【閲覧注意】【閲覧注意】俺はきっと正常だったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:47:50

    でもな、なんかこのゲーム始めてから変わっちまったんだよ
    この主人公の歩みを見ていくうちに、こいつに嫁にされて毎晩抱かれてる妄想ばっかりしてる
    誰か助けて

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:48:59

    いつもの貴様かぁ!!…いや、嫁にされたいだから別人か…頑張れ清姫とキャットを超えるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:49:15

    優しく抱いてくれそうな感じはするけど、同じくらい根無し草というかろくでなしな感じがする礼装

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:49:28

    >>2

    ん?誰かいたのか?俺みたいなやつが

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:50:09

    >>4

    定期的にぐだ男を嫁にする勢力があらわれる

  • 6ぐだ男の嫁23/02/28(火) 22:51:07

    >>5

    なるほど、すまないが俺は嫁にされたい方だ

    キャットときよひー…越えさせてもらうぞ…

  • 7ぐだ男の嫁23/02/28(火) 22:51:48

    >>3

    それがいいんじゃないか、こっちはより依存する感じで

    ろくでなしが好きなんだよ俺

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:52:29

    ふむ、つまり

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:53:28

    >>8

    たかにいはいつも真理をついてくれる

  • 10ぐだ男の嫁23/02/28(火) 22:54:01

    >>8

    すごく共感する

  • 11ぐだ男の嫁23/02/28(火) 22:56:46

    >>3

    甘い声で愛を囁きながら容赦なく抱きつぶしてほしい

    俺耳よわいから

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:58:38

    せっかくだ
    妄想のシチュを詳しく具体的に吐き出してもらおうか

  • 13ぐだ男の嫁23/02/28(火) 23:05:33

    >>12

    いいだろう


    ここでは人理焼却も白紙化も、全て終わったこととする

    俺は生き残ったカルデア職員の一人で、常にこいつの隣でサポートをしてきた

    最初は普通の友人のつもりだったんだ。気さくで話しやすいからな。

    でも、色んな特異点や異聞帯を巡っていくうちに、なんだか、あったかい感情が浮かんできたんだ。

    廊下で、医務室で、素材交換室で、管制室で。

    どこでもいい、どこにいてもその姿を目にするだけで幸せだった。

    やがてああ、俺はこいつのことが好きなんだなって、はっきり自覚するほどには。


    そうしてすべてが終わった。

    もう俺たちを脅かすやつはいない。魔神王もクリプターも「異星」もいない。

    そんな平和になった元通りの世界で、俺はあいつに告白した。

    性別なんぞ知るか。LGBTなんぞ知るか。

    俺はこいつを本気で愛している。その事実だけで十分だった。

  • 14ぐだ男の嫁23/02/28(火) 23:06:45

    >>13

    その夜、俺は本気で抱かれた。

    正直恐れ入ったよ。あんなベッドヤクザだったなんて、思いもしなかった。

    無尽蔵かってぐらい出されて、化け物かってくらいに抱かれた。

    そうして俺はこいつの嫁になった。と言うかされた。


    それだけのお話し。

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:06:47

    いっちじゃないけど
    疲れて帰ってきたぐだをベットとかお風呂を用意して出迎えるわけですよ、料理もあるけどどうするって聞いたらキスされてそのままベットに脱がされ放り出されるわけですねそして疲れマラをズル向けになったぐだに貪りくわれるわけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:07:45

    >>13

    嫁にされる妄想っつーかTSしてんのかと思ったら男×男かw

  • 17ぐだ男の嫁23/02/28(火) 23:08:33

    >>16

    悪かったな!ホモで!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:08:37

    >>14

    寝床でも強いってわからせられるのいいな

  • 19ぐだ男の嫁23/02/28(火) 23:09:24

    >>15

    いいねぇ^~

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:10:05

    強く優しい子やからな…小型犬面しとるがガタイもいいしな身体は昔っから少年って感じてやないしな

  • 21ぐだ男の嫁23/02/28(火) 23:12:04

    >>20

    若くてたくましい年下に抱きつぶされたい人生だった

  • 22ぐだ男の嫁23/02/28(火) 23:14:30

    >>18

    わからせられたい、到底勝てないって自覚してメスになりたい

  • 23ぐだ男の嫁23/02/28(火) 23:18:09

    >>11

    男系のASMR聴いて寝たら次の日ベッドがえぐいのよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:22:30

    >>23

    いや待てなんでそんなモン聞いてるんだよw

    藤丸との妄想にドハマりしただけじゃなくてそういうのにも手ぇ出すようになったのかw

  • 25ぐだ男の嫁23/02/28(火) 23:23:46

    >>24

    笑うなよ、初期は自分でもショッキングだったんだよ

  • 26ぐだ男の嫁23/02/28(火) 23:27:41

    お前らここはこういうスレだからな!
    キモいとかあんまりいうんじゃねーぞ!結構傷つくんだぞ!
    もし言ったら泣くからな!大人げなく!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:29:11

    >>25

    ぐだ男に似た声のやつあるの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:29:54

    つべにあるノッブのボイスとか聴いたりしてる?色々あるけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:30:04

    別にキモいとは思ってないから安心しろw
    むしろ嫌悪してないから草生やしてると思ってくれ

    それはそれとして藤丸と2人まとめて頂かれてそうですね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:32:29

    13と14でいい思いできたからスレ開いて後悔はないぜ

  • 31ぐだ男の嫁23/02/28(火) 23:33:26

    >>27

    いや、そうでもない

    何だろね、自分が”ソッチ”向きだと自覚してからはよく聴くようになった

    >>28

    ノッブ持ってねえ…今度聴くか…

    >>29

    おじさま―――!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:33:38

    >>26お前は間違っちゃいない…

  • 33ぐだ男の嫁23/02/28(火) 23:34:15

    >>32

    勇者はファラオとくっつくべきなので却下です

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:34:40

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:36:03

    ぐだ男はしょっちゅう良からぬ目で見られているからのぉ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:37:49

    俺も顔面かわいい中型犬好きギャップがいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:39:40

    これまでのレスを見るに、藤丸にのめり込んだと言うよりは
    藤丸をきっかけに自分の真の性癖に目覚めた感じか

  • 38ぐだ男の嫁23/02/28(火) 23:39:43

    >>36

    そんな犬系若夫が見たこともない雄の顔して抱きつぶしてくる展開どうです?

  • 39ぐだ男の嫁23/02/28(火) 23:40:09

    >>37

    そうなのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:41:53

    >>38そっち系は詳しくないけどいいと思う!

  • 41ぐだ男の嫁23/02/28(火) 23:42:13

    >>40

    だろ、最高なんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:46:02

    ぐだ男攻めのBLとか見るの?

  • 43ぐだ男の嫁23/02/28(火) 23:46:48

    ヴァァアアァァァアァァァァァアアアアァ(発狂)

  • 44ぐだ男の嫁23/02/28(火) 23:47:12

    >>42

    見るよ、めっちゃ見るよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:52:25

    なんか仮面ライダーアギトの津上翔一とか好きになりそうだね

  • 46ぐだ男の嫁23/02/28(火) 23:52:43

    素で「へぇ~~~~~そんな顔するんだァ~~~~~~」って言った顔

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:52:57

    >>44

    ぐだ男に抱かれるのに目覚めてから見た感じ?

    それとも逆にぐだ男攻めBL見て目覚めたパターン?

  • 48ぐだ男の嫁23/02/28(火) 23:53:37

    >>47

    圧倒的前者

    ある日突然そんな妄想から始まりました

  • 49ぐだ男の嫁23/02/28(火) 23:54:56

    >>45

    誰、だ…?

  • 50ぐだ男の嫁23/02/28(火) 23:59:14

    >>35

    俺の夫が…?(ナイフを研ぎながら)

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:00:54

    >>49仮面ライダーアギトの主役割といい性格した

    優男

  • 52ぐだ男の嫁23/03/01(水) 00:02:16

    >>51

    優男か…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:09:25

    スレ主の身長はどのくらいなの?

  • 54ぐだ男の嫁23/03/01(水) 00:11:29

    >>53

    160後半

    急になぜ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:11:57

    カルデア職員なら、確実に少年が男になる姿をまざまざと観てるわけだし
    ある意味藤丸立香の背中を見てる者だしね

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:12:36

    >>54

    ぐだ男172だから…

  • 57ぐだ男の嫁23/03/01(水) 00:14:39

    >>56

    なるほど……リアル同い年くらいなんだけどなぁ…

    >>55

    そういう意味でぐだ男が好きです

    だからこのスレを建てました

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:18:46

    好きな魔術礼装は?

  • 59ぐだ男の嫁23/03/01(水) 00:19:25

    >>58

    名前忘れた、あのスーツの奴

    イケメン過ぎて死ぬ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:22:04

    (カルデア職員で藤丸によからぬ感情……? 職員……観測……あっ)

  • 61ぐだ男の嫁23/03/01(水) 00:23:54

    >>60

    えぇ、風呂上がりの彼の肉体美に惚れ惚れした夜もあったものです

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:25:41

    シャワー室で特異点で救えなかった命の事考えながら無言でシャワー浴びてそうだよね

  • 63ぐだ男の嫁23/03/01(水) 00:27:33

    >>62

    そんな彼のクッションというか感情の捌け口になりたかった男ならここに

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:32:56

    インナーとズボンで体に礼装(お好きな物)毛布代わりかけて少年みたいに長椅子で寝てる姿は
    成長しても変わらなそう顔が童顔だから

  • 65ぐだ男の嫁23/03/01(水) 00:33:30

    >>64

    楽園はどこ…ここ…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:38:10

    腕立て途中におちょくって背中に軽く体重かけたら「ちょ、きついですよー」って返してくれそうやね

  • 67ぐだ男の嫁23/03/01(水) 00:40:42

    >>66

    かわいい…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:46:11

    基本男英霊だと弟分的になりやすいけど
    今回イベントみたいにジャンタリリィみたいな
    ちっちゃい子の相手も得意だし
    現地子供と二人とかならいい兄ちゃんになるんじゃない
    ちっちゃい男の子とグータッチとかしてそう

  • 69ぐだ男の嫁23/03/01(水) 00:47:55

    >>68

    普段見せないお兄さんムーブのぐだはいいぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:53:39

    我もなんか突然藤丸立香(男)に狂った者だから
    わからんでもない今さらフィギュア集めようとしたり七天礼装、極地礼装、決戦礼装フィギュア待っとるぞ
    ソロモン何回も見に行ったり円盤買ったり
    なんかさ、ヒーローつうかカッコいいというか

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:54:44

    ぐだシコスレとはまた別の業の深いスレが生まれている
    いやまぁ妄想で女鯖と絡ませる時に必然的にそうなるけどさぁ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:56:41

    ソファで寝る時個人的には一部の時は縮まるかんじで横になって二部からはひじ掛けに足乗せるかんじがいいな

  • 73ぐだ男の嫁23/03/01(水) 00:58:23

    >>70

    わかる、すごいわかる

    >>71

    きみもこっち側へ来い…来るのだ…

    >>72

    アッアッアッ…神はあなたですか…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:04:08

    腕立て以外にも懸垂とかあのピッチリしたインナーでしてて部屋入ったら「何?」って途中で止めて話聞きに来てくれそうやな

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:05:03

    >>74

    汗が光ってるんだろ、わかるよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:09:05

    >>75話聞きながらインナーパタパタしてあおいでそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:09:55

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:10:28

    このレスは削除されています

  • 79ぐだ男の嫁23/03/01(水) 01:11:12

    >>76

    は?えっちか?えっちか?

    抱いてください

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:36:22

    目覚めたきっかけとかある?

  • 81ぐだ男の嫁23/03/01(水) 01:37:46

    >>80

    終章の映画

    「ゲーティアァ!!」のセリフでアッもうダメ…ってなった

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 06:49:30

    ぐだ男の人格をある程度尊重しつつカプ妄想しようとするとかなりの良物件過ぎてびっくりするんですよね

  • 83ぐだ男の嫁23/03/01(水) 06:51:06

    >>82

    わかる、あまりにも良物件

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:39:05

    ぐだ男のチ☓☓は自分よりデカイ方がうれしい?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:52:54

    >>83流石ラジオで川澄さんが無人島に連れて行きたいと言った男

  • 86ぐだ男の嫁23/03/01(水) 16:03:07

    >>84

    もちろん

    勝てないって自覚したあとに散々啼かされてメスになりたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:04:16

    >>1

    お前は正常「だった」んじゃない

    今も正常なんだ。ただ新しい自分に気付いただけだ

  • 88ぐだ男の嫁23/03/01(水) 16:06:42

    >>8

    そうか…そういうことなのか…

  • 89ぐだ男の嫁23/03/01(水) 16:20:41

    >>87

    なるほど

    潜在的にあった願望が浮き彫りになっただけなのか

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:43:56

    ぐだ男受け派だけど、>>1の気持ちはちょっとわかるよ

  • 91ぐだ男の嫁23/03/01(水) 16:47:57

    >>90

    あわよくばこちら側に引きずり込みたいが、俺は他人の意見を尊重する男(自称)。

    ぐだ男受けもいいと思うぞ。

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:06:39

    アニメ六章だとさー普段ゲームだもあんま見ないせいかすごいすらーっと手足長いのよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:08:07

    いい体してるよな

  • 94ぐだ男の嫁23/03/01(水) 17:08:46

    >>92

    >>93

    ほんといいから出してる、すき

  • 95ぐだ男の嫁23/03/01(水) 17:09:49

    >>94

    訂正、「体」、ね。

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:10:21

    目覚めた時点で本編どこまでやってた?
    ちなみに今どこ?

  • 97ぐだ男の嫁23/03/01(水) 17:12:07

    >>96

    自覚したのは一部終章あたり。ぐだの心境というか、思いが見えたからね

    ちなみに今は二部二章かな

    やっとヤンデレスルト君をクリアしました

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:29:58

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:34:48

    >>97

    この先頑張れ泣くぞ

  • 100ぐだ男の嫁23/03/01(水) 17:35:33

    >>99

    かなしみ

  • 101ぐだ男の嫁23/03/01(水) 17:54:42

    >>98

    わからん…夢男子…?

  • 102ぐだ男の嫁23/03/01(水) 18:38:35

    おまいらもっと語ってけ!!
    ぐだ男のえっちでイケメンなとこ語ってけ!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:44:34

    下半身鍛えるとバキバキのTN……になるらしいから、2部7章まで進んでる藤丸は肉体的に相当タフだしTNもデカそうだし固そう。

  • 104ぐだ男の嫁23/03/01(水) 18:49:38

    >>103

    わーお

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:07:45

    >>66

    食文禄最新話でスパルタ腕立てやってたな

  • 106ぐだ男の嫁23/03/01(水) 23:45:32

    >>105

    すぱるたうでたて(脳死)

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:08:45

    個人的には極地礼装の下半身に黒タンクトップ
    で岩に座ってるとかもいいかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:43:54

    2部7章で増えたぐだ男の表情差分好きだから早く辿り着いて欲しいな

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:13:09

    1部エンディングの一枚絵のやつとか、脚がめちゃくちゃ長くない?

    彼女いたタイプですよこれは……

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 03:29:31

    英霊食聞録最新話、この中にスレ主もいたのかな……

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 03:53:51

    そういえばスレ主はいつからのマスター? 19年5月の「惑う鳴鳳荘の考察」はやってる? めちゃめちゃ良い専用表情差分があるんだけども……

  • 112ぐだ男の嫁23/03/02(木) 07:41:32

    >>111

    すまん…存じ上げてない…

    俺は去年からのマスターでな、スルト君に心を折られてしばらく休業していたのだ

  • 113ぐだ男の嫁23/03/02(木) 07:43:33

    >>108

    そんなのがあるのか、礼装でしか表情変わらなかったからうれしいな

    >>109

    いや、彼の恋人は俺だから(鋼の意思)

    >>110

    ええ、ええ、いましたとも。

    食の幸せをじかに感じるぐだ男君を目に焼き付けてましたとも。

  • 114ぐだ男の嫁23/03/02(木) 08:27:58

    >>107

    あーだめだめえっちすぎます、俺が死んじゃいます

  • 115ぐだ男の嫁23/03/02(木) 11:16:39

    寝バックで激しく〇されてナカに思いっきり出された後に、
    ぐだのでっっっっかいブツがずろ~~~~~……♡♡♡♡♡♡って引き抜かれる感触を味わいながらイキたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:38:56

    >>115


    戦いの後興奮して眠れなくなった藤丸がシャワー室でひとりでヌいてる時に「どうせやるなら俺を使えよ」と参上した1の全身に噛み跡つけながらバチボコに○して欲しいし、1が涙とか涎で顔面ぐちゃぐちゃの状態で「ごめんなさい」とか「もうムリ」とか言っても止めないで朝まで○し尽くして欲しい

  • 117ぐだ男の嫁23/03/02(木) 12:49:37

    >>116

    共感の嵐でしぬ

  • 118ぐだ男の嫁23/03/02(木) 12:58:44

    >>116

    でもされてる俺は気持ち良すぎて口では「やめて」とか言うけど

    いざやめられるとめっちゃナカが寂しくなっちゃうんでしょ知ってる

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:23:11

    >>118

    ぱっくり空いた尻穴からゼリーみたいに濃ゆい○液をぶりゅぶりゅ鳴らしながら垂らすし下半身ピクピク痙攣しちゃうんでしょ。

    最初は「あっ♡」とか「んッ♡」とか可愛こぶってる声出すけど途中からオホ声上げながら白目でガチアクメしちゃうんでしょ。

    尻叩かれただけでイッてそう

  • 120ぐだ男の嫁23/03/02(木) 14:56:28

    >>119

    もしぐだの嫁になったらそうなる自信しかありません。

    スパンキングは…うん、ドMだからそうなる自信しかない。

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:09:24

    なんかスレが進むにつれてイッチがどんどん壊れていってねーかw

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:37:52

    >>121


    それだけ藤丸が1を狂わせてしまったんだろう……

  • 123ぐだ男の嫁23/03/02(木) 18:47:05

    >>121

    皆さんが俺を壊したんです

    責任くらいとってくださいね?

    まあアッチの責任はぐだに取ってもらいますが

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:51:17

    ずっと思ってる、赤レンガ倉庫シックな服装で歩かないないかなって

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:59:47

    >>124

    なにそれ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:06:32

    カルデアの職員ということは1は曲がりなりにも魔術師ということになるけど、ベッドヤクザと化した藤丸に「一般人のおれにあんあん喘がされて恥ずかしくないの?」とか「魔術師としてのプライドはないの?」とかガン掘りされながら言葉責めされて、「ごめんなさいッ♡ごめんなさいッ♡」ってアヘアヘきゅんきゅん♡してる1はいますか?

  • 127ぐだ男の嫁23/03/02(木) 19:08:35

    >>126

    います(即答)

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:18:25

    >>127

    新宿の時と同じ格好(女装)をしたぐだに掘られて興奮してそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:20:21

    映画キャメロット後編で静謐のハサンを背中に載せても腕立て出来るあたり相当鍛えてるよね。
    あとはパルクール修得してそうな軽やかな動きだったし

  • 130ぐだ男の嫁23/03/02(木) 19:20:45

    >>128

    多分するわ、バチバチに興奮すると思う

    倒錯的な感じで

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:42:37

    >>130

    美少女面で華奢なドレスを着てるのにバキバキの逞しい逸物引っ提げてるからな……

  • 132ぐだ男の嫁23/03/02(木) 19:43:27

    ぐだマシュ?解釈違いですよ
    ぐだの嫁は俺です

  • 133ぐだ男の嫁23/03/02(木) 19:44:41

    >>131

    でその凶暴なブツでいまからバチボコに〇されるんでしょ?

    あやべ、ガチでイキそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:47:54

    >>133

    みんな大好きS字結腸でアンアン喘がされて強すぎる快感に怖くなって助けを求めるけど伸ばした手をシーツに縫い付けられてそのままずっとイカされるイッチ……

  • 135ぐだ男の嫁23/03/02(木) 19:50:08

    >>134

    そして>>115に至ると…おまえら私を濡れさせるのが得意だな

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:51:44

    ぐだ男×イッチのエッチな同人誌読みたくなったから続けて

  • 137ぐだ男の嫁23/03/02(木) 19:52:30

    >>136

    新たな概念が生まれている…!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:52:58

    年下の男の子にいいようにされちゃうイッチ、良いね

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:53:45

    >>137

    うんなんか読みたくなっちまった

    逆によ?自伝でもいい読みたい

  • 140ぐだ男の嫁23/03/02(木) 19:54:29

    >>138

    「年下にいいようにされて、女の子みたいに喘がされて、えっちな尻穴で俺のち〇ぽ咥えて…恥ずかしくないの?」

    って耳元でささやかれたい私はいる(隙自語)

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:55:36

    最初に兜合わせで雄としての違いをわからせられて、そのままメスイキでの快感を覚えて年下の雄に完全に屈服してしまったイッチは、もう二度と女を抱くことは出来ないだろう……

  • 142ぐだ男の嫁23/03/02(木) 19:56:34

    >>139

    それに関しては>>13>>14満足してくれ

    私に文才は無いんだ、すまないね

  • 143ぐだ男の嫁23/03/02(木) 19:57:46

    >>141

    自分のよりはるかに大きいブツにイかされて、男としてダメダメ♡になっちゃうんですねわかります

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:58:42

    ディープ○ロートとかで咥えながら甘イキしてる1はいそう

  • 145ぐだ男の嫁23/03/02(木) 19:59:34

    >>144

    え、なにそれ知らんかも

    〇の位置ずらしてプリーズ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:00:40

    藤丸に見せ槍されて(ここまで届いちゃうんだ……♡)っていれてないのにきゅんきゅんしちゃうイッチ

  • 147ぐだ男の嫁23/03/02(木) 20:02:36

    >>145

    今調べた、は?最高か?

    なすすべもなく蹂躙されたいM体質の私としては最高なんやけど

    >>146

    あと君、それは非常に私得な展開だから保存させてもらう

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:06:32

    >>147

    イ○マと違ってディープ○ロートは咥える側が主導権握れるから頑張って藤丸を喘がせてやってね!

    (反撃されるのがオチだと思うけど!)

  • 149ぐだ男の嫁23/03/02(木) 20:08:03

    >>148

    うわ浅い検索内容晒してしもた、恥ずかし

    でもな、反撃されてそのままイラ〇チオまでがセットだよな

    そんな目に逢いたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:08:21

    浮気しないようにつるつるに剃毛されちゃうイッチか……

  • 151ぐだ男の嫁23/03/02(木) 20:14:42

    >>150

    浮気なんてするはずないのにって思って反対するけど、

    独占されることに快感覚えちゃってだんだん受け入れ始めちゃう私っ…てコト!?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:14:49

    なんとなくイッチに愛と欲を叩きつけてるぐだ男一周回って健全に見えてきた
    適度に感情を整理整頓してるのはいいと思う(7章クリアマスター並)

  • 153ぐだ男の嫁23/03/02(木) 20:16:47

    >>152

    7章そんなやべーのか

    だとしたら収まりきらない鬱憤を私に叩きつけるぐだがいてもいいかも

  • 154ぐだ男の嫁23/03/02(木) 20:34:15

    >>122

    正直二部に入った段階でぐだに狂ってるのでもう手遅れです(発情face)

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:35:44

    『マシュにはこんなことできないもんないいんだぜ藤丸沢山吐き出してくれ』ってぐだのはけ口になれるのも喜ぶイッチと本心はカルデアのマスターとして押し殺している藤丸

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:36:12

    藤丸にイカされ過ぎてところてん状態になるイッチめちゃくちゃみたい……とろとろのあへあへになって瞳がハート♡になってそう……

  • 157ぐだ男の嫁23/03/02(木) 20:36:53

    >>155

    あぁっお客様困ります!それでは私がオーバーキル状態になってしまいます!

  • 158ぐだ男の嫁23/03/02(木) 20:37:27

    >>156

    そうなりたい人生だったわ

    何で画面の向こうにしかいないんだ藤丸…

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:37:45

    なにかの手違いで藤丸と一緒にレイシフトすることになったイッチ、現地サーヴァント(敵)に色仕掛けされるもムスコが全く反応せず、怒らせてしまう事態に……

  • 160ぐだ男の嫁23/03/02(木) 20:37:54

    落ちます(急に)

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:40:34

    はやく1は7章まで来てくれ
    きたらそれを踏まえてss書くかもしれん
    取り合えず7章まで来た1の反応次第だけど

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:42:41

    イッチのおかずになる何かを作れたらな……

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:43:59

    いやしかし、こんな風に藤丸に性癖歪まされた方、やっぱりおるんやな……

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:08:27

    イッチの他にぐだ男に掘られたい男はおらんのか

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:10:58

    ぐだ男を掘りたいは割と見かけるけど逆は初めて見たしぐだ男攻め1受けで大変興奮しているから責任とってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:15:15

    >>165


    みんなでぐだ男×イッチ妄想するか

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:18:38

    ぐだは鯖の夢の中に入れるから1の夢の中に入り込んでしまった
    バイタルチェックという目をある程度潜れる深い深い夢の中誰も傷付かないからこそ
    上レスで具体例が出ているハードプレイを強行するぐだ男

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:20:09

    >>167


    ということは実はイッチは夢の中でめちゃくちゃに○されてるだけで現実では清い身…ってコト?!

    処女なのに日処女の快感を知ってしまってるっ…ってコト?!どエロいやんけ……

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:26:04

    えっちじゃん
    いや夢でも現実でも滅茶苦茶にされててほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:29:57

    1は夢の内容覚えてないも美味しい
    ぐだ男はしっかりくっきり覚えているから廃棄孔に溜まっちゃうんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:33:44

    夢の内容覚えてないけドロドロの夢精して欲しいし尻穴がムズムズして欲しい

  • 172ぐだ男の嫁23/03/02(木) 21:36:15

    >>171

    それは”アリ”だ(急な復活)

    みんな大好き…俺の妄想をどんどん伸ばしてくれてだいすき…

  • 173ぐだ男の嫁23/03/02(木) 21:44:46

    >>167

    >>168

    >>169

    夢の中で滅茶苦茶〇されてるけど全然覚えてない…興奮しますね

    いつの間にか勃ってたり、尻穴が寂しくなって自分でもわからないのにディルド買っちゃったりするんでしょ


    …で、我慢できなくてシャワー室で買ったディルド使ってアヘってるところをぐだに見つかると

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:48:33

    >>173


    このときのイッチにはまだ中途半端に雄の本能残ってて欲しいな……

    「俺は男なのに…」ってなりながら疼く尻を慰めてて欲しい……

    まあその後藤丸にメス堕ち屈服させられるんですけどね

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:51:10

    心は墜ちてるから後は体をぐだ男にたっぷり時間かけて落とされて
    ついでに廃棄物も綺麗になってすっきりするぐだ男もいいぞ

  • 176ぐだ男の嫁23/03/02(木) 21:52:02

    >>175

    逆でわ…?という気もしたがそうでもないか

    最高だな、お前らほんとすごいよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:54:06

    ぐだ男が好きな精神と「でも1は男でぐだ男も男で」と戸惑う体、魂はもうぐだ男を求めている1

  • 178ぐだ男の嫁23/03/02(木) 21:54:20

    >>174

    「なんで?なんで…?……♡♡♡♡」ってなりながらディルドを動かす手が止まらない私(死)

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:15:30

    >>178


    最高過ぎる!!吸盤型のやつも買って壁に取り付けて自分で腰振ろうぜ!!


    でもやっぱり何かが物足りなくて、藤丸の熱くて固い強烈な逸物を受け入れてようやく(自分はこれが欲しかったんだ…!)とウットリするイッチ


    その時には男としての矜持とかもう無くなってるんだよね……

  • 180ぐだ男の嫁23/03/02(木) 22:15:49

    初めてはディルドでオナってたらぐだに見つかって発情したぐだにケツ処女喪失させられて、
    シャワー室で信じらんないくらい激しく〇されて思いっきりナカに出されて、
    気持ちよさでぼーっ♡としてたらそのままどろっどろのディルドで蓋されて、
    「お”っ♡♡お”ん”お”っっっ♡♡♡」とか言ってる間にぐだの部屋に連れ込まれて、
    そのまま朝までアヘイキガチトロ孕ませックスされて身も心もぐだの嫁にされちゃうんでしょ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:16:38
    2次×3次のハンナマ?

    「あれ?くだ男?よかった知らない場所に一人でいたもんだと思って…」

    >ここどこだろうね

    >(もしかして君の中にオレが入り込んでる)


    「困ったものだよ。多分ここオレの夢の中なんだけど…自分の夢なのに

    自分の世界なのに上手くできなくて、おかしいなオレ一応魔術師なのに」

    >普段は操作できるの?

    >(オレが入ったから?)


    「そりゃそうだよ。なんて言ったらいいかな…

    夢の中は心の内側とも体の内側ともいえるから。」

    「生きてる人間の夢の中に他人が入ってこられるものなのか?」

    >イレギュラーって事かもしれないね

    >(………)


    「ともかく普通に目覚めれば問題ないはず。ぐだ男も眠ってる時位他人の事

    考えなくていい時間はあるべきだ。オレの夢の中に引きこんでしまって悪いな」

    >いいんだよ

    >(違う、多分オレが引きずり込んだ)


    「取り合えず難しいかもしれないけど夢の中でひと眠りしよう。

    起きたら寝る前に見た天井になってるはずだ」

    >より深く眠る。ノンレム睡眠だっけ?

    >(より深い場所まで)


    「そうそう。ノンレムは脳も休息しているらしいから疲労回復に重要だ」

    >じゃあ寝ようかな。


    「お?年代が近いぐだ男と寝るの新鮮。失礼」…
    telegra.ph

    ナシならさくっと削除して

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:17:12

    聖杯とかルーン魔術とかで子宮作ってもらえばいいんじゃない

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:18:05

    このレスは削除されています

  • 184ぐだ男の嫁23/03/02(木) 22:18:12

    >>181

    いや最高よ?形にしてくれるのすごいありがたい

    でも深夜だからムリしない程度に、ね?

  • 185ぐだ男の嫁23/03/02(木) 22:20:10

    >>179

    見せ槍されて「ふーっっ♡ふう”-っっっ♡♡♡」ってなってるところまで見えた

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:21:30

    >>185


    野郎のグロい性器なのに、なんだか愛おしくて舐めしゃぶりたくなっちゃうんだよね……

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:21:45

    >>184

    今日はもう書けないけど、大丈夫だ有難う

  • 188ぐだ男の嫁23/03/02(木) 22:26:10

    >>186

    我慢しきれなくなって咥えて、発情顔で「んっ♡んっっ♡」ってハート眼でご奉仕フ〇ラしてたら

    抑えが効かなくなったぐだにそのままイラマ〇オに移行されちゃう展開、私は好きです

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:26:15

    「っ、おっ♡おっ♡、俺は男なのにぃい♡♡」と抵抗するも「女の子みたいにイッちゃったもんね?情けなくピュッピュ♡ってイッちゃったもんね?」って耳元で囁かれてガン掘りされるやつ。メスと認めるまで止めてもらえないイッチ……

  • 190ぐだ男の嫁23/03/02(木) 22:26:33

    >>187

    おう、体は大事にな

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:28:15

    >>188


    顔真っ赤にして苦しそうなのに幸せそうな顔してそう

  • 192ぐだ男の嫁23/03/02(木) 22:28:15

    >>189

    最後は「だしてぇ♡いっぱいらしてぇ♡♡」ってうるうるの顔で言うけど、「でも○○は男なんでしょ?男は「出して」なんて言わないよね?」って言われて止められて生殺しにされちゃうやつだ…。

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:28:15

    このままドライもぐだ男に調律されてくれ1
    本格的メスイキもぐだ男でレベリングするんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:29:47

    他のスタッフやマシュには何故かバレてなかったらオレは興奮する

  • 195ぐだ男の嫁23/03/02(木) 22:30:28

    >>191

    絶対モノローグ的なアレで

    「こ、これっ♡これこれっ♡♡」

    ってなるやつ、すき。だいすき。

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:31:23

    >>192

    「なりゅ♡なりゅからッ、!オンナノコになるからッ♡、だから、出してぇええ♡」っていったらち○ぐりがえしで串刺しになる所を見せ付けられながら種付けされちゃうんだよね……

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:33:23

    ぐだ男が男にむき出しの感情叩きつけてるのたまんねえ

  • 198ぐだ男の嫁23/03/02(木) 22:34:52
  • 199二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:35:06

    最後はあへ顔蕩け顔さらしちゃうんだよね
    ぬっっぽぉッと抜かれた感覚でまたあへるんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:35:28

    延長戦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています