うおおおおおお勝つためにHELL撃つううううううう!!!←✕

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:24:52

    世界壊す為に撃つ←◎

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:26:23

    あくまで勝つために狂ったのだと信じてたのに……!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:27:24

    この期に及んで罪重ねるの面白すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:31:24

    こいつとデスフェニ関連あったのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:31:41

    お前この前ちょっと罪が軽減したと思ったらさらに増やしてんじゃねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:35:04

    デスフェニとかいう超獣世界に迷惑しかかけない害鳥

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:56:52

    流石に深読みだけどシーザーと顔めっちゃ似てて草

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:58:34

    シーザーさんの中身はデスフェニだということがこないだのパックで判明したんだ
    つまりデスフェニが悪いのであって一般ないとシーザーさんは無実なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 03:00:09

    戦犯度はストップ高になったが悪役としての格も上がった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 03:01:18

    一般邪眼財閥構成員の神滅龍騎シーザーに魔弾で蘇らせた暗黒王デス・フェニックスの魂を憑依させたのが暗黒皇グレイテスト・シーザーだ!
    ……シーザー君は割と被害者では?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 03:05:14

    闇文明さんの蘇生って結構無節操よね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:15:01

    まぁ負けるんですけどねブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:37:40

    デス、ゼロ、シーザーで3回も世界に迷惑かけてるのかデスフェニさん

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:40:22

    ヘルのイラストにあるデスフェニ憑依前の赤単っぽいシーザーさんカッコイイ
    出して欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:51:04

    こないだ公開された設定にちゃんと合わせるの好き(シーザー=デスフェニ)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:52:41

    いっつも迷惑かけてんなこの不死鳥

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:55:39

    つーかゼロフェニックスに転生して名前も暗黒凰なのにデスフェニックスなのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:55:42

    デスフェニ 5大王の1匹でフェニックスが浸透したことを考えると他3匹より格が上っぽい
    ゼロフェニ 強制復活にも関わらずボルフェウスヘブンとの相討ちにまで追い込んだ
    グレイテストシーザー 説明読むとデスフェニに支配され時空の穴を生み出す要因と化した
    こいつ何だかんだ一番クリーチャー界に影響もたらしてる?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:59:04

    ただシデンとの戦いで分かり合って成仏したのか
    その後登場しないのいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:03:47

    巻き込まれたシーザーくんがどんどん可哀想に見えてきたぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:31:24

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:32:17

    ストーリーに関係あるかは知らんけどあのフェニックス最終的にはゴッドになってやがる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:07:41

    >>22

    漫画での勝負VSザキラの流れを見るに、破壊神HDMが暴れる→復活したインフィニティFや神々に両翼が倒される→闇文明が残ったデスとGルピアを仙界エネルギーで進化VさせてゼロF復活→IFにリベンジするもボルフェウスに敗れる

    って流れだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:08:53

    シーザーとかいうナイトの面汚し

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:15:59

    シーザーは封神演義でいう所の妲己的なキャラだったのか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:28:19

    ロマノフは何思ってこいつ蘇らせたの?
    勝ちたいから?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:33:49

    ナイト勝たせる為に強いの蘇らせるかぁと部下に魂入れたら世界壊し始めたとかロマノフも頭抱えてるでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:01:08

    デスフェニックス復活し過ぎだろw

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:33:01

    フェニックスはなんか凄い存在的な世界で自力では無いとは言え文字通り不死鳥のように蘇るはた迷惑な奴

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:13:12

    2相打ち1敗北だから戦績自体悪くないよな
    まぁエタフェニは1相打ちというか実質負けだけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:17:15

    デスフェニックスはこいつの同類か何かか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:10:45

    頭の中北斗のモヒカンと同程度のイカれ糞バード
    カッコいいから好きだけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:13:36

    変態騎士団の団長といいナイトはどうしてこう…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:14:32

    >>4

    ロマノフの部下のザビミラⅣ世がデスフェニックスの魂をその辺のナイトに突っ込んだのがグレイテストシーザー

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:18:59

    かつて対の存在だったのにどうして差が…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:20:13

    >>35

    なんで対のクリーチャー扱いされてんだろうなこいつ

    スターマン、ナーガ、デス・フェニックス、ソウル・フェニックス、ペガサスの5大王のはずなのに

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:20:36

    >>35

    対じゃないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:21:23

    (決勝で世界滅ぼしたらウケるやろなぁ…w)

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:22:43

    >>36

    漫画で味方側が使ったからじゃねぇかな

    似たような理由でE1終盤のエイリアンを敵だと勘違いしてる人も多いし

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:28:21

    >>35

    そもそもお前だけベリーレアの格落ちやん

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:31:09

    デスフェニックスさんは世界が平和で停滞して滅びないように一生後ろ指刺されるのを覚悟の上で超銀河弾放ったんやぞ
    きっと多分

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:33:48

    >>41

    そのままダイレクトに世界滅ぼそうとしてんじゃねえか!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:35:26

    闇文明追い詰められるとバロムかデスフェニ蘇らせるよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:40:55

    デスフェニックス>>エターナルフェニックス>>>>ソウルフェニックスくらいの格差はある

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:06:25

    こいつはデスフェニックス
    とりあえず理由もなく世界を滅ぼそうとする奴なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:08:58

    >>27

    ロマノフは「無限に戦争してぇ~~~~」が原動力っぽいのでシーザー(デスフェニ)が世界そのものをぶっ壊そうとした時はともかく、その後のオリジンだ超次元だの泥沼大戦争に繋がった時点でほっくほくだと思う(その後NEXと心中して後からブツブツ文句言ったりする)

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:08:59

    >>36

    5王のなかでエタフェニに即蒸発させられた三体と違って最後までデスフェニと一緒にエタフェニぶっ殺そうとしたからかな……

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:11:53

    >>46

    閃いた、無限に戦争したいロマノフと戦争とかクソだろなシャングリラを合体させたら最強じゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:12:42

    何か調子こいてスポーツ大会の決勝で実弾ぶっ放した奴→今度こそ世界を滅ぼすため再び蘇った新たな姿のデスフェニックス
    なのでラスボスとしての格は間違いなく上がっている

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:13:26

    >>48

    うわあ…

    こんな線の繋がり方嫌なんやけど…いや好きだけどさあ…最高のディスペクトじゃん…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:15:56

    紙の方でこいつのディスペクターは出るんかね
    合体予定のライオネルはなんか神帝とくっつき始めたし
    余ったデッドマンと合体してシーザーマンにでもなってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:21:00

    なんで蘇れたんですか!?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:54:33

    >>52

    カードの効果をもとに考えるとこれでデスフェニの進化元2体を甦らせて墓地からデスフェニ帰還って流れなのかな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:00:41

    >>53

    自分で書いてて思ったけどこいつデュエプレ版での効果考えたら世界に自分の依り代が現れ次第無条件で蘇るのか

    迷惑すぎる・・・

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:11:27

    >>8

    そんな2世悪魔将軍が大魔王サタンみたいな話

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:13:00

    ロマノフ「戦争勝ちてー」
    ザビミラ「なあなあロマノフ氏、極魔弾で昔のヤベー奴復活させん?例えばデスフェニとか」
    ロマノフ「ええな、おいシーザーこっち来い強い奴の魂入れてやる」
    シーザー「了解……うわぁぁぁぁぁあ」
    シーザー『……ふぅ、なんか蘇ったわwナイトの力使えるし今度こそこの世界滅ぼせそうやな』
    謎ナイト「シーザー様、HELL完成しました」
    シーザー『おっええやん!滅びろこの世界!』
    謎ナイト「騙した事バレる前に逃げたろw」スタコラサッサー

    ここでザビミラがエイリアン、謎ナイトがオリジンである事考えると色々考える所ある

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:13:13

    この破壊大好き糞バード毎回アーマードドラゴンに邪魔されてんな
    エタフェニは進化元がそうだし

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:23:35

    超銀河剣にも超銀河弾にも次元に穴開ける程の力はないってあるけど世界は破壊出来るから次元に穴開けるのって世界壊す以上の力がいるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています