実際カイドウとビッグマムって現代軸で再登場あると思う??

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:26:30

    キャラとしては好きだけど個人的にはあんまり出てほしくはない‥

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:27:45

    出てきたとしたら正直強すぎて持て余しそうだなと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:27:58

    出てくるとちょっとごちゃつくしな
    新四皇も出て旧世代とは完全に代変わりに入ったっぽいし

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:28:15

    ビッグマムは万国の運営もあるし早く帰ってきて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:28:31

    さすがにそこは死んでてくれ、人として

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:28:37

    ルフィの味方になるルート期待…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:28:44

    まぁ擦られすぎてもどうかなぁとは思うよね‥ロックス関係で出てきそうではあるけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:29:35

    >>5

    コイツらの助数詞は"匹"だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:29:40

    どっちも敵のままでも味方になっても扱い難しそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:30:24

    というかなんでマグマに入って形を保ってるんですかね‥

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:30:40

    マム好きだから生きてたらうれしいけど記憶喪失で再登場して引っ掻き回す展開ももうやっちゃったから流石に望み薄だろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:30:51

    出てくるとしても扉絵連載か最後の最後かなと思う
    とりあえず絶対死んでない
    どっちも決着後どう動くか全く想像つかない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:32:16

    もし再登場したら古代兵器のかませにされそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:35:12

    カイドウは味方になっても全然違和感ない
    ルフィと善悪の垣根越えて戦いを楽しんだ同士だし

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:36:08

    >>14

    カイドウは新しい世代のために自ら散っていく最期になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:48:14

    まだ死んでなさそう感はあるけどじゃあ出せるかというとタイミングがなさそうでな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:48:56

    マムはともかくカイドウはもう心から負け認めたからリタイアだと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:49:56

    普通に再登場すると思う
    カイドウはむしろ枷無くなったから自由に動くだろ
    負けてすっきりした感じ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:50:09

    カイドウ様々な事からもう解放してやってほしい気持ちもある

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:50:54

    最強キャラのカイドウが普通に出てきたら黒ひげやシャンクスの立場がなくなるのがね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:51:49

    とりあえずマグマに浸かってボロボロになってるとかちょっと弱らせないと最終章が滅茶苦茶になっちまうよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:51:59

    敗けてすっきりして元気になるカイドウの意見割とみかけるけど何か根拠になる描写があるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:52:43

    ビッグ・マムは死ぬ気ゼロだったし出てきそう
    カイドウは色々満足して成仏してそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:52:45

    カイドウ共闘展開マジで見たいけどマグマがデバフ程度としか認識されないのは異常だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:52:55

    そもそもこれ殺す為じゃなくて島から出す為に溶岩で流しただけでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:53:24

    モリアやクロコダイルが戦争編で再登場した事はあるけどカイドウとビッグマムだと強すぎな
    黒ひげなんてこの2人にビビって2年間は大人しくしてたわけだし

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:53:38

    最後の戦いとかで空から降ってきて乱入するのかなと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:53:54

    >>25

    溶岩で流したら普通は死ぬんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:54:32

    カイドウは「強すぎる」からな
    再登場するとしたら今までのパワーバランスが崩壊するようなインフレしてからだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:54:38

    ビックマムとカイドウがかえってきたら実質六皇になっちゃうよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:55:32

    >>24

    だってこれできるんだよ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:56:29

    >>28

    そうだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:56:36

    扉絵連載で死後の世界を冒険してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:56:41

    今の環境普通に世界政府最強だから海賊側が幾ら増強されても困らない

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:56:51

    白ひげと違って明確な死亡描写ないしなあ
    これで最終回まで出てこなかったら自分は驚く

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:57:39

    カイドウは成仏してもらってキングとクイーンにルナーリアとMADS関連の情報公開してもう一発暴れて追い成仏でいいよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:57:47

    >>22

    むしろなんでそんな殺したいの?

    あいつの本質って戦闘狂でしょ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:58:11

    まあカイドウとマムいれば大将すら軽くボコって終わりだし出てくるとしても最終章終盤だろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:58:39

    殺したいんじゃなくて
    敗けたらすっきりして復帰する意見になる根拠じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:59:17

    ビッグマムはいい加減成仏しろ
    ワノ国すら散々引っ掻き回したのにまた暴れられてもな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:59:50

    この手の話になるとカイドウは死ぬべきみたいな話なるから嫌なんだよな
    もう鬱になる様な状態じゃないでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:00:26

    さらっとイゾウとアシュラ殺して
    いや死なないのかいが結構いるから作者の気持ち次第

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:00:51

    マムはあんだけ恨み言を言って死にましたはない気がする

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:00:53

    普通にビッグマムとカイドウが元気に復活して世界政府や黒ひげを焦らせて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:01:40

    復帰するなら死なないでほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:01:59

    ヤマトとルフィが島から追い出すとしか言ってない時点で察してくれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:03:30

    こいつらルフィすらまともに手に負えない存在だし復活したとして持て余しそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:04:16

    個人的にカイドウは死にかけた際に覚醒に成功してパワーアップして復活するのが理想

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:04:40

    マムは主人公以外の連中がぶっ飛ばしたってのがちょっとスッキリしないボスなんだよな
    もう一回正面からやり合ってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:05:04

    >>49

    その・・・尺が・・・

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:06:35

    ありえねえだろ人間の性質上的な意味で死んでてほしいんであって出てくるのが嫌だから死んでくれと言ってる訳じゃないが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:06:58

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:07:45

    海賊vs世界政府になって海賊側が不利な時に「マーマママ!!!」「ウォロロロ!!!」みたいな笑い声が聞こえてきたら最高

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:07:53

    出てきたとしても棒立ち要員になったら違和感あるしあんまり暴れられても最終章キャラ霞むしフェードアウトした方が良いと思うけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:08:22

    マムは何かしらの出番ありそうだけどカイドウはもう退場組だと思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:08:35

    今まで前章で負けたボスがすぐ次の話で出てきたことあったっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:08:58

    >>53

    一瞬イガラムかと思った

    でもあいつら加勢するとかそういう柄じゃないんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:09:00

    >>54

    セラフィムとかいる時点で戦力過多にはならんで

    キングクイーン取り返すために暴れたり

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:09:43

    >>58

    セラフィムもカイドウとマムなら軽く蹴散らすだろ

    というか海軍大将だろうと軽く蹴散らすわカイドウなら

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:10:48

    >>59

    三大勢力がある時点でそこまで一方的じゃないだろ

    大体優勢取れるけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:11:05

    >>53

    その展開ならどっちかといえば第三勢力として出てきてほしいな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:11:35

    入るとしたらクロスギルドか

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:12:06

    これに関しては本気で120巻前後で終わらせる気があるか否かで決まりそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:12:16

    何も背負わずにただ戦いを楽しむカイドウが見たい

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:13:01

    カイドウ本人は強い奴とまた戦えるなら嬉しいだろ普通に

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:14:10

    10年カイドウ編やったのにすぐ再登場ってのもどうなんだろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:15:38

    海賊側は新世代VS旧世代みたいなところあるから最終決戦に出張ってくるとなると2人とも一度決着付けてる分ノイズかなと思う
    出るとしても一線引いたバトル関係ない所で出て欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:15:39

    本当に全世界を巻き込む大戦になるなら人知れずカイドウとマムが活躍するってのもアリ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:16:57

    倒されたすぐ次の章で再登場するのは食傷気味になる気もするが次章が最終章だから出なけりゃ二度と出ないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:17:28

    裏方役ではあるけどしっかり暴れてるみたいな役回りが相応しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:18:25

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:19:30

    まああれだけ長いこと戦ってた2人(特にカイドウ)だからこっからまたすぐ出番あるとアンチ的な意味ではなく食傷気味になるかな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:19:58

    まあいちいち描写するにも尺がいるし色々と持て余しそうではある
    個人的には最終回でちょろっと出るくらいかなと

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:20:25

    死亡宣告するタイミングでしなかったしな

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:21:25

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:21:26

    REDで駆け足に終わったワノ国編の終わり方がもんにょりしてる

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:21:28

    パンクハザード以降はずっとカイドウとビッグマムが大ボス扱いで焦点当てられてたし最終章でも出張ってきたら食傷気味って意見も分からんではない

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:22:21

    4年もやって置いて全然話回収できてなかったから暫くはいいかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:23:35

    個人的に再登場するとは思ってるけど確かに4皇編(9割ビッグマムとカイドウの話)みたいになるのはバランス悪いな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:24:11

    ゴッドバレーを掘り下げるならどっちにしろ過去編で出てきそうだしな

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:24:13

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:25:11

    まずこれがビッグマムの可能性無茶苦茶高いからな

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:25:11

    >>63

    エッグヘッドで公開される世界情勢情報も多いが謎バラマキも多すぎてこれは120巻無理だとわかった

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:26:04

    謎多いシャンクスがゴッドバレーに関連するならカイドウとマムに関してもまた触れられそう
    意外と黒ひげがあんまり掘り下げ要素ないんだよね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:27:00

    >>83

    尾田先生の後何年で終わらせる宣言は当てにならんしな

    まあいつものことだが

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:27:16

    ソードマスター的に巻かなきゃいけない敵を全部串刺しにする役目でいいんじゃないの?
    五老星2人くらい担当して始末とか

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:28:04

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:28:16

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:30:00

    10年近くカイドウ&マム編をやったので当然だが残りの伏線も割と2人が絡む要素多いんだよな
    逆に寝かせていた黒ひげがよく分からん立ち位置になった

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:30:21

    この手の話になると考察無視した願望になるからなぁ
    リンリンは謎の声の可能性高いよな

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:31:59

    下手したら現代軸どころか過去編ですら出てきそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:32:06

    マムは謎の声に加えてプリンちゃんの件とかあるし再登場ありそう…ではあるんだが如何せん尺がな

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:32:28

    >>63

    あと15巻で終われるかな?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:33:24

    >>91

    ていうかロックスの過去編あるからまずでるよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:33:41

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:34:05

    さっきから巻数にこだわってる人いるけど展開と関係なくね?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:34:06

    >>93

    シャンクスと黒ひげを後3~4巻で倒して残りの10巻を全キャラ登場の頂上戦争にすればいけるさ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:34:37

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:35:10

    因みに今もなるべく削ってるらしいで

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:36:37

    普通に復活するし普通に活躍するし普通に過去編でも出番ある

    これがほぼ確定や

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:36:56

    再登場してかつ暴れ出したら新世界編=カイドウ編という印象が益々強まるな
    もしかすると尾田先生が一番描きたかったキャラがカイドウなのかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:38:14

    >>99

    それであの量?毎週カルピス瓶ごときてる感じなのに?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:38:46

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:39:24

    >>102

    一話に濃縮されてるのかもしれん

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:39:28

    >>102

    カルピスを薄めずに原液で出してるんだぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:39:35

    削ってるというならもっとセラフィムの情報引っ張らずにどんどん出して

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:40:02

    シャンクスは映画で描写したから原作では見せ場削ってもいいって判断になりそうだな

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:40:26

    >>102

    異常なほどに創作意欲ある人だからな

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:41:05

    ワノ国編で連載期間の割に伏線回収あまりできなかったのと逆に増やした反動か
    エッグヘッド編は情報量が濃いけど丁度いい気分

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:41:21

    黒ひげは「倍の人生生きてる」もあっさり回収されたし引っ張りすぎて尾田先生ちょっと飽きてない?とは思った

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:41:22

    赤髪海賊団の活躍を本編で描けるかは微妙とは言ってたな尾田っち

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:41:56

    削ったと言ったが現在増やしたの可能性も疑っていいぞ尾田だぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:41:58

    >>109

    おでんの過去編でだいぶ判明したけどな

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:42:54

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:43:00

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:43:49

    要はこれ以上カイドウに見せ場あったら不公平だよって喚いてるのか

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:44:26

    出てきたら間違いなく話の尺は長くなるからな‥単なるメタ視点の話でしょ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:44:30

    ごめんさっきから浮いてる人ちょっと怖い

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:44:59

    >>117

    長くなって良いよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:45:32

    カイドウは仮に生きてても世界政府との戦争で大暴れして結局死にそうではある

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:45:40

    >>118

    サテライト増やすんじゃないよとかほぼ無関係の話題だよな...

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:46:36

    >>120

    もうその程度で死んだら違和感しかない

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:46:57

    普通に読んで出てくる準備整えてるし派手に暴れて欲しいな

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:47:19

    カイドウはルフィとのタイマンで満足したのかまだまだ戦争したいのかどっちなんだろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:47:20

    仮に再登場したとしてもキャラの誰かと戦うとかはなく
    古代兵器のかませになるか
    あるいはちょっと食い下がるみたいな出番になりそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:47:52

    >>110

    あっさりか?

    良いタイミングでバラした気が

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:48:10

    でも龍形態のカイドウの背に乗ってマリージョアに特攻するシーン見たいだろ?
    俺は見たいよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:48:10

    いや出てほしくないとか不公平とかじゃなくてさ
    尾田っちも歳でなるべく健康なうちに完結させようと展開急いでる中でカイドウとマムにページ割く余裕はあるのか?他のエピソードと比べて優先順位はどのくらいか?ってのは登場するかどうかにあたってめちゃくちゃ重要じゃん
    アンチとかお気持ちとか関係なくそういう話をしてるんだが

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:48:42

    >>125

    むしろ裏方で暴れてそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:48:56

    イムビームとか見ると個人の武力でどうしようもない兵器みたいなのあるし、そこらへん相手にそれでも個人の武力で暴れて欲しいとこはある
    カイドウ自身ある意味ではそういう敵には同じような武器がいるって諦めてたわけだし

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:49:13

    >>127

    確かに鬼が島のモモの助オマージュは見たいな

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:49:41

    >>128

    あるから再登場フラグ立ててるんじゃないの?

    尾田先生のこと舐めすぎでしょそこまで行くと

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:49:50

    カイドウは出てきてもいい感じに暴れて散ってくれるかもしれない
    問題はあの性格のマムだな

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:50:47

    >>132

    フラグと受け取ってるのは読者だけかもしれないからなあ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:51:16

    わかりやすい前振りわざわざ書いてるしね

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:52:11

    >>135

    前振りっぽいが黒ひげの部下が言ってる事も最もなんだよねえ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:52:24

    >>134

    謎の声はむしろビッグマムが1番可能性高いんだけどな

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:53:28

    カイドウさんは尾田センの永遠の推しだしこれからも活躍してもらわんと

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:53:52

    >>132

    尾田先生がどうするつもりなのかなんてわからないし

    そこをみんなで話し合おうってスレじゃないのかここは

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:54:24

    空気なんか読んでたら四皇なんかやってられねぇんだよ!!!と敵薙ぎ倒すくらいが似合うよあの2人

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:54:50

    今までの描き方からするとどっちに転んでも良いようにしてる印象

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:55:42

    現代軸で再登場するか否かって話でしょ?
    まずすると思う

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:56:54

    とりあえず生きているのは確定
    どの程度暴れるかだな

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:56:58

    用はカイドウやマムが出ると強すぎるからダレるか噛ませになるかだからそんなのになるくらいなら出ないで欲しいってことじゃないの?アンチとか言ってるのは繊細すぎ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:58:22

    >>144

    ぶっちゃけ出ないで欲しいってのもこのスレだと趣旨違うけどな...

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:58:55

    >>145

    まあそれはそうだなすまん

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:59:06

    >>125

    四皇かませ化はないだろ

    大将ですら格を大事にしてるのに

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:59:12

    >>144

    じゃあ俺は出して欲しい!

    むしろ雑魚掃除してくれそうだし

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:59:48

    強すぎてダレるのも噛ませも回避するとなるとやっぱりルフィサイドとは全く別ルートで大物仕留めて尺の短縮に寄与する感じじゃないか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:59:50

    >>6

    さすがに無理があろうて

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:00:58

    カイドウは捕まったキングとクイーン取り戻す為にルフィと共闘みたいな展開は凄いしやすいよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:01:20

    流石にマグマに落ちたら死んどけよ人として案件なんだけどでもこの二人は人なのかって疑問もある

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:01:29

    >>151

    仮に捕まったとしたらインペルダウンにいるんじゃないか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:02:18

    ルフィの仲間になるとかそれこそ敵としての格を落とすからやめてくれ
    カイドウは利害の一致ならあり得るかもしれんがマムだけはルフィも無理だろサンジの件があるし

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:03:04

    戦いが終わって1年もたってないから食傷気味の意見が出るのはしょうがない
    もう少したてばまた2人が恋しくなるよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:03:08

    ヴィランだからかっこいいのであって主人公マンセー要員はもういらね

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:04:00

    >>154

    むしろサンジいるからこそプリン奪還で共闘あるだろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:04:20

    まずカイドウがマグマで死ぬのは不自然すぎる
    直前にマグマ並みに熱い炎纏ってるのに

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:05:11

    >>157

    マムなら共闘するまでもなく奪還しそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:05:30

    プリン、キング、クイーン
    こいつらが囚われの身なのが鍵になりそうだね

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:06:03

    生きてそうではあるんだけどこのまま本編が最終章直行ならワノ国から間隔が空いてなさすぎて出すタイミングが難しいとも思う

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:06:11

    >>157

    サンジが助けたいならルフィは手助けすると思うがマムと共闘はしないだろ

    それにマムは子供達揃えて自分達だけでいくだろ仮にも元四皇だぞ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:07:38

    マムは謎の無線があったから恐らく生きてるわ
    カイドウは噴火で宇宙に吹っ飛ばされたかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:07:49

    ぶっちゃけ敵と共闘はたまにだから熱いんであってしょっちゅうされてもなぁという気持ち
    もうカクルッチと共闘だろうし

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:08:13

    2人の沈んだマグマに巻き込まれてドラゴン死亡

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:11:47

    結局復活して欲しくないが大半だな

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:12:45

    レスしようと思ったこと一字一句そのまま1に書かれてた

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:12:51

    カイドウはむしろルフィに悪感情ないしかなり仲良くやれるんじゃない?
    一線は引きそうだけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:14:32

    カイドウは悪人だけどルフィの戦友ポジションだから分からないんだよなどう再登場するか

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:14:56

    今迄みたいに「更に強い敵」と戦う話になるならカイドウとマムがすぐ出てきてもおかしくないんだけど設定上はカイドウより強い奴いないからね

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:15:57

    >>169

    戦友か?ルフィ側から見てカイドウにいい感情なさそうだけど

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:17:03

    カイドウと戦うのは楽しいがカイドウがワノ国にやってきた事は許してないだろルフィは

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:20:31

    >>169

    町のこと忘れてないか?

    ルフィはカイドウにブチギレだぞ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:21:30

    ルフィが元敵で良い感情向けてるの多分Mr.3とカタクリくらいだぞ
    ボンちゃんはダチだから別な

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:22:45

    再登場あるかどうかで言えばおリンさんおしるこ道中みたいに大暴れするだろうなという予感がある
    それとは別に「いやァもういいっすわ~…大分お腹いっぱいっす…」っていう個人的な気持ちがある

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:24:02

    >>171

    全く新しい感情与えてるからねカイドウ

    今までのルフィならあり得ない

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:25:38

    >>176

    それは強敵としての好感情であって間違っても戦友ではないと思うぞ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:25:49

    俺はカイドウビッグマム復活してほしい
    世界政府の戦力削りまくってくれ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:27:05

    楽しいなあカイドウ !!!って発言的に距離感かなり近いのはある

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:28:55

    普通にセラフィムみたいな軍団に無双とかしてくれるだけではない進むからね
    全然良いでしょう

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:29:29

    おれみんなと違うワンピース読んでたのかなってレスが多すぎて頭が混乱してきた

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:30:49

    セラフィムロジャーやセラフィム白ひげ出てくるならカイドウクラスの戦力は必要かもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:31:20

    ルフィ「お前が桃の国でやった事は忘れてねぇからな」
    カイドウ 「ウォロロロ!!!それで良い!!俺もやりたい様にやるだけだ!!!」

    こんなやり取りを期待

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:32:04

    >>183

    インペルダウンの時のクロコダイルみたいな感じか

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:35:39

    >>166

    ちらほら復活してほしい派見るけど?

    俺は全然見たいし

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:35:44

    俺は復活してほしいが復活して欲しくない人の言い分もわかる
    でも人の夢は終わらねえから俺は復活を信じるぜ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:37:06

    むしろ海賊達の危機に脱落した筈の伝説が蘇って救う展開見たいよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:38:01

    世界政府が勝ちを確信したときに殴り込んできたら熱い

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:38:53

    >>186

    ていうか状況的には生きてるのは間違いないからな

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:39:24

    ワンピース本編のオチにもよるけど、こいつらが復活するとまた被害国みたいなのが続出するのかな。

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:39:30

    おれは復活は構わないがだからってルフィと共闘とか味方みたいにするのは違うだろと思う
    カイドウのやったことってシーザーと同じかそれ以下だろ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:39:57

    >>189

    間違いないはちょっと言い切り過ぎじゃないかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:40:26

    >>176

    カタクリの方が感じたけどな

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:41:20

    >>191

    クロコダイルは良いんかい

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:42:15

    >>191

    ルッチやクロコダイルと共闘してるのに?

    そのクロコダイルを解放したのもルフィだが

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:42:21

    >>194

    ルフィとクロコダイルが馴れ合ってたか?

    会話もしてなかったし

    ルフィは悪感情向けてただろ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:43:03

    >>195

    クロコダイルを解放したのはイワンコフがいたからだろ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:43:09

    とりあえず本編進めてもろて

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:43:15

    今までの章ボスで返り咲いた奴はワポルしかりクロコダイルしかり何かしらの役割を貰ってるからあの2人に役割があるかどうかだな

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:43:38

    いや...共闘って別にこころ通わせる必要ないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています