ブンボー軍団ってやることなす事えげつなかったよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:25:19

    でもマリオはもっとえげつなかったよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:28:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:47:26

    へ し お れ !

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:48:06

    文房具としての存在意義を否定する殺し方だったからな
    文字通り殺した死んだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:48:09

    多くの夢女子を生みだしたハサミ…w

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:51:31

    カミの手フィニッシュはけっこう容赦ないの多いよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:04:57

    最初のブンボー軍団からしてえんぴつを本体にぶっ刺すという中々にえげつない反撃だからな
    相手も散々やってただろってのはまぁそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:08:00

    >>4

    オリーの怒りの根源だもんな>アイデンティティの消失

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:18:11

    >>8

    死を当たり前に受け入れるボム平

    切られた後には木材であることに誇りを持つデク爺

    折られた後の姿の影響が残るキノピオ

    このゲーム結構アイディンティティとは何かみたいな描写多いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています