ビワ姉ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 02:30:46

    ビワ姉の良さについて語っていきましょう。

    噂に違わず強かった

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 02:32:11

    服装がセクシーだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 02:34:52

    わりと真面目にタイプ相性とか考えないとコノヨザルに蹂躙されるの流石スター団最強なだけある

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 02:35:32

    未だに素顔が明かされないとこも好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 03:29:12

    >>3

    分かる、レベル差だけで勝てるわけじゃないのを思い知らされた。

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 05:39:26

    善良な人柄が伝わってくるからこそ、倒すのが居た堪れなかった。

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 06:56:17

    初見のマップ表示のアイコンだと説明も相俟って「特にやべぇ奴」ってなるけど、スター団の事情や過去回想を見ていくと話し方からも凄く良い人だってのがわかる

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:02:16

    ビワ姉戦がコノヨザル初見だったのでめちゃくちゃ印象に残っている
    仁王立ちビワ姉と毛並みはためかせるコノヨザルが貫禄あって格好よかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:23:47

    スタイルめちゃくちゃいいし顔も美人なんだろうし仮面無しの素顔みたいよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:25:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:32:01

    いじめられてたのにいじめてた子がいじめられると助けたりとスター団は全員優しいけど一番優しい子な気がするわビワ姉は

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:36:00

    タナカちゃんと仲良くできるのがすごい

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:10:01

    服の構造的に素肌か肌着の上に直接ネクパイかましてない?この子
    エッチじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:18:52

    しっかしでけぇな...タッパが

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:30:09

    ビワちゃんのメイク落としたい勢とそうでない勢の溝が眼鏡っ娘の眼鏡外したい勢と外したら○す勢のそれと同じくらい深そう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:31:32

    DLCで素顔のふわふわドレスとかで出て来たらいよいよ可愛さが爆発するかも
    でもお姫様っぽいメイクに変えるだけでいいか...

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:40:39

    ビワ姐と友達になりたい
    褒め上手だから一緒にいたら自己肯定感高くなりそう
    逆に眩しすぎて自己肯定感低くなったのがタナカちゃんなんだろうけど…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:48:07

    スター団の皆大好き
    スターモービルとまた戦いたかったしホームウェイ組だけじゃなくてスター団ボス達とも絆イベント期待してたのにDLCでこなそうで残念

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:48:41

    マキシとプロレス勝負して欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:06:10

    文武両道で善良で優しい人柄だなんてクラスで一番人気者になれるわな
    タナカちゃんが扇動したこともあるけど、そんな子をイジメの標的、しかもスター団になることを決意するレベルってどんだけ当時のアカデミーが澱んでいたのか遠回しに示唆している

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:12:08

    顔マジでこれなの⁈怖⁈→構えてるのヒールボールじゃん!この子絶対優しいわ!
    と対戦開始直後からめちゃくちゃ揺さぶられたわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:39:25

    ヒールボールいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:41:53

    正直めちゃくちゃモテそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:45:07

    3回ほど負け続けてタイプ相性見直してどうにかメンバー入れ替えなしで旅パで勝利した
    スターモービル戦までにどれだけ力を温存できるかが要だった

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:46:36

    クリア後にメロコの付き添いで美術室まで来てくれるのほんと好き....ボスのみんなやタナカちゃんともずっと仲良くしててくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:49:36

    ビワ姉と同じクラスの女子生徒になって毎朝おはようのハグしたいんだい!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:50:22

    コノヨザルは突破できたけどスターモービルに6タテされた

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:52:56

    ひざまくらして欲しい 包容力がすごい

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:20:14

    ビワちゃんに貢ぎたい
    所持金あまってるしスター団に寄付する新要素来ないかなあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 02:38:05

    レベル60代のギャラドスとテツノワダチがやられたのは本当に衝撃だった

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 02:42:18

    壁ドンして欲しい
    なんなら押し倒して欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 05:30:32

    脇腹控えめに言って最高

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:22:40

    何気にナゲツケザルも物理耐久が高い

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:49:55

    タナカちゃんの存在も大きいと思うわ、ドロドロの百合が想像できる

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:07:03

    せっかく学校舞台なんだし主人公も部活とか委員会とか入れたりマネージャーとかなれたら良かったのに

    私はビワ姉とプロレスやりたいし大会に出るビワ選手を応援したい

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:44:14

    ビワ姐とボタちゃんとメロちゃんとタナカちゃんで女子会してるの見たい

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:38:11

    冠?っぽい髪飾りかっこよくて好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:19:10

    目はカラコンらしいから素の目の色何色なんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:11:21

    クリア後カチコミ失敗時のセリフからも育ちが良いんだろうなってのが察せられて好き。

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:23:41

    彼女にしたい...甘やかされたり甘やかしたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:54:44

    パロスペシャル掛けたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:24:40

    スターモービルをくりだす時のセリフが好き
    大事な"ポケモン"なんだなって思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:27:35

    私の宝物

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:34:20

    ビワ姉強すぎ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:21:38

    寮の自室はレスラー的な装飾なのかもしくはめっちゃ可愛い感じか気になる

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:26:43

    ぬいぐるみや花柄やレースの小物あるし良い匂いのルームフレグランスがあるよ(願望)

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:32:54

    爽やかなくさそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:33:42

    白いレースのカーテンが似合いすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:12:25

    地母神なんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:02:15

    学校にいる姿をもっとみたいなぁ
    教室にいたりグラウンドにいたり階段登ってたりとか

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:44:38

    校内で怪我してお姫様抱っこで保健室に運ばれたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています