もし鬼の始祖が

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 04:25:54

    こいつだったら

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 04:27:54

    すぐ死ぬじゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 04:28:47

    >>2

    でもまたすぐ復活するし...

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 05:17:40

    産屋敷家の祟りが腱鞘炎くらいになる。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 05:18:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 05:18:53

    上弦の鬼(ただ寂しいからそのうちできた遊び相手の鬼)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 05:19:53

    多分血分けようとして体傷付けた瞬間死ぬと思う
    仲間増やせね​───ッ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 05:21:57

    原作知らないアニメ勢だけどビデオゲームがない時代は何して遊んでたの?
    明治大正時代の娯楽なんて囲碁か将棋か盆栽か大衆小説ぐらいのもんじゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 05:38:50

    なんか危害はなくなるけど厄介はむしろ増えそうな印象あるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:10:22

    産屋敷家とはただの親戚

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:11:36

    どうも
    産屋敷ロナルドです

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:08:04

    ちなみにドラルクの中の人はやはば
    ロナルドは隠の後藤さん。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:11:53

    伊之助にストーキングされるのか後藤さん

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:23:58

    その流れで言ったら恋柱は……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:26:15

    >>7

    ジョンに血を分けるシーンは死にながらも指だけは頑張って維持して流血してたよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:28:59

    血鬼術が下ネタか猥談関連になる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:30:10

    十二鬼月が高等吸血鬼になっちまう!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:31:27

    >>14

    巨○、剛力、恋心、両思いの彼氏は非力寄り、そしてあの声

    希美さんは令和の恋柱と言っても過言ではないな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:38:12

    スナア…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:38:39

    じゃ本物無惨様は今頃エキセントリック露出魔として追われてるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:39:25

    割と吸血鬼が一般にも知られている

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:40:36

    手鬼が科学者…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:42:22

    禰󠄀豆子は何で鬼になったの…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:55:54

    >>23

    何かの事情で常夜神社に行った

    子ナギリを襲ったアレに襲われた

    マイクロビキニに噛まれた

    ゼンラニウムの種を飲んだ


    好きな説を選べ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:58:54

    「彼女は鳴女。これでとてもロックなミュージシャンでな、夜な夜なクソザコそうな男をいい感じに痛めつけるとインスピレーションが湧くことに気づいちゃった人だ」
    「気づいちゃうんじゃねぇ」
    「かくいう私も普通に歩いてたら襲われたからめちゃくちゃビビった。なんなら痛めつけられる前にスナァしてた。なんかめちゃくちゃ気に入られたから眷族にさせられちゃった」
    「するんじゃねぇよ!」
    「黙れ若造怖いんだぞ本当に! ちなみに今は能力を使って廃墟の管理とかの仕事をしてる」
    「お前ん家吹き飛んだもんな」

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:18:42

    >>24

    ぶっちゃけ後者二つの方がマシという恐怖

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:14:53

    鬼滅キャラがY談おじさんの能力にかかったらどうなる?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:16:24

    >>27

    だいたいちんちん

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:49:38

    >>27

    Y談力で善逸がショットさん並に活躍できるな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:23:45

    >>27

    意外な人が意外にえぐいかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:14:46

    >>24

    禰󠄀豆子に種飲ませようとするゼンラニウム事案すぎない??

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:36:38

    「彼は響凱。太鼓と小説が好きなナイスガイだ」
    「どうも……拙作を踏みつけられるとズタズタにしたくなるタイプです」
    「やべぇこと言ってんな」
    「ご友人にめちゃくちゃ貶されたときにうがーってなってなんやかんやこうなったそうだ」
    「怖ぇな作家の恨み。でもちょっとわかる」
    「塵とか言わないでほしい」
    「それはそもそも友達を選ぼうぜ!? もしかしてさっきの踏みつけられるも物理で!?」

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:59:01

    「彼はアルマジロのジョン、私の使い魔で上弦の壱だ」
    ジョン(上弦の壱)「ヌー」

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:44:46

    >>27

    そりゃ柱の中でも1番強くてそういう煩悩と向き合うことの多い僧侶やってる悲鳴嶼さんが1番えぐい下ネタを発するに違いない

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:48:10

    普通に鬼殺隊に入り浸ってたり、逆に招いて飯振舞ったりしてる。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:54:22

    >>34

    中の人が中の人だしな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:29:36

    人を殺してる訳でも喰ってるのでも無いので、鬼殺隊は精神異常者じゃないのが集まってる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:37:02

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:40:21

    >>8

    ロナ戦とかも読んでたし小説じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:40:33

    退治人とか吸対方面の異常者ばっかりいるのかな、鬼殺隊

    そういえば鬼殺隊屈指のクズと退治人屈指のいい人が同じ声だな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:11:15

    「……! この匂いは……!」
    「フフフ、鋭い嗅覚からは逃れられないか。我ながら醸してしまう高等生命体の威厳というべきものはときに困りものだねぇ!」
    「調味料と薬剤の匂い。あなたは家事をよくする人ですね?」「(スナァ……」「なぜ塵に!?」

    「! 日輪刀が頸の端へ到達する前に砂に! これでは頸を斬れない……!」
    「トンチみてぇなバトルしてんな」
    「フハハハ天下の鬼殺隊といえど私を滅ぼすには至らないようだねぇ!」
    「こいつ十字の形刺すかものかニンニクか靴下奪えばやれるぜ」
    「やめろ教えるなバカ 少年も『お気の毒に……』みたいな顔をしない! 君レベルの聖人に憐れまれるとガチでキツいから!」

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:13:55

    >>27

    そういう時に限ってめっちゃ喋る冨岡さん

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:18:55

    人気投票で炭治郎17位だったしまあこういう展開になっても不思議じゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:30:27

    スレ画は物理戦闘無理なので将棋とか花札で鬼殺隊と戦う

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:59:21

    >>43

    これほんと草

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:36:53

    >>45

    人気投票回の戦闘力ならいいラスボスになれんじゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:44:54

    >>45

    出版社違うのによく描けたなこれ案外交渉すれば難しくないのか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:18:46

    >>20

    鬼舞辻ァグアアアアって呼ばれて衆目の面前でバニーにされる無惨様か…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:44:24

    善逸「うわなんかビーム撃つやつある!」
    ロナルド「『目からビーム出るやつ』だ。ちなみにこれが上弦の伍だよ。」

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:49:24

    生き恥ポップコーンを越える生き恥スナァで縁壱も斬れずにキレそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています