仮面ライダージオウが好きになれないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:29:46

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:30:43

    初っ端からアンチスレにする気のスレっていいのか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:31:29

    よくわからんけどジオウってデュエマやるん?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:31:34

    そもそも特撮専スレが(今の所)生きてるからそっちでやれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:31:50

    最終話ネタバレだけど全ての時空作り替えて元に戻ったみたいだからセーフセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:32:32

    特撮って二次元なの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:32:33

    アクアウェイブスターは死産だからセーフセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:33:06

    別に好きになれないもん無理に好きにならなくていい
    ただわざわざ嫌いっていうならたたかれるのも覚悟しろってだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:34:21

    仮面ライダーになることがそもそも不幸なことだからパラレルでハッピーエンドっぽいのするにはライダーの力奪うがやりやすかったり
    わかりやすい例はブレイド

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:34:53

    レジェンド本人から渡してる場合もあるし奪ってるとも言えるし奪っていないとも言える

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:40:20

    ほぼ平行世界の話だから気にすんな
    ジオウ側にその記憶があるだけでレジェンド側には無いことが多いんだし映画で会ったジオウも本編のジオウじゃない可能性もある世界観なんだからさ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:42:26

    作品自体よりもファンがめんどくさい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:49:41

    奪った云々は劇場版で言及するから(納得するかは別として)興味あればそこまで見れば良いと思うけど、偏見で語っているなら言うことは無い

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:02:03

    >>8

    叩くぐらいなら無視しろマジで

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:03:27

    オーマジオウの変身シーケンスクッソ禍々しくてすき

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:20:46

    >>15

    鐘の音と怒りに蠢く溶岩で創られるライダー好き

    ファイナルステージ出現演出の敵が終わった感も良いけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています