エアシャカール「オイ、起きろファイン」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:37:32

    ベッドの上で幸せそうに眠るファインに声をかける。
    「んん~……あと三十分……」
    「……割と傲慢だなこのオヒメサマ」
    庭の手入れがあるエアグルーヴにファインを起こすよう頼まれたのはいいが、ファインがここまで朝に弱いとは初耳だ。
    「ほら、さっさと起きろ」
    「むう~……」
    ファインの背中に手をまわして上体を起こす。
    まだ目が覚め切っていないらしいファインはそのままオレの胸元にこてんと頭を預けてきた。
    甘えるように頭を擦りつけるファイン。
    そのたびに彼女の香りが鼻をくすぐった。
    「……ったく」
    ぼやきつつファインの頭をなでる。
    「んん……♪」
    へにゃっとファインの顔に笑みが広がった、その時。
    「すまないシャカール、園芸用の手袋がそこに落ちて……」
    部屋の扉を開けてオレたちを見たエアグルーヴも、見られたオレも固まった。
    ファインだけがオレの胸元で甘え続けていた。
    「……起こしてくれとは言ったが、いちゃつけとは言ってないぞ」
    「違ッ……!これはファインが勝手に……!」
    オレが言い切る前に生暖かい笑みを浮かべたエアグルーヴは扉を閉めた。
    同時にファインが笑い声をあげた。
    「ファイン、テメェ!起きてンじゃねェか!」
    「えへへ、シャカールに頭なでられちゃった♪」
    舌打ちをしてファインを引きはがそうとする。
    ファインはオレに抱きついたまま離れようとしなかった。
    結局しばらくファインの頭をなでつづけることになった。

    ……まァ、たまにはいいか。

    なぜかカフェテリアではエアグルーヴと会長からの生暖かい視線にさらされることになったが。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:37:49

    朝からお目汚し失礼しました

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:39:25

    いいもん見せてもらったで…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:40:12

    あらあらうふふ

    略してあらふ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:50:46

    生暖かい目をするエアグルいいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:14:45

    くそっ!朝からイチャつきやがって!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:15:32

    ルドエアの微成分が効き目を長持ちさせる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:03:15

    朝から良いものを見た
    献上させていただく

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:06:34

    甘えん坊なファインはよい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:07:03

    素晴らしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:08:09

    素晴らしいですっ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:09:27

    >>8

    強い

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:18:13

    アマーイ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:38:15

    すこだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:22:55

    >>8

    !!!???

    まさか絵まで描いていただけるなんて…

    本当にありがとうございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています