アポリア「やめろおおおおおおおおおお!!!!!やめて…くれ…!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:33:11

    昔は顔芸のせいで爆笑してたけど年取ってから見たら過去が重過ぎて笑えなくなった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:34:01

    ほとんど全ての関係を失ってるからね・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:35:01

    ルチアーノ→プラシド→ホセと成長していく模様

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:35:23

    「なぜ…心を捨てた私の胸が痛む…」とか言ってたけど、それ肩じゃんと思った

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:38:13

    ワシにも覚えがある←ホントに覚えがあるとはおもわんよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:39:15

    イリアステルのみなさんお辛くて良いよね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:39:52

    で き な い の絶望顔が本当に美しくてな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:41:16

    アポリアが出した一手がとことんメタられるからそりゃやめろとは言いたくなる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:42:20

    アポリアの絶望を否定するジャックがかっこいいんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:43:34

    このカメラワークに割と悪意あるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:46:26

    自分の少年時代と青年時代がくだらない喧嘩をしているのを見た時の気分を答えよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:33:35

    何がシンクロを超えたシンクロだ!!
    貴様には何も超えられない!!
    ただ自らに課せられた運命に従い、愚かな歴史を繰り返すだけだ!

    貴様が行おうとしているシンクロ召喚こそ愚かな人類の進化の象徴
    だが進化を求めた人類は結局何をした?
    ゼロ・リバースの惨劇を忘れたか!?

    貴様はまさに父親が犯した過ちを、その呪われた運命によって繰り返そうとしている!

    話してるのがプラシド究極体だったりアクセルシンクロ妨害だったりで流されがちだけど結構核心について言及してるんだよねココ
    5D's本編だとゼロリバースはイリアステルがルドガー使って旧サテライトのモーメント暴走させて起こした意図的な物だけど
    未来組の経験したゼロリバースって遊星の時代の数百年後にシンクロ召喚によって起こったシンギュラリティ的な紛争の末の破滅だからな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:34:22

    でもどれだけ嘆いても親友でるZONEからしたらコピーのロボットでしかないってすごい悲しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:36:28

    >>13

    だからZONEからすると友達の為にも絶対にアポリアを認められないし耳を貸すわけにも行かないという。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:37:04

    未だにこれほどの絶望を味わってきた悪役たちってのは見たことがない

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:39:29

    タッグフォースだと合体前の自分に絡みに行ってデュエルし、笑かして貰ったあとにZONEと戦って感動させてくるという良シナリオの持ち主
    アフターグロー好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:41:04

    アフターグローは本当に名カード
    結局グランエル引いちゃう結末も好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:42:50

    グランエルに呪われた男

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:46:38

    ここの絶望感凄そう

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:48:52

    そういやグランエルとかって結局なんだったの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:24:58

    >>20

    モーメントは人の意思を読み取る機関

    Dホイールがシンクロ召喚する時に起こす波長がモーメントとリンクしている

    人類「進化(発展)させるためにシンクロ召喚しまくろう!」

    →人の心が誘惑や欲望などの悪意に囚われたことでモーメントが暴走

    ネットワーク「このままでは地球は滅ぶ。元凶の人類滅ぼさなきゃ(機皇帝量産)」

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:25:51

    突然ハチの動きを語り出すヤバイ奴

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:35:50

    アポリアは1VS3のハンデマッチで取ったの先行だけという状況で
    ジャックをLP0に出来た状況まで行ったのすげえよ
    スカノヴァ対策がぶっ刺さったりしたおかげではあるんだけどあれは見事だった

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 06:16:26

    少年よ、これが絶望だ ターンエンド
    そして年越しへ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:09:33

    >>16

    プラシドが関わってる女の人が、恋人に似てるんだな……と思ったりね

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:14:41

    >>16

    ダークネスゆままで関わって来るのは予想外だったわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:25:10

    ZONEが悲しいのは最初の手段は間違っていない事なんだよな。
    単純に時間が足りなかったという

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:46:34

    シンクロ大嫌いなのに乗ってるバイクがトリシューラみたいなのは何か理由あるんだっけか

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:23:48

    同じくネタにされがちな「答えろ!答えてみろ!ルドガー!」だって、遊星が自分の親父のせいでみんな家族とか失ってるのにそんな自分を仲間として接してくれるみんなにどうやって罪滅ぼしすれば良いんだ!?だしなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:29:52

    もうやめてやれよGoogle

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:34:21

    昔はすごい肩幅の人としか思ってなかった
    改めて視聴したらすごいお辛い人だった
    というか人じゃなくてコピーロボットだった

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:42:25

    機皇帝たちってZONEが和解したんだっけか
    まあ海外版はおじさんにめちゃくちゃにされたらしいが

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:47:08

    ゲームの方だとアポリア並みに悲惨な人
    フェイカーは救いがあるしグッドエンドだけどこっちはガチで救いがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています