タフツガイpart115

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:48:43
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:49:28

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:50:05

    需要、どこへ!?
    待てよガチ勢モブもそこそこ居るんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:50:47

    >>2

    (ストーリー)消える

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:51:32

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済みで40000以上の単体火力」
    「パッシブで物理と魔法の攻撃に強力な補正」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:53:56

    参ったなぁ…トワツガイのグッズが欲しすぎて態々長い時間かけてアニメイトオンラインに登録して買っちゃったよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:54:39

    >>6

    お前・・・なんでトワツガイのグッズなんて買ったんだ

    しゃあけど諭吉溶かすよか健全だわっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:55:32

    NEOフクロウ2戦目強すぎるだろあーーーーーっ⁉⁉
    というか光単体がカラスしかいないからどう足掻いても火力不足なのん……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:55:47

    >>6

    見事やな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:56:00

    >>6

    見事やな…


    実際周回で時間を無駄にするよりもクオリティの高いグッズを買った方が有意義っスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:56:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:56:46

    >>8

    過去の先駆者達の攻略法を紹介しよう

    水エナガ-水ツルのwave毎バフと回復、そして後衛に火力が飛ばないように祈祷するお祈りゲーだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:56:48
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:57:23

    >>8

    いいや フラミンゴしか光属性が居なくても何とかなることになっている

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:58:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:59:31
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:59:36

    >>15

    「タフツガイ」どこに!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:59:40

    ククク…光闇に弱点突くキャラもっていくと相手も弱点突いてくるからとろふわ柔らかオ〆コに拍車がかかるんだァ
    うーっ アニキおかしくなりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:00:18

    >>17

    同姓同名の作家がいるせいで地味に探しづらいんだよね

    凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:00:27

    >>15

    千葉県出身、タイ[1]、バンコク在住[2]。 なにっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:00:57

    【タフツガイのコメント】
    『スクエニ・クオリティ』が露呈し始めたトワツガイ。
    突如Twitterから現われた異形の存在『ロードマップ』、
    そしてその最たるもの『月刊ネヴィのお料理イベント』たち。

    スクエニを愚弄するべく人々が作り上げた組織
    『タフツガイ』は
    『トリモブ』と呼ばれるマネモブたちを戦線に送り込む。

    脆弱な運営。維持し続けるスレ。壊れていく心とサーバー。
    それでもマネモブたちは抗う。

    唯一無二の『タフカテ』だけを心の支えにして。

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:01:28

    混乱を招くから15は消したんだァ
    申し訳ありませんでした!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:01:30

    >>16

    なにっ シナリオ系ソシャゲの走りと言われるチェン・クロのシナリオ制作っ


    まぁそれ以外触れたことないけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:02:28

    まああまり気にしないでタフツガイのマネモブは最近まで足し算すらまともにできてませんでしたから

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:03:37

    >>24

    ようやく二桁の数字を間違えないようになった途端にネヴィの虚無虚無イベントが始まったんだよね

    酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:05:52

    もしかしてまともな教育も受けられずにスクエニに悲惨な戦場に送り込まれてるワシらは実質スズエナなんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:06:54

    >>26

    自惚れるなよチンカス

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:08:25

    はあ? それはおかしいだろ>>26ップ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:15:03

    くくく光フクロウが手に入ってNEOフクロウ戦も難易度が下がりましたよ
    なにっ フクロウが使えない

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:15:18

    まあスレで派遣機能ってデリへルかなんじゃないスか?とか言ったけど普通にTwitterに具体的な説明があって驚いたのが俺なんだよね
    あと自動再戦機能と演出のスキップもそのうち実装されそうで嬉しいんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:18:51

    ぶっちゃけバッキー・ハウスの中だけでも明日どれだけの人数がログインしなくなるか気になってきたんだよね
    ごっそり居なくなってても驚かないんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:19:37

    >>30

    うーっ 正直デリへルの方が嬉しかったぞ

    仮想衣装のスズメをデリバリーしてくれアニキ

    おかしくなりそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:20:04

    >>31

    しかし……ファルコンフット以外は真面目にログインしているのです

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:20:37

    >>31

    健全な人達が増えて𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲やんケ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:20:51

    おそらく誰が最初に限界を迎えるかチキンレースが始まっていると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:21:11

    >>32

    待てよ 俺は魔女コススズメが来て欲しいんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:21:16

    ちなみに明日もいつもの時間にメンテらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:21:34

    いやでもサ終まで付き合ってやりますよククク

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:21:37

    >>37

    メンテってことはタフツガイから開放されるってことやん

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:22:01

    チコ・ハウスも未ログインはちらちら増えてきたのん
    とりあえずまだ空きはあるし人数集めてジェムもらうキャンペーンもあるから残しておくんだァ
    14日経てば自動で弾かれるしな(ヌッ)

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:22:05

    >>37

    不思議やな いつもはやらせろ 早くやらせろとしか思わんのに今は少し安心する

    何でや

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:22:30

    >>30

    画像貼り忘れたのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:23:16

    >>42

    思ったよりちゃんとしてそうなのにこの出来なのが余計に悲哀を感じますね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:23:22

    ほらよっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:24:12

    むしろバッキーハウスが殆ど残ってることに驚きなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:24:39

    凶魔獣でどうやって20万以上たたき出してるか不思議なんだ 今のところ14~5万が限界なんだ
    みんな水ハチ持ってる感じなのん?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:24:44

    ここでやめたら今までかけてきた時間と期待が無駄になるんじゃないかと不安でやめられないのが…俺なんだ!
    しっかり"コンコルド効果"植えつけられとるやん

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:25:37

    間違いなくやる気はある運営なんだよね
    なにっ ソシャゲの運営ノウハウがまるで無い

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:25:56

    >>46

    水ツルで素ズメをバフってやねェ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:25:57

    >>46

    ああ 日曜日以外は水ハチのカーニバルだぜ

    ただ光カラス辺りでも似たようなことは出来そうなんだよね


    今日は水ハチのおかげで60万出せたんだ 嬉しさが深まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:26:43

    >>46

    最初の行動は水ツルor水エナガと範囲アタッカー

    その後は”単体攻撃・ラッシュ”だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:27:04

    >>50

    そこらへん狙うと装備とかも厳選するんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:27:06

    はーっスズメの平たい胸に浮いた乳首をコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネしたいのォ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:27:13

    >>50

    えっ光カラスってそんなに強いんですか

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:27:30

    討伐戦は日曜日以外は配布キャラだけでも30万は取れると思うっスね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:28:54

    とにかく光カラスは最速行動しながら等倍素撃ち1万5千以上を平気で叩き出す危険な魔法アタッカーなんだ

    火フクロウ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:28:58

    討伐戦は雑魚が硬いっぽいことが分かったんだよね
    なので初手攻撃バフ+範囲スキル3で雑魚一掃してその後単体スキル3をぶち込みまくるのが一番賢いと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:29:02

    凶魔獣ってHP無限かつ雑魚にダメージ与えても削り判定でてから適当にやってたんだけどもしかしてあの雑魚に単体用大技使っちゃダメだったタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:29:11

    全体攻撃系は早めに救って欲しいですね…本気でね
    弱点突いて3000超えないとかザラで悲哀を感じますね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:29:14

    やる気はあるけど予算とかノウハウとかがない運営や自キャラを推しと表現するとか悪気はないのが妙に応援したくなるんだよね

    もしかして手のひらの上で踊らされてるタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:29:50

    ウム…出来の悪い子程可愛いんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:30:04

    >>52

    ぶっちゃけ武器スキル上げは40万辺り越そうと思ったら必須っぽいっスね

    育成しきった武器スキルのクリティカルが下手なスキル3よりダメージ出るんだ


    >>54

    すまないねぇ 私も持ってないから詳しくは知らないんだよ

    ただ異常課金者が水ハチと同時起用してスコア70万とか出てたし 火フクロウと並ぶ日曜日特攻だから討伐戦においても強いと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:30:04

    範囲で掃除する役はどれくらい育ってれば一掃できるんスかね
    闇ハクチョウ+光カラスでやれないか考えてるんスけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:30:44

    水ツルが水エナガでバフして闇ハクチョウとかの範囲で雑魚倒して後は単体スキル3武器スキルたたき混むだけのゲームっス

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:30:57

    システムを犠牲にスチルと演出に予算を割きすぎてて生活費を削って好きな絵師にskeb依頼を送ってるオタクみたいでなんか親近感湧いてきたのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:31:25

    >>40

    10000円課金しちまった以上嫌でも半年は遊ばさせてもらいますよクククク(涙目)

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:31:50

    >>58

    このゲームのダメージは敵の㏋上限までしか出ないっぽいんだよね

    初期のステージとかでバッキーや水ハチ使うと妙にダメージ低いんだ

    実際ボス本体にキック当てるようにしたらダメージ跳ね上がったのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:32:24

    ちなみに討伐戦ボスもごく稀に回避するらしいしごく稀にレアエネミーも出るらしいよ
    ちなみにレアエネミーは通常の雑魚よりよっぽどダメージが通りやすいけどオートだし運次第だしその頃にはスキル3使い果たしてるからあんま意味無いらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:32:26

    討伐方法確立したら後は2ターン目クリティカルお祈りゲーなんだよね酷くない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:33:18

    ここまで毎回公式新情報の度に絶望と阿鼻が叫喚するソシャゲも初めて見たんだよね
    得難い経験が出来てハッピーハッピーやんけ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:33:26

    武器スキル上げ素材 どこへ!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:33:32

    ウム……2回目の雑魚POPでレア雑魚出てきてもだいたい倒せずに終わるんだなァ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:33:49

    >>70

    ウム…公式のリプ欄が文句だらけなのは初めて見たんだなァ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:34:07

    >>40

    ムフッ いつかバッキー・ハウスと統合される日を心待ちにしようねっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:34:19

    スキル3をlv5にするか迷ってるのは俺なんだよね
    絶対因子が足りなくなるのが目に見えてるんだ ミッション以外で手に入るあてもないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:34:28

    >>71

    真面目にこれもデイリーに追加しろって思ったね

    一日一回でもいいから実装してほしいのん

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:34:32

    まああまり気にしないでワシも今までやってたソシャゲに数十万つぎ込んでるのにそっちのログボ取り忘れるレベルでタフツガイに生活を侵食されてますから

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:35:10
  • 79二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:37:17

    もしかしてセル開放アイテムに討伐メダル必要な水エナガよりセル解放アイテムを最初から持ってる水ツルの方が育成しやすいんじゃないんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:37:47

    >>74

    ウム・・・モズが実装されるような時にはオ〆コポポバンされてそうな雰囲気を感じるんだなあ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:38:26

    >>79

    はい! そうですよニコニコ

    水エナガは未だに討伐メダルが色々と足りなくてS3をレベル5開放できてないんだレベル4運営でアリーナに出すんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:38:40

    >>79

    まあ構成ほぼ同じなんでそうっスね

    エナガは風の火力役不足もあるから素のほうを育成しておきたいんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:38:42

    >>79

    当たり前のことを抜かすな!

    ただでさえスキル3の効果量上回られてんのに育てやすさまで取られたら水ツルに何も残らないであろうがっ 差別化であろうがっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:38:53

    >>79

    だからずっとツル使ってるんだよね

    Sチケットが手に入ったらエナガに変えるんだァ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:39:43

    水ツルって表記はなんかエロく感じるよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:40:21

    風アタッカーはマジで少ないんだよね
    ツバメもツガイ云々抜きにしてもどっちかと言うとタンク的性能だから下手するとエナガのが火力出るんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:40:38

    前にガチャキャラに闇がいないって話題あったけど風もいないんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:40:48

    トワツガイ君こういうところは良いよね
    こういうところは

    運営ちゃんも少しずつ修正しようとしてるんやで
    ちょっとはリスペクトしてくれや
    意見が出る前に明らかにおかしい所は分かるやろうがよえーっ

    トワツガイの事を愚弄したいのか褒めたいのか分からないんだぁ
    でも朝から晩までトワツガイとタフツガイの事を考えてるんだぁ
    ◇この気持ちは…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:41:22

    >>88

    お前 病気だな

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:41:26

    >>87

    なにっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:41:36

    >>88

    しっかり脳に”ギフト”を植えつけられてるやん

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:41:40

    しかし……スキル3が列だから流石に単体よりは落ちるのです

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:41:41

    >>81

    >>82

    >>83

    >>84

    ふうん よっぽどのガチクランでもない限り先に水ツル育てる方が賢いということか

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:41:48

    >>88

    おそらく恋だと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:42:01

    >>88

    恋!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:42:31

    >>88

    地獄を見る愛情もある

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:42:38

    >>87

    風不足だからガチャ産のネヴュラ・ソードをエナガに持たせてるのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:42:40

    >>92

    しゃあけど…ツバメのスキル3は回復付きのせいか倍率が割と低そうやわっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:43:57

    >>92

    列攻撃強イヤンケ

    闇ハクチョウ、雷ツル、雷ハチドリ連続デ殴レバ勝テルヤンケ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:44:21

    下手に全体を強化しちゃうと範囲が荼毘に伏しかねないんだよね
    酷くない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:44:28

    1回しか使えない上に回復量も1000ちょっとしかないスキルなど必要か?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:44:36

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:45:19

    というか今のアリーナってエナガと火属性に特攻入ってるから普通に火エナガ脅威じゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:45:40

    >>103

    欺瞞だ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:45:44

    >>103

    ククク……

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:46:17

    そもそもスキル3が1回しか使えない仕様も正直どうかとは思うんだよね
    完全に長期ターン耐久させるという発想がないシステムなんだ 柔らかさが深まるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:46:30

    アリーナ補正が重複するのか教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:46:36

    バフとタイミング合わせたいからHP削られてからスキル3とかもやりづらいんだよね
    環境と噛み合っていないんだ 悔しいだろうが空回復なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:46:36

    >>103

    ウム・・・初手でチコされるのと同様の脅威なんだなあ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:47:54

    >>99

    え……エナガ入ってないですよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:48:18

    >>103

    すいません 全体魔攻バッファーでも出ない限り少なくともHPMAXから削りきることはおそらく不可能なんです

    闇フラミンゴと組み合わせればまぁ風属性相手ならワンチャンあるかなぐらいじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:48:29

    次のイベントに専用ステージがあるってことは
    少なくともおしゃべりクソインコの餌用意する虚無イベよりかはマシってことやん

    顧客の要求するハードルを越えるとは
    見事やな・・・

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:49:23

    >>110

    ・・・・・・ナンカ目滑リシテタヤンケ

    周回ニ戻ルヤンケ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:49:39

    行動順って速度高いペアの左→右でいいんスか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:49:47

    もうねんねや

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:50:02

    >>114

    はい! そうですよニコニコ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:50:04

    魔法力バフをばら撒けるようになったら禁断の全体攻撃”n度打ち”が環境を取ると考えられる
    逆に言うとだから全体魔法力バフを実装できないんスかね

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:50:07

    >>114

    はい!そうですよ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:50:58

    >>116

    >>118

    あざーっス

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:50:58

    >>114

    ペアの左から行動するのは固定っスね

    時々左に物理アタッカー右に水ツルがいる編成を見かけて

    何故…?ってなるのん

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:51:42

    >>120

    自動編成すると大体ツルが右に来るんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:51:58

    >>120

    何故って…多分オート編集してるからやん…

    何故かオートだとツルは右固定なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:52:50

    ただ実際アリーナでの火エナガに役割ないかというとそうでもない気はするんだよね
    弓キャラとか魔法アタッカーと組み合わせれば後衛と前衛を同時に荼毘に付させるのも可能な気はするんだ


    まぁ水フラミンゴに先行されたらこっちが荼毘に伏すけどなブヘヘヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:53:08

    >>120

    >>121

    >>122

    おそらく運営はツルを受けにしたいのだと思われるが・・・

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:53:21

    右固定ってことは”受け”ってことやん
    待てよワシはハチドリに手を出したり出さなかったり悶々としてるツルが見たいんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:53:33

    >>122

    キャラごとにツガイの定位置が決まってるぽいから設定でツガイオフにしてもそっちが優先されると考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:53:37

    >>124

    俺と同じ意見だな…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:53:39

    うむ…なぜかフクフラが優先して前衛に置かれたり自動編成は謎の挙動が多いんだァ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:53:55

    >>126

    ふぅんそういうことか

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:54:05

    ふうん 運営はハチツル左右固定派ということか

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:54:30

    運営と開発は百合とキャラに対する熱意はあるよね百合とキャラに対する熱意はね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:54:44

    >>130

    参ったなァ ちょっと運営を好きになりかけちゃった

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:55:12

    CP固定派どころか左右まで固定派なせいでホーム画面で急によそよそしくなるツガイもいるんだァ 早く治してもらおうか

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:55:33

    エナスズイベントにはシナリオあるやんけ
    短いものかもしれないけど感動したのは俺なんだよね
    おおっ ようやく運営は地に埋まったハードルを跨いだんや

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:55:40

    待てよワシはハチドリの無知シチュからの覚えてからそういうのが大好きになっちゃうタイプの誘い受け襲い受けが見たいんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:55:50

    >>133

    リバカプ地雷です

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:56:14

    まぁ絵面的に左のキャラが前に出てるから
    カラスやハチドリの方がハクチョウやツルの前に立って戦ってそうだよねパパ

    しゃあけど現状ハクチョウが盾になってカラスを護ってるし
    ツルが先手取ってバフかけてハチドリが突っ込んでってるわ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:56:35

    ふんっツルハチに決まっているだろう

    GIF(Animated) / 2.01MB / 1760ms

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:56:38

    >>112

    >>134

    おおっ! すげぇ! やっぱりタフツガイ公式は出来る運営なんだっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:57:32

    なあ春草 お前は自動編成だと左固定って本当か?
    ああ、公式が春大推奨だぜ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:57:33

    >>139

    んな訳ないだろ!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:57:59

    >>140

    地雷です

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:58:09

    >>140

    春大地雷です

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:58:33

    >>140

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:59:45

    もうねんねや

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:00:24

    ツルがお酒飲んでやねぇハチにそれ美味しいの?って聞かれて美味しいですよ1杯飲んでみますかって冗談で言ってやねえ勢いでハチがお酒飲んでやねぇハチが酔ってツルといると楽しいからずっとペアでいてね言う展開もええけど今なら何されても抵抗できないなあってツルを挑発する展開もウマイで!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:00:25
  • 148二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:01:03

    >>140

    春大は初期春草でも四玉突きのデバフが活きるし限定運転手春草は大観に相性のいいバフをかけられるので春大編成が基本有効だよねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:02:31

    そうなると公式的にはカラハクじゃなくてハクカラなんスかね?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:02:58

    コラ マネモブまだ寝てないのか
    お前らトワツガイでどのカプが1番好きだと思ってるんだ あん?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:03:28

    はあっ?なに言ってんだカラスが攻めじゃないとかおかしいだろスクエニ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:03:30

    >>150

    カ…ラ…スズ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:03:43

    >>149

    実際関係性的にはハクチョウのが攻めそうっスね

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:03:54

    さあね…ただカラスおねえちゃんに挑発的な目で言葉責めされてよわよわスキル3ぴゅっぴゅする初期ハクチョウがエッチなのは事実だ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:04:23

    さあね…
    ただホーム画面のキャラをスズカラにしているのは事実だ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:04:25

    >>152

    俺は父親としてお前のことを…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:06:20

    まああまり気にしないでカラスがちょっと甘い言葉をかけたらすぐビショビショになるタイプのメスの顔ですから

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:06:21

    参ったなァ…悉く公式が想定してるのとは逆のが好みになってるよ
    カラスズもいけるしな(ヌッ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:06:32

    でも俺好きなんだよね
    だって序盤のよわよわ素ハクチョウを火ハクチョウに置き換えたらカラスと立場逆転したでしょう

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:06:56

    >>159

    だから光カラスがいるんだろっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:07:47

    光カラスと闇ハクチョウはなんか暗黒騎士に犯される見習い勇者みたいで興奮するよねパパ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:07:47

    火カラス火ハクチョウ編成も単純に火力でぶん殴るのには強いスよ
    周回向きスね

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:08:39

    はーっげきえろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:09:20

    >>163

    出たな異常下半身愛者

    今日こそワシのオチンチンも見せたる

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:09:34

    >>163

    出たな"スワン・フット" 今日こそお前の正体暴いたる

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:10:20

    カラスの庇いやられ演出見れたけどこのカラス死ぬ時も男前すぎるんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:11:03

    仮想カラスと仮想スズメにホーム画面編成を変えたら2人ともおへそを出していることに気付いた それがボクです


    は​───────っ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:11:38

    >>167

    待てよ フラミンゴとハチドリもへそ出しなんだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:11:49

    >>166

    おそらく死に際に一矢報いる者の表情だと思われるが・・・

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:11:53

    >>166

    ケツにドライヤー当てられた猫みたいな表情っスね

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:12:02

    >>167

    ハ…チ…ドリ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:13:04

    >>138

    本当にこういうところは凝ってて見事やな...

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:13:21

    >>166

    ウム…この後のハクチョウよりも怒ってる感じがするんだなァ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:13:24

    >>170

    えっ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:13:42

    >>168

    >>171

    ウム…ハチドリのおへそも好きなんだなァ

    フラミンゴは知らなかったっス あざーす(ガシッ


    あんまり意識してなくて改めて見てへそ出しだって気付いたんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:14:14

    やっぱりアリーナ訓練後の汗だくのカラスを見てピチピチ黒インナーの下でにんじんがギチギチになっちゃったハクチョウが上着で身体を隠しながらこそこそカラスに声かけたらカラスはわざとらしくニヤニヤしはじめるし相変わらずにんじん料理が下手だなこらハクチョウ何してほしいんだあん?って聞いたらオ…オッパイで挟んで欲しい…って言っておいおい立ち絵では大きく見えるけどlive2Dだとそんなでもないんだぞとか苦笑されながら手で寄せながらズリズリしてくれるカラスおねえちゃんにこすりつけるようにカクカク腰振ってほしいよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:15:41

    >>176

    ウム…………

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:17:57

    >>176

    >おいおい立ち絵では大きく見えるけどlive2Dだとそんなでもないんだぞ

    急に入るメタで笑っちゃったのが俺なんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:19:05

    >>176

    語録で喋るしメタあるしでもうメチャクチャだな

    えっちだと思う反面笑いそうになる衝動に駆られる!

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:23:45

    >>166

    ワシ…やっぱりカラスさんが好きです

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:23:53

    次スレよこせ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:23:57

    でもね本当はオレ…初夜はカラスの無知シチュでハクチョウに手ほどきしてほしいしだんだん回数をこなしていくにつれなんか自分がいい感じに甘い声を掛けたらメチャクチャビショビショになるハクチョウに気付いて何が欲しいのか自分で言ってみなとか優等生のここすごいことになってるぞ?とか言葉責めとか焦らしプレイとかちょっとした意地悪をしたがるカラスも見てみたい人間なんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:31:11
  • 184二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:32:09

    >>183

    げきえろ あざース

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:35:06

    >>183

    あざーす(ガシッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:35:25

    不思議やな スズメの足は見慣れてるはずなのになんかエッチに見える
    なんでや

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:35:49

    戦慄の196

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:36:33

    >>187

    はえーよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:36:54

    弱き鯖……

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:38:22

    もうねんねや

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:39:51

    ウム・・・だんだんあったかくなってきたんだなぁァ・・・

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:39:52

    にんじんを縦に切ろうとして失敗したばかりにオチンチンをにんじん呼ばわりされるハクチョウの悲しき現在…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:40:41

    まあカラスの人参をたわわで挟んで笑顔でシゴいてるハクチョウが見たく無いかと聞かれたらみたいよねパパ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:40:55

    もう二月も終わりや

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:41:25

    >>194

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが

    こんなことが許されていいのか

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:41:44

    どわーもう22時すぎてるやん
    は、はようねんねせぇや!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:41:47
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:42:12

    >>197

    はーっ 可愛いのぉ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:42:27

    >>193

    ウム…ツガイになって日が浅い頃にしてもらって綺麗な顔面にぶっかけて罪悪感にひたってほしいんだなァ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:42:28

    ゴーレムとナーガ実装とサ終はどっちが早いやろなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています