え……

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:00:28

    何やってるの母さん……

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:00:56

    エミヤは父さんか……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:01:08

    雑種?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:02:42

    まあ確かにお前、凛の男性版みたいなビジュアルだから母親がイシュタ凛似の可能性は大いにあるけどさぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:04:27

    初期の頃はぐだ達が士凛の子供妄想はした覚えがあるわ
    時間的に無理があるから諦めたけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:07:44

    赤い弓兵→オカン→パパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:09:01

    もしそうだとして母親が3人くらい分裂しているぐだはどういう気持ちなのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:09:31

    >>5

    士凛のそっくりさん夫婦という可能性もアリだぞ

    ぐだ子の方はぐだ子の方で女版士郎な見た目だし

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:10:35

    >>7

    しかも推定叔母(桜)に至っては増えるっつーかもはや進化系みたいなのがわんさかおるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:10:58

    そういう世界線だとしてSN勢や2世の反応見てぇな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:16:19

    地球のイシュタルはまだいい
    ユニバースのイシュタルの場合、「なんかちょくちょく距離が近くて怪しい視線を向けてくる若い母さん」だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:16:39

    >>10

    ぐだからエミヤやイシュタル達への反応も気になる

    個人的にはエミヤに反抗期っぽくなったぐだ子をみたい

    おとうさん(仮)うるさいなぁ!みたいなの

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:16:59

    >>11

    きっつ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:17:30

    エレちゃんがどんなにかわいくてもお母さんの姿だから「うわキツ…」ってなっちゃうぐだ男ですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:18:35

    >>14

    姿は若いから姉と弟みたいな関係に収まる可能性

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:20:44

    >>14

    親戚にエレシュキガルそっくりの人がいないならワンチャン

    金髪ならだいぶ母親イメージ薄れるだろ多分

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:22:20

    エル「マスターもアレが嫌いなんだね。僕と同じだ。それにしてもアレの依代にされた君の母上には同情するよ…」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:24:57

    >>12

    サマキャンの時とか自分と同じくらいのメンタルになってるエミヤに対して若干辛辣になりそう

    ぐだ「お父さ…じゃなくてエミヤ!しっかりしてよね!!」

    エミヤ「ああ、すまないマスター。ところでおかわりはいるかね?」

    ぐだ「そういうところだぞエミヤァ!!…おかわりはいる!!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:27:00

    >>17

    もしくは、

    エルキドゥ「マスターの母上は素晴らしい人物なんだね。アレを会話が通じるレベルまでまともにするなんて、一体どんな聖人なんだい?」

    かな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:28:30

    >>19

    ぐだのコミュ力と天然さを考えると、実際ぐだママも相当な天然温厚でもおかしくなさそうだからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:29:13

    時系列的に凛本人が母親は無理でも、ただのそっくりさんはあり得なくもないのか.....
    その場合はもしも凛が完全に一般人だったらがコンセプトで、一般人感性だけど性格とかキャラが似てるとかの方が、ぐだ男とその他周りの勘違い発生しやすいかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:34:56

    ジャガ村先生は…
    お父さん(士郎)のお姉さんって思ってそうだから叔母さん呼びしそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:36:06

    >>3

    完全に心からの驚きで言ってそうで笑った

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:36:50

    初恋が実は桜で桜系サーヴァント相手にする時は少し複雑なぐだとかどうよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:37:56

    実際の所、遠坂に完全に一般人の親戚居たりとかしないのかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:40:22

    村正を見たぐだの反応
    「お父さんが若返ったと思ったらおじいちゃんになってる件 しかも江戸っ子!?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:41:51

    メルトリリス相手の時だけアルブレヒトなムーブをする藤丸だが
    スパダリムーブじゃなくて「親戚の叔母さんとそっくりだからそれと同じ接し方をしてるだけだった」というひでーオチの可能性が?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:42:51

    >>17

    >>19

    ドゥならどっちも言うし、贓物を構えてる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:47:42

    ぐだの両親がもしも完全に一般人だったらバージョン(本人では無い)の凛(仮)&士郎(仮)なのは、それはそれで一部(特に赤い弓兵)微妙にダメージが行きそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:50:11

    昔、どこかで写真か何かで見たような……

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:50:57

    ギル「雑種、やめておけ雑種」
    藤丸「あ、すいません王様……イシュタルって俺の母さんそっくりで……
       …………その、母さんの……っ、こと……思い出し…………っ…………」
    ギル(いかん、藪をつついてフワワが出た)

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:52:45

    >>24

    (ぐだは男女どっちも)

    「マスターさんって、いっつも私のことを見かける度に目を逸らしますよね〜?これってもしかしなくても、私に気があるってコ・トですよね♡

    …は、違う?私が初恋の叔母に似てたから!?なーんですかそれ!!つまり私はその人のおこぼれに与っていると!?…あぁもう!!わかりましたよやってやりますよ!!今すぐ夢を見せて私がアナタの叔母になりますよ!!身内同士の禁断の恋とか堕落そのものみたいなモンですからね!!ハーハッハッハ!!(ヤケクソ)」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:54:18

    >>32

    意識は一応してるのに結局メッチャショック受けてるの最高にカマちょ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:54:36

    >>30

    もしも母が凛の一般人バージョンなそっくりさん場合、時臣にそっくりさんな一般人の祖父が居る可能性もあるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:55:00

    >>31

    駄女神、何とかしろ役目でしょ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:56:50

    >>35

    調子に乗り出して、「へぇ、この依代って貴方の母親だったのね。まぁ悪くないんじゃないかしら?」とか言い出す。


    ギルはお灸を据えにかかるし、グゥちゃんは怪電波を受信するんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:58:56

    >>35

    実際、もしも藤丸がこうなったらイシュタ凛は少し慌てて、なんとか元気付けたり慰めようとする気がする

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:14:51

    つまりバビロニアではいきなり母親の尻に敷かれたわけか….

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:17:14

    ギル「時に雑種。ならば貴様の父は――」
    藤丸「あ、父さんは王様そっくりでしたよ」
    ギル「雑種、ちょっと待て雑種」

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:20:24

    >>38

    女神の神核あるから軽く成ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:23:30

    >>39

    かわいそう…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:36:18

    >>39>>41

    別に良くない?イシュタル本人にそっくりなんじゃなくて、依代なってる人に見た目そっくりで、その人と自分そっくりの人が結婚してるだけだから

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:16:38

    >>32

    叔父さんにそっくりと言われたら男になってくれそうなカーマちゃん哀れ可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 06:56:42

    >>22

    あれが叔母とか苦労してるんじゃないかとテスカトリポカ思うワケ

    イヤなんかこの人もなんやかんや優しくなりそうだな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:17:37

    >>39

    エル「アレとギルが夫婦の関係なんて僕は絶対認めないからね。アレに見合うのはせいぜいそこらの家畜の糞さ。」

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:21:55

    士郎とギルを足して二で割った親父さんとかだったら恐ろしい事になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:37:22

    桜「先輩と姉さんの子ども達…なんてかわいいんでしょう!!
      …思わず食べちゃいたくなるくらいに♡」
    士凛「ステイステイ桜ステイ!!」
    こんなことが日常的に起こってそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:23:01

    お父さんとお母さんの愛読書であるアーサー王伝説を読んだ結果アルトリア顔を尊敬しているぐだ
    キャストリアとは特に仲が良く互いに喜んでいる

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:04:31

    ぐだが両親の話をしてそれを聞いて感慨深くなるアルトリアとエミヤ(と2世)はいる

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:27:05

    >>46

    それもう単なるプロトギルでは

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:28:14

    >>9

    BBとサクラファイブは無関係だから...

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:30:41

    カルデアに来て数週間
    ぐだーず「お父さんとお母さんがさぁ…薄ら笑いを浮かべている系の神父は絶対に信用するなって言ってたけどどういうことなんだろうね?」
    SN野郎共+ジャンヌ「………」

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:10:05

    慎二「まったくお前らのバカさ加減にはいつ見ても呆れるよ…しかし…本当に衛宮と遠坂によく似てるな…」
    ぐだーず「しんじ!!しんじだ!!」
    慎二「だーかーらー!!さんを付けろっていつも言ってるだろ!!どうなってんだ親の教育は!!」
    士凛桜「日頃の行い(です)。」
    慎二「ハモった!?」

    こんな感じでナメられてるし口は悪いけど来る度にお土産を持って来たり先生よりわかりやすく教えてくれる慎二叔父さん
    尚これを聞いてモヤるSN勢(特にエミヤとライダー)

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:14:46

    >>14

    そんなこと言われたらエレちゃん✨✨しながら座に帰ちゃう〜!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています