いじめるヤバイ奴の青山さん

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:04:21

    すごい好き。ここと切腹すべきかしら?いやそりゃ逃げだわ…ってなるシーンとか
    健気で努力家で尊敬できるこんな人になりたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:32:12

    怪物巨乳ババア

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:39:21

    6巻まで無料のキャンペーン?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:40:53

    なんで仲島のこと好きなんですかね…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:46:02

    作者の画力向上の恩恵を最も受けてる人

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:47:15

    バカにすんじゃないわよ!はマジでかっこよかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:49:03

    おっぱいの間に髪挟むの可愛いよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:49:41

    >>4

    そこは別にこれ以上掘り下げるところでもない気がするんだよね

    とんでもない状況を目撃して知るという運命的な出会いをしたってだけで

    恋に恋する青山さんにとって仲島を好きになるには十分なんだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:52:21

    >>7

    最高ですね

    胸がないのにメインヒロイン面してるアホ毛はなんとかしないといけないわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 03:31:52

    この漫画は単行本で読んだほうがいい気がする最近なんかキャラの色んな意味でのデフォルメが激しいし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:18:28

    王と戦ってもらいたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています