坂井瑠星騎手ファンスレPart2

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:23:49

    JRA所属騎手の坂井瑠星騎手を応援したり、供給を待ったりワーキャーしたりするスレ

    もし次スレ建てる場合は>>190の方お願いします


    スレ画はこちらのツイートから

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:25:52
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:26:37

    スレ立ておつ
    この男前いつもキスしてんな

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:26:45

    【やめてほしいこと】
    ・本人や競走馬、関係者への誹謗中傷
    (過剰なageや対立煽りも含む)
    ・行き過ぎたシコやCPネタ
    (詳しくは後述)
    ・荒らしに構うこと、建て主の管理放棄
    ・内輪ノリの持ち出し
    ・出典をつけずに画像を貼ること

    基本ゆるく自由に、でも最低限のマナーは守って推しを推していきましょう!
    スレ主も頑張って管理します!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:28:39

    🌹私にはしてないのに……

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:29:12

    たておつ
    まだまだ応援したいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:29:23

    さてこれから(2分後)、リューセーが川崎で地方交流重賞のエンプレス杯に騎乗します

    関東オークス馬グランブリッジが圧倒的人気を集める中、騎乗するフラーレンは10頭中6番人気

    伏兵のポジションですがなんとか1つでも上の着順に入れるよう期待

    地方競馬ライブ地方競馬ライブ | 地方競馬のライブ映像および過去レース映像の配信サイトです。keiba-lv-st.jp
  • 8二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:30:04

    矢作厩舎の馬でG1タイトル取ってほしいわね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:30:38

    >>5

    大阪杯頑張れ

    なんだかんだリューセーに初GⅠ齎した君が好きなんや

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:32:22

    エンプレス杯発走!がんばえー

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:34:27

    🌹…嘘だろ…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:34:42

    🌹また負けちゃった…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:39:21

    エンプレス杯フラーレン6着っぽいね
    -13kgとけっこうガレちゃってたし、3コーナーあたりから進まなくなっちゃったから条件も向かなかったかな?
    サンデーRの6歳馬だからここがラストランだよね。お疲れ様でした。

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:41:07

    >>13

    グランブリッジ強かったー

    サルサ姐さんだけじゃなくてこの子もラストランだったか

    無事に回って帰ってきてくれたことに感謝だね

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:48:40

    またキスしてるのか…と思ってスレ画開いたらめっちゃ画質良くて芝なんだ
    というかこの人、海外遠征してるうちに言動が日本人離れしていってる気がする。投げキッスの大安売りとか

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:56:26

    そういえばすっごい今更なんだけど、サウジカップデーの配信映像アラビア語じゃない方もあったのでシェア

    こっちのが画質良いし、グリチャで流れてたのはこっちだと思う

    SAUDI CUP 2023 WORLD FEED


  • 17二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:58:30

    >>4

    スレ主です

    (詳しくは後述)の部分消し忘れてた…

    まあ基本的にゆるゆるですが、かなり踏み込んだ過激ネタや直接的な描写など、完全アウトなレスはこっちの判断管理で消す場合があるよーということだけご承知いただければ幸いです


    あと本当に持ち出しはやめようね!マジで

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:13:21

    現地のお写真ありがてぇ

    サンデー勝負服+青帽やっぱり良いね

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:33:46

    🌹ちゃん、もしかして3回連続負けヒロインしてる?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:41:19

    >>15

    それは本当に思う

    外国はキスが挨拶がわりだったりするし、海外たくさん行ってる影響絶対出てる

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:43:52

    まずG1制覇のヴィジョンが初めて明確に思い描けたという秋華賞前に「勝てたらどんな勝利ポーズしよう…よし投げキッスするか」ってなってる時点で相当頭海外(※褒めてる)

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:40:09

    >>18

    同じ方の現地お写真なんだけど、これ見て今更ながらリューセーがジョッキーとして背高いこと思い出した

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:00:45
  • 24二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:33:57

    >>19

    🌹ちゃんの200チャレンジ

    1回目→スレ主の次スレリンクが貼られる

    2回目→負けヒロインになる

    3回目→キスは焦らされる


    3連敗っすね…

    3回目はされないと書いてないだけギリ希望が持てる(?)

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:54:43

    >>21

    そういえば去年のゴドルフィンマイルでの投げキッスも「ヤッターと思ったら無意識にやってた」って言ってましたね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:40:21

    >>16

    こっちのバージョンめっちゃ瑠星の声拾ってるな

    馬上口取りの時の「ありがとうございます!」とかがハッキリ聞こえる

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:25:52

    >>16

    アングルも微妙に違うんだ!

    トロフィー授与が結構寄りで撮られててありがたかった

    画像はその部分(3時間12分あたり)

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:55:39

    騎乗予定の発表は今日か
    新人デビューの週だから若干少ないかもね

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:41:02
  • 30二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:28:52

    >>21

    頭海外で草

    でもたしかにリューセーは頭海外なとこある

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:51:07

    今週の乗鞍出ました!
    土曜7鞍、日曜9鞍の計16鞍(両日阪神)
    重賞は以前発表があったようにアリスヴェリテにチューリップ賞で騎乗

    G1を勝ってから友道厩舎の馬に乗ることが増えたけど、今週もジュンツバメガエシやフライライクバードなど面白そうな顔ぶれがそろってますね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:16:20

    冬の小倉が終わって今週は2場開催だから若干少なめか(16鞍で少なめとは)

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:23:28

    阪神で障害レース!?と思ったら先週で小倉終わったのすっかり忘れてた

  • 343123/03/02(木) 16:34:20

    個人的に楽しみな子
    ・テーオーサンドニ(土曜7レース)
    ダート1800なら馬券内率100%
    リューセーも4回乗ったことあるから癖も把握してるはず

    ・ケデシュ(日曜10レース)
    目下3連勝中で前走はリューセー騎乗
    前走ハナ差で下した2番人気のアルトシュタットと、3番人気のボルザコフスキーがライバルになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:04:17

    もしかしてテーオー冠に2回乗る以外は全部違うオーナーさん?
    色んな所から依頼来てていいね

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:39:46

    >>32

    3場開催のとき平気で20くらい乗ってたし元から鉄人だからね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:07:15

    >>31

    友道先生はたしか今まで福永さんに依頼することが多かったよね

    最近リュウセイへの騎乗依頼が増えてるってことは後継に収まれるかも

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:04:12

    友道厩舎で思い出したけど、昼間話題になってたドウデュースの追い切りで真ん中のサトノグランツに騎乗してたのリューセーだったね

    キーファーズのHP見る感じこっちも3歳馬なのに凄い時計だし、次走のゆきやなぎ賞リューセーと出てきたらめっちゃ気になる

    所有馬近況 | キーファーズサロン平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届け。








    ●友道康夫厩舎




    ・ドウデュース友道先生から電話をいただきました。『ドウデュース、今朝は3頭併せで追い切りました。武豊騎手が乗っていちばん後ろから行っての時計です。《馬ってこんなに早く走れるんですね~》と鞍上も言ってましたよ。この10.6のタイムは計測を始めてから最速だそうです。サトノグランツも引っ張られて半馬身遅れと走れてました。今から1時間前の後半の馬場が荒れた時間でのものですからね。今回は元気も活気もあっていいですね。前回は行きたがってましたが今日は折り合って最後も良く伸びていましたね。今日は2日ですが、7日に栗東の検疫馬房に入って調教して14日に関空から積みます。成田で美浦組を積んで直行便で行きます。来週はサーッとやる予定です』とのことでした。競馬を今やって欲しいぐらいな元気なドウデュースの姿が目に浮かびますね~。栗東CW(3月2日)ドウデュース83.2~67.4~51.4~35.9~10.6 一杯リアド                             84.2〜68.2〜52.4〜36.8〜10.9 一杯サトノグランツ    83.7〜67.7〜51.9〜36.3〜10.7 一杯サトノグランツ一杯の内0.4秒追走0.1秒先着






    ●森秀行厩舎




    ・ピアシック・トリプルループ木曜夕方に森先生から電話が入りました。『ピアシック、別段変わりはありませんし、動きもいいですからね。頑張ってくれると思いますよ。トリプルループの前走はスタートがもうひとつだったです。早めに砂を被せられてしまったのもありました。勝てると思って行ったのですがね。そのまま在厩しておりますし次はJRAで使います。1400か1800かに行きます。豊騎手です』との事でした。サウジアラビア、帰ってきて川崎と忙しくしている合間にいただきました。栗東坂路(3月1日)ピアシック50.8~36.9~24.0~11.9 一杯
    kiefers-salon.com
  • 39二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:21:28

    瑠星の流儀最新回の配信予定が「3月上旬」だったからここ数日ずっと怯えてる

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:46:57

    チューリップ賞の枠順

    アリスヴェリテは5枠10番か

    ここ2戦は馬群で揉まれまくったり内に閉じ込められたりとあまり運のよくないレースだったから、その可能性はちょっと減りそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:49:20

    【朗報】ドルチェモア、背が伸びる

    NZTとNHKマイルはリューセーでいくって既に発表されてるし頑張れ~

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:13:21
  • 43二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:24:33

    >>40

    なるべくすんなり前につけたい子だから外に速い先行馬いなさそうで良いね

    前走輸送で減った10キロが戻ってくれてれば

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:54:12

    >>42

    瑠星久々の豪州遠征かな?

    あと15日オーストラリアってことは翌日の皐月賞は乗らないんだよね…それは少し寂しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:10:24

    >>44

    リュウセイって皐月賞は乗ったこと無いんだ…さっき調べて初めて知った。

    というか最近のGIで人気馬に乗って結果出してるイメージで上書きされてたけど、世代GIに出てくるお手馬がいるって状態になったの本当に最近だったね。

    いつか皐月→ダービー→菊と駆け抜けられる相棒ができたらいいな。

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 02:36:30

    >>42

    おお~!

    アマゾンくんは輸送大丈夫なのかな?厩務員の池田さんによくケアして貰うんだよ~

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:02:39

    坂井くん今日の馬場チェックは38期生の川端くんと一緒

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:39:59

    リューセーくんホペロア3着🥉
    直線向いた時は4番手にかわされそうだったけど、盛り返して離された前2頭とも少しずつ距離つめてたし根性のある子だね
    リューセーくんも最後までよく追ってた!

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:53:49

    オーバーザドリーム最後すごい脚使ったね
    あの手応えで最後3着まで来るのか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:59:23
  • 51二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:01:36

    >>47

    こういうのを見ると、リューセーも8年目か…と思う

    もう若手にレース指導はしてるみたいだけど、これから若手が勉強する場は福永塾じゃなくて坂井塾になっていくのかもね

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:23:30

    アオイコウキ4着か
    ゲート嫌がったり道中力んだりで最初ちぐはぐだったけど最後まで脚使えてたね
    届かなかったのは宥めて下げた位置取りと外回した差かな?今日がデビュー戦だったし2戦目また見てみたい

  • 533123/03/04(土) 13:18:29

    注目してたテーオーサンドニ快勝やったー!
    リューセー帰国後初勝利おめでとう!良い逃げだった!

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:54:32

    >>50

    戸崎さんは高松宮記念でピクシーナイト決まってるから乗れないか…

    となるとゴドルフィン専属のビュイックさんあたりになりそうだね

  • 55現地民23/03/04(土) 13:56:20

    いつもの差し入れです

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:04:45

    >>55

    助かる

    顔が良い

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:08:01

    >>55

    ありがとうございます、命が助かりました

    高柳先生ともども顔が良い

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:19:58

    アリスヴェリテは馬体重増減なし

    メンバー強いけど頑張れ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:28:39

    アリスヴェリテ8着か
    前のペースに嵌って掛かり倒してキレ負けしちゃった感
    ハナ譲ると難しいからもう少し距離伸びた方が良いかもね

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:31:51

    ユーイチの引退式のとき、写真撮影の一番後ろでジ野と「胴上げする?やっちゃう?」ってわちゃわちゃしてたのに、いざ胴上げとなると輪に混ざれなくて端っこでアッアッみたいになってて笑った
    この前のサウジみたいなことするやん

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:49:34

    >>60

    見てたらたしかにサウジのリバイバル上映感あってだめだった

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:11:03

    >>60

    リューセー同様ユーイチを直に持ち上げられなかった隣の極は全力で「わーっしょい!わーっしょい!」みたいな腕の振りしてたからリューセーの挙動不信感が余計強まっててダメだった

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:39:41

    >>62

    この一番手前にいるのが瑠星か…たしかに控えめだな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:47:05

    これは今村さんの横にいたはずなのに気付いたらキワムの隣にワープしてるリューセイ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:05:08

    >>64

    32期生かわいいな

    西村くんの「えっ」みたいな顔じわる

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:08:35

    >>63

    明らかにひじの位置が周りより低くて芝

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:30:56

    やっぱり騎手の中に混じるとでっかいね君…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:42:22

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:42:58

    42分27~35秒→ジ野と胴上げの話をする瑠星

    44分20秒過ぎ→早めにスタンバる2人

    44分45秒以降→おどおどしてエア胴上げ

    【ライブ配信】福永祐一騎手 引退式 | JRA公式


  • 70二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:56:14

    >>69

    東スポの方だと18分過ぎから胴上げやってるね

    極と仲良しムーブあってちょっとフフッとなった

    福永祐一、感涙の騎手引退式「福永洋一の息子として生まれてこなければ騎手の道を選ぶことはなかった」《東スポ競馬》


  • 71二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:11:01

    現地民だったのであんまり綺麗じゃないけど写真撮ってきたのでどうぞ
    後ろでギャルがチン〇ジ直してね?って言ってた瞬間の写真なので、
    あにまんに上げるのに相応しいと思いました

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:48:33

    >>60

    あの胴上げでわたわたしてる人、本当に投げキッス量産したりトロフィーにキスしたりするスレ画と同一人物なのかな?よく似た別人とかじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:20:06

    >>71

    現地写真ありがとうございます!

    チンポジ直しがあにまんに相応しいって言われるの、この上ない不名誉に見えて何も間違ってないから困る

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:15:19

    5Rシャドウソニック快勝!
    初コンビで1倍台の人気に応えてくれました!

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:35:45

    ダノンマイソウル+28キロ!?
    というかこのレース9頭立てなのに5頭が馬体重500キロ超えてるクソデカレースだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:46:59

    やっぱ太かったか…あと距離ももう少し詰めた方が良いかも?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:54:39

    ジュンツバメガエシ惜しかったなあ
    ペース流れたし位置取り的に後ろに展開向いたね

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:35:27

    【定期】阪神ダートの幸は怖い

    テーオードレフォンすごく手応えよく4角回ってきたからいけるかと思った
    なんかみゆぴーが来た

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:11:01

    ケデシュ大丈夫かな
    阪神千四で外5頭目回したらしんどいのは当然だけど、それにしても止まるの早かった

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:36:13

    >>79

    あの馬場だと道中の位置取りからじゃ届かないと見てアルトシュタットをマークしつつ早めに押し上げにかかったら早めに脚上がったかな(今日仕掛けワンテンポ遅くて届かなかったのもやってるし)

    大外発走でずっと外回し通しだったのもあるかも

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:43:59

    フライライクバート3着!
    半年の長期休み明け+4年ぶりの1800で対応できるかがカギだったけど頑張った!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:18:08

    リューセー今週の競馬お疲れ様
    最終はウラヤも届かなくて展開面も向かなかったし、脚色も鈍っちゃったから追走難しくても1200の方が良いかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:41:45

    さて…インスタと流儀に怯えるか

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:50:37

    BSイレブン競馬で矢作先生が電話インタビュー受けてた
    瑠星の目指してる姿には近付いてるかもしれないけど、矢作先生的にはまだまだらしい

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:05:50
  • 86二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:20:15

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:22:51

    >>86

    よかった…2週連続でかやた落馬してて心配だったけど人馬とも無事だった

    草野さんは重傷でないことを祈ります

    阪神4Rの競走中止について|競馬実況web|競馬|ラジオNIKKEI阪神4Rの競走中止について|ラジオNIKKEI:競馬番組www.radionikkei.jp
  • 88二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:25:11

    今週のリューセーは人気(3-4-1-8)で結果(2-2-4-8)か
    来週の重賞も3週間後のドバイもがんばだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:55:06

    阪神競馬場あるあるが坂井瑠星を襲う――!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:18:19

    阪神のウィナサはウマミミ状態になりやすいって本当だったんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:49:34

    >>89

    ユーガやノリさんに続いて君もか…

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:48:04

    昨日の川田本サイン会でこういう一幕あったみたい

    評価されてるんだな~って自分何も関係ないのに嬉しくなった

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:35:19

    >>89

    意図してこうなってるわけじゃないから当たり前なんだけど、表情が堂々としてるのちょっと笑う

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:00:03

    この写真見て、リューセーが帽子のつばベコベコに折ってたのに気付いた

    ほとんど直角

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:08:21

    瑠星の流儀今日もなかったな
    3月上旬ってあと1週間くらいあるけどいつ見られるんだ、あのピンク瑠星が…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:00:30

    >>95

    思えば前回配信(顔面死球暴露)から2ヵ月経ったのか…

    元気ないとき告知ツイート見て回復してるけど、そろそろ動いてるところが見たい

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:17:24

    やっぱこの告知リューセー顔いいな

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:27:34
  • 99二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:46:40

    田中先生ありがとう…リューセーも🍋もがんばれ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:48:46

    おお!
    ジャスティンだろうなと勝手に思ってたから勝手にびっくりしてしまった
    頑張れ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:18:33
  • 102二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:21:05

    俺にはもう彼らが分からない…

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:24:44

    ずっと何て呼んでるのか気になってたけど「かやたくん」なんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:29:55

    チャプター見たら騎手っぽさゼロで笑った
    いいんすかこんなんで

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:31:04

    ???「キレそう」

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:32:16

    >>105

    ステイステイ

    まずは深呼吸をしよう

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:32:42

    >>105

    誰のレスだよ!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:38:37

    Netkeibaさぁ…(左上)

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:41:20

    >>105

    誰か分からないけどいったん深呼吸しよっか

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:44:46

    事実だからスレチにならないの怖い…怖くない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:51:41

    これで流儀の配信に怯える日々から解放されたと思ったら"to be continue"でダメだった

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:07:58

    「ありがとうNetkeiba」という気持ちと「何てものを撮ってきたんだNetkeiba」という気持ち両方ある

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:10:17

    これはリューセー彼女ステークス堂々の一番人気だわ。なんなら元返しレベルじゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:12:06

    >>111

    後編が今から怖すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:33:00

    なんだろう、番組の粘度が高すぎて体調悪くなってきた

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:15:41

    そういえば番組冒頭で質問は6つって言ってたよね?
    動画内では4つしか答えられてないけど残り2つって何…?尊敬できるところとかであってくれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:19:26

    キシュトークがあんまりに事務的だったからダメだしのお便りもらったってのは聞いたけど振り切り方が極端すぎるんだよな!

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:38:23

    前後編どころの尺じゃなかった

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:39:28

    4週…4週…!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:49:07

    1月頭から音沙汰なかったかと思ったらあと3週これが襲ってくるの怖すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:44:39

    告知から半月待たされて漸く解放されたと思ったのに怯える対象が増えただけだった

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:55:25

    坂井瑠星オタクを今後待ち受けるもの
    ・ドバイWCデー(再来週)
    ・瑠星の流儀(あと3週)
    ・インスタライブ(時期未定)

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:22:30

    >ゴドルフィンがドバイワールドカップデーで勝っていないレースはゴールデンシャヒーンだけ

    >レモンポップはそれを変えることが出来るか?


    りゅーせー頑張れ…!

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:33:45

    スリーエイチ初GIや田中博厩舎初GIを飾って来た瑠星ならきっと出来ると信じる

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:12:06

    今日日本騎手クラブの懇親会が関西であったらしいけどリューセーも行ったのかな
    供給待つか…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:36:47
  • 127二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:25:24

    >>126

    他の若手ジョッキーみたいに今日どこどこ行きましたみたいな投稿があんまり無いから、こういうの全然知らないよなあ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:03:10

    瑠星の流儀でここ数日の記憶飛んでたけど、そういえば出馬確定今日か
    追いきりで乗ってたメンバーからして土曜は阪神、日曜は中京かな?3場開催だから先週より乗鞍増えてそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:53:35

    今週は19鞍か…相変わらず多いぜ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:52:52

    ドウデュースと併せて好時計のサトノグランツくん
    同条件の前走1勝クラス快勝した断然1番人気スコールユニバンスちゃん
    モズ&グランプリ冠の結晶モズアカボスくん

    今週も乗鞍たくさんだ
    土曜のスーパーチーフとデュアリストも楽しみ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:51:37

    りゅーせーが後輩の服部君の誕生日をサイゼでお祝いしてる

    >>>ソースは加矢太<<<

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:57:47

    かやたのストーリー見てきたけど、リューセーのスープ皿に入ってるのもしやスプーンじゃなくてフォークか…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:26:58

    >>129

    半分以上(未出走馬除くと11頭)が初コンビか、がんば!

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:25:41

    日曜に蛯名厩舎の馬に乗るのか
    あんまりイメージないからちょっと楽しみ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:20:39

    >>132

    フォークだった。なんで??

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:56:04

    >>135

    Twitter見てたら坂井瑠星コーンスープ初心者説あって笑った

    でも本当に何でだろう…

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:45:52
  • 138二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:46:04

    >>136

    コーンを確実に取るためかと思ったけどそれなら普通にスプーンでいいし、液体をすくえるスプーンのメリット(というか存在意義)を捨ててまでフォーク使う意味ないもんな

    リューセーサカイ…おもしれー男

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:54:15

    りゅーせーがフォークでコーンスープいこうとしてた意図が真剣に分析されてるの笑う

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:57:13

    サイゼってどこもテーブルにフォークもスプーンの常備してるよね?リューセーが自らの意思でスプーンではなくフォークを取ったのは明白

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:20:44
  • 142二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:48:24

    おお楽しみ!
    テラステラは今まで1200~1400使ってきたけど、最近は距離もっと長い方が良い疑惑出てるらしいね。試しにテラステラと同じ父モーリス×母父スペの馬を調べたら、短距離よりも1600~2000で走る子が多いみたい。

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:09:55

    1レースのニードレストゥセイ、スタートで結構ノメったからヒヤッとした~落ちなくて良かった

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:46:10

    なんとなくTwitter開いたらこれが真っ先に目に飛び込んできてお腹よじれた

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:03:40

    ポルカリズム3着かあ
    でも上がりは最速だし平場で1分33秒5の時計も優秀だから次出遅れないように頑張れ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:29:16

    9Rサトノグランツやったー!勝つならここだと思ってたよ!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:36:31

    エンジンかかるの遅い子だから早めにアクションしてたの良かった
    もう少し長い距離でも頑張れそうな子だね

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:51:52

    リューセーとサトノグランツおめでとう!
    Twitterに流れてくる画像見てて思ったんだけどリューセーけっこう髪切ったね?ガッツリ刈り上げてて前髪ぱっつんだからお坊ちゃまみたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:16:50

    リューセーも野球見るんだ…(着眼点)

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:20:38

    競馬オタクのりゅーせーでもWBCは見るんだなあ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:09:31
  • 152二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:34:53

    12レースずっと豊さんに締められてスーパーチーフ何もさせてもらえなかったな
    やっぱ豊さん上手いし怖い

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:49:15

    >>148

    これか

    サイゼの時はこんな短くなかったはずだから昨日切ってきたのかな

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:24:58

    >>151

    まだ未完成でしっかり勝てたの良かった

    長い方が良いみたいだけどダービーどうするのかな?秋は同条件の神戸新聞杯から見たいから菊花賞狙ってほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:01:15

    クラシック乗れるかもな有力馬がまた出てきて嬉しいな
    今年もうじきレーンさん来るし国内のトップジョッキーも沢山いるけど、これからも継続して依頼いただけると良いな

    明日は金鯱賞がんばれ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 03:14:32

    日曜も人気馬任せて下さっててありがたいねえ
    金鯱賞のグランオフィシエは挑戦者の立場だけどベストが尽くせますように

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:54:33

    シトラスタイム競走中止だって…大丈夫かな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:39:58

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:00:19

    >>158

    間違えた

    タンジェリンムーンもう6歳だからこれで引退か…

    怪我で1年以上休んで今年復帰、20戦よく頑張りました

    お疲れ様でした

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:19:54

    リューセーと矢作先生今週2勝目おめでとう!

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:27:50

    矢作先生JRA通算800勝おめでとうございます!
    弟子のリューセーで決められてよかった

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:39:53

    リューセーまたペッパーミルしてる…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:51:13

    胡椒ごりごりハマってて微笑ましい

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:55:52

    めっちゃドヤ顔でやるじゃん

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:32:30

    瑠星&グランオフィシエ金鯱賞お疲れ
    前残り見越して積極的に乗ってて見せ場は作ったよ!
    瑠星は最終レースもがんばって!

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:07:28

    12Rディープグラビティ2着!今週お疲れ様でした
    今週も土日で勝利が見られて良かったよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:45:12

    瑠星今週もお疲れ
    さて、明後日の流儀に怯えるか……

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:47:53

    色んなメディアに見つかるペッパーミル坂井

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:01:41

    >>167

    嘘でしょ、あの流儀もう火曜の話なの?もう明後日なの?嘘でしょ……

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:38:03

    瑠儀が火曜でコンポタフォークが木曜のことなの時間経つの早すぎて信じられん


    そういえばゴドルフィンマイルを連覇した馬は過去2頭しかいないそうで

    Bathrat…!!!3頭目の例におなり…!!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:51:33

    >>159

    状態次第だけどもう1戦走るかもらしい!

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:59:18

    瑠星の流儀が恋しくなってきた…次のいつ??

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:23:12

    ピンハイちゃん次走は阪神牝馬S予定だそうで

    NZTと同じ日だからリューセーじゃない人が乗ることになるね、頑張って!


    >>172

    ネトケさんがゲリラ強襲なんて姑息な技を使ってこなければ前回配信と同じ火曜日じゃないかな

    つまりは…明日……(動悸

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:53:10

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:42:14

    今週の重賞は土曜も日曜も騎乗予定あってありがたい
    サンレイポケットはジ野が乗ってたこともある子だし、長距離初挑戦になるけどガンバ!
    土曜:ファルコンS(テラステラ)
    日曜:阪神大賞典 (サンレイポケット)

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:05:25

    りゅーせーがストーリー更新してるから何かと思ったら自分から胡椒ポーズ擦っててダメだった
    画面越しに上手いこと言ったった顔が見える

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:23:45

    スコールユニバンス…!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:39:06

    先週といっしょなら流儀の更新今日か…
    いつ来るか分かってるのはこれはこれで日ごとに恐怖倍増して怖い

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:47:08

    瑠星の流儀withかやたPart2で来そうなこと
    ・6つの質問のうち残り2つ
    ・木馬あったし騎乗の話?

    でもこれだけだと絶対Part1と同じくらいの尺(15分くらい)にはならんよな…それにPart3も4もあるよな…どんな隠し玉があるというんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:04:50
  • 181二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:05:46

    リューセーお手馬ズ「キレそう」

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:07:27

    見るのこえー

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:43:19

    後半は比較的まじめな話してるのに全然頭に入ってこない…

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:43:48

    🌹あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:19:14

    第2回も最後の「尊敬できるところは?」しか競馬要素なかった…残り2回はそっちの比重多めとかかな?だと言ってくれ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:51:08

    この1週間で分かったけど、何曜日の何時に供給があると分かってた方が心身の負担は大きい

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:02:29

    >>186

    わかる(わかる)

    今日1日、カウントダウンみたいに刻一刻と胃が痛くなっていったよ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:00:13
  • 189二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:00:41

    >>188

    間違えた、15時「35分」です

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:51:22

    Bathrat in Dubai(パンちゃんと一瞬)

    元気そうで何より

    まだ映像見つからないけど🍋も到着済かな?


    あと次スレ安価ふんだので、昼過ぎ頃に次スレ建てようと思います

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:41:46

    >>190

    ありがとうございます

    今週は土日とも重賞騎乗、来週はドバイ…そして流儀…盛りだくさんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:04:52
  • 193二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:09:43

    おぉ…それは残念
    でも疲れが取れていないならそれを癒して頑張ってくれ!ナミュールもそっち行くみたいだし

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:11:31

    スタローVMならソダシから乗り替わってる吉田弟がフリーになると思われるしそのまま弟が乗るのかね

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:05:33
  • 196二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:09:08

    >>195

    次スレおつです

    スタローちゃんは背中の疲れが早くとれますように

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:16:43

    うめうめ

    そういえばリューセーが新馬戦で乗っていたシュネルマイスターの半弟ことナヴォーナくんは次走アーリントンCを予定

    その週リューセーはオーストラリアだから川田さんに乗り替わるとのことです

    素質ある子だし、またリューセーとご縁があると良いなあ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:05:02

    春GIの季節ももうすぐかぁ
    ラヴェル(たぶん)の桜花賞にドルチェモアのNHKマイルと有力な騎乗馬いて嬉しい限り
    ソットサスの全弟くんにも乗れたらいいな

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:34:30

    うめうめ
    🍋がゴドルフィン初のゴールデンシャヒーン勝ち馬になれますように

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:52:10

    スタニングローズ目指せGI馬(とキス)の旅は続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています