単行本でゴリラ回見たんだけど・・・

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:28:38

    前話がオトンが悪魔王子とバリバリ戦ってるのに双子の鬼龍がゴリラに負けてるのおかしくないスか・・・

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:29:36

    いやほんまおかしいスよ
    そもそも鉄拳伝で遥かに格下のキバがトラ殺ししてたのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:31:55

    そもそもこのゴリラが大きすぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:32:48

    >>3

    猿世界のゴリラは4mくらいあるミュータントアニマルなんだ、負けても無理は無いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:32:55

    龍継ぐでもガルシアがライオン殺してたし
    はっきり言ってモンキーリアリズムは気分屋だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:34:06

    ふんっ4メートル超えの猿を超えたゴリラに人間が敵うわけがないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:34:55

    あにまん本家でもつっこまれてるんだよね 猿くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:37:39

    明らかに普通のゴリラじゃないのに普通のゴリラとして描かれてるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:39:20

    >>7

    URLを貼ってくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:40:10

    おそらくこのゴリラはNHMウィルスに世界初感染した個体だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:40:16

    そもそも龍継ぐ初期ではオトンもキー坊も

    鬼龍>オトンって思ってるんだよね


    マジで鬼龍に関しては幽玄らへんから修正してくれねえかな

    今週とかなんなの 勝ち上がった化け物の息子にどう勝つか考えるだけでゾクゾクするって

    もう痛々しいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:40:28

    >>6

    この凶暴なヒグマを手斧で倒した覚悟さんは・・・?まあ覚悟も人間辞めてるようなもんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:41:24

    てか龍継ぐ鬼龍見てるだけでジェットの死が無駄に思えてくる。それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:41:32

    恐らく動物園のゴリラがたまたまゴリラを超えたゴリラだったのだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:42:54

    というか単純な破壊力だけならTOUGHや龍継ぐのキャラより高校鉄拳伝の方が上に見えるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:43:10

    >>13

    そもそも龍継ぐ見てるとTOUGHすべてが無駄に見えてくるんです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:43:35

    >>13

    逆なんだ

    愛情向けてたジェットが荼毘に付してから明らかにおかしくなってるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:45:14

    >>16

    toughの最後の綺麗な終わり方に泥を塗ったのは絶対に許さない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:46:50

    猿先生「さ…流石にゴリラに無計画に負けさせたのはまずかったかな」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:47:25
  • 21二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:47:55

    >>19

    多分暴殺拳ハゲすら怪しいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:48:11

    流石にこれは鬼龍が弱くなったのではなくゴリラが強すぎるのだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:49:14

    というか悪魔王子もシンプルな殴り合いじゃ勝てないんじゃないスかね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:50:51

    >>22

    ウム…鬼龍より若い悪魔王子が物理は無理そうだから幻魔を選んだほどのゴリラなんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:52:46

    >>17

    うあああああ あんなに素直(当社比)に愛情を注いだジェットが死んだあっという感情から自分は子供たちにどうやって愛情を注げばいいのかわからなくなってしまったのだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:53:21

    しかし鬼龍を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは耐久・攻撃ともに強いゴリラだ

    やっぱりゴリラを恨むのは無理です
    いきなり喧嘩売ってきたオッサンを返り討ちにした被害者ですから

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:55:23

    唐突にゴリラに喧嘩売るの意味不明すぎるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:56:46

    おじさんが老化や病気で弱き者を超えた弱き者になった事を差し引いてもあのゴリラのサイズ的にバケモノ過ぎるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:56:56

    >>25

    頑なに認めなかった悪魔王子すら龍を継ぐ者候補に入れてる辺りジェットを死なせてしまったことへの後悔というか贖罪というかやり直したい願望が滲み出てるんだよね 悲しくない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:58:15

    そもそも唐突にこの展開をぶっ込んできた理由が全く分からないんだよね
    「シリーズ通して散々かませにしてきた動物にすら負けるくらい鬼龍が衰えてる」ことを強調したいのかと思ったら「ゴリラは強いから喧嘩売っちゃダメだよ☆」みたいな解説入れてきた時は流石にビックリしましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:59:11

    >>30

    しかもゴリラの強さを散々アピールしたかと思えば悪魔王子のゴリラ愚弄劇場が始まるんだよね もうどこに行くのか目的地が行方不明じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:59:45

    戦闘狂キャラっぽい台詞だけどゴリラ→悪魔王子の流れがあるせいでそんじょそこらの戦う相手を格下優先で選ぶなんちゃって戦闘狂キャラより情けないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:59:57

    >>27

    落っこちた子供が悪いんだ

    まぁゴリラさんは優しいからノータッチでそのまま帰してあげようとしてたら鬼龍が照れ隠しでキックしてきたんやけどなっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:00:08

    鬼龍の衰えを表現したいならぽっと出のやたらデカいゴリラじゃなくてネームドのそれなりに格のあるキャラに負かして欲しかったのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:03:42

    この間抜け面が好きなのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:06:41

    動物園のゴリラに喧嘩売ったら一方的にボコられゴリラの玩具にされる鬼龍って字面がズルイと思うのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:36:10

    >>22

    まああの巨大ゴリラのパンチをわざわざブロックするあたり戦闘IQは間違いなく衰えてるけどなブヘヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:39:49

    猿渡のあほ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:45:05

    >>32

    きうりは雑魚狩りピエロなんだ

    笑われながら龍継ぐを盛り上げるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:49:00

    多分この話でやりたかったのは幻魔拳の有用性アピールっスね
    まあ幻魔だらけなのは読者にはいまいちウケないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:51:23

    (飼育員さんのコメント)

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:53:48

    なにが酷いって一番ひどいのはナレーションのゴリラは遊んでるだけだなんだよね
    ゴリラにとっておじさんとは死闘する相手ですらないっていう

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:55:32

    幻魔が効いただけで実際には悪魔王子の攻撃すらノーダメだったことが無視されがち

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:58:06

    >>26

    自分の住居スペースに人が落っこちてきたから見に行っただけで

    特に襲う気もなかったのにいきなり蹴り入れたんだよね 酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:27:29

    そもそも人間みたいなもん大抵の動物にフィジカルで負けとるやんけ 何ムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています