ここだけニチアサな世界 38号

  • 1ファンタジー師匠23/02/28(火) 20:24:42
  • 2雲外美治23/02/28(火) 20:27:06

    (立て乙です)

  • 3漫本画印23/02/28(火) 20:27:29

    (立て乙です)

  • 4閃鬼23/02/28(火) 20:36:03

    (たておつです)
    まてやああああああ!!!カボチャから聞いたぞ少年に不埒な事をしやがったってええええ!!!【茜鷹で追跡】

  • 5仮面ライダーゲイザー223/02/28(火) 20:36:59

    >>4

    手を組むぞ!

    ツムリを汚したことは許さん!

  • 6コレクター23/02/28(火) 20:37:14

    前196&前199
    ただいまーバニラアイス買ってきたから冷蔵庫入れとくなー

  • 7閃鬼23/02/28(火) 20:37:55

    >>5

    よっしゃ三人がかりで捕まえたらああああああああああ!!!

  • 8ファンタジー師匠23/02/28(火) 20:38:01

    >>4

    し〜らなぁい!

    (路地裏に入って逃げる)

    >>5

    なぁぜだぁ?!

  • 9漫本画印23/02/28(火) 20:38:04

    >>6

    はーい

    【餅を取り出しストーブで焼いている】

  • 10仮面ライダーパンクジャック23/02/28(火) 20:38:40

    >>8

    墓は作ってやるよ

    あ、元々死んでたわ

  • 11ミジンコっぽい奴23/02/28(火) 20:39:14

    >>6

    ありがとうございます!

    【ペコリと頭を下げる】

  • 12閃鬼23/02/28(火) 20:39:44

    >>8

    知らねえじゃねえんだよ!しかも未成年飲酒またやらかしてるし!とまりなさあああああい!!!

  • 13社畜って名乗ってた気がする23/02/28(火) 20:39:57

    ……えーと、つまり俺は何をすればいい?

  • 14田中太郎23/02/28(火) 20:40:12

    >>8

    【なぜかじッッッッッッッと見ている】

  • 15仮面ライダーゲイザー223/02/28(火) 20:40:36

    >>13

    あのツムリの偽物を捕まえろ!

  • 16ファンタジー師匠23/02/28(火) 20:42:34

    >>10

    今度はホントに成仏しちゃうぅぅぅぅぅぅ?!

    (叫びながら逃げてる)

    >>12

    あーばよぉ!

    鬼さ〜ん!

    (逃げる)

    >>13

    IDコアに触れてみな!

    >>14

    ナズェミテルンディス!!

  • 17社畜って名乗ってた気がする23/02/28(火) 20:43:09

    >>15

    お、おう……なんで俺に仮面ライダーに選ばれたって言ったんだ……?

  • 18仮面ライダーゲイザー223/02/28(火) 20:43:14

    >>16

    逃がさん絶対に逃がさん

    【GMライダーで追いかける】

  • 19閃鬼23/02/28(火) 20:43:16

    >>16

    ……あんにゃろう!先回りしてやる!

  • 20田中太郎23/02/28(火) 20:44:04

    >>16

    『昨日の行為はなんだ』

    【彼女にだけテレパシーをとばした……】

  • 21仮面ライダーパンクジャック23/02/28(火) 20:44:46

    >>16

    ほーたーるのひかーりー

    【蛍の光を歌っている】

  • 22コレクター23/02/28(火) 20:44:53

    >>9>>11

    餅か、良いね

    【きな粉と餡子用意】

  • 23ギョウシ23/02/28(火) 20:44:53

    >>17

    そもそも君にはあの後返却したはずだが……

  • 24フミ23/02/28(火) 20:46:03

    【買い物を済ませて店から出てきて、直後この追いかけっこを目撃】
    ……何事?

  • 25漫本画印23/02/28(火) 20:46:05

    >>22

    おすすめはやはりぜんざいだね

    【冷蔵庫からタッパーに入った小豆を取り出す】

  • 26黒い紳士23/02/28(火) 20:46:22

    >>16

    【気づいたら目の前に転移している】

    【そのままグーで頬を1発ぶん殴った】

  • 27ファンタジー師匠23/02/28(火) 20:47:42

    >>18

    ヒャヒャヒャ!

    逃げてやる!

    (ツムリではしないであろうゲスい笑い方をしながら走っている)

    >>19

    鬼さんこちら!手のなる方へ!

    伝達魔法『コトダマ』!

    (耳元で喧しいくらいの拍手の音が鳴る)

    >>20

    …お酒の魔力って怖いね

    (はぐらかす)

    >>21

    歌うなぁ?!

    >>26

    ってハァ?!

    ソゲブ?!

    (殴られて上空まで吹っ飛んだ)

  • 28閃鬼23/02/28(火) 20:47:45

    >>26

    ええ!?いつの間に!?

  • 29ミジンコっぽい奴23/02/28(火) 20:48:26

    >>25

    ワタシは砂糖醤油も好きなのですよ。

    【いそいそとタッパーを取り出す】

    ……ところであの少女は、何者でしょうか?

  • 30仮面ライダーゲイザー223/02/28(火) 20:48:47

    >>27

    【普通にビーム打って来た】

  • 31閃鬼23/02/28(火) 20:49:23

    >>27

    うるせええええええええ!!!なんなんだよもおおおおお!!!


    ………って、あっ【偶然落下予測地点を飛んでた】

  • 32黒い紳士23/02/28(火) 20:49:27

    >>27

    …痴れ者が

    【見上げながら舌打ち】

    >>28

    ……清き者を害する穢れは罰さねばならないからな

    役目は果たした。私はこれにて失礼するよ

    【黒い羽を何枚か残して消え去った】

  • 33社畜って名乗ってた気がする23/02/28(火) 20:50:31

    >>23

    うん、貰った貰った。……もしや愉快犯?

    >>27

    ……たーまやー

  • 34閃鬼23/02/28(火) 20:50:37

    >>32

    あっはい(あいつ……本当に何者なんだ…)

  • 35漫本画印23/02/28(火) 20:51:22

    >>29

    醤油もいいよね

    少女ってコレクターのこと?

    ヒーローの力そのものが人の形をなしたもの、的なことを言ってたよ

    もしかしたら正体は少女のしの字もかすってないかもね

  • 36コレクター23/02/28(火) 20:51:29

    >>25>>29

    それも良いけどきな粉の気分

  • 37田中太郎23/02/28(火) 20:51:34

    >>27

    『なんだかアレは気にかかったぞ』

    【テレパシーをとばしながら、落下地点へ向かう】

  • 38フミ23/02/28(火) 20:52:25

    >>27

    おーおー、天高く舞い上がる謎の白黒女子……声がファンタジー師匠だな

    ……まーじで何が起きてんだ? 二日酔いで気絶した俺がみてる夢なのか?

    【ほっぺをつねる】

    ……痛え

  • 39ファンタジー師匠23/02/28(火) 20:52:52

    >>30

    危ねえ?!

    当たる所だったぞ?!

    >>31

    ハベラボォ?!

    (大激突)

    >>33

    (箱の中にはコマンドツインバックルが入っていた)

    >>37

    え?そうなの?

    キスなんて誰でもやらない?

  • 40漫本画印23/02/28(火) 20:53:20

    >>36

    じゃあきなこね

    【余計に出したものをしまう】

    あんなことあったけどお酒飲む?

    【ほろよいを取り出す】

  • 41仮面ライダーパンクジャック23/02/28(火) 20:53:40

    >>39

    はいはい俺のキスで治してやるよ

    【昨日の酒が残っていたのかまたキスをして来た】

  • 42ミジンコっぽい奴23/02/28(火) 20:54:01

    >>35

    そういうことでございましたか……

    あっ、いえそちらも気になるのですが、我々を襲撃した者のことでございます。

  • 43閃鬼23/02/28(火) 20:54:16

    >>39

    ……ようやく捕まえたぜドアホ!!

    地上で何が起こったか説明してもらうからな!【茜鷹は地上へ着陸した】

  • 44漫本画印23/02/28(火) 20:55:07

    >>42

    えーっと

    あの女の子ね

    わからないっていうのが正直な感想

    人を消すのにも躊躇がないし、何者なんだろうね

  • 45ファンタジー師匠23/02/28(火) 20:57:00

    >>41

    キャアァァァァァァ?!

    (金玉に頭突き)

    >>43

    ……は〜い

    (連行されていく)

  • 46仮面ライダーパンクジャック23/02/28(火) 20:57:36

    >>45

    NO!!!!!!!!!!

    【その場に倒れた】

    「パンクジャックー!!!!!!」

  • 47閃鬼23/02/28(火) 20:58:59

    >>45

    【現場近くの広場にて】

    ……で、お前酔っぱらって何してやがんだ??

    随分と暴走したようにしかみえねえが

  • 48女の子23/02/28(火) 21:00:13

    >>47

    未成年飲酒淫行その他諸々だな

  • 49魔法少年23/02/28(火) 21:00:24

    な ‌ ‌‌‌‌ ‌に ‌ ‌‌‌‌ ‌あ ‌ ‌‌‌‌ ‌れ
    【困惑】

  • 50コレクター23/02/28(火) 21:01:00

    >>40

    飲もうかな

  • 51ファンタジー師匠23/02/28(火) 21:01:10

    >>47

    元々は一つの計画だった

    魔法少年にガイアメモリが埋め込まれている

    ソレを安全かつ抵抗されないように摘出する為の作戦だった

  • 52ミジンコっぽい奴23/02/28(火) 21:01:16

    >>44

    そうでございますか……

    そういえば、彼女の持っているモノを一度手に取ったのですが、なんだかガトリングのようなもの……でしたな。

  • 53閃鬼23/02/28(火) 21:01:17

    >>48

    >>49

    ……おお、被害者と目撃者か

    ………だ、そうだが弁明は?

  • 54閃鬼23/02/28(火) 21:01:47

    >>51

    ……なんだそのガイアメモリってのは

  • 55漫本画印23/02/28(火) 21:02:40

    >>50

    よしのもう

    【グラスを出してくる】

    >>52

    もう気にしなくてもいいんじゃない?

    またあったらその時警戒すればいいし

    というわけで飲もう

  • 56ファンタジー師匠23/02/28(火) 21:03:00

    >>53

    ソレについては無い

    >>54

    麻薬だ

    ソレも強靭な力が手に入るタイプの

    普通の人間が魔化魍に成れるヤベーヤツと覚えとけ

  • 57女の子23/02/28(火) 21:03:29

    >>54

    前にヤングドーパント騒動があっただろ?その原因だな

    端的にいうとUSBメモリ型の麻薬

  • 58魔法少年23/02/28(火) 21:03:55

    >>53

    あう、あっ、えっ、えっと……

    と、とりあえず昨日の件は…ごめんなさいしてほしい…です…

    【思い出して恥ずかしくなったのか顔を真っ赤にして手で顔を覆ってる。あと涙声】

  • 59ゲームマスター23/02/28(火) 21:04:57

    >>54

    これのことだな

    【ラジコンメモリを取り出す】

  • 60閃鬼23/02/28(火) 21:04:58

    >>56

    >>57

    つまり前あったスイッチみたいな化け物になるドーピングメカって事か!?んなとんでもないもんが……


    >>58

    ……だそうだぞ被告人

  • 61田中太郎23/02/28(火) 21:05:08

    >>58

    【申し訳なさそうな顔とともに撫でる】

  • 62漫本画印23/02/28(火) 21:05:24

    >>58

    【オウルドーパント(鳥)で観察している】

    いやー眼福眼福

    うつくしいね、いたいけな少年のそういう姿は

  • 63ファンタジー師匠23/02/28(火) 21:05:48

    >>58

    アッ少年

    お前の体にガイアメモリが入ってる

    摘出して良いか?

    (ケロッとした顔で言っている)

  • 64雲外美治23/02/28(火) 21:05:49

    >>58

    そーだそーだ

    俺に金的したことも謝れ!

  • 65コレクター23/02/28(火) 21:06:02

    >>52

    あれギアトリンガーっぽかったな

    >>55

    【ほろ酔いをグラスに注ぎ乾杯】

    >>62

    ……

    【つねる】

  • 66ミジンコっぽい奴23/02/28(火) 21:06:23

    >>55

    そうでございますね……ウプッ

    【一口飲んで倒れてしまった】

  • 67女の子23/02/28(火) 21:06:36

    >>63

    慎重に行動しろと言ったはずだ

    まあどうするコイツ?

  • 68漫本画印23/02/28(火) 21:07:09

    【セーブしながらちまちま飲んでいる】

    >>65

    いひゃい

    【頬をつねられている】

    にゃんで?

    >>66

    大丈夫か?

  • 69魔法少年23/02/28(火) 21:08:31

    >>61

    えへへ…ありがとうございます!

    >>63

    えっあっは……………………え????

    【困惑した】

  • 70女の子23/02/28(火) 21:09:17

    >>69

    アイツの言う通りだお前にはガイアメモリが埋め込まれている

    もっともトそれをどうするかはお前の自由だ

  • 71コレクター23/02/28(火) 21:09:26

    >>68

    浮気っぽい雰囲気を感じた

  • 72ファンタジー師匠23/02/28(火) 21:09:45

    >>67

    考えるのは苦手だ

    >>64

    ソレは自業自得だ

    >>69

    気付いて無かったのか?

    解析魔法で見たら確かに有ったぞ

    …血が付いたガイアメモリが

  • 73漫本画印23/02/28(火) 21:10:19

    >>71

    君一筋って言ったじゃん

    べつに既婚者だってそういう本は見るし、そんな感じのことだよお

  • 74雲外美治23/02/28(火) 21:10:38

    >>72

    だからって3回はないだろ

    ……一応一部始終は撮ってあるから安心しろ

  • 75閃鬼23/02/28(火) 21:10:55

    ガイアメモリの件は即刻何とかしたほうがよさそうだな

    あと少年、こいつ(ファンタジー師匠)一回しばいていいと思うぞ俺は

  • 76女の子23/02/28(火) 21:11:21

    >>72

    酒で脳がやられたか?

    こんなのが舵取りとは魔法少女も可哀想だな

  • 77一般女子中学生23/02/28(火) 21:12:50

    >>75

    ガイアメモリってコレのこと?

    【LUCKYと書いてあるメモリのようなものを見せる】

  • 78ファンタジー師匠23/02/28(火) 21:14:02

    >>76

    アイツは私が舵取りをしても違う方向に行くことがあるし

    >>75

    殴られる準備は出来ている

    >>77

    嗚呼、ソレだ

    お前に渡したメモリはちょっと特殊だがな

    持っているだけで効果を発揮するメモリはそのメモリだけだ

  • 79雲外美治23/02/28(火) 21:14:17

    >>77

    あ、それ俺も持ってる奴

    【T2ラッキーメモリを見せる】

  • 80コレクター23/02/28(火) 21:14:18

    >>73

    ……そんなもんか…?

  • 81魔法少年23/02/28(火) 21:14:29

    >>70

    >>72

    えっ…メッ、メモリって…あの危ないヤツですよね…?

    僕そんなの入ってたなんて知りませんよ!?

    えっ…ぼっ、僕…どうなっちゃうんですか…!?

    【ショックを受ける】

  • 82漫本画印23/02/28(火) 21:15:02

    >>80

    そんなもんだよお

    そうじゃなかったら毎晩君にあんな事してないよ

  • 83一般女子中学生23/02/28(火) 21:15:06

    >>79

    あんたも持ってたのか

  • 84技術職23/02/28(火) 21:15:12

    【午前中に作業を終え、先刻まで寝ていた】
    ファミレスに行こうかねぇ ご飯食べてゆっくりとネットサーフィンをしましょう

  • 85雲外美治23/02/28(火) 21:15:42

    >>83

    ああ拾った

    怪しいから一回しか使わなかったけど

  • 86閃鬼23/02/28(火) 21:16:11

    >>77

    >>79

    ……それがガイアメモリか……こんなただのUSBにしかみえねえのがえげつないアイテムなんてな……

  • 87女の子23/02/28(火) 21:16:41

    >>78

    馬鹿がまあいい

    【アンチグラビティメモリを出す】

    これも似たような奴だな

  • 88ファンタジー師匠23/02/28(火) 21:16:44

    >>81

    まぁ待て、ドーパントに成ってないなら大丈夫だ

    経緯は………恐らくショッカーか財団Xだろ

    もしくは性犯罪者のショタコン

  • 89ヴェルサス23/02/28(火) 21:17:29

    >>80

    >>82

    【突然コレクターと漫本の元にアバターが現れる】

    すいませーん、同僚が迷惑かけたようなんで謝りに来ましたー……

    あっお取り込み中?

  • 90ゲームマスター23/02/28(火) 21:17:34

    >>88

    やったのは漫本画印という男だ

    間違いないこの目ではっきりと見た

  • 91漫本画印23/02/28(火) 21:17:51

    ( 面倒なことになりそうだな…)

    (メモリの破壊だけで大丈夫だと思うが…)

    >>88

    性犯罪者はお前じゃい!

    【声は届かないが思わず突っ込みをする】

  • 92魔法少年23/02/28(火) 21:18:36

    >>88

    そっ、そうなんですか…?

    なんも心当たりなんて………


    >>90

    ……え?

    嘘でしょう?あ、あの人が……?

    【絶句】

  • 93漫本画印23/02/28(火) 21:18:38

    >>89

    いやー

    別に大丈夫ですよ?

    大変は大変でしたが

  • 94漫本画印23/02/28(火) 21:19:36

    >>92

    【テレパシーで囁く】

    (ちょっと痛いぞ)

    【魔法少年の腕からガイアメモリが排出される】

  • 95ファンタジー師匠23/02/28(火) 21:19:37

    >>90

    やっぱり性犯罪者のショタコンかよ!

    >>91

    催眠プレイした奴に言われたくねぇ!

    (伝達魔法『コトダマ』で届ける)

  • 96ゲームマスター23/02/28(火) 21:19:42

    >>92

    ああ信じたくない気持ちはわかるがこの目でしっかりと見た

    だがこれはくれぐれも彼には言うな

  • 97閃鬼23/02/28(火) 21:19:56

    >>88

    …………

    >>90

    あんま言わねえほうがいいんじゃねえか?……不吉な予感がする

    >>92

    ……もしかして、一緒に巨大釜を追っかけたおっさんのことなのか?

  • 98コレクター23/02/28(火) 21:20:33

    >>82

    そっか

    >>89

    お餅食べつつお酒飲んでただけです

    後あなたの同僚のせいでギンガのウォッチ取られたので次回オサケワルド出たら取るの手伝ってくれませんか?

  • 99一般女子中学生23/02/28(火) 21:21:54

    >>98

    オサケワルドって見たことないけど名前から推測すると酒の怪物?

  • 100ヴェルサス23/02/28(火) 21:25:41

    >>93

    あっ……それはよかった

    ……じゃあ改めて謝罪、もとい宣戦布告だぜ

    俺たちはDUHO……そのうちこの町を滅ぼすものだ、覚えておけ

    >>98

    そんなことになってたのか?

    当該の同僚はcat化こそ治ったが酔っ払ってまだ寝てるし、一部始終見てた同僚があの魔法少年に脳を焼かれてるから近いうちにそっちの男の人の方を殺しに行くかも知れなくて……

    改めて思い返してみるとこの組織、報連相がまるでなっちゃいねえな……

  • 101魔法少年23/02/28(火) 21:26:21

    >>97

    ………け、けど…言われたら、確かに…あの日の記憶が曖昧というか…

    …僕………騙されてたんでしょうか…

    >>96

    ッ………は、はい………

    >>94

    ぁ、ゔッ…!

    【痛みで歯を食いしばる】

    …お、終わったんですか…?

  • 102漫本画印23/02/28(火) 21:27:44

    >>100

    やれるもんならやってみな

    >>101

    【出てきたメモリは壊れた】

    【メモリの中から血が出ている】

  • 103ファンタジー師匠23/02/28(火) 21:27:57

    >>101

    わからん!

    完璧に毒素が抜けているのかが解るまでは休んでると良い

  • 104閃鬼23/02/28(火) 21:28:40

    >>101

    ………すまん。俺からは何も言えねえ

    でも仮に本当に騙していたとしたら…………許せねえな。少なくとも俺は



    ……じじいが

  • 105ヴェルサス23/02/28(火) 21:29:23

    >>100

    あっついでにこれ、つまらないものですが一応謝罪の印として……

    【先ほどアナザーギアトジンガーに付着してたバグスターウイルスを培養して詰め込んだバグヴァイザーを渡す】

    そこの女子が増殖した理由は多分これだな

    うまく育てたら戦力になるかもなのであげます

    【ヴェルサスは見た目の割に律儀な性格のようだ】

    じゃあ俺はこれで。次に会うときは、お互いenemy同士、かもな?

    >>102

    ……まあ、俺はそれなりに力には自信があるんだ……またいつか会ったら戦ろうや

    【アバターは消えた】

  • 106雲外美治23/02/28(火) 21:29:49

    >>101

    取り敢えず休んでおけ

    ………潰すぞゲームマスター

    「ああそうだな」

  • 107漫本画印23/02/28(火) 21:30:05

    >>105

    じゃあな

  • 108魔法少年23/02/28(火) 21:30:34

    >>102

    ヒッ…

    【少し息を飲む】

    >>104

    けど…騙されていたのだとしたら僕の責任でもありますよ…もしかしたら、皆さんが気づいてくれなきゃ僕、もっと酷いことになってたかも…

    >>106

    >>103

    …は、はい。ありがとうございます!迷惑かけて本当にごめんなさい!

    【何度もぺこぺこと頭を下げる】

  • 109社畜って名乗ってた気がする23/02/28(火) 21:30:38

    随分にぎやかだな?
    (コマンドツインバックルとか、どう考えても過剰だろ……って思ってたけど)
    【仮面ライダーゴーが現れた】

  • 110コレクター23/02/28(火) 21:31:32

    >>100

    へぇ……中々言うねぇ

    【オーロラカーテンからドラス、アザルド、ショッカーグリード、イカデビルを呼び出す】

    >>105

    楽しみに待ってるな

  • 111雲外美治23/02/28(火) 21:31:39

    >>108

    お前のせいじゃない

    ガイアメモリを入れた奴が悪いんだ気にすんな……

    そう言えば俺そいつに前会ったことがあるぞ

  • 112閃鬼23/02/28(火) 21:33:08

    >>108

    お前が信じたのが悪いなんて言えねえよ。誰も言えねえ【そっと頭を置いた】

    多分お前の前では本当に優しいおっさんとして振る舞っていたんだろうさ

  • 113ファンタジー師匠23/02/28(火) 21:33:22

    >>108

    暫くは家のバカ弟子と接すると良い

    お〜いバカ弟子?

    魔法少女マギックナイツ「師匠?!」

    おぉう、ドウシッガッァ?!

    魔法少女マギックナイツ「ホント!師匠が!申し訳御座いません!」

    (マギックナイツがファンタジー師匠の顔面を掴んで地面に叩き付けて謝らせている)

    (このまま放置すれば愉快なネギトロが出来るだろう)

  • 114女の子23/02/28(火) 21:34:00

    >>108

    安心しろ

    お前に責任はない

  • 115一般女子中学生23/02/28(火) 21:34:14

    >>113

    ガイアメモリって身体に差すとどうなんの?

  • 116女の子23/02/28(火) 21:34:54

    >>115

    体に甚大な影響が出てこれがないとダメになる

    麻薬みたいなもんだ

  • 117漫本画印23/02/28(火) 21:35:03

    >>111

    >>112

    >>114

    >>113

    (このまま行くと俺の体もネギトロになりかねんな…)

  • 118閃鬼23/02/28(火) 21:35:23

    >>113

    ……今は弟子のほうがまともに見えるぜ、師匠さん【苦笑した】

  • 119ヴェルサス23/02/28(火) 21:36:16

    >>107

    【アバター再登場】

    伝え忘れてた……今日お前らと戦ったうちの同僚の武器、ワンチャン効果が消え切ってない可能性がある

    あいつが次にムカイカゼギアを使ったら唐突にあんたが吹き飛ばされる可能性があるので気ィつけといてくれ

    >>110

    ……なんかすごい強そうなのが並んでるな

    とはいえ俺の仲間にも強い奴はいる、お前らも楽しみに待っててくれよ?

    じゃあ今度こそさらばだ! またいつか!

    【アバター消滅】

  • 120雲外美治23/02/28(火) 21:36:33

    >>113

    そーだそーだ

    おたくの師匠に金的されたんだぞこっちは

  • 121黒い紳士23/02/28(火) 21:36:33

    >>108

    君は何も悪くないよ、少年

    君が無事で本当に良かった

    【いつの間にか背後に現れ優しく頭を撫でる】

    >>113

    …謝罪しよう。君は完全に穢れていた訳では無かったようだ

    それはそうとして接吻する必要性はなかったと思うがな

    【ファンタジー師匠に対して呟いた】

  • 122一般女子中学生23/02/28(火) 21:36:36

    >>116

    怖すぎる

  • 123閃鬼23/02/28(火) 21:37:18

    >>121

    ……おお、あんたは……


    ……今の話聞いてたんだな

  • 124女の子23/02/28(火) 21:37:29

    >>122

    お前と同じくらいのガキが使ったケースもあったな

    あの時はコネクター無しなのもあったが

  • 125魔法少女ないとめあ23/02/28(火) 21:38:32

    ……今日も街は平和だねえ。
    「そうかな?どこかで問題が起きているような気もするけれどね」
    えっどこかってどこ……?

  • 126魔法少女マギックナイツ23/02/28(火) 21:39:07

    >>115

    アホ師匠の代わりに私が答えるで御座います!

    ガイアメモリを指すとそのメモリに入った記憶の力を使える怪物

    『ドーパント』に成るで御座います!

    一般女子中学生さんの持っているメモリだと『幸運に成れるドーパント』に成れるかも知れないで御座います!

    >>121

    気にしないで下さい!

    師匠はコレくらいの扱いが丁度良いですから!

    (顔面を掴んで地面に叩き付けている)

    (若干ネギトロに成ってきた)

    >>120

    私だったら斬り落としてましたよ?

    象さんとミートボール

    >>118

    でも私は財布を握られているで御座います!

  • 127黒い紳士23/02/28(火) 21:39:25

    >>123

    嗚呼。少年の事は常に見守っているよ

  • 128雲外美治23/02/28(火) 21:40:18

    >>126

    師弟揃って怖〜

  • 129魔法少年23/02/28(火) 21:41:00

    >>111

    >>112

    >>114

    >>121

    えへへっ…ありがとうございます

    僕やっぱりみんなに出会えて良かったです!

    >>113

    わああああ!?やめてあげてくださいよお!

    >>127

    え?そうなんですか?

    【キョトン】

  • 130コレクター23/02/28(火) 21:41:15

    >>119

    そんじゃまた

    【呼び出された奴らはオーロラカーテンを通り一旦帰った】

    【そしてイカデビルだけイカとビールを置いていった】

  • 131閃鬼23/02/28(火) 21:41:44

    >>127

    ……仲良いんだな(そう思っとこう。敵対する気はねぇみたいだし)【いつの間にか敬語がなくなっている】



    …………覚えたぜ、漫本画印……!!

    今の全部聞いてたな茜鷹、いったん戻れ【茜鷹をディスクに戻した】

  • 132一般女子中学生23/02/28(火) 21:42:00

    >>126

    怪物状態のときってさ理性あんの?

  • 133女の子23/02/28(火) 21:42:36

    >>132

    一応はある

    だからこそ麻薬なんだハイになっている

  • 134黒い紳士23/02/28(火) 21:44:14

    >>129

    嗚呼、少年。私は常に君が清くある限り君の味方だよ

    【頬を撫でながら優しく微笑む】

    >>131

    …そうだろうか。ただ、私は少なくとも少年の事をとても美しく輝かしい存在だと思っているしこの清さが穢れることなく保たれる事を、彼の幸福を願っているつもりだよ

  • 135一般女子中学生23/02/28(火) 21:44:38

    >>133

    あるんだ

    じゃあ怪物出たときこれ差して対抗すれば良くない?

    私はやらないけど

  • 136魔法少女ないとめあ23/02/28(火) 21:44:47

    【別の場所】
    エクスキャリバー!!……大丈夫でしたか?お怪我は?……よかった!
    【一般人に襲い掛かっていた怪人をなぎ倒しながら】

  • 137漫本画印23/02/28(火) 21:44:58

    >>130

    今の奴らね、スカウトしてきたのって

    気も使えそうだし、いい奴らっぽいじゃん

    【イカをつまんでいる】

    >>134

    こいつ、高潔な雰囲気でごまかしてるけどキモいな

    (口悪くてすみません)

  • 138一般女子中学生23/02/28(火) 21:45:21

    >>134

    事案だな 台詞が

  • 139女の子23/02/28(火) 21:45:44

    >>135

    言っただろ麻薬って

    後遺症があるんだ寝たきりになったりとかな

  • 140雲外美治23/02/28(火) 21:46:09

    >>134

    うわあ事案だな

  • 141閃鬼23/02/28(火) 21:46:13

    >>134

    ……そうか(やっぱ得体の知れないやっちゃな。人はいづれ清濁合わせて成長するってことは今は言わないでおこう)

  • 142社畜って名乗ってた気がする23/02/28(火) 21:46:17

    >>134

    ……なんか、言いたいことは理解できるぞ。彼もまた綺麗だからな、心が

  • 143魔法少年23/02/28(火) 21:48:11

    >>134

    えへへっ…ありがとうございます!お兄さんは優しいですね!

    【ニコニコと笑う】

  • 144閃鬼→センキ23/02/28(火) 21:49:41

    【頭だけ変身を解いた】
    ……とりあえず、今のところの最終目的は漫本のじじいの撃破 それでいいんだな?

  • 145魔法少女マギックナイツ23/02/28(火) 21:50:09

    >>132

    有るには有りますけど、メモリの力に酔いしれて

    思考が暴力的になります

    >>129

    …アッ

    (ネギトロが完成した)

    巻き戻し魔法『バイツァ・ダスト』

    ファンタジー『ッハ!』

    師匠?

    ファンタジー『…ヒッ』

    やる事、わかりますね?

    ファンタジー『ハイ』

    ファンタジー『…少年、申し訳御座いませんでした?!』

    (魔法少年にスライディング土下座をする)

  • 146黒い紳士23/02/28(火) 21:52:50

    >>137

    (そうかい。…次少年に手を出したら殺 すよ)

    【テレパシー】

    >>138

    >>140

    >>142

    私はあくまでも彼の純情さを美しいと思い、それを守りたいと思っているだけだよ

    【平然と答える】

    >>143

    そうか…私もとうにこの世界のように汚れていると思っていたのだがな。少年、君には私が優しく見えるのか

    …ありがとう、少年

    【微笑んでまた姿を消した】

  • 147一般女子中学生23/02/28(火) 21:53:48

    >>144

    漫本ってあのショタコン?

  • 148コレクター23/02/28(火) 21:54:44

    >>137

    ヘヘヘちなみに後4人増えるぞ

    そして明日から俺もメモリ売りに行こうと思うんだが

  • 149漫本画印23/02/28(火) 21:54:51

    >>146

    【オウルドーパントを肩に止まらせ言う】

    (計画は頓挫した、手を出すきはさらさらない)

  • 150社畜って名乗ってた気がする23/02/28(火) 21:55:30

    >>147

    なあ少女、俺はその漫本とやらが誰かはよく知らないのだが第一印象がショタコンってどうなんだ?

  • 151魔法少女マギックナイツ23/02/28(火) 21:55:54

    >>147

    そう、その性犯罪者で御座います

    ファンタジー『コイツ、悪には容赦が無いんだよなぁ』

  • 152漫本画印23/02/28(火) 21:55:57

    >>148

    いいけど…

    俺が直接売るときは手駒増やすか適当に報告書書くときのデータ集めだけだよ?

  • 153女の子23/02/28(火) 21:56:06

    >>147

    ああそうだ

    そこの鬼やガキに血を飲ませてたりもしてたな

  • 154魔法少年23/02/28(火) 21:56:20

    >>146

    はい!さようならー!寒いので気をつけて帰ってくださいねー!

    【消えた方向に向かって手を振る】

    >>145

    いえ、大丈夫ですよ。なんだかんだお肉美味しかったですし皆とご飯食べれたのは楽しかったです!

    また行きましょう!今度は僕の家のパンでもご馳走しますよ!

    【満面の笑み】

  • 155雲外美治23/02/28(火) 21:56:30

    >>147

    そうだぞ

    俺の知り合いでもある

  • 156センキ23/02/28(火) 21:57:06

    >>147

    だな。あの巨大釜を一緒に追っかけてたおっさん……いやじじい

  • 157魔法少女マギックナイツ23/02/28(火) 21:59:16

    >>154

    ファンタジー『アッ、浄化される』

    少年って優しいで御座いますね

    …けど、言った事を後悔しないで下さいで御座います

    ファンタジー『コイツはホントによく食べる』

    パンを食べ尽くして上げますからね!

  • 158漫本画印23/02/28(火) 21:59:32

    すごい口汚く言われてる…
    俺が手を出したのはコレクターだけなのに…

  • 159コレクター23/02/28(火) 22:00:07

    >>152

    そうだったのか……

  • 160一般女子中学生23/02/28(火) 22:00:23

    >>150

    嫌だってあのおっさん

    魔法少年を使って良からぬことを企んでいたのをたまたま聞いたから

    勿論警察に通報したけど

  • 161漫本画印23/02/28(火) 22:01:18

    >>159

    そもそも俺、工場長よ?

    自分から動くことなんてなかなかないよ?

  • 162一般女子中学生23/02/28(火) 22:01:23

    >>157

    食べる量はセーブしろ

  • 163センキ23/02/28(火) 22:02:15

    とにかく奴の計画をぶちのめしてお縄につかせる!それでいいんだな

  • 164社畜って名乗ってた気がする23/02/28(火) 22:02:43

    >>160

    は?この少年を?……ちなみによからぬことって何さ?

  • 165魔法少年23/02/28(火) 22:03:00

    >>157

    沢山食べれるのはいいことです!

    僕も頑張って沢山用意しますからねー!

    【ガッツポーズ】

  • 166漫本画印23/02/28(火) 22:03:17

    【玄関に行く】
    開いてる!
    【閉めた】
    これじゃイチャコラもできやしないよ

  • 167雲外美治23/02/28(火) 22:03:18

    >>163

    問題はそのお縄つかせるつまり捕まえられる人間がいないな……

  • 168魔法少女マギックナイツ23/02/28(火) 22:04:02

    >>162

    コレでもセーブしてる方で御座います!

    ファンタジー『いつぞや云ったが、コイツが本気に成ればこの街一つの食糧を全て食い尽くすことができる』

    ファンタジー『誇張表現なしの事実だ』

    >>165

    (*´σー`)エヘヘ

    それ程でもぉ〜

  • 169コレクター23/02/28(火) 22:04:24

    >>158

    (どっかに分身でも置いてるのかな?)

    >>161

    【ちょっと忘れてたっぽい顔】

    >>166

    ……閉め忘れてたか…?ごめん

  • 170センキ23/02/28(火) 22:04:49

    >>167

    …………お巡りがいてくれたらなあ、なんて言ってられねぇな

  • 171雲外美治23/02/28(火) 22:05:21

    >>170

    現世には居るっぽいんだけどな

    問題は今いる場所がわからない

  • 172漫本画印23/02/28(火) 22:05:47

    >>169

    いいって別に

    次から気をつけてくれればいいだけだし

    【頭を撫でる】

  • 173センキ23/02/28(火) 22:06:15

    >>171

    今ここにいないことを嘆いても仕方ねえ

    警察が無理なら尚更俺たちでなんとかしねえとな

  • 174一般女子中学生23/02/28(火) 22:06:33

    >>168

    これでもセーブしてるのか

    お前はカービィか!

  • 175センキ23/02/28(火) 22:08:16

    >>168

    ……ああ!ずっと前(こいつが修行に行ってた時期)にラジオでやってた、この街の食糧不足事件の犯人お前か!!!

  • 176魔法少女マギックナイツ23/02/28(火) 22:10:16

    >>174

    私よりも凄い人は沢山居ますよぉ

    >>175

    あの時はお腹が空いてたんです

    ファンタジー『だからと言って商店街の店を臨時休業に追い込む程食べるバカが何処に居る?!』

    ココです!

    ファンタジー『威張るな?!』

  • 177センキ23/02/28(火) 22:11:43

    >>176

    ラジオニュースになるって相当だぞお前……

  • 178一般女子中学生23/02/28(火) 22:12:44

    >>176

    あのときのこと少し恨んでいるからな

    商店街で食べ歩きしようという計画がチャラになったから

  • 179漫本画印23/02/28(火) 22:13:12

    【コレクターをナデナデしていたらスイッチが入った】
    ねえコレクター、口を開けろ
    【ハイドープ能力を使い、大きく口お開けさせる】

  • 180雲外美治23/02/28(火) 22:13:16

    >>176

    全くお陰で隣町まで行くことになったんだぞ

  • 181コレクター23/02/28(火) 22:13:57

    >>172

    わかった

    あと明日一戦いいか?

    >>179

    んえ?

    【口を開ける】

  • 182魔法少女マギックナイツ23/02/28(火) 22:15:43

    >>178

    ファンタジー『このバカ弟子の代わりに謝る』

    ファンタジー『済まない』

    ファンタジー「序だコレをやる生産魔法『ツクール』」

    (ルビー、サファイア、エメラルド、トパーズ、ダイヤモンドを作り渡す)

    ファンタジー『コレを売って親孝行しなさい』

    …納得いかないで御座います

    >>180

    …ソレは申し訳無いで御座います

  • 183漫本画印23/02/28(火) 22:15:54

    >>181

    明日一戦いいよ

    【歯茎や頬の裏、上顎などを丹念に触る】

    なんか、定期的にやりたくなるんだよね

    【コレクターのよだれで汚れた指を舐める】

    もういいよ

  • 184一般女子中学生23/02/28(火) 22:18:51

    >>182

    許す

    でも二度とやるな


    ファンタジーちゃん ありがとう

  • 185技術職23/02/28(火) 22:30:07

    【ファミレスのテーブルに食べかけのポテトとパフェの皿が置かれている】
    ふむふむ…あの子はなんていうかトリックスター的な感じなのねぇ…色々なアイテムをどこから出しているのかしら
    それとウォーガー、だったっけ…んーとどれどれ…ネット検索の結果は、と…機械っぽい?名前とともに現れる、普段は別の姿なのかしら?
    あら、一緒に写ってる人に見覚えがあるわねぇ…この人達の目撃情報をまとめればだいたいどんな人かわかりそう?

  • 186魔法少女マギックナイツ23/02/28(火) 22:30:41

    >>184

    ファンタジー『コイツを育ててる時に謝る事は慣れた』

    どういう意味で御座いますか?!

    ファンタジー『そのままの意味だが?』

  • 187技術職23/02/28(火) 22:33:05
  • 188センキ23/02/28(火) 22:36:01

    …………さて、そろそろどっかで着替えねぇと

  • 189魔法少女マギックナイツ23/02/28(火) 22:38:02

    >>187

    (立て乙です)

    さて!コレクターが裏切りましたで御座いますね!

    ファンタジー『コレクター相手にどう戦う?』

    私がジオウに成って師匠はディケイドに成って下さいで御座います!

    ファンタジー『成る程、その作戦か』

    ファンタジー『良いだろう、乗った!』

  • 190センキ23/02/28(火) 22:39:55

    >>189

    ジオウは聞いたことはあるが……ディケイド……ってなんだ?

  • 191女の子23/02/28(火) 22:40:37

    (立て乙です)

    >>189

    同意だな

    私も手伝おう

  • 192コレクター23/02/28(火) 22:40:44

    >>183

    相変わらずよくわからんな…後さすがに毎日はお前の体心配だから今日はなしで

    >>187

    ※たて乙です

  • 193魔法少女マギックナイツ23/02/28(火) 22:41:01

    >>190

    世界の破壊者で御座います!

    ファンタジー『間違ってはいない』

  • 194センキ23/02/28(火) 22:42:19

    >>193

    破壊者ァ!?んなのもいるのか!?

  • 195漫本画印23/02/28(火) 22:42:45

    >>192

    ん、わかった

    【少し寂しそうな顔をする】

  • 196女の子23/02/28(火) 22:42:59

    >>194

    私の同類だな

    旅人だ

  • 197魔法少女マギックナイツ23/02/28(火) 22:44:07

    >>196

    そう云えば光写真館がこの街に有るんで御座いますよ!

  • 198女の子23/02/28(火) 22:44:28

    >>197

    そうか

    ………久々に行ってみるか

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:45:02

    200ならショタコン

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:45:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています