【黒鉄の】主題歌と新予告映像解禁!!【魚影】

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 05:23:23
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 05:28:12

    まさかスピッツが主題歌とは

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:06:52

    いやースピッツいいなあ!しっとりさがいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:09:14

    鰭(ひれ)なんだな
    しっとりしてる…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:17:28

    スピッツは予想外だったなー。これまた余韻に浸れそうな曲だ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:25:06

    蘭ねーちゃん戦闘アリすか

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:37:36

    「沈めてやるよ、黒鉄色の船底に」
    ジンの兄貴、今回も絶好調ですね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:54:20

    青山原画の哀ちゃん2828する

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:10:01

    美しい鮨(すし)かと思って二度見した
    鰭(ひれ)か

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:44:18

    オーシャンバトルロイヤル
    ついにミステリ要素が微塵もなくなったぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:53:49

    そういえば、博士が泣いているシーンってレア?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:59:44

    >>9

    自分も鮨と見間違えたし、なんなら「主題歌のタイトルに鮨?もしかして寿司屋やってるラムが活躍する伏線か?」と若干納得した

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:19:12

    スピッツとは盲点だったが、これもいいな!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:31:42

    明美さん回想とかで少しでも出ないかしら

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:41:13

    キャメルは梁田さんかな?これがたぶん梁田さんのキャメルとしては最後か

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:50:57

    灰原を命懸けで守る蘭
    蘭を巻き込みたくない灰原

    二元ミステリーの時からこの構図が最高に好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:25:56

    今回博士ガッツリ前線に出る感じか?
    いつもアイテム支給か送迎くらいだったけどなんかそんなもんじゃ済まされない感じする

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:27:04

    主題歌スピッツも意外でめっちゃ嬉しいし楽しみだけど、メインテーマの話もしていい?
    フルート?のところめちゃくちゃ灰原イメージっぽくてすげえいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:12:15

    >>16

    オマケに脳破壊されるベルモット

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:53:04

    ピンガは特殊能力持ちなんだろうなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:10:40

    >>9

    おまえはおれか

    最近のアーティストはシャレで逆にそういうタイトルつけるかもと思って流してたら何から何まで間違ってた

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:11:50

    蘭が車殴ってるシーンにいるグラサンの黒服はピンガかな
    蘭vsピンガになるのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:13:52

    これでもちょくちょく言われてたけど

    黒鉄の魚影ポスター公開!|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    安室君は今回ガッツリバーボンとして活躍する感じかね

    けど黒田さんいるしなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:39:10

    あれ?ちょっと前に倉木麻衣とか言ってなかったっけ?あれはガセだったんか

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 02:56:54

    原作の最新シリーズにに出てきたクロスワードパズルの答えが「クラキマイ」だったので映画の主題歌匂わせでは?と言われてた
    4月からのTVアニメのOPも別の人なので、もしかしたら漆黒の追跡者の主題歌が倉木麻衣の「PUZZLE」なのでそれに掛けたシャレだったのでは?と言われてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています