【安価SS】夏油「旅行?」

  • 1一般猿A23/02/28(火) 20:02:16

    〜あにまん商店街〜 


    ガヤガヤ…


    五条「何だあの人だかり」


    夏油「福引やってるみたいだ 1等は旅行券だって」


    五条「いいじゃん旅行 任務とか抜きで羽伸ばしに行きてえ〜」


    商店街の人「では回されますか?」ヌッ


    夏油「いつの間に背後に!?」


    五条「回す回す!」ガラガラ


    コロン……


    商店街の人「おめでとうございます!1等の>>5旅行ペアチケットです!」


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止!」


    夏油「微妙なのは審議だよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:02:50

    北海道

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:03:03

    縄文時代

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:03:03

    地獄

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:03:10

    マルチバース

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:03:15

    夏油の実家

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:03:35

    俺の家

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:04:13

    商店街の福引のくせに壮大だな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:04:39

    スグルバース…ってコト!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:05:12
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:05:14

    最強コンビの背後を取るとは強いな

  • 12一般猿A23/02/28(火) 20:11:15

    商店街の人「おめでとうございます!一等のマルチバース旅行ペアチケットです!」


    五条「わーい一等……ん?」


    夏油「マルチーズ?」


    商店街の人「それは犬種ですね!」


    商店街の人「マルチバース、あるいは多元宇宙論とは複数の宇宙の存在を仮定した理論物理学の説である。多元宇宙は、理論として可能性のある複数の宇宙の集合である。多元宇宙はすべての存在を含み、そこには、われわれが一貫して経験している歴史的な宇宙に加え、空間、時間、物質、およびエネルギーの全体と、そして、それらを記述する異なる物理法則および物理定数なども含まれる。この語は1895年にアメリカの哲学者で心理学者のウィリアム・ジェームズによって造られたが、異なる文脈においてである[多元宇宙が含むそれぞれの宇宙は、平行宇宙と呼ばれることもある。(ウィキペディアより引用)です!」


    夏油「ごめんなさい私文系だからよく分からない……」


    五条「俺理系だけどよく分かんねえ……」


    商店街の人「分かりやすくいうとここではないこことよく似た別世界ですね!パラレルワールドと言った方が分かりやすいかもです!」


    商店街の人「まあ百聞は一見にしかず!いってらっしゃ〜い!」ドンッ


    五条・夏油「「うわっ!?」」


    どんなマルチバースに飛ばされた?

    >>16

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:12:15

    義体化

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:13:36

    五条が呪詛師の世界

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:13:49

    五条が死んでる世界

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:13:50

    一部の呪術師が武器に変身できる
    (五条が武器になれるので夏油とバディ組んで使用させてた)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:13:51

    バトル漫画じゃなくてギャグ漫画な世界

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:15:05

    なんだっけ
    ソウルイーター ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:16:48

    他作品ネタかい!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:17:23

    武器変身能力はソウルイーター以外にもあると思うが
    考えてみると案外思いつかないもんだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:18:22

    ソウルイーターじゃん!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:18:26

    懐かし
    てか羂索さんとこでリクエストしてなかった?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:19:32

    使用「させてた」って
    過去形なんだよね…

  • 24一般猿A23/02/28(火) 20:20:54

    夏油「……ハッ!」パチッ


    夏油「あれ、ここは?商店街の人も居ない……」キョロキョロ


    五条「」


    夏油「悟!しっかりしな」ユサユサ


    五条「あ、傑……」ムクッ


    夏油「良かった、身体は平気?」


    五条「おう、問題な──」


    ガシャン


    五条「ん?」ピクッ


    夏油「どうかした?」


    ガシャンガシャンガシャン……


    五条「オアーーーッ!?」


    夏油「悟ーーーー!?」


    何の武器に変形した?

    >>28

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:21:42

    超高火力エネルギーキャノン

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:22:08

    >>20

    チェンソーマンとかと違ってマジモンの手に持つような武器化よね

    割と唯一無二のような気がせんでもない

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:22:17

    石斧

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:22:19

    斬撃を飛ばせる大太刀

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:22:20

    パイルバンカー

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:22:20

    天逆鉾

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:22:48

    王道!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:23:05

    シンプルにかっこいいわね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:23:20

    普通にかっこいいやつ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:23:41

    ジャンプ漫画は斬撃飛ばしてなんぼですからね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:24:36

    >>34

    キンッ「おっそうだな」

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:25:33

    呪術で斬撃飛ばすやつ邪悪過ぎんよ…

  • 37一般猿A23/02/28(火) 20:30:44

    サトルソード「」シャキーン

    夏油「悟ーーー!?」

    夏油「えっ……これ悟?悟なの!?悟!!??」

    サトルソード「悟悟うるせえよ」

    夏油「しかも喋ったーーー!?!?」



    夏油「……それで、突然大太刀に変形してしまった訳だけど 色々と大丈夫なのか?」

    サトルソード「ちょっと変な感じだけど意識はハッキリしてる つかオマエがぎゃーぎゃーうるさいから逆に落ち着いてきたわ」

    サトルソード「これもマルチバースだかマルチーズだかの影響かァ?何者だよあの商店街の奴」

    夏油(大太刀か……)ジーッ

    夏油(かっこいいな……)ソワソワ

    サトルソード「傑ー?どした?」

    夏油「……あのさ悟 ちょっとお願いがあるんだけど」

    サトルソード「?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:32:48

    男の子はこういうの大好きよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:33:26

    よくわからん蛍光灯よりサトルソードのが良いぞ夏油

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:34:47

    >>39

    よくわからん蛍光灯(5億)

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:35:32

    捌飛ばそう

  • 42一般猿A23/02/28(火) 20:43:25

    夏油「お、おお……!」

    サトルソード「俺そこそこデカいけど落とすなよ まあゴリラだから平気か」

    夏油「ねえ、抜いてもいい?鞘から」

    サトルソード「倒置法やめろや!」

    スッ……

    夏油「凄い、刀身が蒼だ……!」キラキラ

    夏油「動かしてもいいかな?ちゃんと優しく扱うからさ」

    サトルソード「別にいいけどさっきから言葉遣いが怪しいの辞めてくんない?」

    夏油「よし……それじゃあ行くよ」スッ

    夏油「メーーーンッ!!!」ブンッ

    サトルソード「んっ」ピクッ


    ザシュッッッッッ!!!!
     

    夏油「斬撃!?」

    夏油「か、かっこいい〜……!!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:51:07

    白ベースで蒼く光る大太刀
    夜に映えそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:51:13

    この世界では何と戦ってるんだろう…

  • 45一般猿A23/02/28(火) 20:55:18

    夏油「凄いよ悟!かっこよすぎるよ!」キャッキャ


    サトルソード「お、おう……」


    サトルソード(何だ今の)


    サトルソード(斬撃出た瞬間何かゾワッとした ヘンな感じ……)


    夏油「ねえ、もう一回やっていい!?」


    サトルソード「ハァ!?」


    夏油「頼むよ、お願い!」キラキラ


    サトルソード「ぐっ」


    夏油「お願い!!」キラキラ


    サトルソード「ハァ……好きにしたら……?」


    夏油「やったあ!」


    >>49「何をしている」

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:55:29

    歌姫&家入

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:55:31

    飛ぶ斬撃はロマンだからな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:55:51

    順平

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:55:52

    まきまい

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:56:03

    クソデカ冥さん

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:56:06

    夜蛾

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:58:46

    >>50

    !?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:59:37

    まきまいは原作からして…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:00:27

    >>53

    こっちの世界だと可逆変身だからセーフ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:00:31

    真依ちゃんが例の刀になるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:02:30

    意外と真依の武器関連で銃器になるかもしれない

  • 57一般猿A23/02/28(火) 21:08:35

    真希「何してんだよ」


    夏油「君たちは誰かな?」


    真希「は?何言ってんだアンタ」


    真依「ボケるにはまだ早いんじゃないかしら?何かよく見たらいつもより若々しい気がするし」ジロジロ


    夏油「本当に分からないんだけど……」キョトン


    サトルソード「多分このマルチバースの俺らとは知り合いなんだろうよ、適当に話合わせとこうぜ」


    夏油「そう言われても……あっ」ピコーン


    夏油「ねえ、君たちも悟みたいに変形出来るのかい!?」


    真希「……?武器になるヤツと武器を振るうヤツでペア組むのは術師の基本だろ」


    真依「私は早くアンタ以外の人と組みたいけどね」プイッ


    真希「はー、本当素直じゃない妹だわ」


    夏油「やっぱりそうなんだ……変形してる所見せてくれないかな!」


    真希「別にいいけど」


    真依「何か今日のアナタやけにテンション高くて不気味ね……」


    どっちがどんな武器になった?

    >>61

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:09:46

    まいちゃんが原作のマイソードになった

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:10:01

    真希がクソデカ斧になった

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:10:14
  • 61二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:10:17

    まいがガトリングガンに

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:10:23

    真希がガトリングガンになった

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:10:27

    まきがましんがん

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:10:28

    真依が釈魂刀に

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:11:03

    どっちが武器になるか結構割れたな

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:11:06

    ガトリングブラザー爆誕しとるやん

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:11:07

    >>61

    >>62

    なんでガトリングガンで被ってんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:12:18

    まきまいのどっちがなるのか
    刀なのか銃器なのか
    結構割れてて面白いな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:12:20

    人撃ちガトリング斎禪院真希

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:13:16

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:14:40

    夏油が年相応に男の子してて微笑ましいね

  • 72一般猿A23/02/28(火) 21:17:39

    真希「真依、始めるよ」

    真依「はいはい」

    サトルソード「そっちが武器になるのか」

    夏油「どんな刀になるのかなあ」ワクワク

    真依「私は刀じゃないわよ」ガコンッ

    ガコンガコンガコンッ

    ガトリングマイ「」シャキーン

    サトルソード「ガトリングガン!!」

    夏油「これはこれでかっこいい〜……!!」

    真希「だろ?よっと」グッ

    ガトリングマイ「落とさないでよね」

    真希「わーってるって」ガコンッ

    ド ド ド ド ド ド ド ! ! ! !

    真希「汚物は消毒だァァァァァ!!!!!」

    五条・夏油「「かっこいい〜!!」」

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:19:47

    真希さんガトリングガン似合いそう

  • 74一般猿A23/02/28(火) 21:29:24

    真希「ざっとこんなもんよ」


    夏油「凄い、当たり一帯蜂の巣だ……!」


    ガトリングマイ「ふう……連射の時のゾワゾワする感じはいつまで経っても馴れないわね」


    サトルソード(あっアレ俺だけじゃないんだ)


    夏油「さっきの私にもやらせてくれないかな!?」


    真希「あ゛?人の武器勝手に使うとか死にてえのか?」


    ガトリングマイ「セクハラで訴えるわよ!?」


    夏油「ご、ごめん!」


    サトルソード「へえ〜そういう世界観なんだ」


    真希「やっぱアンタさっきからおかしいって 頭でもぶつけた?」


    夏油「そ、それは……」


    >>78「どうかしたか?」

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:30:17

    山下さん

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:30:56

    伏黒

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:31:02

    五条のコスプレした直哉

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:31:04

    この世界線の28歳五条悟
    (ソロで腕だけ刃に変えて戦う)

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:31:05
  • 80二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:31:07

    憲紀

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:31:13

    山下さん

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:32:07

    ソロなの悲しいね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:36:14

    かなしき未来…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:37:00

    シンプルに高校時代の自分見つけたらビックリするわ

  • 85一般猿A23/02/28(火) 21:40:46

    五条(28)「どうかした?」

    夏油「!」

    サトルソード「えっ」

    真希「お、悟じゃねえか 聞いてくれよコイツら……ん?」

    真希「……あれ?何で悟が二人居るんだ」

    ガトリングマイ「それに五条悟って誰ともペアは組んで……」

    五条(28)「……あーなるほどそういうことね」

    五条(28)「君たちちょっとこっちおいで」グイッ

    夏油「わっ」

    サトルソード「うおっ」

    真希「オイ悟!私らへの説明はー!」

    五条(28)「また今度!」

    ガトリングマイ「なんなのよもう……」

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:42:09

    超速理解

  • 87一般猿A23/02/28(火) 21:52:41

    五条(28)「────福引きでマルチバース旅行ね 不思議なこともあるもんだ」

    サトルソード「で、アンタは誰なんだよ」

    五条(28)「見ての通りこの世界……君たち視点で言うと別世界の五条悟さ ちなみに今年で28!」

    サトルソード「オッサンじゃん」

    五条(28)「オマエも10年もすればオッサンになるからな」

    五条(28)「しっかしどうして別世界の僕がこの世界の僕の能力を使えるんだか」

    夏油「アナタも武器に変形出来るんですか?」

    五条(28)「見たい?」ジャキン

    サトルソード「腕だけ変形した!?」

    夏油「これはこれでかっこいい〜……!」

    夏油「そうだ!アナタも全身武器に変形してもらえませんか?悟×2で二刀流やりたいです!」キラキラ

    サトルソード「オマエさあ……」

    五条(28)「ご期待に応えたい所だけど、ちょっと自信ないなあ 全身変形するのはもう何年もやってないから」

    夏油「えっ?」

    五条(28)「僕、ペア居ないんだ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:59:25

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:01:36

    組む相手をその都度変えるんじゃなくて
    昔のペア一筋なの美しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:05:13

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:06:16

    乙骨や虎杖にも自分のこと使わせたことは無いんだね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:07:59

    一途やね

  • 93一般猿A23/02/28(火) 22:10:02

    サトルソード「でもさっきの双子が武器になるヤツと武器振るうヤツでペア組むって……」

    五条(28)「ペアにも相性が大事なんだよ 合わない相手とはどうやったってダメ」

    五条(28)「そんで僕ったら最強武器過ぎて上手く扱えるヤツが全く居ないの だからここ十年近くずっとソロ」

    夏油「そ、そうなんですか……」

    五条(28)「特に支障はないから心配しないでよ むしろ相方に気を遣う必要なくて気楽だよ〜」

    サトルソード「…………」

    五条(28)「とまあ僕の話はこれくらいにして」スクッ

    五条(28)「君たちもずっとこの世界に居る訳には行かないでしょ 戻り方調べてみるからちょっと待ってて」



    夏油「あの悟、ソロは気楽って言ってたけど……本当かな」

    サトルソード「嘘だ」

    サトルソード「扱えるヤツが居ない?じゃあ何で傑は俺から斬撃出せたんだよ」

    夏油「……それってつまり」

    サトルソード「この世界の俺にも居るはずなんだ」

    サトルソード「自分のことを上手く扱える相手……この世界の傑が」

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:11:19

    まぁ気づくよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:12:25

    > 最強武器過ぎて上手く扱えるヤツが全く居ない


    私の伝説を聞きたいか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:14:42

    それ以上いけない

  • 97一般猿A23/02/28(火) 22:17:54

    夏油「……ああ、そう考えるのが自然だよな」


    サトルソード「十年近くソロってことは、多分十年前はペア相手が居た この世界の傑と組んでたんだ」


    夏油「十年前、彼は28歳と言っていたから今の私達と同じくらいの年頃か」


    サトルソード「んでもって十年前にこの世界の俺達はペアを解消した それ以来こっちの俺はずっとソロ」


    夏油「話を聞くにこの世界の悟を上手く扱えるのはこの世界の私くらいしか居なかったようだ では何故ペアを解消した?この世界の私は今どこに居る?」


    「「う〜ん…………」」


    >>101「知りたいか?」


    サトルソード「!」


    夏油「君は……」

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:18:27

    久しぶりの山下さん

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:18:47

    家入

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:19:56

    豆腐業者の山下さん

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:19:57

    乙骨

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:21:20

    この世界も乙骨はやっぱり相棒は里香ちゃんなんだろうな。里香ちゃん里香ちゃん砲(キャノン的な武器)になるんかな・・・

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:21:24

    またよりによってな人選!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:21:27

    里香が複数パターンの武器に変身できそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:21:42

    すごいピンポイントな安価

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:22:25

    里香ちゃんならある意味原作通りかな…

  • 107一般猿A23/02/28(火) 22:29:41

    乙骨「知りたいですか?」


    サトルソード「!」


    夏油「君は……」


    乙骨「乙骨憂太です 五条先生から話は聞いてます」ペコリ


    夏油「それはどうも……って先生!?」


    サトルソード「こっちの俺先生なの!?」


    乙骨「はい!それで、その大太刀が別世界の五条先生ですか?」


    乙骨「綺麗な刀だなあ……僕も完全変形は初めて見たや」ウットリ


    夏油「ああ、こちらの彼はソロだから見たことないのか……」


    乙骨「僕の知ってる先生はずっとそうですね 腕からジャキーンってしてスパパパーッて一人で何でも片付けちゃう」


    サトルソード「でも、昔はそうじゃなかった ペアの相手が居たんだろ」


    夏油「そして今、ペアは解消されている 何故?」


    乙骨「……僕も、先生から直前聞いた訳じゃないけれど」


    乙骨「ペア解消の理由は>>111、だそうです」

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:30:03

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:32:35

    五条が夏油のおやつ食べてコンビ解消したから

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:33:12

    夏油が心療内科のお世話になった(オブラート)から

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:34:17

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:34:27

    夏油がある日突然行方をくらませた
    最後の目撃者は夏油が双剣使いに変わったと言ってた

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:35:07

    お、重い……

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:35:29

    五条が凶器にされてる…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:35:38

    本編より重くない??

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:36:13

    福引の旅行券からどうしてこんなことに…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:36:43

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:37:05

    この五条悟が全身武器化しないのは
    非術師の血で汚れた部分を隠してるから?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:38:37

    >>117

    うれしい

    じゃねーんだわ!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:39:58

    そんなことがあったのに本編通りのテンションで術師続けてる五条、メンタル化け物だろ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:42:01

    高専五条より刀身の煌めきくすんでそう

  • 122一般猿A23/02/28(火) 22:45:52

    乙骨「五条さんの元ペア相手……夏油傑が、五条先生を用いて、非術師を大量虐殺したから」

    夏油「!?」

    サトルソード「……は?」


    〜2007年 夏〜

    五条『もう九月だってのにクソ暑いな』

    夏油『あと数週の我慢だよ、多分』

    五条『さっさと任務終わらせて帰ろーぜ あとよろしく』ジャキッ

    夏油『……何度も聞くけど大丈夫なのか、それ 意識とか無いんだろ?』

    五条『大丈夫だって』

    五条『信じてるから オマエが俺を一番上手く扱えるって──』

    ガクンッ


    乙骨「五条先生と夏油傑は本当に相性が良くて」

    乙骨「五条先生は武器化する際は夏油傑に全てを委ねていたそうです」

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:47:15

    うわ〜!!!
    信頼してたのに!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:48:19

    夏油の罪深さが増してる…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:48:26

    この世界だとナナミンも武器ソロで呪術師やってそう
    高専時代は灰原に使わせてたとかで

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:50:36

    それを聞かされるかつての最強コンビよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:51:36

    別の世界線のお前は親友使って大量5656したんやねって言われる夏油君…

  • 128一般猿A23/02/28(火) 22:57:22

    乙骨「だから、先生は知らない」

    乙骨「地図にも載っていないような山奥の村で夏油傑が何を見たのか」

    乙骨「何が夏油傑を凶行に駆り立てたのか」



    『悟 すまない』

    『君をこんなことに使ってしまった』

    『私の思想に君を巻き込んだ 君を人殺しの道具にした』

    『ずっと任せてくれてたのに 信じてくれてたのに』

    『ごめん……ごめんね悟……』


    乙骨「先生が覚醒めた時には全て終わっていて」

    乙骨「無人になった村でひとり、先生はペアが一方的に解消されていることを悟りました」

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:00:43

    慶長も大好きだけど今回こそは真っ当な旅行できてるかな~と思って覗きに来ました

    はい

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:02:18

    キツい……重い……

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:04:24

    血の海の中、自身も返り血に塗れた姿で呆然とする五条か…

  • 132一般猿A23/02/28(火) 23:07:46

    乙骨「事件は表向き夏油傑の単独犯として処理されました」

    乙骨「ペア解消が事件前のものと判断されたとも、五条家の力が働いたとも 真相は分かりません」

    乙骨「ただ一つ確かなことは」

    乙骨「その事件以来五条先生は全身変形をしなくなり、再び誰かとペアを組むことも無かった」

    乙骨「以上が先生のペア解消にまつわる顛末です」

    夏油「…………………………」

    サトルソード「…………………………」

    乙骨「……えっと、大丈夫ですか?」

    乙骨「あっもしかして分からないところありましたか!?じゃあもう一度最初から──」

    サトルソード「あまりのことに言葉もないんだよ!!」

    夏油「一回で充分です……勘弁してください……」

    乙骨「すっ、すみません!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:14:33

    それを聞かされてどうしろと…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:15:15

    君たちはそのままでいてね…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:16:37

    あの日の血の匂いが洗っても洗っても取れなさそう

  • 136一般猿A23/02/28(火) 23:19:35

    夏油「…………………………」


    乙骨(夏油さんが物言わぬ貝になっちゃった)


    サトルソード「……それで?こっちの夏油傑はどこに居んの」


    乙骨「行方知れずです 宗教団体を隠れ蓑にしているとか、双子の少女を伴っていたとかの噂はありますけれど、どれも核心に迫るものでは」


    乙骨「……あの、もしかして話さない方が良かったですか?」


    サトルソード「いや、アンタは聞かれたことに答えただけだから悪くねえよ 想像以上の重さにこっちがドン引いてるだけで」


    夏油「ナンデ……ナンデ…………?」ブツブツ


    里香「憂太ぁ」ヒョコッ


    乙骨「あっ里香ちゃん」


    サトルソード「ソイツは?」


    乙骨「僕のパートナーです!僕なんかには勿体無い女の子で、ありとあらゆる武器に変形でき──」


    里香「大変だよ憂太」


    里香「夏油傑が>>140に現れたよ」


    夏油「!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:20:10

    高専

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:20:30
  • 139二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:20:44

    高専

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:20:45

    新宿

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:20:56

    しめつかいゆう

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:21:06

    伏黒家(パパ生存)

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:23:05

    ヒャッキ=ヤギョか!?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:23:11

    大剣里香
    ランス里香
    ハンマー里香
    弓里香
    ヘビィボウガン里香
    狩猟笛里香

    今日の憂太はどの里香の気分?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:24:00

    >>143

    なんだその言い方

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:26:34

    >>144

    俺も混ぜてよw

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:27:35
  • 148二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:28:56
  • 149二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:29:01

    >>147

    146、ご臨終

  • 150一般猿A23/02/28(火) 23:29:58

    真希「特級呪詛師夏油傑、新宿に突如出現 既に負傷者多数、応援求む……ねえ」


    真依「ねえ、本当に行くの?」


    真希「たりめーだろ こんだけの大物狩れば家の連中だって少しは私達のことを認めてくれるはずだ」


    真依「…………」


    真希「……真依、頼むよ」


    真依「……仕方ないわね」ガコンッ


    真依「私とアンタはペア 腹立つことに一心同体なんだもの」ガコンガコン…




    〜新宿〜


    真希「ヒャッハア!汚物は消毒ゥゥゥ!!」


    ガトリングマイ「真希、あそこよ!」


    夏油「…………」


    真希「!」


    夏油の武器(ペア相手とどんな武器か)

    >>154

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:30:49

    ミミナナ(サバイバルナイフの二刀流)

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:31:21

    二丁拳銃ミミナナ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:31:30

    ミミナナ
    銃と剣

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:31:32
  • 155二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:31:49

    ミミナナで二丁のマシンガン

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:33:12

    なんで真依使うときだけハイになってんだよ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:33:51

    真希さんのテンションが呪詛師のそれなんよ

  • 15815423/02/28(火) 23:33:53

    二丁拳銃ガン=カタかリヴァイみたいな二刀流かナイフ二刀流で悩んだけど
    夏油の格闘術が映えて武器そのものはあんまりすごくなさそうなイメージだと
    ナイフ二刀流がそれっぽいかなと思いました

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:35:10

    ナイフ格闘術って武器より使い手の方がすごいと感じるイメージない?

  • 160一般猿A23/02/28(火) 23:40:36

    美々子「夏油様、新手が」

    菜々子「ちょっとは休ませろっての ゲロムカつく〜!」

    夏油「二人共すまないね だがもう少し頑張ってくれるかい」

    ミミナナ「「もっちろん!」」ジャキン…

    ジャキンジャキン……

    ミミナイフ「夏油様の敵は」

    ナナナイフ「ウチらが切り刻ーむ!」

    ガトリングマイ「向こうも双子?何かムカつくわね」

    真希「ハッ、そんなちっせえ刃で私達に近づくことすら出来ねえよ!行くぞ真依ィ!!」ガコンッ

    ド ド ド ド ド ド ド ! ! ! !

    ミミナイフ「ヒッ!」

    ナナナイフ「蜂の巣にされちゃうよォ!?」

    夏油「美々子、菜々子 大丈夫」スッ

    夏油「全て私に任せなさい」

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:41:18

    この世界でも夏油にやられるんか真希さん

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:43:23

    ナイフでガトリング攻略はカッコイイ
    それはそれとしてお縄につきなさい

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:43:42

    銃弾の雨の中を掻い潜ってくるのは映えるわ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:46:20

    的確に相手の急所とか動脈狙って刃滑らせて来そう
    広範囲大技使える武器じゃないのにクソ強いのはロマンですわ

  • 165一般猿A23/02/28(火) 23:46:53

    〜十分後〜

    里香ちゃんバイク「ぶろろろろん!目的地に到着だよ憂太!」ビューン

    乙骨「ありがとう里香ちゃん!」

    夏油「バイクにも変形出来るんだ……」

    サトルソード「もう何でもありだな」

    乙骨「夏油はどこに……」

    乙骨「!」 

    真希「」

    真依「」

    五条「……傑、アレって」

    夏油「ああ、さっき会った双子ペアの」

    乙骨「真希さん!?真依さんも!!」

    真依「ぅ……あ…あ」 

    真希「ゆ……うた……?」

    乙骨「しゃべっちゃダメだ!今すぐ手当を──」

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:48:29

    >ぶろろろろん!

    まきまいが大変なのに里香ちゃんバイクの可愛さなせいで集中できない

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:49:12

    里香ちゃんかわええ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:49:55

    夏油様鬼つええ!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:50:01

    里香バイクのヘッドライト

    この顔になってそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:50:33

    やっぱ里香ちゃんは優秀だし可愛いなあ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:52:33

    変幻自在の呪力の塊だもんなあ

  • 172一般猿A23/02/28(火) 23:59:59

    乙骨「二人を高専までよろしくね」

    里香ちゃん救急車「ぴーぽーぴーぽー!」ビューン

    乙骨「応急手当は充分したし、真希さんも真依さんも大丈夫」

    乙骨(……二人とも、傷自体はそこまで多くなかったけど、確実に急所を切り付けられていた 恐らくナイフによるもの ガトリング使いの真希さんにナイフで肉薄して確実に急所を狙う……余程の武器使いじゃないと出来ない離れ業)

    乙骨(夏油傑、やはり恐ろしい男だ よくも僕の大切な友達を……!!)ギロッ

    夏油「……あの、どうして私を睨むんだい?」

    乙骨「あっすみません 似てるのでつい……」

    サトルソード「似てるっつーか並行世界の同一人物なんだよな」

    乙骨「これ以上の被害を出す前に夏油を止めなくてはいけません

    乙骨「でも里香ちゃんが戻って来るまで僕は戦えないし……」

    夏油「私が出るよ」

    乙骨「えっ」

    夏油「同じ夏油傑として、私が彼を止める」スッ

    サトルソード「……」シャキーン

    夏油「悟と二人で!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:03:22

    王道展開やね

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:04:55

    闇堕ち前の夏油が五条と二人で呪詛師夏油を倒すのか…

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:05:46

    >里香ちゃん救急車「ぴーぽーぴーぽー!」

    俺、病気になったらこの救急車乗せてもらうわ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:08:25

    そういやパートナーとして動いてるけど里香ちゃん生きてるのか

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:10:02

    >>176

    クロナとラグナロク(クロナの体内で血液と混ぜこぜ)みたいな関係かも

  • 178一般猿A23/03/01(水) 00:11:03

    ナナナイフ「夏油様鬼つええ!」


    ミミナイフ「このまま全員やっつけちゃお……?」


    夏油(27)「うん、そうだね」




    「待て!」




    夏油(27)「!」


    夏油「オマエの相手は私達だ!」


    夏油(27)「……君は それに」


    サトルソード「……」


    夏油(27)「……不愉快だ」ジャキン


    夏油(27)「オマエにその刀が使いこなせるはずがない」


    夏油「“オマエ”はそうだろうな 一緒にするな!」シャキン


    勝敗

    >>182

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:12:35

    最強コンビがチュドーンして大勝利

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:13:19

    私と!!!悟の!!!絆は!!!誰にも!!!引き裂けない!!!これからもずっと!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:13:25

    お互いの武器が砕けた

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:13:25

    夏油同士で相打ち
    五条のみ生き残る

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:13:28

    経験差で夏油五条コンビ敗北
    しかしソロ五条が間に合って大人夏油ノックアウト

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:13:33

    最強コンビがラリアットでかった

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:13:34

    敗北

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:14:15

    夏油が死んだ!この人でなし!

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:14:31

    ミミナナは?

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:14:52

    と゛お゛し゛て゛た゛よ゛お゛お゛お゛!!!
    ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:17:15

    あ…ありのまま今、起こった事を話すぜ!
    商店街の福引で1等を当てたせいで夏油が死んだ…
    な…何を言ってるのかわからねーと思うが

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:18:41

    ここはどこだ?のスレで暴れ回ってたのと同一人物の安価かな?

  • 191一般猿A23/03/01(水) 00:25:34

    夏油「ハアッ!」ブンッ

    ザシュッッッッッ!!!!  

    夏油(27)「遅い」   

    夏油(27)「鈍い」ガキンッ   
     
    夏油「っ、刀が弾かれて──」

    夏油「弱い!」ザシュッ   

    夏油「ぐあっ!?」   
     
    サトルソード「傑!」

    夏油(27)「……知ってるかい どんな名刀だって使い手が未熟だとナマクラ同然だ」   

    夏油(27)「オマエにそれを振るう資格はないよ 夏油傑」

    夏油「だから手放したのか」   

    夏油(27)「……は?」

    夏油「さっきからオマエは自分が振るわないことが悟の為みたいに言ってるけれど」スクッ

    夏油「自分のせいで汚れた刀を……悟を直視したくなかっただけじゃないか」

    夏油「だから逃げたんだ 悟を一人にして!」

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:27:00

    痛いとこ突きますなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:28:03

    ドシリアスだけど年齢表記でなんか笑ってしまう

  • 194一般猿A23/03/01(水) 00:39:23

    夏油「使いこなせないとか、資格が無いとか、言い訳するなよ」

    夏油「知ってる?あれから悟は誰ともペアを組まずにソロで戦ってるって」

    夏油(27)「……それは、彼がペアを必要としないくらい特別だから──」 

    夏油「オマエが一人にしたからだろ!!」

    夏油(27)「っ!」

    夏油「特別だから?ペアを必要としないから?オマエじゃないと駄目なだけだ!」

    夏油(27)「そんなこと……ない……彼がそんな」

    夏油「目を背けるなよ 五条悟を使いこなす資格があるのはアンタしか居ないんだ!」

    夏油(27)「……うるさい」

    夏油(27)「うるさいうるさいうるさい!」ジャキンッ

    夏油「……ところでこの世界、武器以外の戦い方は存在しないのかな」

    夏油「──呪霊操術極ノ番」ズズズ…



    夏油(27)「はぁあああっ!!」ザッ

    夏油「『うずまき』!!」

  • 195一般猿A23/03/01(水) 00:47:42

    「ぐる……すぐる……」

    夏油「ん、んん……?」パチッ

    五条「傑!」

    夏油「あれ、悟……君人間に戻って……痛っ!?」

    五条「しばらく安静にしてろって 死ぬぞ?」

    夏油「ええと……私どうなったの?」

    五条「アイツと相打ちになってぶっ倒れてる所を憂太が助けてくれたんだ」

    憂太「もうすぐ高専に着きますからね!」

    里香ちゃん救急車「ぴーぽーぴーぽー!」

    夏油「アイツは……?」

    五条「ん」ススッ

    美々子「夏油様、大丈夫!?」

    菜々子「わーん夏油様死んじゃヤダーー!!」

    夏油(27)「うう〜ん……」

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:58:02

    乙骨ーーーーー!!!!!

  • 197一般猿A23/03/01(水) 00:58:13

    里香ちゃん救急車「とうちゃーく!」パカッ


    乙骨「里香ちゃん、いつもありがとう」ナデナデ


    里香ちゃん救急車「えへへぇ……♡」


    乙骨「夏油さん、医務室まで案内します 肩貸しましょうか?」ニコッ


    夏油「ああ、ありがとう……」


    乙骨「夏油 オマエは一人で歩け」ジトッ


    菜々子「扱い違いすぎね!?」


    美々子「てか何で夏油様二人……?」


    夏油(27)「……言われなくても、一人で平気さ」スクッ


    五条(27)「…………」


    夏油(27)「!」


    五条(27)「傑」


    五条(27)「>>199

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:58:49

    帰ってきてよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:59:10

    またバディ組もうよ

  • 200一般猿A23/03/01(水) 01:09:27

    五条(27)「またバディ組もうよ」

    夏油(27)「…………え?」

    五条(27)「僕のパートナーになって、傑」

    夏油(27)「……私、処刑対象なんだけど」

    五条(27)「知ってる 上は僕が説得する」

    夏油(27)「君に、迷惑掛けた」

    五条(27)「そうだね あの後死ぬほど取り調べされて大変だった」

    夏油(27)「……私のこと、許してくれるの」

    五条(27)「許さないよ」

    夏油(27)「っ」

    五条(27)「あんなことやらかしたのも、何も言ってくれなかったのも、一方的にペア解消されて置き去りにされたのも、何ならオマエが新しい武器とペア組んでるのにもムカついてる その子達より絶対僕の方が強いのに」

    五条(27)「本当許せない」

    夏油(27)「…………」

    五条(27)「でも」

    五条(27)「オマエが一番俺を上手く扱えるから」

  • 201二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:21:31

    そーだ!そーだ!

  • 202一般猿A23/03/01(水) 01:27:52

    五条(27)「それに僕にも悪い所あったと思うし」

    五条(27)「身体も思考も全部オマエに委ねて振るってもらうのは心地よかったけど、ペアなら一緒に考えて一緒に判断するべきだった」

    五条(27)「……うん ずっと置いていかれたって思ってたけど、僕も傑のこと一人にしちゃってたのかも ごめん」

    夏油(27)「……悟が謝る必要なんて何もないよ」

    夏油(27)「全部私が悪いんだ……君の刀身、あんなに綺麗な蒼を、汚れた血で汚して……」

    夏油(27)「私に、また悟を振るう資格なんて──」

    夏油「まだそんなこと言ってるのか」

    夏油(27)「!」

    五条(27)「あ、別世界の傑」

    夏油「言い訳するなって言ったろ 同じ自分として恥ずかしい」

    夏油(27)「コ、コイツ……!」

    五条(27)「そうだよ傑 僕は良いって言ってるんだから、後はオマエが頷くだけだ」

    夏油(27)「わ、私は…………」

    夏油(27)「……私が一番君を上手く扱えると思う」

    五条(27)「よろしい!」ニッコリ

  • 203二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:37:04

    このレスは削除されています

  • 204一般猿A23/03/01(水) 01:40:51

    ガシャンガシャンガシャン……

    サトルソード「お、上手く出来た」シャキーン

    夏油「本家サトルソード!やっぱりカッコいい〜……!」

    サトルソード「どうよ傑、オマエのパートナーは」エッヘン

    夏油(27)「……ああ、そうだね」

    夏油(27)「私の知る中で、一番美しい刃は君だよ」

    サトルソード「…………あっそ」

    五条「照れてる」

    サトルソード「照れてません〜!」

    美々子「ねえねえ夏油様、私達は……?」

    菜々子「もしかして、捨てられちゃう……!?」

    夏油(27)「捨てないよ 見ての通り悟は大きいから、小柄な君たちとは使い分けが出来ると思う」

    ミミナナ「「やったぁ!」」

    乙骨「大団円って雰囲気の所悪いですけど僕はアナタが真希さん達を傷付けたこと許してませんし後で二人にちゃんと謝ってくださいね」ギロッ

    夏油(27)「ハイ…………」

  • 205一般猿A23/03/01(水) 01:45:25

    サトルソード「さて、そろそろ君たちを元の世界に戻してあげないとね」

    五条「あ、そういえば」

    夏油「色々ありすぎてすっかり忘れていた……」

    夏油(27)「元の世界?」

    サトルソード「この子達マルチバースから旅行に来たんだって」

    夏油(27)「マル……チーズ?」キョトン

    乙骨「里香ちゃんが送ってくれます 乗ってください」

    マルチバース間移動バス里香ちゃん「しゅっぱつしんこ〜!」

    五条「マジで何でもありだなこの子」

    夏油「はあ……今回の旅行も大変だったね悟……」

    五条「全くだよ 何なんだよあの商店街の福引は」

    五条・夏油「「…………」」

    五条・夏油「「次は普通の旅行がしたいなあ……」」



    おしまい♡

  • 206一般猿A23/03/01(水) 01:50:58

    一般猿でした
    前回の旅行回はマジで大好きだけどそれはそれとして全く旅行してねえな…という念からの旅行回リベンジだったのですが……コイツら旅先で自分達のそっくりさんと遭遇する縛りでも結んでるのかな……?
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 207一般猿A23/03/01(水) 01:53:07

    考えすぎるとおかしくなるのでできるだけぼんやりしてる五条悟さんとお腹に入れる特殊な蟲のことを考えすぎておかしくなりそう

    次回

    1九十九さん

    2さしすで何かする

    3過去編ボーイズで男子会

    4春の存記

    dice1d4=1 (1)

  • 208二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:58:26

    遅くまでお疲れ様でしたーーー!!
    楽しかったです!!!ありがとうございました!!別時空の自分達を見たことにより離反回避してるといいなぁ…

    五条と一緒にぼんやりしましょう…

  • 209二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 02:09:23

  • 210二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:42:40

    前回のご先祖様は良い話だったんだけど…

  • 211二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:40:09

    のりもの里香ちゃんかわいすぎ
    乗りたい

  • 212一般猿A23/03/01(水) 20:01:33

    おまけ

  • 213二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:11:19

    とんでもねえオマケが…!
    やっぱり里香ちゃんバイク可愛いのう(現実逃避)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています