのグッズも買うつもりだしな(ヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:49:52
  • 88二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:50:23

    >>78

    これでも私は慎重派でね

    エンゲージキルについて公式ページの概要と登場人物だけを読ませて貰ったよ

    その結果、「何かどこかで見覚えがある気がするのん」となったことが分かった


    もしかしてどこかで原作アニメをやってたタイプ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:50:36

    >>76

    ライターA「どないする?まあええやろ」

    ライターB 「どないする?まあええやろ」

    ライターC 「どないする?まあええやろ」

    白本さん「どないする?まあええやろ」

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:50:41

    ワシ…この原因に心当たりがあるんや
    舞台や!始めに舞台のスケジュール決めちゃったからリリース延期もできずにカツカツになっとるんや

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:51:59

    とりあえずツルハチを人質に取られてしまったから2章1部読み終わるまでは続けるしかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:52:14

    >>88

    はい!先行してアニメをやってましたよ!

    とっても面白かったのん…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:52:23

    >ひとりになると聞こえるの 苦しいならやめていいと

    >いつかは失うと知っているから あたり前の日々は何より美しい


    トワツガイやってるとまじで色彩が頭の中でリフレインするようになった それが僕です

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:52:29

    >>87

    ククク…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:53:16

    >>88

    もちろんめちゃくちゃ販促でアニメをやっていた ストーリーもめちゃくちゃ面白いから見ろ・・・鬼龍のように

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:53:25

    >>93

    ウム、トワツガイに触れる前の当たり前の日々は何よりも美しいんだなァ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:53:51

    >>90

    なぁおっちゃん なんでサービス開始してない頃既に舞台化を決めてるんだ?オリジナルゲームだから成功するかも分かってないのに…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:54:28

    >>92

    >>95

    あざーっス(ガシッガシッ


    嫌でもタフツガイのサブとしてプレイしてやりますよクククク

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:55:08

    >>93

    ふうん

    さよならまであなたのそばにいたい

    その日が明日来ても惜しくはない

    ということか

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:55:36

    >>99

    >>明日来ても惜しくはない

    欺瞞だ

    ツルハチが終わるまでは欺瞞だ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:55:53

    ワシ…仮想スタイルの衣装で気付いたことがあるんや
    もしかして仮想空間で動きやすいためにピチピチの服を着てて上着は汗かいたあと身体を冷やさないようにしてるから実際はコレ上着脱いで仮想空間で動いてるタイプ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:56:29

    >>86

    えっ


    グッズってあるのん?

    教えろ 早く教えろ



    正直愚弄するのは当たり前なんだけどそれとは別にやる気が無くはない運営を嫌いになれないのは俺なんだよね

    ストーリーや関係性はいけるしな(ヌッ


    クソドリイベントN度撃ちのりもシナリオの方がはるかに楽しみなのん

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:56:41

    >>101

    はい! (おそらく)そうですよニコニコ

    まあアリーナグラフィックに変化はないんだけどなブヘヘヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:57:32

    >>102

    勿論メチャクチャアニメイト

    ちなみに山口県はトワツガイの何だかが№1らしいよ


    山口県

    アニメイト保有数1

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:01:57

    >>97

    さぁね

    ただおっさんの妄想から始まってドールになって舞台化してアニメ化した挙句ソシャゲにもなったアサルトリリィという前例がある以上いけると踏み込んだと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:02:52

    >>104

    あざーす

    どわーっ もう販売終了してるのもあるやん

    早速買ってやりますよククク…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:03:10

    >>105

    高望みを超えた高望み

    もしかして奇跡とか信じてるタイプ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:03:29

    >>102

    はい!アニメイトでクリアファイルや缶バッチ、ツガイ同士のアクリルスタンドもありますよ(ニコニォ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:03:53

    モーションは可愛いよねモーションは

    ◇そこに乗る意味とは…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:04:00

    >>102

    アクスタクリアファイルタペストリーを買ったトリモブがいるっスね

    前のふたつはワシのことなんだけどなブヘヘヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:04:32

    >>103

    ピチピチ全身タイツで動き回るエロ女の誕生だなあーっ

    確かにハチドリは上着着ずにそのまま動き回ってそうなのは分かるし上着脱衣状態が本来の見た目っぽいよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:04:46

    >>109

    また全体

    こいつクソっスね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:05:59

    >>109

    あ・・・あの・・・モーション時間の割にいつもの全体火力なんスけど

    いいんスかこれ


    もしかして物理防御低下バフとか載せてくれるタイプ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:06:13

    全体攻撃確定ェ
    どないする?(上方修正予定らしいし)まあええやろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:07:12

    なあマネモブ
    エンゲージキルのアニメのエンゲージキスをチラ見してきたんだぁ
    もしかしてアニメで実績と金を集められてるエンゲージキルはトワツガイよりかは面白いんじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:07:23

    さあね…ただ火属性は既に単体火力キャラが多いから後々強化されるならいた方がよさそうなのは事実だ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:08:14

    ガチャ回す必要がなさそうである意味ホッとしてるのは…俺なんだ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:08:19

    ククク…後々上方修正されて人権に返り咲くチコを見せてやりますよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:08:20

    ツルさんはこのまま強キャラ路線でも行き続けてほしいと思う反面
    禁断の趣味「お酒」40度撃ちで”ハジケてほしい”という想いに駆られる!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:08:45

    仮想ツバメってすごいぜえ…
    何がとは言わないがえっちなんだからなあ…

    はーっ
    モブトリになって胸に顔を埋めて深呼吸しながらツバメ様に甘えて「仕方ない子だなあ」みたいなことを苦笑まじりに言われて頭よしよしされたいのう

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:09:06

    >>115

    当たり前のことを抜かすな!

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:09:09

    >>118

    かわいそ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:09:24

    いやあああああ(pc書き文字)
    今アニメイトを覗いたらフクフラのアクリルスタンドが売ってなかったんだよね

    もうやる気なくなっちゃったなぁ
    プレイマットだけポチろうかなあ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:09:38

    >>120

    同性でも問答無用ビンタ食らうレベルなんだァ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:09:39

    >>118

    無理です

    しゃあけどパッシブ"だけ"は有能やわ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:09:43

    >>117

    ウィッチスズメが人質に取られてるんだあ

    エナガのガチャを引いてもらおうかあ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:09:44

    >>119

    40度はダメだろ(ガッ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:10:14

    わりとハチドリさん相手にしっとりした庇護欲刺激されてるツルさんがお酒の勢いでうっかり関係持っちゃってわりと真剣に落ち込むのが見たいのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:10:45

    まあどうせイベントでもらえるチケットで引けるから石使わなくてええやろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:12:16

    >>124

    しかしトリを愛するツバメ様なら、好感度を稼ぎつつ変態素振りも見せず頑張って、その上ある日突然こんなことをしたら意外と受け入れられる可能性もあるんやないかと思っとるんや

    どうせモズと前ペア掘り下げがくるまでの命です

    どうせなら私は死ぬまで夢を見ていたい主義です

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:12:22

    >>127

    ウイスキーをストレートでよく飲んでる自分をバカにされてるみたいでムカつくんスけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:12:52

    >>120

    ククク…

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:12:57

    ブシロードの社長曰く舞台はアニメ1話分くらいの予算で出来るらしいよ
    つまり13話やったエンゲージキスはトワツガイの13倍くらい金がかかっていると考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:13:33

    はーっ トワツガイは楽しいなぁ
    バトル乱入に依存しない骨太メインストーリー・周回スキップ機能・スタピみたいなマルチ周回にもちゃんとしたストーリー・グルメイベントも適度な難易度で各ツガイ達の日常の絡みが見れる・ロードマップでコラボイベントやモズの早期実装告知・など充実したものばかりだからね

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:13:48

    >>128

    酔った勢いでハチドリをバチバチに抱いてやねぇ…

    ツルはお酒の勢いでやらかしたことと無知なハチドリに手を出して二重に落ち込むのもええけどハマったハチドリがまたやってもらおうとツルに執拗にお酒を飲ませようとするようになるってのもウマイで!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:14:32

    >>134

    欺瞞を超えた欺瞞

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:14:40

    >>131

    ロ…ロックでもないのん?

    酒強き者…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:14:50

    次イベではリセマラで引いてた火ツバメが文字通り火を吹きますよクククク…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:16:04

    ハチドリは酒強そうな見た目だけどめちゃくちゃ弱そうだよねパパ
    でも歌舞伎町でスト缶ストローで飲んでるの似合うよねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:16:57

    >>134

    しっかり頭に幻魔を植え付けられとるやん

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:17:01

    モンエナとストゼロを混ぜてやねえ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:17:49

    えっ エナガ全体ってマジなんスか?
    火フクロウとの差別化なら範囲でいいだろうがよあーっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:18:49

    トワツガイ=神ゲー
    トワツガイは最も”覇権” に近いソシャゲなんや

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:19:39

    現状雑魚散らしすらできない全体攻撃に悲しい性能…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:19:51

    マネモブさん
    俺にお勧めのトワツガイ実況者を教えてください

    先行プレイもいいけどなるべく第3部の最後まで行った人たちの反応が見たいんです
    ありとあらゆるトワツガイ要素を身体に摂取したいんです

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:20:13

    雷ハクチョウと闇フラミンゴは配布だから許されたんだァ
    流石に火フクロウの下位互換はやめてもらおうかァ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:20:44

    >>145

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:21:57

    火フクロウはアリーナで先制後衛ワンパンできる強キャラなんだァ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:22:22

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:22:22

    ストーリーは面白いけどあまりにもぶつ切りすぎるからコミカライズが欲しいと思ってるのは俺なんだよね。

    ツガイたちがキャッキャうふふするだけのアンソロでも良いしな(ヌッ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:23:07

    >>145

    そんなにトワツガイを摂取したいなら舞台のチケットの抽選に申し込むと良いんだァ

    ちなみに申し込み期限は明日までらしいよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:23:42

    ">>145" お前が実況者になれ

    もし声に自信がなかったらこれを使え…鬼龍のように

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:24:33

    ふうん実況者のツガイというわけか

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:25:28

    怒らないで下さいね
    このゲームプレイしてて喋ることないじゃないですか

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:26:04

    >>154

    猿語録で雑談すればええやん…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:26:05

    「えっ」「なにっ」「なんだあっ」

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:26:18

    >>154

    貴様ーーーっ

    …きさ…………貴様ーーーっ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:26:18

    >>154

    いいや ツガイの微かな描写からの妄想を喋り倒すことになっている

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:27:05
  • 160二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:27:35

    >>154

    しかし・・・

    しゃあけど・・・

    なんだあ・・・

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:27:55

    この一か月経たないうちに三桁までpart数が増えているスレは…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:29:10

    「エンゲージキル」をレス(β)で調べてもタフツガイしか出てこないじゃないかよえーっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:30:12

    よしここは企画を変更して龍継ぐを読もう
    嫌だ俺はTOUGHの綺麗に終わった読了感をそのままにしていたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:30:30

    >>161

    どの世界にも通じることやが・・・

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:31:26

    >>164

    実際中身があんまりないのはルールで禁止スよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:32:14

    >>165

    ゲームの中身がないからね

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:33:41

    >>166

    貴様ーっ

    白本先生を愚弄するかぁっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:34:44

    待てよ空っぽにされたのはワシのキンタマなんだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:34:57

    >>57

    しゃあっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:36:29

    >>167

    白本先生ワンマンだとしたら可哀想だよね ワンマンだとしたらね

    というかまぁ実際メインストーリーで1番悪いのは戦闘の刻み方だからあんまり責任はなさそうなんだよね かわいそ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:38:19

    >>169

    地獄を超えた地獄

    こうなったらさすがに引退するんだァ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:38:49

    シナリオが後になるにつれ短い尺への話の詰め込み方がこなれてきてる感じだしちょいちょいフフっとなる部分が多いのは無茶振りされたライターの悲哀を感じますね

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:38:58

    待てよ
    クレジットには白本先生ェ以外にもカトォォォってライターの名前があるんだぜ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:39:11

    >>169

    異常おしゃべりインコ愛者

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:41:04

    次スレよこせ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:42:51

    今更を超えた今更だけどユーザーレベル上限が気になってきてるのは俺なんだよね
    ついに90を超えたマネモブが出てきてるんだからどこまで上がるのか気になるでしょう

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:44:55

    >>176

    えっ 90越えとか居るんですか

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:45:31

    我が名はスヌーカ 次スレを建てられる事に喜びを感じる

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:45:47

    >>176

    怪物を超えた怪物

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:46:12

    これ以上の地獄はないだろうと信じていたマネモブ
    されどタフツガイ最悪の日はいつも唐突にやってきて
    マネモブの心はとっくの昔に限界を迎えていた

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:47:58

    >>180

    タフゲーを愚弄するべくマネモブたちが作り上げたスレ

    『タフツガイ』は『トリモブ』と呼ばれるマネモブたちを最前線に送り込む。


    狂大な運営。戦い続ける異常者。壊れていく心とスケジュール。

    それでもマネモブたちは抗う。

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:48:17

    常に予選のミノルに戦い挑まれる時のキー坊の気持ちが味わえるんだよね
    終わりじゃない…これから(地獄が)始まるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:49:53
  • 184二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:50:23

    >>182

    むしろ予選の最中のキー坊の気持ちなんだよね

    常に疲労困憊状態なんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:50:23

    >>183

    見事やな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:50:34

    >>173

    実は先生ェは原作・世界観設定を担当していて、明確にシナリオライターって記載されているのはそのカトーだけなんだよね

    先生ェってシナリオ書いてるタイプ?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:50:47
  • 188二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:51:19

    何だかんだでハード全クリしそう
    それが僕です

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:51:37

    >>183

    次スレ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:52:13

    ちょっと待ってください!>>186さん…

    それって結局そのカトーさんのワンマンってことじゃあないでしょうね

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:52:48
  • 192二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:52:55

    >>186

    もしかしてワシが参考にしてた公式放送は欺瞞だったタイプ?

    白本奈緒 原作・世界観設定・シナリオ

    『トワツガイ』<正式サービス開始記念>クリエイター女子会 Part1 ~キャラクターへのこだわり、運命・双子への想い~


  • 193二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:53:42

    >>192

    ほなワンマンとちゃうかー

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:53:48

    >>186

    >>192

    白本先生ェとカトーがトワツガイを支える

    ある意味"最強"だ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:54:11

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:54:14

    >>192

    なんでこんなzoomみたいな音質なんスかね

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:54:50

    >>195

    ボケーッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:55:19

    >>196

    実際そういう会議アプリなんじゃないスか?

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:55:28

    >>194

    ガチでキャラクター自体を除けば唯一のせ生命線を担っているんだよね 不安じゃない?

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:55:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています