ここだけバカルデア男子衆が2

  • 1イッチトリポカ23/02/28(火) 19:15:27

    「性別が変わったら少しは大人しくなるんじゃないかしら」と考えたククオフェリアの発案により

    キャストリアのマーリン魔術とかメディアさんやキュケオーンの神代の魔術によって全員女になった世界。

    見た目は以下とする。


    ぐだ:黒髪くせ毛セミロングのスポーティ美少女

    キリシュタリア:スレンダーな美女

    カドック:目つき悪くて血色も悪いし猫背だけどどちゃくそ美少女カドックたんハァハァ

    デイビット:幼女


    ちなみに全員むしろノリノリだしなぜか先輩も巻き込まれて男になったものとする。


    の続き

    スレ画は前スレのファンアート


    前スレ:
    ここではバカルデア男子衆が|あにまん掲示板「性別が変わったら少しは大人しくなるんじゃないかしら」と考えたククオフェリアの発案によりキャストリアのマーリン魔術とかメディアさんやキュケオーンの神代の魔術によって全員女になった世界。見た目は以下とす…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:17:31

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:19:15

    続いたのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:22:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:22:17

    10まではやるか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:28:56

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:31:53

    幼女(ロリ巨乳)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:50:16

    スレ画いいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:09:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:31:57

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:54:02

    建て前としてはトラブルの元凶である4人を鎮静化させようとしたんだよね?では成果はあったのか

    相対偏差値ふうにして見てみよう。50なら変化なしね

    原因 dice1d100=69 (69)

    誘因 dice1d100=51 (51)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:54:03

    これまだ続いてたのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:56:13

    ロリ巨乳にするのはなんか違うんじゃないかとテスカポリトカ思うワケ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:09:40

    グラドル並のスタイルに中身がロリよりかは健全だな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:48:28

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:17:24

    ロリ巨乳という言葉の通り捉えるのではなく『これからの豊かな成長を感じさせる早熟な肉体』と解釈するのだ……うぉ…でっか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:54:45

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:10:06

    ここのテスカめっちゃ過保護だなあ、て思ってたけど、まあ妥当でしたね(デイビット概念礼装の傷跡)

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:03:33

    欧米は男でもパ○パン文化らしいから4馬鹿並んだ時にぐだだけ生えてるのか…ってなっちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:29:52

    一応保守る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています