ぼ喜多スレ 24

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:17:11

    2cm差があるぼ喜多のスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:18:01

    同じじゃない
    一番近くにいるけど最も遠くてすれ違う二人が好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:18:33
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:23:54

    これぼっちちゃんが喜多ちゃんの美容法聞いたら脳がパンクするだろ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:23:54

    かわEですね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:36:30

    曖昧2cm!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:56:00

    まだかっこいい時は背伸びしてる可能性も…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:59:21

    シンデレラ体重というものがあって
    これが若い女性の間では理想的な数値だとかなんとか
    身長(m)×身長(m)×18 で求められる
    偶然か意図してか喜多ちゃんは一応これに当てはまる
    0.158×0.158×18=0.449352

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:59:48

    OH…YABAI


  • 10二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:03:04

    >>8

    すまんおかしかった

    1.58×1.58×18=44.9352

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:29:48

    6時間の件といい始祖はなんとなく感覚で設定した数字が絶妙なラインということが間々ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:46:52

    ベタベタに甘いのもいいが喜多ちゃんが程よくぼっちちゃんに慣れてあしらわれつつもいざって時はぼっちがかっこいい所を見せたりして時折ベタベタに甘える感じのぼ喜多が好きだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 05:27:13
  • 14二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:01:09

    喜多ちゃんを見つめてるの良き

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:07:50

    最終回はAパートの文化祭ライブがメインでBパートはおまけレベルかと思うじゃん?
    実は同じくらいクオリティーが高いっていうね…
    この「ひとりちゃん♡」の破壊力がやばすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:22:32
  • 17二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:00:01

    O型とA型って相性良いとか聞くよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:55:08

    身長差と体重差がちょうど良すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:10:21

    公開ラブソングが1000万回再生された組み合わせが居るってマ!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:11:31

    片想いソングだから…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:34:39

    しゃーねーだろカルマなんだから

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:41:57
  • 23二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:01:14

    喜多ちゃんはすきすきするけどぼっちちゃんはすき……ってじっと見つめてるのが似合う2人。

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 05:31:55

    >>19

    ぼ喜多云々置いといても名曲よね

    歌詞が素敵すぎる

    自分もいまだに毎日のように聞いちゃうわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 06:18:08
  • 26二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:16:24
  • 27二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:51:05

    >>23

    手数の喜多と一撃の後藤だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:53:01

    同性婚がまだ適法ではない国籍の人とでも国際同性婚が可能となる法案が台湾で承認されたらしいわ ひとりちゃん
    世界的な婚姻の平等の実現にまた一歩近づく素晴らしいニュースだと思うわ
    いつか日本も同性カップルの愛が公的に承認される国になるといいわね
    ところでここに帰化許可申請書があるんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:56:19
  • 30二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:03:44

    「タチ」はいわゆる男役、寝室でリードする側のことよ ひとりちゃん
    それに対して「ネコ」は寝室での女役、タチの攻めを受容する受け役側を意味するわ
    これらはレズ業界用語だけど、ゲイコミュニティで使われることもあるのよ
    またそれとは独立した概念として
    「フェム」は女性的な外見、「ボイ」は男性または中性的な外見で自らを繕うのを好むビアンのことを指すわ
    一昔前はビアンカップルは片方がボイ、という形が圧倒的多数だったけれど、最近はフェム同士のカップルというのも増えてるのよ
    ジェンダー中立というやつかしら
    もちろんこうした区分を嫌う当事者もいるから注意が必要よ 何事も空気を読むことが大事なのよ ひとりちゃん
    ところで私はリバ有バリネコフェムだから、バリタチギタリストのひとりちゃんとは相性抜群ね 
    今夜も愉しみましょうね 私だけのギターヒーローさん♡

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:49:16

    小さいぼっちちゃん可愛いなぁ(目そらし)


  • 32二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:35:27

    女性の同性愛傾向と薬指と人差し指の長さの関係には一定の相関があると言われているわ ひとりちゃん
    アンドロゲンシャワー仮説によれば、胎児期に母親の子宮内で多量の男性ホルモン暴露(アンドロゲンシャワー)を受けた女性は脳の分界条床核が影響され 成熟後に同じ女性に性的興味を持つ傾向が強くなるとされるわ
    また通常ヘテロ女性は大部分が人差し指と薬指の長さが同程度なんだけれど、アンドロゲンシャワーを浴びた女性は男性同様人差し指より薬指が長く発達する傾向にあるらしいの
    ビアン界隈で度々「パートナーが欲しいなら相手の女の手をよく見ろ」と言われるのは同性間性交で多用する指の爪の長さのケアの痕跡の有無の確認以外にもこうした事情があるというわけね
    全然関係ないのだけれどちょっと手を見せてくれる? ひとりちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:47:55

    これはデキてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:18:39

    今更気づいたのか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:13:39

    ぼ喜多と言えばキス

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:05:51

    もちろんぼ喜多は公式だが、語尾にひとりちゃんつけると最終話効果で脳内再生される脆弱性を突いて変なこと言わせるのやめろ
    もっと恋愛経験ないピュアな感じで星座になってくれよ...!

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:26:49

    星座になる ってのは淫語だからピュアでは無いのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:22:45

    さりげなくひとりちゃんがバリタチにされてる…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:13:30

    こういうのを一日一杯摂取したい


  • 40二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 05:27:51
  • 41二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 06:47:05

    尊い

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:38:23

    肉食系喜多ちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:52:38

    >>15

    原作では単に気になったことを聞いてるだけのコマがこうなるとは

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:22:25

    いいよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:42:25

    まずぼっちちゃんが出しかけてるのが草

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:30:40
  • 47二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:35:48
  • 48二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:31:01

    ぼっちちゃんがタチという風潮
    まあなんかありそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 05:34:58
  • 50二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 06:36:24

    あー可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:52:07

    喜多ちゃんだって鈍感なくせに

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:51:51

    身長差が2cmなのいいよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:26:48

    ひとりちゃんも喜多ちゃんも攻められると弱そうなのが良いです

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:01:19

    いい話なのにツッコミ所しかないぼ喜多


  • 55二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:45:05

    >>54

    可愛いけどなんか草

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:12:10
  • 57二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:23:45

    >>56

    ぼっちが食べる分じゃないから♡マークは描かんやろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:26:57

    しかし喜多ちゃんってメイド服よく似合うよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:41:06

    >>58

    メイドコスでぼっちちゃんとの主従プレイをしてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:54:56

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:10:26

    気を失って保健室に運ばれた人に対してなんやかんやするのは流石にどうなんだろう...
    この時の喜多ちゃん多分本気で心配してただろうからなんか釈然としない

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:16:05

    >>60

    こえーよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:35:14

    >>56

    コラボカフェのやつほんとにキターンて書いてるのか

    https://collabo-cafe.com/wp-content/uploads/a97fe918fed9ad065284c3a3269c8a52-6.jpgcollabo-cafe.com
  • 64二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:30:34

    喜多ちゃんヤンデレ派とは相いれんな
    優しい子だからぼっちが嫌がるようなことはせんだろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:37:00

    心優しき喜多ちゃんを取り戻したい

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 05:28:48

    まあ苦手なネタに関しては自力で避けるしかないというか
    最近は少なくなったと思うけど自分も
    喜多ちゃんの中指とか後藤さん〇〇でかいのねってやつ
    かなり嫌だったし

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:33:52

    まあまあここはお可愛いぼ喜多でも見て落ち着こうぜ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:37:08

    次回あれば後藤家のからあげと酒盗とハートマーク10個くらいぶっさしたオムライスだしてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:45:26

    赤いキツネとピンクのたぬき

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:40:36

    ぼ喜多かは微妙なラインだけど最近推してるメンダコぼっちちゃんと喜多ちゃんのシリーズ


  • 71二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:54:21

    >>70

    いや、これはぼ喜多だ

    私がそう判断した

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:04:17

    いくよ~


  • 73二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:24:17

    >>72

    もう>>41で既に出てる……

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:26:47

    ぼ喜多最高ぉ〜

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:31:25

    >>73

    oh…やってしまった…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:51:55

    代わりにこっちをあげ直しでラジオネタ


  • 77二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:44:20

    喜多ちゃん……かわいい

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:26:08

    これはぼっち視点での喜多ちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 05:58:08

    >>70

    自分もメンダコぼっちちゃん結構すき

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:31:10
  • 81二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:30:20

    片方いないぼ喜多絵多いな
    まあ公式がやってるしな!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:56:26
  • 83二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:11:53

    >>80

    このぼっちちゃんズはみんな喜多ちゃんにしっかりくっついてるし、喜多ちゃんもぼっちちゃんズを受け入れつつ離さないようにしてるのがエモいんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:18:32

    喜多ちゃんのハーレム


  • 85二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:59:54

    メンダコぼっちちゃん人気やね
    確かに可愛いけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:59:25

    泣いちゃった!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:13:40

    おい一番下

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:13:48

    どうして喜多ちゃんに男ができたら泣くんですか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:15:33

    わ、私のほうが悪い女ですよ・・・

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:19:40

    佐々木ちゃんはぼ喜多にまとめてちょっかい出せる貴重な存在よ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:07:51

    >>88

    きっ喜多ちゃんが悪い男に騙されて傷つけられたらと思うと…心配で……

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:00:20

    クズ男はやめたほうがいいとか助言するんじゃなく
    自分に振り向かせようとする発想になるのは果たしてなぜなんですか

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:52:43

    相手を下げるんじゃなくて自分を上げようとする素晴らしい行動じゃないか
    まぁ自分も下げちゃったんですけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:26:31

    これすき

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:15:55

    心配が勝ってたら奇行じゃなくて真面目になんとかしそうなのでつまり

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:39:11

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:45:27

    何故ぼっちちゃんのほっぺはこんなに食べたくなるのだろう…



  • 98二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 02:53:01

    ひとりちゃんのドヤ顔すき

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 03:18:35

    くだらなすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:11:46

    >>94

    アニメ喜多ちゃんだとこういうことしなさそうな印象なんよな

    もっとマイルドな描写になりそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:27:55
  • 102二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:52:14

    承認欲求モンスター、着ぐるみと言うかフードなの可愛いなって。

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:48:00

    アニメ喜多ちゃんも後藤さん〜(顔ペチペチ)ってやってるからこのままいけばガンガンやってくれるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:56:55

    普段の奇行で~のセリフもカットされるかと思ったらがっつり言ってるしな

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:40:16

    奇行に関しては引いてるとこ好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:41:51

    なるほどなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:46:50

    いつのまにかぼっちちゃん巨乳好きが既成事実なってない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:56:16

    こんな妄想してる時点でね…
    まあ本人的には流行ってるから取り入れただけで特別爆乳好きではないのだろうけど誤解されても仕方ない

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:16:24

    喜多博士かわいいよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:28:14

    >>109

    原作の博士も可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:40:53

    髭なしの方が可愛くて好き

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:39:31

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:52:26
  • 114二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:46:23

    ただいっしょに寝ただけ?
    かわいい

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 05:36:15
  • 116二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:08:03

    >>115

    果たして相手に押し付けられるほどのおっぱいが喜多ちゃんにあるんですかね…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:57:43
  • 118二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:46:45

    ぼっちは今まで友達がいなかったから友達すっ飛ばしてそのままゴールイン出来るから喜多が押せばイケる!

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:47:53

    ぼ喜多のSS書いてるけど喜多ちゃんムズすぎるわ
    明るいだけかと思いきや辛辣だし無神経だしさらに優しいし
    特に原作喜多ちゃんはドライなのにいきなり重いのぶち込んでくるから心臓に悪い

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:32:08

    ぼ喜多自体が難しい
    仲良い友達なのがベースなのに奇行に引くし価値観の違いでダメージ受けるし
    それなのに羨望も向けてるから複雑

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:33:24

    奇行にドン引きすることもあれば一緒に変なことをやろうとすることもある

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:53:05

    明るい子なんだけど抱えてるコンプレックスがしっかりあって
    それをぼっちに見せてるのも好きなんだけど扱い難しいよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:11:36

    たまに湿度が凄いことになる喜多ちゃんと
    軽めの独占欲持ってるぼっちちゃん
    原作だとこんな感じ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 02:35:23
  • 125二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 05:23:46

    >>119

    わかる

    なんかつかみどころがないというか一言で表せないキャラなんよね

    乙女だったり男子小学生だったりするし

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:26:52
  • 127二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:04:17

    食べるの大好きぼっちちゃんが不意に喜多ちゃんの華奢な腰を触って
    も、もももっといっぱい食べてください…って差し出してくる唐揚げを
    断りたいけど断れなくて
    いつもより幼い感じで見てくるぼっちちゃんに負けて餌付けされる回

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:27:59
  • 129二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:01:04

    リコリコの時もそうだったが供給が途絶えないのただただありがたい……。

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:33:39

    公式が推してくれるから俺らはぼ喜多を愛せる
    俺らがぼ喜多を愛せるから2次創作が産まれ続ける

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:13:39

    漫画が月一更新だから少ししんどいけど
    今後喜多ちゃんお家問題でぼ喜多が濃厚な見れそうだから頑張れる

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:41:44

    ぼっちちゃんは喜多ちゃんの進路問題どう思うんだろう
    一緒にバンド一筋の道に行ってくれたら内心喜びそうだけど喜多ちゃんを大事にしてるからこそ
    少し反発しちゃって一回揉めたりしそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 05:38:31
  • 134二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 05:54:26

    >>132

    正直そっち方面でも見てみたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:57:32
  • 136二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:57:29

    ひとりちゃん……

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:20:52

    やるかやらないかで言ったら多分やる

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:26:38

    ふたりから暴露されて欲しい。

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:32:05

    見損なったぞごとりさん!

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:43:52

    そっか、ぼっちちゃんって編集技術もあるから音声とか好きに弄れるんだよな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:23:36

    ぼっちちゃんがぎゅっと目を瞑ってるの好き

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 04:55:11

    ぼっちちゃんの方からギュッてできる関係性になれたってのが妄想を掻き立てる

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:11:04

    何気に同棲してるのこれ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:46:49
  • 145二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:57:49

    原作だと2人ともギャグキャラだから話作りやすいけど
    お互いに未熟で成長する要素残してるからシリアスな話も作れるの強いわ
    あと単純に可愛い

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:40:35

    これすき

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:57:32

    かわいい(喜多ちゃんあんまりピンクジャージ似合わないけど)

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:36:00

    ひとりちゃんにお洒落させたい喜多ちゃんいいよね

    背丈同じくらいだから着せ替えっこできるし

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:46:02

    >>147

    似合うかどうかより着たいかどうかを優先しているところがいいんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:06:33

    脂ギッシュな好物と恐ろしいまでのインドアなのにあの肉付きなの
    恐らく必死にケアして仕上がってる喜多ちゃんむーってなりながら抱きついてそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:09:30

    女性らしい肉体に憧れる喜多ちゃんと
    スレンダーな見た目に憧れるぼっちですか
    こいつらいつも正反対!

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:18:53

    ぼっちから見た喜多ちゃんはかっこよくてかわいくて優しい上にスポーツ万能でギターができて歌も歌えるイソスタ魔人mなのにリョウの娘になりたい上に爛れた恋愛を繰り返すスパダリとぼっちが思う超偏見陽キャを両立させた存在であることに気づいた
    喜多ちゃんから見ればかっこよくてギターが凄く上手くてイザって時は手を取ってくれるのに普段は常に奇行を繰り返して好感度を下げてくるスパダリと謎生物が同居した状態

    そらお互いに憧れるしすれ違うよなって…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 05:14:21
  • 154二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:01:16

    >>147

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:47:59

    不和に印象持っていかれるけど水着選んでかわいいわよ!とか言ってるんだよね喜多ちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:51:17
  • 157二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:56:42

    ちゃんとした服着ると喜んだり
    ひとりちゃんの良いところ知って欲しいから陽キャムーブよりフォロー優先したりで
    喜多ちゃんって実はあんまり変わってないよな

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:12:36

    2人とも反応のままに生きてるから…

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:11:31

    普段は暴走陽キャだけどぼっちの前だと湿度高めになるのが良いんですよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:25:17

    喜多ちゃんがひとりちゃんについて書くとひとりぼっち東京になるの笑う

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:47:00
  • 162二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:32:55

    喜多ちゃんの陽キャ暴走ムーブとぼっちちゃんの陰キャ暴走ムーブでシチュエーションが無限に見られるの無敵。

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:06:47

    喜多郁代、死す。

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:19:06

    アニメはなんでぼっちちゃんのシャツ赤にしたんですかね…

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:18:28
  • 166二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:38:11

    星座になれたらは来月から

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:39:43

    喜多ちゃんはジャージ似合わないとはいうけど
    羽織る感じだと一気に尊さと可愛さが跳ね上がる

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:43:34

    >>164

    何でって…公式cpだからだろ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:50:33

    色で遊んでたの思い出した

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:58:02

    隙あらばに合わせてくるアニメだった

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:12:38

    ここ隙なかったですよね…

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:28:55

    このころは匂わせっていちいち騒いでるの可笑しくて半分ギャグとして見てたわ
    なお10話の髪飾り

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:02:32

    こう見るとピンクと赤って派手過ぎない?
    まあ前例あるけども

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:00:33

    い、いきますよ!喜多ちゃん

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:39:46

    いざって時は行きますよしてくれるぼっちちゃんいいよね…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:50:07

    >>173

    ピンクと赤のものが並んでるだけでぼ喜多を

    連想しちゃうから最近やばいわ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:33:26

    灰色だったぼっちの人生に喜多ちゃんが色をつけてくれた

    逆もまた然り

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:36:09

    カルマだからな

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:49:19

    スレ重いなぁ 

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:13:09

    お父さんのバンド褒めてる喜多ちゃんも嬉しそうなぼっちちゃんもいいっすね…

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:21:44

    >>177

    喜多ちゃんがいなかったら押し入れでギター弾いてるツチノコだったんだ

    世間一般の女子高生の楽しさと青春を少し遅れて知る事ができたんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:24:36

    ダメージ受ける時もあるけど普通に私生活で遊んでくれる喜多ちゃんってぼっちちゃんにとっての救いなんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 05:33:51

    喜多ちゃんが観客からかわいいーって声援受けてるの見て
    思ったけど2号さんやかわちーみたいな喜多ちゃんガチ勢ファンて
    いるんかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 05:43:22

    いそうなんだけど違う方向へ行きそうなので…

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 05:51:30

    強いて言えば後藤ひとりちゃんかな
    初対面で顔がいいって思ってるし

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 05:53:15

    ファン0号がよぉ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:13:32
  • 188二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:55:34

    これ後藤ひとりちゃん崩壊しない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:00:14

    きらMAX最新号見たけど次の回はぼ喜多回になりそうなよかん

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:41:15

    原作読むとやっぱりぼ喜多かなあ、と思う
    というか喜多ちゃんが突然MAXでマイロードを突っ走るから
    けっきょくついていけるのは法を逸脱することになんの忌避感もない後藤だけだわ
    虹夏も山田もなんのかんのいって常識あるから

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:41:51

    俺らが見てきた幻覚が遂に現実になる

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:48:38

    異常者と異常者のコンビだからマイナスにマイナスかければプラスになる理論

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:26:50

    今本誌読んだ ぼ喜多の波来るね

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:18:14

    来てくれたら嬉しいなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:18:29
  • 196二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:34:26

    埋める

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:36:56

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:51:59

    埋めるわよひとりちゃん!

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:58:58

    あっはい

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:01:01

    200ならぼ喜多が同棲

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています