幻朧ラもう…殺すしかない…ヌッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:55:28

    何じゃあこの気難しい女は
    ほ…本当に高校生なのん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:56:24

    またタフ営業…こいつらクッソ寒いっスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:56:27

    ♢このトレーナーの正体は…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:56:36

    トレーナーのほうが気難しいですよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:57:46

    どわーっ クソゴミ不良中年が無駄にあるコネ使ったのかトレーナーになってもうてるやん
    は…はよう理事長は叩き出してこいや!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:58:02

    鬼龍ってヤツは結構気性難ウマ娘と相性良いな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:58:33

    >>2

    サイゲの棚にはタフがあるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:59:12

    >>6

    奇跡の噛み合いでハマるか殺しあいが始まりかねないかの二択はルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:59:28

    ムカつきます
    精神が劣化した龍継ぐでも龍星やリカルドに技を教えたトレーナーとしての能力はそこそこ健在なことに

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:00:00

    >>6

    ミノルがまさにそうなんだけど自分に牙を向けようとするやつは気にいる傾向にあるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:00:13

    ま…まずいよおじさんの好みジャストだからおじさんがラモーヌに手を出しちゃうよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:01:50

    >>5

    いいや

    そこは律儀に珍しくIQ200を活かしてトレーナー試験を突破したことになっている

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:02:54

    ◇この悪質なコラは…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:08:28

    ふうん、どうりでラモーヌの攻撃的な面倒くささに既視感があったということか

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:08:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:11:21

    >>2

    >>15

    アカンやん

    スレ画のコラがギリサイゲがやりそうなタフネタだからって本気で信じちゃ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:27:24

    >>15

    どう見ても字体が浮いとるやん

    あははこれは痛いわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 02:51:02

    え、もしかしてスレ画がコラじゃないと思った奴が本当にいるんすか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 03:11:12

    >>18

    流石に突っ込みが遅すぎだしハートも多いしひょっとしてこのスレはコラに気付かず進行してたんじゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 04:01:27

    だが騙された奴を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはことあるごとにタフ営業タフ営業と無闇に擦ったマネモブたちだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 04:03:54

    マネモブ駄目だろ あからさまな釣りに引っ掛かったら
    大体どこにタフなんかにすり寄ることをガチで嫌悪する奴がいると思ってるんだよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:12:26

    >>21

    ここは掃いて捨てるほど居ますよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:18:08

    コラの可能性の方が高いだろうがよ。えーーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:21:33

    >>10

    歯向かう気概と小突いた程度じゃ死なない程度の強さは必要なのん

    魔羅手のお師匠は殺したけど右近は生かしてたり基準が結構あやふやなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:26:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:31:42
  • 27二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:46:34

    >>25

    語録不要ッ なのはタフ本編を比較的真面目に語る時だけなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:05:03

    >>25

    お言葉ですがレス先の指摘はアンタの語録不使用じゃなくアンタの目が節穴であることを愚弄しただけですよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:20:55

    age

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:23:50

    ラモーヌと鬼龍は似たもの同士で相性が良すぎるんだ 愛とレースを語るラモーヌと愛と武術を語る鬼龍なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:23:50

    >>11

    未来あるウマ娘にバースト・ハートなんて欠陥を遺伝させるんじゃねーよあーーっ!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:25:13

    不思議やな スレ絵の返答のほうがしっくりくる 何でや?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:26:42

    >>5

    ウム… 静虎トレーナーがスレ完走するのに鬼龍トレーナーはスレが40くらいで止まるので悔しくなって真面目にトレーナー試験を突破したんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:27:07

    >>25

    なあこの蛆虫やっぱり通報しようぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:27:43

    >>31

    いいや そこからガルシア・ハートを移植して覚醒させることになっている

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:28:42

    >>31

    貧弱虚弱早枯の馬ばかり産まれそうなのん…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:28:58

    鬼龍って馬オ〆コのゴルシは嫌いそうスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:31:45

    >>36

    体質貧弱早枯れ稀に大物出現

    おそらく鬼龍はエピファネイアだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:34:11

    >>38

    傲岸不遜な構ってちゃんで友達も少ないとか割りと有力説なんだよね、スゴくない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:01:51

    芸術に造詣が深くIQも高い女子供にはジェントルマン
    文句ないスね

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:24:07
  • 42二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:25:56

    ま…まずいよ 美術を語った後に鬼龍おじさんがいきなり全裸でピアノでモーツァルトを弾き始めたらラモーヌさん惚れちゃうよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:52:41

    >>22

    掃いて捨てるほどいるってことは厄介共の食いつく餌ってことやん…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:36:51

    急に現れて妹を巻き込んだりちょっかいを出すから鬼龍おじさんと大差ないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています