閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど…15

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:04:24

    デイビットシコスレです


    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    次スレは>>190がお願いします


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:05:58
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:13:41

    立て乙保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:14:13

    保守ビット

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:14:39

    デイビット・保守・ヴォイド

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:18:26

    立て乙保守
    相変わらず可愛いねデイビットくん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:18:41

    立て乙です。
    おかしい、立てたてのスレをこの前見たばっかりだぞ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:21:27

    たておつ
    マナプリ礼装デイビットがきてくれればいなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:23:24

    劣情に勝るものは無し…マナプリ礼装に向けてシコり続けるのみ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:23:36

    たておつです
    もう新スレが立ってる…デイビットくんがいけないんだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:24:11

    たて乙!
    過去スレの投稿時間見たら、大体3~4日でスレが埋まってるから、みんな元気にシコってるな!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:28:01

    デイビットくんはシコいね……と想像していたらテスカトリポカに似たお兄さんに追いかけられる夢を見たんだがコレは警告なんか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:31:26

    >>12

    大丈夫?焚き火みた?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:41:18

    >>12

    銃じゃなくて追いかけられるとかガチで殺りに来てるのでは

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:43:18

    立ちたてのファンスレも見かけたし、デイビットくんがみんなに愛されててニッコリ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:46:39

    待てよ

    >>12はテスカトリポカによく似たお兄さんに追いかけられたと言っているんだ

    つまりそれはローラン○…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:49:45

    たておつ 

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:50:07

    ギュって目を瞑る顔に全て狂わされた
    あの表情を見るまで普通に好きなだけだったのにさぁ、あんなんシコるしかないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:50:31

    ファンスレとシコスレを反復横跳びすると整う

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:53:50

    >>12

    本当にシコいね……しか思わなかったんか?ポカ神の逆鱗に触れたんとちゃうか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:07:53

    >>19

    シコ勢じゃなくてもデイビットの顔がいいことは周知の事実なのニコ…ってなる

    てか我々は劣情を押されきれないからファンスレ民が冷静に魅力を語ってくれるのめちゃくちゃ助かるね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:09:12

    デイビットくんの僅かな少年性の部分を愛でたい
    例えば脇腹をくすぐった場合記憶容量残っていたら「…?」って冷たい目で睨まれそうだけど、記憶容量尽きて省エネモードの時は目をぎゅっとして身をよじらせそうでかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:17:08

    >>22

    あの表情差分でシーツの上に押し倒されてくれデイビット

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:20:50

    なんかもう全然子供じゃないのに親しい人ほど自分を子供扱いしてきてムスッてなってるデイビットくんはいていいと思ってる
    子供扱いってほど分かりやすいものじゃないんだけど夜遅くまで起きてると周りは普通のホットミルク貰ってるのになんか自分のだけはちみつ入りだなとかそういうやつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:35:00

    デイビット君に色々したい俺モブ
    何やっても意味が分からないって顔されるし蔑まれて勿論記憶になんて残らないけどむしろそれが良い

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:59:43

    >>24

    別スレで見たエミヤに大人向け特製お子様ランチ作ってもらうデイビットが微笑ましくて好き

    カルデアのオカンモードのエミヤならかつての自分と近しい人生を歩んでる青年(事実上の10才児)とか世話焼くに決まってるし、テスカがちょっと拗ねてたら藤丸に「エミヤはママだけどポカニキはパパだから!」と謎のフォローをされる

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:33:23

    日付変更ぴったりに礼装更新くるかなと思って正座待機してた早漏マスターおらん?私のことです
    更新18時だったわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:14:58

    ■■ママは恐らくいない(離婚か死去)から記憶を探ってもお母さんがわからないデイビットくんが誰かに母性を見出さないかな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:37:17

    過去を回想してる時微塵も母親ことが出て来なかったからデイビットが母というものに対してどう思ってるのか全く想像できない
    カルデアのパパ系サーヴァントとかに自然と懐いてる姿は簡単に想像できるのに…妄想力が足らずすまない

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 02:14:00

    お父さんの研究室にお弁当や着替えを持っていく⬛︎⬛︎くん概念

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 02:32:18

    ・デイビットがアメリカネバダ州出身
    ・少年が10歳の時点でお父さんは20年前からロンドンの時計塔で研究してる
    つまり少年が生まれた時お父さんは時計塔で働いているはずなんだけどなんでイギリス生まれじゃないんだろう?

    フィールドワークでアメリカに出張中出会った女性と結婚したとかなんやろうか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 06:00:08

    デイビットくんのママ、もしかしてメスティーソとかで中南米の血が混じってる可能性ない?
    土地の力で呼んだと思ってたけどささやかだがデイビットくんの身体を流れる血も力を貸してくれたという展開も美味しいと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:39:58

    パッと見はお父さんによく似てるけど、目元とかちょっとした箇所がお母さん似だったら良いな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:45:46

    >>32

    絵柄もあるけどやや褐色肌なのが母方がアステカの末裔だからとかだと正しくテスカトリポカと運命でアツい

    テスカが召喚に応じたの、土地の力+デイビット本人への興味+数百年前に仕えていた先祖の神官の縁だったりしない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:46:36

    髪の色がお父さんより濃いめだし多分肌も褐色に近いんだよな
    母親が中南米系はあると思うしそれならポカニキとの縁ができるの個人的にはエモいぞ
    まあデイビット君は再構築された存在なんだけどね!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:45:15

    グランドフォーリナーORTが身長179cm体重70kgだったら嫌だな…って思ったけどスクショ見返したら3mくらいありそうで安心した

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:07:31

    父親の優秀さ改めて振り返ったらとんでもなさすぎてもしかしてデイビットくん両親のいいとこ取りだったんじゃないかなとか思ったりする
    顔立ち結構可愛らしいし母親似なのかなとか
    お父さんの「人間は善いことをしたがる」っていう価値観に至った経緯にお母さんがあったりしたら爆発してしまう
    母親の存在出てこなかったけど受け継ぐものはあったみたいな
    いやもう■■はいないんだけど(ここで嘔吐)

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:10:44

    >>29

    テルさんとかケイローン先生とか飛虎パパにくっついて回って色々教えてもらうデイビットリリィは可愛い

    モリアーティは大学教授でポカニキのビジネス仲間なところは好印象だけど明らかに悪い人なので警戒されてる

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:22:19

    前に後編配信前でのシコスレの終わりに「200ならテスデイは心中」とかあったけど、お出しになられたのはデイビットは散歩に行くように死後の世界に行ったしテスカトリポカは名指しで楽園にデイビットを招待してましたなあ。

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:23:19

    デイビットくんのハメ撮り動画がネットに流出するも動画内の不穏な影や音による不穏さが話題となり抜き動画よりもオカルト動画として話題となり数年後には検索してはいけない単語に指定される回

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:25:07

    >>40

    視聴どころかデータの保存や共有や編集しようとすると呪われるやつじゃんこわー

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:35:17

    これはTwitterで見かけてうわマジだ…ってなったことなんだけど
    高橋慶太郎先生が描かれた鯖がそれぞれ
    婦長=クリミアの天使
    テルおじ=一人息子を持つお父さん
    二人ともデイビットを連想させるんだよな
    天使の意味はかすりもしないレベルで違うんだが

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:17:11

    >>39

    心中というかそれお家に呼び込むからすなわち結婚なのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:18:39

    嫁入りデイビットくん概念(小声)

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:46:08

    >>42

    いやほら、天使って(苦悩する者のために)戦う人だから間違ってないよ。輪っか?知らない子ですね

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:44:54

    >>44

    太陽神兼冥府神の元へ嫁入りするのは安泰かもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:06:34

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:08:09

    あ゛ッッ!!!!(新規礼装で溶ける音)

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:09:38

    あの影って…その…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:09:55

    概念礼装の効果になんらかの文脈を見出だせそうだけど見出だすのが怖い

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:10:21

    マナプリ足りねぇ!!!!早いよ来るの!!!ありがとう!!!ても人の心ぉ……っ!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:13:45

    テスカトリポカの足りないATKを補える礼装だね。
    効果もなんかお揃いだね・・・。

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:14:49

    ・サポートで得られるフレンドポイントが+5
    ・クエストクリア時に得られるマスターEXPを0.5%増やす
    ・クエストクリア時に得られる魔術礼装EXPを0.5%増やす

    なんかカルデアのマスターを支援してくれる感じがさ…彼のあり方を感じる気がする

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:27:59

    デイビットくん(礼装)に飲ませる愛の霊薬足りないんだが

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:35:25

    勘弁してくれ
    イラストで「わ゛ッッッッ」てなってテキストで「ぱッッッッッッッッッッッッ」て破裂してんだこっちは

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:39:22

    必死に記憶の欠片を集めて箱に入れる感じが、本当に一途で少年らしくてさ……。
    「成人した」という事実はあっても自覚してるかは怪しくて、でもそんな些細なこと考えられないくらい前を向いてる。
    そんな、眩しくて哀しいテキストだった。

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:41:32

    シコスレだから余韻潰すけど、テキスト読む限り1日中えっちして無理矢理記憶容量に残すチャートが潰された感触がするからモブおじさん俺ではデイビットくんの傷にならないの悲しいよ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:43:03

    礼装実装(ゲージの割れる音)名称(ゲージの割れる音)影(Overkill)
    助けてまだテキストも読めてないの

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:43:33

    礼装見た、読んだ、よかった
    よかったし辛くて吐きそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:49:03

    高橋先生、デイビット”君”と呼ぶんですね彼を・・・そうなんですね・・・

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:50:29

    ン゛ォォ゛ッ
    感想を書き連ねようかと思ってスレ開いたのに冷静になれなくて獣の咆哮をあげるしかない
    この勢いのままデイビットくんに凸してハテナ顔浮かべられて退散したい、いや襲う

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:54:14

    >>60

    デイビットを生み出したお父さん(高橋先生)もお母さん(奈須先生)も彼のことを少年だと思ってくれてるのかなぁ…と

    とにかくレベル100にして献上するので待っててポカニキ!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:56:39

    >>57

    記憶の取捨選択のところでもう一回一日中えっちした記憶を見てると思うと興奮するだろ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:05:13

    どの立場で言ってんだって話だが改めてデイビットに応えて唯一のサーヴァントになってくれたテスカありがとうな…の気持ちで一杯になった

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:14:18

    記憶に残る5分が元々の機能ではなく本来24時間漂白される機能に対してデイビットが必死に抗って漸く手元に残ったものだということに泣いた

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:21:28

    テキスト読んでから天使ブッコロ願望が天元突破してるんだが助けてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:29:01

    遺影礼装にツッコむのは野暮だろうけど令呪全画あるからこの後カマソッソと対峙してORTの残骸調べて地球破壊計画立ててテスカ呼んだんだよなぁ…ミクトランで1人活動していた頃のデイビットなんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:29:25

    5分分の記憶容量の制限がデイビットが抗った結果残す事が出来たものだと思うと、記憶容量を使い切った後の省エネモード概念は本当に存在しているのでは?という個人的趣味からの希望があります

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:39:35

    ア゛ァ゛ァ゛ーーーーッ゛!!!
    クソ輪っかァ゛ーーーーーー!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:40:12

    ミクトランパで記憶制限が無くなる場合これまでは時間を持て余して戸惑うイメージだったけど今回のテキストを読んだら「どんな些細なことでもテスカトリポカとの思い出を残しておけるのは嬉しいな」ってふんわり微笑むデイビットが浮かぶ
    オレのマスター可愛すぎかよ…の気持ちと宇宙時代のツテでクソ天使ブチ殺しに行くか…の気持ちで天を仰ぐポカニキも見える

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:53:04

    かわいいね…魔法少女になろうね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:57:53

    デイビットくんのこと知れば知るほど「彼は頑張っています/いました」に帰結するしテスカがデイビットのサーヴァントになりに来たことにありがとう!って叫びたくなるしクソ輪っかは本当にクソだということがわかる

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:31:02

    >>65

    本来輪っかはデイビットの記憶を毎日漂白して、ピカった時点に永遠に初期化(停滞)させるつもりだったって事だよね

    ……なんでそんなことするの???体は大人の永遠の少年が欲しかったんか???

    対象に受信機以外の機能はいらないにしても、日常生活に支障が出るとか思わないんか?思わないかーそっかー…

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:44:12

    礼装ゲットしてきた、ほんと言葉が出ない。
    ディビット君は今すぐポカニキにぎゅっとされて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:45:05

    5分しか記憶が保てないのえっちだねとか言ってたスレ民はデイビットに土下座したほうがいいとテスカトリポカ思うワケ

    ごめんなさい…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:51:07

    デイビットでギャグっぽい漫画描いてたけど、礼装のテキスト読んだら描けるテンションじゃなくなってしまった…

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:00:35

    二次創作でくらい幸せな日々を送ってても良いんじゃないかとテスカトリポカ思うワケ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:04:06

    >>77

    ポカニキ…あなたがデイビットくんを幸せにするんだよ!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:15:53

    そういう仕様じゃなくてデイビット君が頑張ってるから確保できる5分なんだね
    実においたわしくて可哀想だけど可愛いからシコるね

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:18:36

    ダメだ、外宇宙の天使のイメージが「毎日記憶を失って身体だけが成長していくのに怯え戸惑う美少年エッチだね♡」な邪悪ショタコンになっていく
    まぁデイビットくんは強く賢い戦士なので最後まで悪意には負けなかったしポカニキのラブラブNTRビデオレターで脳破壊されるんだが

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:20:31

    冷静な人の指摘で気がついたけど令呪3画だからカマソッソと対面してないデイビットなんだよね
    つまりテスカトリポカ召喚前であって・・・ふーん・・・へー・・・
    概念礼装実体化系デア(これ通じる?)ならまだちょっとぐだも勝率あるのかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:22:34

    シコ民だからどんなにお労しくてもシコり続けるね…そのためのシコスレだからね…すまないデイビットくん土下座はするからシコらせ続けてくれ(最低のレス)

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:23:08

    >>75

    土下座しながらもえっちだと思うわどうしよう、全裸土下座しかないか

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:24:30

    >>80

    天使の遺物寝取られてて草

    デイビットにとってまさに毎日が戦いだったんだな

    受信機としての自分を受け入れることだって出来たろうに抗うこと戦うことを選んだ

    そりゃテスカトリポカも依代作ってまで手を貸すよね

    もうこれテスカトリポカがデイビットに一目惚れしたので契約に応えましたって言われても驚かないぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:26:13

    >>81

    あるある

    ぐだデイ軸だって存在するから妄想は自由で無敵よ

    まだ甘酸っぱい青春ぐだデイ時空諦めて無い者がここに一人

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:30:19

    デイビットくんてぇてぇなって気持ちと記憶の仕組みがわかったからキッパリ切り捨てられるモブデイが捗るって気持ちとで心が2つある〜〜!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:35:54

    デイビットくん、ミクトランパで端末との通信が切れるようになったので早速テスカトリポカとビデオレター撮って「見ているか?」と自分から外宇宙の連中に送り付けてほしい
    その後はブロックして二人のミクトランパよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:48:49

    頑張って獲得した5分間以外は次の日になると全部漂白されるわけだけどその時漂白されたという事は認識はできるのかな?できたとしたら漂白される度に「忘れたくないな」って思ってるのかなって
    デイビットくんのことを考えれば考えるほど勝手に悲しくなってしまう…
    でもそれはそれとして礼装のデイビットくんおっぱいは大きいし太もももムチムチしててえっちだ!!!!!って脳直で思ってしまって俺の情緒はめちゃくちゃ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:56:46

    外宇宙くんに見られてることが興奮材料になってしまったデイビット概念

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:10:49

    ほんとこんな時に言う内容ではないと思うんだけど「腹筋がある人はくしゃみを堪える事ができるので可愛いくしゃみをする」というのを現行の別スレで見たので、デイビットくんもきっと「へくちっ」てしてくれるのではという可能性が頭から離れない
    まずくしゃみするか分からんが

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:27:10

    >>89

    端末くんが手を出そうと伸ばしてもテスカトリポカに弾くからニッコリして行為に及ぶ二人

    脳破壊ですね

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:27:45

    デイビットくんのお労しさが露わになるたびにテスカトリポカもAチームも本当にありがとう…って気持ちになれる
    ミクトランパではたのしくやってほしいです
    十分休めたらカルデアにも来てください
    面白いものならたくさんあるので……木馬とか……

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:48:34

    天使の遺物ェ・・・と思いつつあれがあったから生まれたのが激シコなデイビット君なわけで
    実質10歳どころか記憶としては0歳・・・?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:49:52

    >>80

    コントロールし易いと思ったからなのか単にショタコン性癖なのかは解らないが親子を床の染みにして10才の息子だけ再構成した時点で邪悪を超えた邪悪だし記憶消去の余罪まで増えたから脳破壊程度は残当

    ユニバースイベでXXが「地球人の少年に宇宙的わいせつ行為を働いた辺境の暗黒星人を一斉検挙しました!」とか言い出さないかな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:06:05

    >>94

    宇宙的わいせつ行為とかいうパワーワード草

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:14:52

    76です。

    時間をおいて戻ってきたらかなりスレ伸びてますね。

    公式のとんでもない供給があるとこうなりますよね。

    とりあえず天使の遺物はブラックホールとかに捨ててきたいです。


    >>77

    ありがとうございます、テスカトリポカ神。

    頑張って続き描いてみようと思います。


    モチベ上げのために描いたものをアップしますね。

    12スレ目の82さん、83さんからネタをお借りしてます。

    元のスレを書かれた方が嫌であれば削除しますし、完成したものもアップしないので気軽にお申し付けください。

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:19:20

    動揺しすぎてポカニキに聖杯追加してしまった 120にしたらデイビットミクトランパから連れてきてくれたりしませんか ない? そう....

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:40:58

    頑張って刻み込む5分にDV疑惑を生んだポカニキの言葉を覚えていたの凄いな
    俺ぐだ(湿度高め)は遠くから見つめるしかないじゃないか

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:02:23

    今のデイビットの記憶って5分を翌日に持ち越すことは暗黒星からok貰ってるのかな?
    それとも毎日毎日リセットかかる瞬間に気合いで記憶削除に抵抗してるのかな
    夜な夜なそんな神経使いそうなことしてたら気軽に魔力供給できないなっていう下世話な心配してしまった

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:04:21

    なんかもうデイビットくんのあらゆる事象に対して「ポカえもんどうにかしてーーーーーーーーッッッッ」ってなる
    どうにかしたんだなあいつ
    ミクトランパへご招待だもんな
    俺ぐだは手さえ届かなかったのに(傷を抉る行為)

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:23:40

    デイビット、正真正銘己の全てを賭けて戦う戦士だったことがわかってしまい私は…私は…!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:26:14

    テスカんにシャドウボーダーの一室をあげて「ここをミクトランパとする!」と宣言してもらえばデイビット連れてこれないかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:31:07

    5分の記憶がデイビットとその大元の少年の抵抗なのは確として、それが再構成される時とっさにつかみ取った無自覚なのか、毎日能動的に勝ち取っている自覚した5分なのかは解釈でブレる範囲?
    本編見る限りは無自覚かなーと思うけど、どちらにしろ限られた「必要」にAチームやテスカトリポカとの些細なやり取りを選んで毎日戦い続けていたのは変わりなくて、そりゃテスカトリポカも肩入れするわ…理想の、理想以上の「戦士」だもん

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:43:31

    必死にいいことをしようとしてたデイビットもあの事件から突然今のデイビットとして発生したんじゃなくて、デイビットとして生きているうちに獲得した人格なんだなって思うと今更ながら親心が湧いてくるな
    そして今デイビットの隣にいるであろうテスカトリポカがデイビットを見てくれてると思うと涙が出てくる
    元になった少年じゃなくて、そこから発生して頑張って歩いてきた彼の時間を認めてくれる神様強すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:49:07

    デイビットという男は、誰にも気が付かれないところで自分の全てを賭けて毎日戦って、その上で自分の信条を突き通して人類にとって善いことをしようとしたわけだが、結果は最後に負けた形になるし今までの努力は望み通りの形をなさなかったし、彼にとって心の柔らかい部分に含まれていたであろう友人を救うことも叶わなかったけれど、それでも冷酷で公平で“人間“という種にとっては優しいように見える戦の神様は全てを見ていて力を貸してくれたし、最後は手を引いてくれたんだなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:00:17

    これで天使の遺物の製作者からして床のシミにするのが本来の目的で、デイビットが生まれたのは予期せぬ出来事とかだったらキレるどころじゃすまないぞ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:05:40

    ファンスレが爆速で完走してった
    わかる…あれを一人で消化するの難しいぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:14:06

    可哀想なのは可愛いけどここまでしろとは言ってない でも本人は自分のこと可哀想だとは小指の先程も思ってなさそうなのが眩しくって無理
    私は誘蛾灯に群がる蛾になります

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 02:15:28

    なんかシコる事に罪悪感覚えてきた……来ない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 02:23:36

    エモくはあるけど、罪悪感はやって来ないね。オレ、もしかして人の心ってやつがない?
    だって、デイビットくんは頑張って頑張ってやっと5分の記憶を手に入れためちゃいい子だと知ってから、めちゃくちゃ頑張ってテスカとのえちちを覚えようとするデイビットくんの画像が頭から離れないよ
    健気でいい子だなデイビットくんは、普段大人しいのにこういう時はワンちゃんみたいだな、好きだぞシコシコ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:38:21

    デイビットの立ち絵、顎を上げぎみで視線はこっちを見下してるみたいだなぁって最初思ってた
    もしかして体感10歳だから無意識に人を見上げる仕草が出てるとか?
    身長に感覚が追いついてないから子供の頃のまま人を見上げようとする
    T先生の手癖と言われたらそれまでなんすけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:27:30

    デイビット君のファザコン具合がヤバい、お父さん今どこかしら再構成された方のお父さん???擬似親子破倫……えだれ?テs…

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:42:48

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:44:32

    >>111

    ネコちゃんになったデイビットくんにあの顔で冷蔵庫やキャットタワーの上から見下ろされたい

    ムフーって擬音つけたい

    ごめんね猫缶切らしてて今日はカリカリだけなんだ、って言って例の興味無さそうな顔されたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:56:52

    >>113

    ぺぺデイね… 普通に女攻めで

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:01:37

    デイビットくんがマジックミラー号知らないことに興奮してくる

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:11:56

    人理という大きな存在からは人間ではないと看做されて疎外されたんだろうけど、個人の中にはデイビットが何者であったとしても愛する者がいたっていうのが好き 人理は愛さなくても人も神もデイビットを愛しているっていう
    世界からは認められなくても目の前の一人が愛してくれた的な良さ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:12:43

    デイビット、気を抜いたら初期化されるとかいう狂気と常に戦ってたんだなって
    デイビットが抗う気がなくなって何もかも諦めた時、初期化されて何も知らない10歳の少年に戻るとか…なんだぁ…?この絶望的な設定は…
    だからこそ諦めなかったデイビットは偉大だし、そりゃあテスカもスタンディングオベーションしながら楽園に迎え入れるよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:17:08

    テキストのこと考えると鬱だけど本人の表情だけみると日向ぼっこしてるネコチャンみたいで可愛いんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:35:14

    俺のテスデイしてない側面の演算さえ
    「外宇宙の悪意に反抗し人理には無視され続けてる戦士、公平にするには無限に肩入れしてもなお足りないだけでテスカトリポカはちゃんとシステム」「しかしそんな処理したらエラー吐いて当然、人の身ならなおさら」
    「バグッてるかないかの差は正直ないと思う卵が先か鶏が先かみたいな話」
    としてきやがるよありがたいね。ミクトランパから外宇宙に私たち結婚しましたの葉書送り付けようね

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:55:38

    テス→デイは公平な機構であるべき上位存在が恋でバグって1人の味方になる文脈
    デイ→テスは人としての幸福を諦めて使命のために生きてきた被造物が恋を知る文脈
    きのこ式ラブストーリーの濃度が高すぎて狂いそうだ…異聞帯で2人が過ごした1年間を地の文ありのフルボイスADV形式で切実に読みたい…

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:28:18

    公平な神がいくら肩入れしても足りないデイビット、ミクトランパで永遠無限に甘やかしても良いって事ですね

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:32:17

    あの、スレチかもだけど気付いちゃったから吐き出させて
    ペペさんがデイビットくんに惹かれたのってさ、記憶の漂白に抗い続ける不屈の心がキッカケだったのかもしれないなって
    無い物ねだりとは違うかもしれないけど、諦めることが当たり前になっちゃったペペさんにとって、理不尽と戦い続けて人であろうとするデイビットくんは、眩しくて勇気をもらえるヒーローに映ったんじゃないかな

    この2人のさ、言葉にはしなかったけど内面を分かりあってた感じ、すごく良い……

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:35:09

    「毎日必死に握りしめる五分」なのか「再構築された時掴み取った傷痕のような五分」かは現状わからんけど、どっちにしろ外宇宙の悪意に一人の人間が勝ち取った戦果なわけで
    それを弛まず積み重ねて至ったのが善いことをするために地球を壊すという「自己満足」とか、もうホント…ポカニキが気にいる理由しかねぇよ!そら青に言われるぐらい入れ込むよ!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:39:40

    毎日頑張って5分間の記憶の持ち越ししてるのが分かってから見るDV疑惑のくだり、本当にショックだったんだなってのがわかる
    なんなら「テスカが金使い込んで預金ゼロ」という簡潔な情報だけが記憶に残っていて漂白された余分な記憶に『めちゃくちゃショック受けて1日中落ち込んでたし、テスカがそれ見て機嫌取りに走った』可能性が含まれてもいいよな

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:44:54

    >>120

    「システム的に無限に肩入れするのが正しい」「そんな処理したらエラー発生して当然」な考察、目から鱗かつスゲーしっっくり来て腑に落ちたわ

    神が全力で肩入れしてようやく公平、とか本来の仕様にない運用したらそらバグって当然だし、仮にバグってなくても側から見たらバグってるとしか見えんから差なんてあってないようなもん…そーりゃそうだわ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:24:58

    預金残高0だけどデイビットはそうショック受けないだろと高を括っていたテスカトリポカ神、記憶に残るくらいショックだったと言われて一日落ち込む

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:36:26

    >>127

    お前も落ち込むんかい

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:50:41

    デイビットくんは他者との信頼関係を築くのが難しいという理由でバーサーカーを希望してたけど、
    記憶能力の疾患に気付きそうな婦長や歪な形で大人になったことに気付きそうなナーサリーがいるからカルデアという環境はわりと向いてたと思うんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:20:03

    >>129

    婦長と組むデイビットちょっと見てみたい絵面が最高すぎる 会話はさっぱり思い付かない

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:50:03

    闘争のカリスマの二重バフがガッツもないのに掛かりそうな生い立ちしてんなデイビット…

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:01:22

    礼装のフレーバーテキスト滅茶苦茶良くて情緒くちゃくちゃにされてるけど、っぱマテリアルとかでも少し散文的というかぶっちゃけた説明も欲しいなぁ〜!
    色々解釈こね回せるのは楽しいけど謎な部分が多くて…青本とかポカニキの台詞的にも何かしら深掘りは“ある”とは思うけど!メタだから言えるぶっちゃけトーク聴きた〜い

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:37:25

    絵師繋がりもあるけどサンタナイチンゲールとデイビットのクリスマス道中が見たいな

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:35:53

    お父さん教えが生きる上での指針だったおかげでここをうまく改変できれば色んなデイビットくん概念ができそうだよね
    例えばお父さんが真言立川詠天流とズブズブだったら世界の穴()概念のデイビットくんが生まれたかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:07:52

    ミクトランパでぼんやり見てた映画を理由にシガーキスをしてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:48:09

    >>129

    >>130

    デイビットくんを要治療の小児患者認定した婦長に「ミスター、煙草は本人の肺病リスクを跳ね上げるだけでなく副流煙で周囲にも健康被害をもたらす毒物だということは理解していますか?まして子供の前で吸い続けるようであれば強制禁煙プログラムを執行しますが、よろしいですね」と真顔で詰められてアッハイ…になる全能神を受信した

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:40:44

    ナイチンゲールにデイビットの養父扱いされるテスカトリポカ……

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:43:59

    >>136

    はちゃめちゃに見たいんだが???婦長は相手が全能神だろうがなんだろうが自分のスタンスを貫き通すでので絶対こういう事言う…

    てか婦長とデイビットってクリミアの天使と外宇宙の天使(概念)(被害者)でどちらも自分は天使などではないと否定する者たちなんだなこの二人気が合う合わないは置いといてお互い尊敬の念を抱くんだろうなって

    デイビットは疾患を持ちながらもそれに最後まで抗う者なのでこれには婦長も満面の笑みを見せてくれるよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:57:12

    婦長もデイビットも照れ顔の破壊力がすごいので藤丸がなんかこうなんかして(語彙力)同時に照れさせて欲しいな とても可愛い空間だと思うの

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:58:31

    ナーサリーとのめちゃくちゃ可愛いけど胸がキュッとする組み合わせも気になる
    「」くんもお父さんに読み聞かせとかされてたのかな…どんな話かとか覚えてないけど無自覚ながらあの微笑みの顔を浮かべていて見ているこっちがホワホワする空間…
    やはりデイビットがカルデアに居ないなんておかしい クリプター復活しろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:29:03

    デイビットとキアラの組み合わせ見てぇ〜〜!ククルカンの特殊台詞がああだったからデイビットも引いてるかもしれないしキアラもキアラでデイビットの性質を見抜きそうな人物の1人なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:38:43

    テスカトリポカがデイビットに「パパだぜ〜w」と絡み酒したら逡巡しながらも「……パパ」と呼んでくれたので驚いて椅子から転げ落ちるテスカトリポカ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:39:05

    こう…「人間は皆頑張ってるんだよ」っていう言葉がぶっ刺さる生き方してるなって…

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:44:55

    夜伽の最中に「パパ」と呼んでテスカトリポカを煽るデイビットくん!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:21:41

    2人が洋画な見た目してるからかな
    デイビットくんがテスカんを父親呼びしちゃう時は、「父さん」「パパ」より「daddy」なイメージある

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:36:45

    でもテスカがなんかやらかした時に「意地悪なパパだな」って冗談めかしで言うデイビットくんはいっぱい見たい…
    デイビットくん俺にも「パパ♡」って言ってくれんか???だめ??

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:37:10

    …デイビット「記憶力だけは人後に落ちない」の時の顔さぁ、自分を可哀想とは思ってなくても収まりきらなくて零してしまう記憶に歯痒い思いしたことは間違いなく有っただろうに誇らしげだったの
    礼装のテキスト部分に自覚があって彼にとっての5分は外宇宙の悪意に勝った輝かしい戦果だったから…では?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:40:34

    テスカトリポカを一番性的に煽る単語が「パパ」と学習したデイビットくん
    誘うときに「息子につれないなんてパパ失格じゃないか?」「パパのモノ、こんなにおっきくなってる…」と煽るようになってテスカトリポカがバーでやけ酒しそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:43:05

    本来なら全て更新されるのを毎日毎日戦って五分勝ち取ってるなんてポカニキが召喚に応じる立派な戦士でしかないよな
    良い事しようと積み重ねて人に成ったカルデアの男
    顔が可愛い

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:51:23

    最近性的に魅力的な男性を英語圏ではダディと呼ぶという知識を得たからスレの流れ見てニヤケが止まらなくなってしまった

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:02:29

    テスデイ疑似親子てぇてぇがそれはそれでエッチな事はしてくれ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:03:58

    例の照れ顔で「…Daddy♡」と囁くデイビット!!?(ドドドドド幻覚)

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:35:19

    記憶容量の件、1日の終わりにリセットされるタイプだから昼のうちにAVとか見て学習して夜に学習したテクニックを披露して翌日精神処女に戻るデイビットくんの存在が許される。ありがとう

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:56:26

    キリ様の「人間はみんな各々出来る限りの頑張りをしている(要約)」が逆説的に毎日出来る限りの抵抗をするデイビットを人間と叫んでいるの死んでしまう 心が

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:45:56

    5分について知ってたのは時計塔の一部とテスカだけだろうけどキリ様も何か気付いてたのかなぁ
    常に戦う戦士だったし人に成った男だよデイビット君は
    Aチームでとんがり帽子と鼻眼鏡装備したパーティーしてくれ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:02:23

    なんならマラカスも振ってくれるデイビットくん

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:05:51

    テキストで判明したデイビットの意志の強さにシナリオで偶に見るガレスやサロメ達の無限ガッツを見たときの苦しさを感じた
    なので鯖として実装されるとき他の細かい設定は思いつかんが絶対に自分に複数回ガッツ(重複可能)スキルを持っていると確信した
    掘り下げられる毎にやっぱこいつらの相性最高だなを更新していくテスデイ最高
    5分を積み上げ自分を完成させたデイビットと時間は積み重ねるものと考えるテスカね…ふふ…しんど

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:49:50

    他スレでネーミングテスカトリポカとかいうパワーワードが爆誕してて笑う
    面白すぎるやろこの全能神

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:09:55

    オタクのシコ心を除いてもあの認識でいいんだ…
    だよね!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:17:56

    >>158

    ゲーミングテスカトリポカだった…

    他のスレ見ててもデイビットの後方保護者面してるテスカトリポカがいての本当にいいコンビだよね…

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:54:03

    スレ見てたら以前、たまたま見てた2部7章実況で男性VTuberから「え…すごいエッチな体してる」って言われてたデイビット思い出した。
    性的に見ようとしていない人からもそう言われうる体してんだなって分かってあの時はびっくりしたわ。

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:58:07

    どこのスレでもデイビットがいたらほぼテスカトリポカがいるし、そして大体ホゴシャトリポカしてるのがみんなの共通認識と化してる

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:07:57

    礼装のテキストで判明した衝撃の事実で余計にホゴシャトリポカ、カホゴトリポカ概念に拍車がかかったよね
    ツイッターでも幸せにしてあげてとか感謝の言葉が送られているカレシトリポカ
    俺らが入れる隙がねぇですわ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:12:52

    マンわか時空はクリプターに対して過保護な相方が多いからホゴシャトリポカが公式で摂取できるかも
    vs
    そういやペペさんとベリルあまり見かけないから出番偏ってて不安だなという気持ち
    vs
    マンわかぐだ男とデイビットの絡みが見たい気持ち
    vs
    ORT

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:31:45

    >>164

    VSダークライ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:31:38

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:09:12

    今更だが某クロススレ


    平然とTS(ロリ)女子学生のデイビットが出てくるからやめてくれ!俺はTSデイビットにもマジで興奮するんだ!ネタじゃ済まないんだ!
    イラストまであるのサイコー!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:23:43

    >>167

    それってどこで見られますか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:30:33
  • 170二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:59:09

    >>168

    >>169

    そうそのスレ

    スレ内でも見てるものが統一されてないけどTSしたら巨乳はわりと共通してるの良すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:04:12

    >>169

    >>170

    ありがとうございます!

    じっくり見させていただきます。

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:12:31

    >>166

    デイビットがリヨぐだ男のち◯こ判定に引っかかったとして、だからって拒絶はしなそうなのが危ういよね

    優しくしてくれるし友達として接してくれるから

    性欲が絡まなきゃいい奴です!気配がしたら貴方がが引っ剥がすということで、どうですか!ホゴシャトリポカ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:19:20

    ねるねるねるねをちまちまねるねるしてるデイビットを眺めたい(謎の感情)

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:45:37

    >>170

    TSデイビットは風花雪月のベレス先生みたいなイメージ。こう…何がとは言わないけど大きな…ド迫力の……

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:16:09

    リヨデイビット早ければ7月くらいにはお披露目されるのかな(フェスのグッズにされるとして)
    リヨセイバーさんみたいなつよつよフェイスで来そうな気がするけど、万が一マテリアルの照れ顔がベースになったらどうしよう

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:09:48

    エイプリルフールのリヨ鯖イベも解説テキストで刺してくることがあるから油断できない
    「テスカトリポカ クソエイムサーヴァント じゅうだけでなく ハリウッドえいがのようなドライブもすきらしい」的な匂わせあったらどうしよう…

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:11:01

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:34:39

    「テスカトリポカ、今日の分の記憶容量は尽きた。…………だから、好きにしていい」
    ってお誘いかけるデイビットくんが見たい

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:35:48

    謎丸ムック本にクリプター載ってるらしいまってまってデイビットかわよ....かわ....

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:35:51

    デイビット君をシコ目線で見ていない他スレの方々からしか得られない旨みがあるのです
    ROMに徹して萌えはこちらで吐き出しシコるのが紳士
    過去スレ9で紹介されてるログはどれもエモかった

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:54:43

    テキストもイラストもおつらいけど、やっぱり礼装デイビットくんもえっちだね…(原点回帰)(現実逃避)
    その顔大好きだよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:57:49

    >>179

    ごめんなさいこれ間違いですヤングエースの付録のことでした申し訳ない!!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:01:56

    まって過去ログのやつPart9?9!?
    いま15でしょ、そんなPart数前だったっけ!?
    ついこの間の出来事だと記憶してたけど…そうか単純にスレ埋まるのが早いからか...えー…普通にビックリした...

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:14:49

    初期のスレをたまに見返すとエアプター時代のDVが笑えるけどこれはこれでデイビットシコが捗る

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:30:58

    おっぱいがデカいであろうデイビットちゃんに飲み物を胸にこぼして欲しい
    ニットだとかかってすぐの透けブラは望めないかもしれないけど、倫理観がちょっとズレてるデイビットちゃんは濡れてるからとその場でニットを脱ぎ出すんじゃないかって思うと興奮しますね
    その可能性があるというだけで興奮します(低燃費)

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:51:13

    桃の節句なんだからにょたのお話すればよかった。しよう
    おっぱいもだけどふともももなかなかいいもの持ってると思うから素股の威力高そう
    ちちしりふとももの3種を備えた高シコリティボディの実質ロリですか・・・まずい・・・

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:56:14

    デイビットって男女関係なくスレンダーな人ばかりなクリプター達のなかで唯一体格がガッシリしてるせいか、女体化させるとむっちりした感じになるよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:56:50

    にょたデ・・・出るトコ出て引っ込むトコ引っ込んでるグラマーで野性的な美貌の持ち主か
    佇んでるだけで妖艶な雰囲気があるだろうに中身が少女疑惑とかこっちの気が狂うわ
    オレモブおじさんが大変な事になる

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:57:14

    >>186

    何がまずい?言ってみろ🪓😎

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:01:59

    ネクタイが大きなおっぱいに挟まれていると大変癖にキますね…
    フォーマルな印象をもたらすネクタイが大きなお山に挟まれて縒れると途端にえっちになる不思議

  • 19119023/03/03(金) 23:03:07

    次スレ立てますね〜

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:06:07

    しよう。デイビットちゃんがミクトランパでまったりライフ送ってたら生前まだだった月経が始まって、最低限の生物学的な知識以外なくてオロオロしてるのが見たい!
    流石のポカニキも月経は司ってない(ないよね?)からオロオロしながら聖杯オラァ!して何とか対処して(人間体だとアレだから)ジャガーの姿で添い寝して温めたげてくれ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:08:17
  • 194二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:09:28

    >>193

    感謝!デイビット君まだまだシコるからね!

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:12:57

    >>192

    子供だと思ってた相手がマジの子供だったこととか、ずっと生き急いでいた子供が置いてきた中身が追いつくぐらい自分の楽園で安心出来てることにパパ心と男心が同時にギュンギュンして複雑骨折した心境になりそうで…

    月経終わったら正面から口説いて娶ろ??

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:14:42

    次スレありがとうございます!感謝にあふれる
    楽園で生理始まったデイビットちゃん心身の不安定さからちょっと頭まわらないのといつもワガママしてるからついうっかりポカニキに「なんとかならないか?」って言ってしまいそうで……どうにかなっちゃうよ全能神が

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:15:13

    新スレ10くらいまで保守っとけばいいのかな
    今宵はデイビットちゃんで妄想するね

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:17:04

    うめ
    保守は10までお願いします
    そしてまたシコっていこうぜ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:19:42

    駆け込みでTSデイビットに劣情吐き出すシコ民草
    次スレでも吐き出してくれよ!!!
    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:21:38

    礼装がスレ民に与えた衝撃は大きい
    次スレでもデイビットくんに幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています