ここだけ魔法使いが存在する魔法の世界78

  • 1アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/28(火) 22:19:33
  • 2アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/28(火) 22:21:47

    >>1

    追記

    次スレ立ては>>190の方がお願いします

  • 3ギャデル23/02/28(火) 22:24:13

    たてオツ ! アかいゴはん オイシい
    【お赤飯を食べている】
    (二組目めでてぇ)

  • 4ミューズ23/02/28(火) 22:37:14

    >>3

    赤飯……こちらにはそういう文化があるのか。

  • 5カーリヤ/ラチカ23/02/28(火) 22:37:15

    (立て乙です)

    もう、人間の土地には帰れないね……
    [どこか歓喜のこもった声色だ]
    もう、私とあなたで二人ぼっち。
    二人で仲良く生きていこうよ……

  • 6ニッパ23/02/28(火) 22:37:48

    立て乙だぞ
    仕立屋を探さないとな いくらするのかわからないぞ

  • 7ミューズ23/02/28(火) 22:38:15

    >>5

    (重たさの格が違った)

    ……ああ、責任はしっかりと取ろう。

    後悔はさせない。死ぬまで、共にあることを誓わせてもらう。

  • 8アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/28(火) 22:39:54

    そういえばあのメーギ団のボスとイチって呼ばれてた男、どっかで見たことあるような

    気のせいだな
    そんなことよりお赤飯お赤飯♪

  • 9ギャデル23/02/28(火) 22:43:02

    >>4

    セイレーん オマえモ たベルか ?

    【ミューズにお赤飯のおにぎりを渡す。】

  • 10カーリヤ/ラチカ23/02/28(火) 22:43:06

    さて、あたしは……カラヴァイ※1でも焼こうかしら。
    (※1:結婚式で食べられるパン。模様がきれい)

    ついでに……あぁ、鶏肉って大丈夫?

  • 11ミューズ23/02/28(火) 22:44:18

    >>9

    いただこう。

    >>10

    ああ、問題ない。

  • 12カーリヤ/ラチカ23/02/28(火) 22:47:43

    >>11

    じゃあ、故郷で作ってたミートパイでも焼くかな。

    結婚式とかで食べるんだけど……時期早々かも。

    [キッチンへと向かった]

    (いったん落ちますね。お疲れ様でした)

  • 13ミューズ23/02/28(火) 22:49:27

    >>12

    お疲れ様です。

  • 14ウル23/02/28(火) 22:55:48

    ……さて、今日は何を狩るか……?

    (dice1d5=2 (2)

    1.すごい熊 B+相当

    2.でかい鳥 B+相当

    3.強い龍  A- 相当

    4.怖い魚  B+相当

    5.疾い狼  A- 相当)

  • 15ウル23/02/28(火) 23:06:10

    ……この街には、魔物も多い。
    ……あのセイレーンは大勢を殺した個体だった……自覚がなかったとしても、あの歌は脅威だ。
    セイレーンとしての歌の魔力を制御をして、人間のように生きているのか……それとも、魔物らしくいるのか。
    いつか……確認させてもらおうか。

  • 16アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/28(火) 23:10:50

    「(なんか、ネガティブな思考になってる気がする。気分変えるために叫ぶか)」

    私はハッピーエンド応援隊だから莫迦と呼ばれようが自分がしたいことをする!それが今の私の自分勝手なやりたいこと!
    【急に叫び出したアスカ】

  • 17ギャデル23/02/28(火) 23:16:47

    >>16

    ニンゲン キュうニ さケンデ どウシたんダ イやナコと アったのか ?

  • 18武術家◆Q3Rf0rNBGY23/02/28(火) 23:17:13

    >>16

    【何やってんだろ…という顔で離れたところから見ている】

  • 19アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/28(火) 23:18:22

    >>17

    なんか、暗いこと考えちゃって

    今日はお赤飯が炊ける目出度いことがあったと思うんだけど

  • 20ギャデル23/02/28(火) 23:22:13

    >>19

    ギィ ? ふアんか ?

    ニンゲンは ココロ も かラダ モ つよイかラ キッと だいじョうブ 

    【人間は強い存在だと思ってる】

  • 21アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/28(火) 23:27:56

    >>20

    蟷螂ちゃん、人間は完璧では無いんだよ


    本当に完璧なら、なんにも考えないって私は思うな

  • 22ニッパ23/02/28(火) 23:34:40

    仕立屋を見つけたはいいが、布もってこいって言われたぞ
    今度は布屋を探すぞ

  • 23ギャデル23/02/28(火) 23:37:10

    >>21

    ? ソうなノか ニンゲン かんペキ なルためニ なやンでたラ ソうダン してネ

    【少しずれて認識してる】

  • 24アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/02/28(火) 23:40:11

    >>23

    ありがとう、悩んだら相談するよ

    「(蟷螂ちゃんの優しさが身にしみるよ)」

  • 25ウル23/03/01(水) 07:20:08

    …………完全に理性があり、街に馴染んでいる魔物は、狩ったら逆に面倒なことになる…………。
    ……………もし魔物としての本能かどうかは知らないが……暴れ始める素振りがあれば、一刻でも早く狩らせてもらおう。

  • 26カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 13:41:26

    [古本屋にて]

    ねえ、おじ様。

    変身術の本とか置いてなさらないの?

    [少し不便そうに動いている]

    [棚にツバサが当たって邪魔そうだ]

    用途は人間に化ける系ですわ。ありまして?


    扱ってるかい?:dice1d2=1 (1)

    1:ないよ

    2:あるよ


    ない場合、ありそうなところに心当たりは:dice1d2=2 (2)

    1:ないよ

    2:あるよ

  • 27カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 13:43:54

    >>26

    それってどこ?:dice1d3=1 (1)

    1:図書館

    2:書店

    3:魔物が持ってるよ

  • 28アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/01(水) 13:45:00

    なにこの、、、USB、メモリ?


    なにこれ・・・・・?

    【移動中拾い物をしたアスカ】


    >>27

    (やっぱりこの街の図書館、、、)

  • 29カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 13:52:36

    >>27

    ご協力感謝しますわ。

    [立ち去ろうとしたら、後ろから声をかけられた]

    お前の正体は魔物だったのか、ですか。

    いえ、ほんの数時間前になったのですよ。愛する方のために、ね。

    では、ご機嫌よう。ご縁があればまた。

    [そう言って、店の外へと駆け出した]

    [外へ出たと思えば、そこにはもうカーリヤの姿はない]

    [鋭利な氷の羽以外、何も残っていなかった]

  • 30ソチミルコ23/03/01(水) 14:41:50

    [留置所はもはや植物園で言ってもいいほどの惨状と化している]
    これなら安心して眠れるな!
    おれ、すごい!
    [壁の大穴は竹の柵で閉じられている]
    さて、オマワリサン!
    なんか、食いもんないかぁ!

  • 31ウル23/03/01(水) 14:45:58

    >>29

    新しい個体……いや、あれの番か。

    …………ゆっくりと、観察させてもらうぞ。

    (dice1d100=22 (22)

    50以上で観察対象認定

    70以上で狩猟対象認定)

  • 32シツジ/イチ◆VpREKgAPks23/03/01(水) 14:56:03

    >>30

    建物の耐久性落ちてそうだな〜モシャモシャ

    「俺のベットが植物製になっているんだが」

    そう、この植物美味しいなモシャモシャ

    「シツジお前話聞いてないな」

    聞いてる聞いてるモシャモシャ

    「じゃあ俺はなんて言った?」

    髪の毛が植物になった

    「んなこといってねーよ!!!」

    【漫才してるシツジとイチ】

  • 33カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 15:26:59

    [何事もなく、図書館へたどり着いた]

    ……さて、この中から変身術の本を探さねばならぬと来た!

    まぁ、司書さんにでも訊けば分かるか?


    見つけれたか?:dice1d2=1 (1)

    1:うん

    2:いいや

  • 34カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 15:32:22

    >>33

    あら、本当にあったのね。これで少しは便利になるかしら?


    どういう感じの変身術?:dice1d4=1 (1)

    1:東洋の狐とか狸がやる感じの妖術

    2:人狼のように特定の条件下で行われる変化術

    3:ドッペルゲンガーめいた模倣術

    4:化けの皮を被る邪法

  • 35アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/01(水) 16:12:02

    そういや母猫霊さんに貰った本って何だろう?

    今時間あるし読んでみよう


    dice1d4=2 (2)

    1,ただのゆりゆり本

    2,魔力のコントロール方法(アスカの魔力コントロールがdice1d50=17 (17) 増える)

    3,四百年前のすご腕料理人名簿!

    4,雷マスター本(アスカの雷属性値がdice1d100=4 (4) 増える)

  • 36アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/01(水) 16:15:07

    >>35

    魔力の動かし方!

    スゴイ!お師匠様の教え方より分かりやすい!

    【アスカは魔力のコントロールが少し上手くなった】

  • 37カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 16:16:44

    >>34

    これって借りれたりする感じ?

    [狸と狐の書かれた本を見つめながら]


    貸出出来るもの?:dice1d2=2 (2)

    1:せや!

    2:ちゃう

  • 38カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 16:19:27

    >>37

    流石に貸すには行かない?

    悪用し放題だし、何より魔物相手にそれを持ち帰らせるのはちょっとどうなのかしら、って?

    ……まぁ、そうだろうねえ。

    じゃあ、軽く読んでいくよ。また来る。

    [読み始めた]

    [こっそり自分の羽に術式を書き写しながら]

    これまた面白い本だね……案外、図書館も悪くないかも?

  • 39ミューズ23/03/01(水) 16:40:43

    >>38

    ……私に番ったのだから、様々なことを教えなければならないな。

    音属性の魔法は、セイレーンの同胞は皆できるからな。お前も、容易く使えるはずさ。

  • 40カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 16:53:21

    >>39

    えぇ、お互いに支えあいましょ……

    [いつの間にか居たのを別段気にすることなく、会話を進める]

    あたしも教えたかったり、見せたかったりするものある。

    あぁ、そうそう。さっきまでは人間に化ける術を勉強してたんだ。

    人間の土地で暮らすにはこの体は何かと不便だからさ。なくてもいいかもだけど、リスクは減らしたいし。

    [翼ぶつけて痛かった……とぼやく]

  • 41ミューズ23/03/01(水) 17:02:56

    >>40

    ……少し声を出して見てくれないか?

    ……私のようになってないかだけ。

    (カーリヤさんのセイレーンとしての音魔法の資質。

    歌dice1d100=60 (60)

    楽器dice1d100=30 (30)

    +20種族特性

    30以上で使用可能。

    50以上で聞いた人間が魅入られる。

    70以上で聞いた人間を傀儡にする(任意)

    90以上で聞いた人間を傀儡にする(強制))

  • 42カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 17:09:44

    >>41

    じゃあ、軽く発声してみようか。

    [軽く一つ歌うつもりの声を出す]

    [歌を歌ったことなど一度もないはずなのに、フルートめいた声が出た]

    わぁ、これがセイレーンの歌声かァ……

  • 43ミューズ23/03/01(水) 17:16:37

    >>42

    ……私のように勝手に人間を傀儡にすることも無さそうだな。

    ……いい歌声だ。

    【ふらりと近づき、カナリアのように発声しているカーリヤさんの口にキスをする】

    ……んっ、折角番ったのだ、これくらいしてもいいだろう?

  • 44カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 17:20:31

    >>43

    [一瞬体が固まったが、すぐに元に戻る]

    [甘んじて受け入れていた]

    ……愛されてるよォ。あぁ、愛されてるのねェ。

    [トロンッと惚けた顔をしながら、一つぼそり]

    一緒に空も飛べるはずだし……せっかくなら一緒に帰らないかい?

    [今日は何にしようかな、と夕飯の事を考えながら]

  • 45ミューズ23/03/01(水) 17:23:07

    >>44

    ……ああ、行こうか。

    【にたりと笑う】

  • 46カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 17:29:03

    >>45

    [図書館を正面玄関から出た]

    フフッ、あんたと一緒に飛べるだなんて夢みたいで……

    堕ちなければいいのだけれど。あるいは撃たれなければいいんだけど。

    [周囲を厳重に警戒している]

    それはそうと、今日のご飯はあたしが作るよ。

    今日何か食べたいものってあるかい?

  • 47ミューズ23/03/01(水) 17:33:01

    >>46

    ……お前が作るものなら、何でもいい。

    後……落ちないというのは叶いそうにないぞ?

    ……お前は、私にもう堕ちてしまっているだろう?違うか?

    【カーリヤさんは自らの羽で飛べるにも関わらず、抱きかかえて対面しながら言う】

  • 48カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 17:39:37

    >>47

    えへへ……分かったよ。じゃあ、あたしの好きなのを作ろっか。

    まぁ、あなたと一緒ならどこまでも堕ちていけると思うんだ。

    例え、辺獄だろうと、ね。


    [抱き寄せられた腕をそっと掴んだ]

    あぁ、やっぱりこれだよ……あたしの憧れって。

    二人でしか出来ないことをしたいんだ……一緒に生きてさ、一緒に死ぬの。

    長くて、虚しい道かもしれないけどさ。付き添ってくれる?

  • 49ミューズ23/03/01(水) 17:44:40

    >>48

    ああ、着いて行くさ。

    ……けれども、我々の道は私が先導する。

    今も、これからも。分かったか?

    ……美しい氷像が、勝手に溶けて消えてしまわぬようにな。

  • 50カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 17:54:18

    >>49

    あら、嬉しい。

    いつか私が溶けるのならば、どうか見届けてくださいな。

    あなたが飛べなくなった時、私があなたの翼になりましょう。

    [カーリヤの首に氷の輪が出来た]

    私はあなたに付き添いましょう……いつか終わるその日まで……

    [美しいモノを目に焼き付けんとしていた]

  • 51ツバサ・ゴン23/03/01(水) 17:55:22

    【地図を見ている】
    ココから最短で10時間、回り道すればもっと掛かるな…
    まあ、ゆっくり行くかね
    ココを通って、飛龍でいけば週末の朝にはたどり着けるな
    みんな!ルート決まったよ!
    【飛龍になり、飛び出した】
    (週末に帰ります!)

  • 52ミューズ23/03/01(水) 18:00:21

    >>50

    ……安心してもらいたい。

    私の翼は太陽にすら灼かれないからな。

    何故ならば、蝋で作られた贋作ではなく、この世界の大海で最高の翼だからだ。

    だからこそ我々は道が無かろうが、その先へと飛べるのだ。

    ……決してはぐれずに、着いてきてくれよ?

  • 53カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 18:08:16

    >>52

    えぇ、あなた自身が道ですから!

    [力強く羽ばたくその様を見て、天使を連想していた]

    はぐれないように……あぁ、それもそうだ。

    [水を作り出し、そっと支障のなさそうなところに水糸を巻き付けた]

    これで良し……

  • 54ミューズ23/03/01(水) 18:11:40

    >>53

    よし、着いたか……。

    【陸に降り立ち、カーリヤさんの顔を撫でる。】

    ……このような番ができて、私は幸せものだな。

  • 55カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 18:16:14

    >>54

    ~~ッ!

    [すでに惚気ている]

    あたしも、だね。あんたと出会えたのを光栄に思う。

    さぁて、今日はボルシチだなって――あーっ……具材ってまだ売ってるかしら?

  • 56ミューズ23/03/01(水) 18:20:08

    >>55

    何が必要だ?

  • 57カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 18:21:57

    >>56

    [自らの羽を引きちぎった]

    必要なものはここに書いてあるから。

    あと、お金は玄関の靴底にしまってあるよ!

    [調理する準備をするために急いでキッチンへと向かった]

    ごめんね、ミューズ!

    埋め合わせはするから!

  • 58アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/01(水) 18:22:25

    ここ最近、カップルを怨む霊ばかり退治してる気がする
    バレンタインはもう過ぎてるんだけど
    ホワイトデーまで怨み続けるつもりなのかな

    砂糖を入れなくても紅茶が甘く感じる♪

  • 59ミューズ23/03/01(水) 18:25:47

    >>57

    ああ……というか、羽は根本が焼けない限りどうせすぐ生え……行ってしまったか。

    あれ、厨房で生え直して事故が起きないか不安だな……。

  • 60ウル23/03/01(水) 18:28:18

    ……獣狩りをするか。

    (dice1d5=1 (1)

    1.天使!?(A以上)

    2.強い熊(B)

    3.翠の龍(A以上)

    4.オーガの群れ(大烈であることを加味してA-)

    5.疾い魚(B))

  • 61ウル23/03/01(水) 18:30:11

    >>60

    (大烈×

    隊列◯)

    ……天使、久しぶりに見たな。

    ……羽でも残しておけば、報酬も払われるだろう。

    (dice1d3=2 (2)

    1.下位天使(A-相当)

    2.天使(A相当)

    3.高位天使(A+相当))

  • 62ウル23/03/01(水) 18:53:34

    ……はぁ……はぁ……大変だった。
    狩りも終わったことだ。
    酒場にでも行くか。

  • 63カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 19:00:28

    >>59

    グワーッ!

    [事故った]

    [羽が無理に生えた反動で天井に頭をぶつけた]

    あっ、ああっ……

    [頭を押さえていた]

  • 64シツジ/イチ◆VpREKgAPks23/03/01(水) 19:00:48

    アイツら無事かな〜?モグモグ
    「まず草食ってる時点ってそんな心配してねぇだろ」
    まぁねモグモグ
    イチ〜、今日も勉強教えてくれ〜モグモグ
    「食べてなければ何時でも教えるが?」
    はぁーいゴックン
    教えてください!
    「ふっ、いい返事だ。今日は⸺」
    【まったりほのぼのしてるシツジとイチ】

  • 65ミューズ23/03/01(水) 19:04:55

    >>163

    ……やっぱりな。【駆け寄る】

    ほら、立て【手を差し伸べる】

    ……心配で、待っていることもできない。

    私が料理する。羽には慣れているからな。

  • 66カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 19:07:41

    >>65

    えへへ……ドジっちゃたよ……イテテ……

    [頭をさすりながら、手を取った]

    まだあんたから学ぶのが多そうね。

    ちょっと冷やしてくるよ。

    ごめんね、言っておいて、やれなくて……

  • 67ミューズ23/03/01(水) 19:17:34

    >>66

    まずは、羽がある上での体のバランスの調整方法からだな。

    後で、風の細かい使い方を教える。

  • 68カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 19:26:59

    >>67

    お世話になるばかりね。

    [ふと、後ろめたい気持ちになった]

    ねぇ、あたしも、なにか出来ないかしら?

    与えられるばかりじゃどうも、いやなんだ……

  • 69ミューズ23/03/01(水) 19:30:00

    >>68

    ……ずっと隣にいろ。

    お前がいるだけで、十分だ。

    【乙女ゲーみたいなこと言ってる】

  • 70カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 19:37:37

    >>69

    それだけじゃ、足りないのですよ。

    ただ、隣にいるだけじゃ……あなたがよくても、あなしが救われない……

    [声が震える]

    手伝わせてくれよぉ……見てるだけじゃダメなんだよぉ……

  • 71ミューズ23/03/01(水) 19:44:03

    >>70

    はぁ……とりあえず、火が羽に燃え移ったら危ないから今日は私が作る。

    ……それで、羽の使い方を教えた後は……料理は任せた。

  • 72カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 19:51:52

    >>71

    ……うん、そうする。

    ごめんよ、無理言って。

    慣れてきたら、任せてよ。頑張るからさ。

  • 73ミューズ23/03/01(水) 19:53:16

    >>72

    ああ、任せた。これからもよろしく頼むぞ?

    【と、いいつつ手際よく料理を進める】

    (ミューズの料理力

    dice1d70=43 (43)

    +30一人で旅をしていた)

  • 74カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 20:07:25

    >>73

    手際いいなぁ。思わず憧れちゃう。

    [優れてる。それだけは理解できた]

    (小声で)一応、動きとか参考にしよっと……

  • 75ニッパ23/03/01(水) 20:28:27

    魔獣には生命維持に魔力を必要としないものと必要とするものがいる

    農場にいたやつの多くは前者にあたるぞ 野生種には狩りとかの為に魔法を使う生態があったらしいな

    我が一族の能力の特性上倒しやすいのは後者だぞ 範囲に入れば生命維持に関わる術式は止まり、魔力は散っていく


    なんでだろうな 早急に考えないといけない気がするぞ

    >>30

    なんなんだぞ…

  • 76ミューズ23/03/01(水) 20:29:59

    >>74

    ……それで……カーリヤ、今のところは混血だが……じきに人間だった時の血も薄まっていき、それにつれて本能が出る危険性がある。とりあえず、説明していこう。

    【料理を作る手は止めない】

    ……一に歌いたくなる。

    ……二に風を求め、空を舞いたくなる

    ……三に……魔物では普遍的なものだが……発情期が存在する。

    大体は月が全て消える時の夜だ。(新月)

    ……よし、料理ができたぞ。

    食べるといい。

  • 77カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 20:43:43

    >>76

    ……心しておくよ。

    いつか、あたしの人間だった心が消えた時が来たら……そん時があたしの最期だろうな。

    もしそうなったらさ。あんたがトドメを刺しておくれ。

    [出来た料理の香りがしてきた]

    やったぁ!

    手料理だぁ!

    ……そう言えば、他人の手料理だなんて初めてだな…‥

  • 78ミューズ23/03/01(水) 20:45:01

    >>77

    ほら、暖かいうちに食え。

    (後は……発情期と称してミューズを襲うチャンスが出来ました☆)

  • 79ギャデル23/03/01(水) 20:53:35

    そラのほシ キょうハ よくミエル キレい

    【散歩をしながら夜空を見上げている】

    【ちなみに今日の月は

    dice1d18=5 (5) 1~3なら満月 10~12なら新月】

  • 80ウル23/03/01(水) 20:55:39

    >>79

    ……【横にすっと座る】

    (益獣認定

    dice1d100=100 (100)

    50以上

    +30住民の手伝いなどをしている)

  • 81アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/01(水) 21:00:17

    >>80

    (めっちゃいい子判定してる!)

    あの狩人さん、優しいのかな、、、戦わないことが一番なんだけどな

  • 82カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 21:00:23

    >>78

    あぁ、これが手料理……暖かいなぁ。

    こんなにも暖かいものだったんだなぁ。

    [凍り付いた左側からポタポタと水滴が垂れる]

    ……あたしは今、泣いているのか?

    まだ泣けたんだな。

  • 83ギャデル23/03/01(水) 21:03:05

    >>80

    (なんか愛玩動物を見る目で見られてそうだしさりげなく頭とか撫でられてそう)

    ギ ? ニンゲンだ こんバンは

    【警戒はしていない】

  • 84ミューズ23/03/01(水) 21:04:13

    >>82

    ……まだ、じゃないだろう?

    おそらくお前は、私がいなくなったら心まで凍りついてしまう。

    ……でも、少なくとも今は、私が温めてやろう。料理、美味いか?

  • 85ウル23/03/01(水) 21:06:08

    >>83

    ……今晩は。

    【天使の骸を背負いながら】

    ……お前は、いい魔物のようだな。

  • 86アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/01(水) 21:09:13

    >>85

    優しい人だと思うけど、、、死んでるとはいえ天使はなんかちょっと無理!

    すみません狩人さんと天使さん!

    【見ていた場所からより遠くへ逃げ出したアスカ】

  • 87カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 21:09:17

    >>84

    ハハッ、そうはならないよ。

    あんたがいなくなった時があたしの最期だからさ。

    心の温もりが失われたら、もう生きれないんだから。

    [料理をついばんだ]

    えぇ、美味しい……

  • 88ミューズ23/03/01(水) 21:11:26

    >>87

    ……ならば、私が死ぬまでは離れないと言うことだな?

  • 89ギャデル23/03/01(水) 21:13:15

    >>85

    イいマモノ ? ギャデル イイマモノ なノか そウなノカ

    【背中の天使の骸を見た】 

    ……せナかの マモノ かクシタほうガ いイゾ ニンゲン ちヲ キラう らシイ

  • 90カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 21:14:11

    >>88

    そうなるね。

    あたしも『私』も、そこは一致してるかな。

    少なくとも、そうならないのが一番だけどさ。

  • 91ウル23/03/01(水) 21:16:16

    >>89

    そうか……確かに、見た目だけは人間に似ている個体だったからな。

    すまん。

    【天使の遺体の肉を食う。(結構グロい)

    それによって、無理矢理魔力などの補給をしているようだ。

    そして、大きな二枚の羽だけが残った。】

  • 92ミューズ23/03/01(水) 21:16:46

    >>90

    ならば……二度と離れられないな?

    【ニタリと笑った】

  • 93カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 21:20:35

    >>92

    えぇ、そうだよ。

    [穏やかな笑みを浮かべた]


    [おもむろに氷型の蝋燭を作り出した]

    [蝋燭の中心に羽毛を入れる]

    [淡い光が部屋を照らした]

    これ、ダメもとで作ったんだけどさ。

    もしも死んでたら、光が消えるんだ。それはネズミとかで実験済。

    深い意味は……そんなにないんだけど、ね。

  • 94ミューズ23/03/01(水) 21:22:56

    >>93

    ……はぁ……どうせ、この灯火が消えた瞬間に後追いするとでも言うんだろ?

    私がその場にいなかったとしても。

    …………火が消えても、1週間は待て。

    装置の誤作動かもしれないからな。

  • 95ギャデル23/03/01(水) 21:23:46

    >>91

    「(オナカ スイテタノカナ ? ミテタラ ギャデルモ オナカ スイテキタ)」

    【白い箱からアップルパイを出し食べはじめる】

    ヨかっタラ いッショに たべルカ ?

    【一切れ渡す】

  • 96ウル23/03/01(水) 21:26:56

    >>95

    ああ、いただこう。

    【先程の天使の肉を喰らった時とは違い、明らかにそう育てられた美しい所作で食べ始める】

  • 97ニッパ23/03/01(水) 21:28:54

    [人形工房に来ていた]
    布売ってる店どこかわかります?
    ん、ありがとうございます…ところであの不思議な人形は?
    色んなパーツを、なるほどなんだぞ…
    [工房から出て歩き出した]

  • 98カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 21:32:17

    >>94

    その時は……蝋燭を七日分つけて、一日たつごとに消そうかな。

    いや、深い意味はそんなにないけどさ。

  • 99ミューズ23/03/01(水) 21:35:55

    >>98

    ……風で一気に消えたらどうする?

    ……カーリヤ、お前は私が失踪したら自分四肢を一つずつ魔法で切り落とすとかそんなことまでしそうだからな……。

    私以外にも縁を作っておけ?そして……後追いはするな。

  • 100カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 21:38:26

    >>99

    ………………

    [ただ沈黙を続けた]

    …………分かったよ。

    [かなり解せないと態度で示している]

    あなたがそういうなら、そうするよ。悲しませたくないし。

  • 101ミューズ23/03/01(水) 21:42:34

    >>100

    ……後は……私が夫ということでいいな?

    同性だが、一応決めておいた方が便利だろう。

  • 102ツバサ・ゴン23/03/01(水) 21:44:00

    あ゛あ゛!
    甘い!
    街の方から甘さを肌で感じる!
    ゼッタイいたずらしてやる!
    【どこかの草原の上空にて】

  • 103カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 21:44:35

    >>101

    それでいいかなって。そっちの方がなんだかすんなり来る。

    ……ところでなんでそんな取り決めをするんだい?

  • 104ミューズ23/03/01(水) 21:47:00

    >>103

    ……決めておいた方が、何かと便利だろう。特に、名前を伏せた呼び方をする際にな。

    よろしく頼むぞ?私の嫁さん。

  • 105カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 21:49:03

    >>104

    あなた。私のお婿さん……これ恥ずかしいな。

    [頭からオーロラ出てくるレベルに恥ずかしがっている]

    ……でも、良い。こんな感じに呼び合えるだなんて。夢みたい、ね。

  • 106ミューズ23/03/01(水) 21:51:16

    >>105

    【ぎゅっと抱きしめる】

    ……ほら、私の胸に身を委ねろ。

  • 107カーリヤ/ラチカ23/03/01(水) 21:54:37

    >>106

    [凍てついた羽毛で傷つけないように、丁寧に力を込めて抱きしめる]

    色々と傷付けたり、喧嘩したりするかもしれないけどさ。どうか仲良くして頂戴ね?

    ファ~ア……胸の中で温もりィ……

    [完全に意識が落ちたようだ]

    (そろそろ落ちますね。お疲れ様でした)

  • 108ミューズ23/03/01(水) 21:56:23

    >>107

    おやすみ、私の嫁。

    【ナデナデ】

    (おやすみなさい)

  • 109ウル23/03/01(水) 22:01:08

    【天使の皮と機械で相棒の義体を作ろうとしている】

    (機械能力

    dice1d100=98 (98)   +20執念

    40以上で成功)

    (皮を貼り付ける

    dice1d100=51 (51) +20執念

    40以上で成功)

    (義体での力の発揮できる割合。

    本来の力のdice1d100=76 (76) %)

  • 110ウル23/03/01(水) 22:05:48

    >>109

    (不味い性能が高すぎる!!

    代償は?

    dice1d3=1 (1)

    1.義体での能力の使用中も、ウルの血液が代償として消費される。

    2.燃料にウルの血液を使用する。

    3.そんなものはない!)

  • 111アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/01(水) 22:32:38

    もうちょっと、もうちょっと貯まれば、大幣の代金完全に払える
    だけど焦ったら駄目、普段通りにお仕事すればちゃんと貯まるから

  • 112アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/02(木) 18:16:11

    なんで私、木の日は事件が起きるって思ってるんだろう

    この肉おいしい!

    え?最近数が増えてるんですか?この肉の動物
    【美味い肉の情報を仕入れたアスカ】

  • 113ウル23/03/02(木) 18:37:36

    >>112

    その話、ぼ……俺にも聞かせてもらおうか。

    【コードが剥き出したなければ、天使のように見える人型の自動人形を担ぎながら】

  • 114アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/02(木) 18:41:52

    >>113

    「(!?天使!?、、、や、大丈夫、死んでるから、死んでるから)」

    か、狩人さん、最近この豚に近い肉をもった魔物が増えてるみたいですよ?

    【冷や汗を流すアスカ】

  • 115ウル23/03/02(木) 18:44:16

    >>114

    そうか……ん?何だそんなに汗をかいて……あ、これか?

    ……後で、相棒にこの中に入ってもらう。

    そうすれば、偽物の身体とはいえ、共に居れるからな。

  • 116カーリヤ/ラチカ23/03/02(木) 18:44:32

    変身術ってこうやるのかしら?

    [メモした通りに練習していた]

    完成度: dice1d100=6 (6)

    教本通り:+20

  • 117カーリヤ/ラチカ23/03/02(木) 18:49:55

    >>116

    ほぼ、鳥じゃんか…‥

    [磨いた氷の鏡には鳥人みたいな中途半端な姿が写っている]

    こりゃあ、地道に練習するしかないね。

  • 118アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/02(木) 18:52:27

    >>115

    あぁ、なるほど

    すみません、なんでか身体が”天使”という存在を受け付けなくて、身体の本能が逃走したくなるんです

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:27:50

    このレスは削除されています

  • 120ソチミルコ23/03/02(木) 19:29:46

    [中庭が畑と化している]
    よぉ、オマワリサン!
    ここらにいい土地あったから、畑にして置いたぞ!
    きっと良いトウモロコシが出来る。パンにするなり、そのまま食べるなりすると良いぞ!
    ……何、撤去しろ?
    [ソチミルコから純粋な殺気が漂う……]

  • 121アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/02(木) 19:36:32

    >>119

    見た目じゃなくて存在自体だと思いますが、、、ふぅー

    その天使は身体に慣れさせました、大丈夫です

  • 122ウル23/03/02(木) 20:06:40

    >>121

    (コテハンミス)

    ……なら、いい。

  • 123カーリヤ/ラチカ23/03/02(木) 20:10:16

    まぁ、仕方ない。
    買い物はそのままの姿でやるっきゃないね……
    あぁ、すっごく心配だぁ。
    [とりあえず、氷の結界を貼っておく]

  • 124ミューズ23/03/02(木) 20:12:22

    >>123

    私も行く。

  • 125カーリヤ/ラチカ23/03/02(木) 20:16:29

    >>124

    あんたも来るのね。なら、手伝ってもらおっかな。

    [買い物袋を足に通す]

    少し商店街に行くんだけどさ。あそこってセイレーン大丈夫だっけ?

    魔物見つけたら、即斬じゃないよね?

  • 126ミューズ23/03/02(木) 20:34:36

    >>125

    流石に大丈夫だろう。

  • 127カーリヤ/ラチカ23/03/02(木) 20:37:03

    >>126

    なら良いんだけど。

    [羽ばたき始める]

    今日は……パエリアに挑戦してみようかしら。

    他に食べたいものある?

  • 128ミューズ23/03/02(木) 20:38:09

    >>127

    ……特にないな。

    ……ああ、質のいい木材を。

    お前の分の楽器も作らせてもらおう。

    我々一族にしかできない製法だ。

  • 129カーリヤ/ラチカ23/03/02(木) 20:44:58

    >>128

    えっ、木材食べんの……?

    [かなり困惑している]

    いや、まぁ。良いんだけどさ。

    木は何が良いかな。

    スギとか?

  • 130アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/02(木) 20:53:09

    折り紙ってどこに売ってるんだろう?
    【折り紙を探すアスカ】

  • 131ヒード(小型化)23/03/02(木) 20:56:30

    昨日の話を聞いた限りギャデルは避難させなくても大丈夫そうだが……

    問題は俺だよなぁ……。

    結構人間を亡き者にしてきているからあいつの狩猟対象になりかねん。

    【街の上空を飛行中】

    >>130

    【アスカの頭の上に乗った】

    折り紙?それはどういった紙なのだ?

  • 132ミューズ23/03/02(木) 20:59:21

    >>129

    馬鹿者。楽器を作るのだ。

    ……木材を食べる阿呆など、低位魔獣でも少ないわ。

  • 133ウル23/03/02(木) 21:00:39

    >>131

    (dice1d100=98 (98)

    -10多数の人間を葬っている。

    50以下で観察対象。

    30以下で狩猟対象。)

  • 134ウル23/03/02(木) 21:01:12

    >>133

    (おやおや、ダイス神はキャラロスがお嫌いなようだ。)

  • 135アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/02(木) 21:02:52

    >>131

    うぅーんっと、色や柄がついた紙、、、かな

    説明下手だから上手く伝わるか分かんないけど

  • 136ヒード(小型化)23/03/02(木) 21:06:29

    >>134

    (やったぜ)

    >>135

    色や柄のついた紙か……

    【知っているかどうかdice1d3=2 (2) 3なら知ってる】

  • 137ウル23/03/02(木) 21:07:42

    >>136

    ……こういうものだ。

    (魔法で表示する。

    説明。

    dice1d100=15 (15)

    +旅20

    50以上で成功)

  • 138ヒード(小型化)23/03/02(木) 21:08:20

    >>136

    この街に来てからそのような物は見ていないな。

    力になれなくてすまん。

  • 139アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/02(木) 21:10:44

    >>138

    大丈夫、ありがとう

    雑貨屋に行って見るよ

    ヒート君はどうする?

  • 140ウル23/03/02(木) 21:11:40

    >>135

    俺もダメらしいな。

    最近は、これを作るのに手間取っていたからな。あまり明るくないんだ。

    ファフ、身体ができたぞ。

    ……とりあえず、試作機だがな。

    (そういや、機体の見た目は?

    dice1d5=3 (3)

    1.女性

    2.男性

    3.中性

    4.幼い女性

    5.幼い男性)

  • 141カーリヤ/ラチカ23/03/02(木) 21:11:45

    >>132

    いやぁ、何食べたいかを訊いたら木材って言われたから、てっきり……

    しかし、楽器かぁ。


    やった事:dice1d2=2 (2)

    1:あるよ

    2:ないよ

  • 142ヒード(小型化)23/03/02(木) 21:13:02

    >>139

    「(雑貨屋……?どのような店なのだろうか)」

    俺も一緒に行って大丈夫か?

  • 143ミューズ23/03/02(木) 21:14:16

    >>141

    大丈夫だ。私が手取り足取り教えていく。

  • 144カーリヤ/ラチカ23/03/02(木) 21:16:20

    >>143

    ふふっ、お稽古みたいね。

    ……お稽古、サボってて良かったかも?


    どうかお手柔らかに……何せ下手っぴだから、さ……

  • 145ファフ23/03/02(木) 21:17:30

    遅い!!!!!
    僕がどれだけ待ったと思ってる!!!!!
    19年だ!!!!!
    ……確かに、今の僕はウルがいないと死ぬ。心臓がないからな。
    ……とはいえ……天使の身体を機械人形にするのは少しサイコかと思った。
    僕もな!!!!!(ビッグボイス!!!)

  • 146ミューズ23/03/02(木) 21:17:52

    >>144

    ……ああ、しっかり教えよう。

  • 147???23/03/02(木) 21:18:20

    【竜のようなものが超高速で街に向かって飛んできている】

  • 148アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/02(木) 21:19:00

    >>142

    私がよく行く雑貨屋の店主さんは暴れたり商品を壊さなければ魔物でも大丈夫って言ってたよ

    ついてくる?


    >>147

    なにあれ?

  • 149???23/03/02(木) 21:19:55

    【街の前に降り立つ】
    【土煙の中から人が出てきた】

  • 150ウル23/03/02(木) 21:21:20

    >>149

    …………とりあえず観察、刹那でも攻撃する素振りを見せたら狩猟だ。

  • 151カーリヤ/ラチカ23/03/02(木) 21:21:22

    >>147

    [大気を切り裂くような音がしてくる]

    ……!

    ねぇ、あたし、地表に降りようと思うんだ。

    なんか近づいて来てるし。機関車みたいな勢いで。

    [二人を包むように薄氷が生成される]


    >>149

    やっぱ、上にいようかな。

    怖いし…‥

  • 152ヒード(小型化)23/03/02(木) 21:21:51

    >>148

    ああ、案内よろしくな。

    【頭の上に乗ったまま】

    >>149

    なんだあれは?人間か?

  • 153ツバサ・ゴン23/03/02(木) 21:22:28

    ただいま!
    【土煙の中から登場、ツバサくんです】
    【週末まで待てなかった】

  • 154ヒード(小型化)23/03/02(木) 21:24:55

    >>153

    ……いや、誰なんだ!?

    【面識がないため警戒は解かない】

  • 155アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/02(木) 21:25:55

    >>153

    ツバサさんでしたか

    【ツバサだと分かった瞬間興味を失うアスカ】

  • 156カーリヤ/ラチカ23/03/02(木) 21:26:12

    >>153

    ……誰だろ?

    [上空に滞空しながらも、警戒は怠らない]

    誰かは知らないけども……お買い物、忘れる前に行かなきゃね。

    [狼とは会った気がするが、本人との面識はないはず……]

  • 157ツバサ・ゴン23/03/02(木) 21:26:13

    一月居ない間に知らない人がいるなあ
    まあ、しょうがないか

  • 158ウル23/03/02(木) 21:26:39

    >>153

    【弓に矢をつがえる、そしてファフの炎を纏わせる】

    ………………………。

    >>155

    知人か?

  • 159ツバサ・ゴン23/03/02(木) 21:26:59

    >>155

    お久しぶりです!

    面白いことを聞かせてください

  • 160ミューズ23/03/02(木) 21:27:31

    >>156

    そうだな……行くとするか。

  • 161アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/02(木) 21:27:37

    >>158

    うん、鳥と狼の主

    【大雑把すぎる説明】

  • 162ウル23/03/02(木) 21:28:26

    >>161

    ……まぁ、いいか。

    【弓を下ろす。

    そしてファフの義体の調整を始める。

    興味は完全に失せたようだ。】

  • 163ツバサ・ゴン23/03/02(木) 21:28:32

    >>158

    はじめまして!

    >>161

    大雑把!

    そうだけど!

    【鳥を狼を出す】

  • 164ヒード(小型化)23/03/02(木) 21:28:58

    >>157

    おい、貴様何者だ?先程の竜はお前のものか?

    【臨戦態勢】

    >>161

    ……あのモフモフな魔物の主?

    【少しだけ警戒を解く】

  • 165ツバサ・ゴン23/03/02(木) 21:29:28

    >>164

    俺自身だ!

    【大熊に変身する】

  • 166アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/02(木) 21:29:36

    >>159

    百合ップルが生まれて、一つの詐欺集団が壊滅しました

    大きな出来事でいったらこのくらいですかね

  • 167ツバサ・ゴン23/03/02(木) 21:30:15

    >>166

    あら素敵

    【元に戻る】

    どっちか男の子にしてみよっかな…

  • 168ソチミルコ23/03/02(木) 21:31:26

    >>166

    ハックション!

    [大きなくしゃみをした]

    だれかおれを呼んだのか?

    [警備兵を打ちのめしながら、そう考えた]

    [ほぼ死屍累々の惨状だ]

  • 169ヒード(小型化)23/03/02(木) 21:31:52

    >>167

    姿を変える魔法の使い手か。

    ……安全な存在とは言えなさそうだな。

  • 170ツバサ・ゴン23/03/02(木) 21:32:41

    >>169

    そんな警戒しなくていいですよ

    ちょっといたずら好きなだけです

  • 171カーリヤ/ラチカ23/03/02(木) 21:33:05

    >>167

    [ハッとした。何か怪しい気配がする]

    ……もしかすると、あたしは一線越えるかもしれない。

    具体的に言うと、ミューズの危機で。

    [かなり殺気立っている]

  • 172アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/02(木) 21:33:10

    >>167

    重い想い持ちに殺されても知りませんよ

  • 173ツバサ・ゴン23/03/02(木) 21:34:21

    >>172

    大丈夫ですよ

    精霊の守札(完全版)も持ってますし

    なにより、ハプニングは愛し合う二人の愛を深めるためのスパイスになるんですから

  • 174ウル23/03/02(木) 21:34:30

    >>167

    ……よし、駆除しても構わんな?

  • 175シツジ/イチ◆VpREKgAPks23/03/02(木) 21:34:59

    >>168

    死屍累々だねー

    「そうだな・・・・・煙草吸いてぇ」

    我慢だよ〜

  • 176ツバサ・ゴン23/03/02(木) 21:35:03

    >>174

    一応、いくらかは人間だよ?俺

  • 177ウル23/03/02(木) 21:36:52

    >>176

    …………正直、勝手に手を出そうとするお前という存在が嫌いになりそうだな。

    俺は狩人として正々堂々と命を賭して対話する。

    ……お前は、ただの道楽として人が殺せそうに見えるがな。信用できん。

    (不信値

    dice1d100=35 (35)

    +20流石に怪しい)

  • 178ヒード(小型化)23/03/02(木) 21:37:03

    >>170

    「(十中八九街に罠を仕掛けたやつだな)」

    そのいたずらでギャデルがメイド服を着る羽目になったんだが?

    うら……いたずらにしてはやりすぎだろ。

  • 179アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/02(木) 21:37:52

    >>173

    私は忠告しておきましたからね


    >>178

    ヒード君、、、煩悩持ってもいいんだよ?

  • 180ツバサ・ゴン23/03/02(木) 21:38:22

    >>177

    まさか、博愛主義者ですから

    必要なく殺すなんてことはしませんよ

    >>178

    やりたいなら仕掛け持ってっていいよ?

  • 181ヒード(小型化)23/03/02(木) 21:42:02

    >>180

    「(い、いや俺は竜族なんだ。自らの欲望なんぞのためにこいつの手を借りるなぞ……!)」

    【dice1d3=3 (3) 1.理性の勝利2.悩んでる。尻尾はブンブンと揺れている。3.煩悩の勝利】

  • 182ファフ23/03/02(木) 21:44:48

    ……>>181

    ……この戯け者が……まぁ、煩悩が勝つ気持ちは分かる。

    僕も財宝を溜め込んでいたら、心臓ごと持っていかれたからな。

  • 183アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/02(木) 21:44:51

    >>181

    (煩悩が勝った!)

    「(尻尾振ってる、、、煩悩に負けちゃったかな?)」

  • 184ツバサ・ゴン23/03/02(木) 21:45:18

    >>181

    欲望に正直になるのです

    幸せですよ〜

    【魅惑の囁き】

  • 185ニッパ23/03/02(木) 21:45:34

    布屋に来たぞ!
    比較的安くて丈夫な布を探すぞ!
    …火ねずみの毛を編み込んだ耐火布?ネメアライオンの毛皮を再現した合皮?
    星に花、水玉に『ミカエル・カーバンクル』も…色んな柄のものもあるのか…!
    す、すごいぞ…目移りしてしまうな…

  • 186ヒード(小型化)23/03/02(木) 21:45:54

    >>181

    そ、その仕掛け、ひとつ……い、いや、ふたつ貰っていってもいいか?

    【理性は勝てなかったようだ】

  • 187ツバサ・ゴン23/03/02(木) 21:47:15

    >>186

    よしきた

    【ポーチからいくつか護符を取り出す】

    これ、未完成の護符だから何を着せるかの指定をすればすぐ使えるよ

  • 188ヒード(小型化)23/03/02(木) 21:48:56

    >>187

    あ、ありがとうな。

    【お礼として鱗を4枚渡す】

    エヘヘヘ……これで……(小声)

  • 189ツバサ・ゴン23/03/02(木) 21:49:28

    >>188

    お礼なんてそんなそんな

    【ポーチにしまう】

  • 190アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/02(木) 21:53:57

    「(たしか雑貨屋に折り紙あったはずだし、折り紙で簡易的なひな壇作ろう)」


    >>188

    自分からしたら生え変わる物なんだろうけど、そんなポンポンあげる物じゃないからね、ヒード君

    >>189

    「(本音と建前は使いよう、、、だったっけ?)」

  • 191ファフ23/03/02(木) 21:56:49

    ……>>190

    まあ、狸の才能はある。

    僕にとっては見慣れた。

    良くいる商人向きの人間だよ。

  • 192カーリヤ/ラチカ23/03/02(木) 21:57:13

    [商店街へ降り立つ]
    さて、何買おうかしら。
    パエリア用の材料と……楽器は何が良いかな?
    せっかくなら、あんたに決めて貰いたいのだけど……良いかな?
    [そっと、体を寄せる]

  • 193ツバサ・ゴン23/03/02(木) 21:58:32

    さて、何をしてきたのかの報告しますね

    まず本題

    精霊との契約ですが

    1 自然 2 光 3 星 4 鋼 5 岩 6 空 7 音 8 影 9 毒

    10 美 11 刃 12 獣 13 雷 14 愛 15 虫 16古

    dice8d2=2 2 2 2 2 1 1 2 (14)

    dice8d2=1 1 2 1 2 2 1 2 (12)

    (2で契約できた)

  • 194アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/02(木) 21:58:59
  • 195ツバサ・ゴン23/03/02(木) 22:00:31

    >>193

    自然、光、星、鋼、岩、影、刃、雷、愛、古の精霊と契約してきました

    【顔にまで紋章が現れている】

  • 196アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/02(木) 22:01:17

    >>193

    わー沢山契約しましたねー

    浮気者って言われないよう気をつけてくださいね

  • 197ツバサ・ゴン23/03/02(木) 22:01:58

    >>196

    実際ちょっとウンディーネにすねられた

    ご飯あげたら機嫌直ったけど

  • 198アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/02(木) 22:03:53

    >>197

    まぁ、そうでしょうね


    ギャルゲーのハーレムエンド目指す主人公みたいな図ですね

  • 199ツバサ・ゴン23/03/02(木) 22:04:25

    >>198

    一応僕は肉体ある人と付き合いたいですね

  • 200アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/02(木) 22:05:55

    >>199

    ならイタズラをやめた方がいいでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています