『早瀬ユウカ』を演じ続けてもう2年……ですか。

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:53:45

    この『端末』はなぜか先生との相性が良く、適当な口実で先生の私生活に介入できるため重宝していましたが……それがもう2年になるのですね、先生?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:55:34

    とうとう正体を表したか……

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:56:27

    やはり『早瀬ユウカ』……ゲマトリアだったかッ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:56:57

    ふぅん、実質黒服は恋人というわけか

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:57:08

    早瀬ユウカ黒服説やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:57:13

    やはり計算通りでしたか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:57:45

    よくよく考えればユウカと黒服じゃ脚……ゲフンゲフンスタイルが色々違うけど、妙に筋が通ってしまうのがな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:58:30

    >>7

    今お前ユウカの脚が太いって言った??

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:00:27

    「もう2年」とかまるで「結婚してからもう○年ね~」みたいな感じ出してくるのやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:03:36

    ゲマトリアはいつでもあなたを見ていますよってそういう……?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:05:33

    今のポジションにめちゃくちゃ愛着湧いてそう
    バレた時にはすごい取り乱しそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:06:06

    ゲマトリアに引き入れたいならユウカの姿で誘い込んでから洗脳すれば……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:10:21

    『早瀬ユウカ』として多くの先生のメモロビ童貞を奪い、『黒服』として多くの先生の異形頭萌え処女を奪ったわけか

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:18:58

    ゲマトリアとして実験したいけどあんまり派手にやると『早瀬ユウカ』の時間がなくなるからって実験にあんまり参加しなくなって訝しがられそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:21:14

    黒服...お前ブルマ派だったのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:23:21

    ユウカが黒服だったらセミナーがもう完全に悪の組織なんよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:29:19

    >>1

    私のユウカちゃんをどこにやったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:30:23

    >>17

    あはは…鈍いですねぇ

    私がユウカですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:31:10

    ユウカ黒服説は大人の戦いで言われ出したからマジで初期も初期からある説なの草

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:32:00

    正体知ってるノア×バレてないと思ってる黒服のシチュが見たい

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:33:31

    >>17

    申し訳ありませんが…貴女の知る『早瀬ユウカ』など、初めから何処にも存在しなかったのですよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:34:55

    『早瀬ユウカ』なんて生徒は最初から居なかったんですよ、先生。

    早瀬ユウカとは即ち、この私、黒服が生み出した幻想に過ぎないのです。

    まあ、先生が望むのであれば、しばらくまた早瀬ユウカを演じても構いません。

    ですが、その見返りとして我ら『ゲマトリア』の一員となることを約束して頂けますか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:40:54

    >>22

    クソッ、クソォ……!!ゲマトリアに入ったらまた代わりに確定申告してくれるのか黒ふ……ユウカァ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:44:57

    >>23

    クククッ、その程度でしたら加入していただかなくともやって差し上げますよ。

    今回だけ、特別ですよ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:45:22

    ソシャゲをいかがわしい店だと勘違いして照れちゃう黒服かわいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:49:25

    名もなき神々の王女だって知ってるからアリスに優しいんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:49:39

    ミレニアム、ひいてはキヴォトスを愛する気持ちは本物だけど、ユウカとして振る舞ってる時とで明らかに「愛」の形が違ってその歪さに先生が気付くんだよね……

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:50:31

    >>17

    結構楽しかったですよ

    ノアさんとのお友達ごっこも

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:54:27

    >>27

    生徒の一人、『早瀬ユウカ』としてミレニアムに潜伏しながら、結局周りの生徒もみんな実験対象としか見ていなかったから、優しいユウカはどこにもいなくて『ユウカ』と思っていた人物から機械のような感情しか向けられていなかったと知り崩れ落ちる先生いいよね……

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:03:20

    「実験対象」としての偏愛を抱きつつも先生の影響で演じていたはずの『早瀬ユウカ』の人格がじわじわと黒服を絆して和解とか……

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:16:06

    「もうこの『端末(カラダ)』は用済みですね」と言いつつユウカボディから抜け、『黒服』に戻り『早瀬ユウカ』(抜け殻)をズルズルと引きずっていくシチュとか闇深そうで良くね……?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:16:53

    気がつくと財布の紐をノアに握られてたゲマトリア…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:09:09

    実際これやったら黒服の属性が「大人」から「生徒」に上書きされるのでは
    生徒になったら先生には勝てないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:00:22

    なまじこれまでの積み重ねがあるからこそ『早瀬ユウカ』の幻影を操る黒服に屈してしまう先生や生徒はアリだと思います

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:08:32

    自分の体重を気にする黒服……
    めちゃくちゃスタイルいいし案外気にしてるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:13:12

    ユウカの体のまま先生と交わってメス堕ちしたらずっとユウカのままで居そう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:13:18

    >>33

    先生の庇護対象になるから負けることもないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:28:50

    段々と自分がユウカなのか黒服なのか分からなくなっていく展開もあり得そう

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:31:48

    >>32

    予算貰うために全力でノアに作品のプレゼンするマエストロは笑うからやめろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:08:22

    ククク、この『早瀬ユウカ』には色々と助けて貰いました。
    元より資金・材料・技術が豊富なミレニアムサイエンススクールに潜伏するために作り上げた幻影の一種でしたが、意外にも『早瀬ユウカ』を慕う友人が多かったおかげで、ミレニアムの中枢たるセミナーにまで入り込めましたから。
    さらには先生、あなたとの関係を作ることにも成功した。
    そうした意味では、『黒服』として接するよりも『早瀬ユウカ』として接した方が、あなたを我々に引き込めたかもしれません。

    さて、この段階まで来ればもはや『早瀬ユウカ』は要らないのですが……。
    先生。ひとつ、取引をしませんか?
    もし我々ゲマトリアの活動に参加してくれるのであれば、私は『早瀬ユウカ』を捨てず、これからもあなたに『早瀬ユウカ』としても接しましょう。
    どうです、たとえ幻想とはいえ、過ごした記憶を想えば、生徒を一人失うのは『先生』としては苦しいのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:22:22

    >>20

    『早瀬ユウカ』のエミュするユウカ(黒服)とそれを見て

    (大人の男性が女子学生のフリをする……と考えるとちょっと滑稽ですが、まあ『ユウカちゃん』はとても可愛いので良しとしましょう)

    とか考えつつユウカ(黒服)をからかうノアの(外見上は)百合コメディ……?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:27:53

    >>39

    「うーん……今回提出して頂いた作品のアイデアは、とても興味深いものですが……」

    「残念ながら、先月エンジニア部が類似性の高い発明品で特許を取得してしまっていますね……」


    みたいな事をノアに言われてボツにされるマエストロ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:30:25

    >>41

    それはとてもアリ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:53:00

    アカン黒服がロリコン扱いされてしま……
    (蘇るホシノ誘拐の記憶)
    ユウカ=黒服=ロリコンだわこれぇ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:05:02

    リリースして2~3ヵ月くらいでもうこれが出来てたはず

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:28:12

    >>45

    角度狩り

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:37:00

    台詞の節々と服装から垣間見える共通点がかなり多かったせいで一時期マジでユウカの裏の顔が黒服だと思ってたわ
    いやもしかしたら今でも生きてる仮説かもしれないけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:43:51

    『黒服』として振る舞う時は黒いネクタイ
    『早瀬ユウカ』として振る舞う時は青いネクタイ
    なんだよね……

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:58:59

    >>48

    『ユウカ』の時に黒いネクタイ付けちゃってそこからバレるんだよね……

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:44:26

    取り急ぎ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:19:34

    フフ、私としても願ったり叶ったり……と言えばその通りなのですが、意外でしたね……。

    まさか先生がこれ程までに『早瀬ユウカ』に入れ込んでいたとは。

    おかげで『早瀬ユウカ』として少しばかり〝魅力的な提案〟をしただけで先生を我々の仲間として迎え入れられるとは。


    やはり先生を我々側に引き入れるためには『早瀬ユウカ』は有用そうですし、改めて考え直せばミレニアムサイエンススクールの優秀な生徒も我々の協力者にできるかもしれませんね。


    「善は急げ」とも言いますし、しばらく私はまた『早瀬ユウカ』としてミレニアムに在籍させて頂きましょうか。

    これからも『早瀬ユウカ』として、私をよろしくお願い致しますね、先生?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:24:48

    色仕掛けとはきたないな
    さすが黒服きたない

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:44:48

    黒服……ユウカの姿でミレニアム生や先生と接する内に絆されて和解してくれ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:50:22

    たとえ演技だとしても今まで俺達が見てきたようなユウカの雰囲気を出せるような奴ならちょっと仲良くしたら「…………ミレニアムサイエンススクールは、とても良い学校ですね。」とか言って和解できそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:53:35

    うーんこれがゲマトリア和解ルートちゃんですか

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:01:12

    あんなおもしれー女の演技をノリノリで出来る時点で相当愉快な奴じゃないとおかしいからな……

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:51:15

    ユウカのガワ被ってミレニアムで冷酷な算術使いやってる黒服を見たくないかと言えば嘘になる

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:08:53

    娘とか言われず同一人物って考察されてるの面白すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:12:31

    懐に潜り込むために確定申告を手伝うとか狡猾すぎる…
    か、勝てない…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:12:46

    >>58

    じゃあなんスか

    こういうことスか

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:27:54

    声優さんのスレかと思ったら違った
    許さねぇぞゲマトリア…!

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:15:19

    チュートリアル終わったら女房面
    メモロビ童貞狩り
    確定申告
    黒服説
    ロリコン疑惑
    太もも
    ダイエット
    結婚しよう
    ぼっち疑惑(1周年PV前)
    冷酷な算術使い
    妖怪
    空飛ぶユウカ
    体重100kg

    ユウカも初期からネタ豊富よな
    しかも公式ネタの割合が結構多い

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:58:37

    ユウカ……!中に出すぞ!ウッ……!とかやってユウカボディで子供でも生まれたらその子供をネタにしてゲマトリア入りを求められそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:13:56

    ユウカのワガママボディを好き勝手させて貰える代わりにゲマトリアの実験を一回見逃す取引を持ちかけてきそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:15:36

    真面目にブルアカがコンシューマーゲーとかだったらあり得そうな展開じゃないか…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:01:35

    先生も「早瀬ユウカ」になりましょう

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:21:22

    実際、ミレニアム関連はまだ色々ありそうだからな……ゲマトリアと直接関係はないにせよ、利用される展開はありうる

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:26:35

    『早瀬ユウカ』の幻影(皮)を着て暗躍していたのがバレたらそこらの適当な生徒捕まえてユウカの皮を被せて身代わりにするとかも出来そう

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:40:31

    先生の確定申告してくれる世話焼き屋な嫁の正体が高身長でスタイルの良い異形頭の黒スーツ男(※一応敵組織)とか先生の性癖壊れる

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:43:43

    反転ユウカの可能性

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:58:49

    ククク……バレてしまいましたか。ならば最早黒服である必要はありませんね
    では先生また明日。ちゃんと領収証は用意しておいてくださいね!

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:23:47

    >>66

    ユウカになれるならゲマトリア入りもやむなし


    …ユウカを失った前ループの先生が黒服になって、かつて愛した少女を模してるとかどうかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:19:50

    ユウカ=黒服説はいくら擦ってもいい

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:19:46

    この場合は最初から『早瀬ユウカ』は存在しないことになってるけど、個人的には元のユウカからどこかで入れ替わってるパターンもいいぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:23:13

    >>74

    なんらかの契約の対価として入れ物になったとか...?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:56:07

    ユウカが可哀想なのを無視して良いならゲーム部前後ぐらいの時系列でユウカ(本物)が消されて、その後ユウカの肉体のレプリカに憑依した黒服=ユウカ(黒服)が成り代わるとかがいい

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:11:05

    入学の時点で入れ替わっててもいいかもしれない
    あくまでミレニアム用の情報端末として日々を過ごしてて連邦生徒会長の失踪に探りを入れようと思ったら「先生」と出会う感じで

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:24:27

    ネタバラシ後も「ユウカ」として振舞ってる限りは先生も生徒として扱ってくれそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:15:04

    ぶっちゃけこんなユウカもアリ
    というかゲマトリアになる契約したらヤらせてくれそう(偏見)

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:21:02

    物凄く度し難い妄想だけど
    キヴォトスの脅威に「早瀬ユウカ」として立ち向かってる最中致命的ダメージを受けてひび割れた体を補うように黒服の影が形取るみたいなのが見たい!
    それでミレニアムの皆に驚愕してもらいたい!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:49:49

    >>80

    それいいね……正直『ユウカ』として味方になる黒服は見たい

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:52:01

    早瀬ユウカとして振る舞っているうちに人格が分裂して黒服の中に早瀬ユウカの人格が別で存在したりしそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:58:21

    >>17

    正直ユウカよりはノアの方が名前的にはめっちゃ怪しいんよ


    アトラハシースにウトナピシュティムとかさあ

    これ名も無き神々と縁ないほうがおかしくない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:57:16

    つまりユウカもノアもゲマトリア関係者によって作り出された存在……?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:54:49

    ミレニアムに無名の司祭(旧ゲマトリア)の技術が多いのはそういう…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:38:29

    ゲマトリア連中がミレニアムを掌握する展開は普通にあり得そうなのがまた……

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:45:19

    ホシノから黒服と名付けられモモイから冷酷な算術使いと名付けられる黒服……

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:04:25

    中身が黒服と知ってさらに先生の過酷が加速して「なぜ……?」と困惑する黒服ユウカを見たい

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:17:49

    >>88

    「先生……私の正体をゲマトリアの『黒服』と知ってなお、私を『早瀬ユウカ』としても扱えるのでしょうか?」

    >当然だよ。ユウカも、私の大切な生徒だからね。

    「っ……先生……」

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:27:00

    大丈夫?もしかしてユウカのフリしてる時は先生に対してめちゃくちゃチョロくなるってデバフかかってない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:23:03

    >>89

    チョロすぎる……これがあのゲマトリアか……?

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:19:48

    やっぱりユウカボディだとチョロくなるんじゃないですかやだー
    にしても改めて見ると良い体してんなユウカ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:05:02

    この様子だとノアもなんか誰かに成り代わられてそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:30:34

    ゲーム部とのやり取りも全部演技だったと知ったらアリスの時と同じぐらい絶望顔しそう>ゲーム部

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:34:44

    実際、黒服説は無いにしてもユウカ関係の伏線ってあるかな?
    ミレニアムで厄ネタっぽいのはあるけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:27:11

    >>80

    ユウカの髪の毛が黒く染まって、武器のロジック&リーズンも黒服の柄になって、右目が黒服の白いもやみたいなのが湧き出るような感じの形態に変化しそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:55:24

    >>96

    黒服+ユウカ……アリだな……

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:04:44

    >>94

    最初は演技だけど、徐々に本心から大切だと思う様になっていくんだよね……

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:17:08

    黒服「先生、ちょっとお時間いただけますか?」

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:19:54

    タンクなのに遮蔽物を使うなんてズルは大人の発想だよな!(

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:28:26

    黒服とユウカだと太ももの太さがその……だいぶ違うと思うんですけど……
    ユウカボディは黒服ボディとは別に存在してて自由に切り替えられるとかそんなんだろ
    それもそうだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:32:24

    早瀬ユウカ結崎ひよの説は割と面白いから見てみたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:16:24

    ユウカボディの黒服を愛(意味深)して絆されたら和解できそうだし、ユウカボディの時は先生と話していると時折無意識に顔を赤らめてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:29:01

    >>103

    そして先生に『早瀬ユウカ』としてガチ恋してしまい『黒服』として敵対したくなくなってしまうんですねわかります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています