【ボタン曇らせ注意】ここだけハルトが

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:44:57

    大きな○っぱいに弱い世界

    なお反応する時のリアクションはめちゃくちゃ可愛いものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:35:29

    ネモ「ハルト、ポケモンバトルしよう!」
    ハルト「今日は1日ゴロゴロしたいからまた明日ね」
    ネモ「……(無言のブレストスムーザー)」
    ハルト「うう……やります……」

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:38:41

    でも男の子だしそれぐらいありえるよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:17:01

    レホール先生「杭引っこ抜いて災厄ポケモンめざめさせようぜ(意訳)」
    ハルト「危ないから嫌です!」
    レホール「ふぅん……(上着のボタンを外して胸元チラリ)」
    ハルト「いっ……行ってきます……」

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:47:19

    チリ相手には妙に強気

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:48:50

    >>4

    かわいい

    もっとください

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:50:25

    サワロ先生の雄っぱいにも弱いんだよなこのハルトくん。相手の性別指定されてないし。

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:52:22

    ネモの胸を見すぎないよう頑張りすぎて思春期丸出しになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:53:36

    ネモってそんなに大きいかな?14〜15歳だろうし普通くらいな気がするけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:54:50

    リップさんにデレデレするハルトをみてジェラるボタンはいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:56:47

    大丈夫?ビワ姉とまともにバトルできる?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:01:16

    ナンジャモ「(最近負けが込んできてそろそろやばいな~)ねぇ~ハルト氏? ナンジャモのインナーに興味ない?(前屈み)」
    ハルト「そんな色仕掛けには騙されませんよ! マスカーニャ、イナズマドライブ!」
    マスカーニャ「は?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:02:27

    ボタンってどうだっけ?
    プレート?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:05:35

    >>13

    少なくとも胸のラインは見えない

    だぼっとした服着てるから想像よりはあるのかもしれないし、ないのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:26:43

    アオイ&ペパー「ボタちゃんには私(オレ)達がいるから大丈夫」

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:32:57

    >>5

    ハルト『プレートじゃねえか!!』

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:36:28

    pixivかTwitter辺りからパラドックスボタン持ってきて対抗しようぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:37:07

    ボタン「部屋の掃除めんどくさ……ハルトー、掃除してー」
    ハルト「自分でやりなよ!」
    ボタン「……(無言のブレストスムーザー)」
    ハルト「ハグしたってダメだよ!」
    ボタン「(#`皿´)」

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:58:33

    >>12

    あれ?ナンジャモってあるほうでは?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:00:46

    ナンジャモは少なく見積もってもCはある
    あのインナーとブラジャーが抑えつけるタイプならEも夢じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:07:59

    >>12

    >>19

    >>20

    ハルトは こんらんしている!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:08:19

    おっぱい星人のハルトが最終的におっぱいの無いボタンと結ばれる
    ときめくだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:11:41

    チリ「一番苦戦したジムはなんですか?」
    ハルト「おっぱ……せ、セルクルジムです!」
    チリ「……まぁそんくらいの男の子なら無理もないな」

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:38:26

    ハルトくぅ〜ん、僕に何か言う事あ・る・よ・ね・?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:39:42

    >>24ナンジャモさんは裏表のない素敵な人です!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:46:31

    ボタン「ペパーその……ひでんスパイスに、おっ……体の発育に効果あるやつとか、ないの?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:52:31

    >>26

    まず早寝しよう

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:54:27

    おっぱい大きいジムリーダーとビワちゃんと写真取るときだけニヤケ面のハルト想像ついて草
    思春期男児なんてこんなものでいいんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:00:42

    このハルトくんポケマスに実装されて精神的に大丈夫か?
    先輩達大きいのいっぱいだよ、ぱいだけに(ふぶき)

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:41:14

    バトル学は無遅刻無欠席だろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 06:13:38

    保健室に用も無く通い詰めてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 06:22:30

    >>29

    ヤドキングがいますね……

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:10:21

    レッツゴーでどさくさに紛れてキハダ先生にパイタッチしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:59:04

    キハダ「つまり~」
    ハルト「(うわ……ジャージが引っ張られてシワになってる……)」
    キハダ「むっ、そこの! ちゃんと話を聞いているのか? 今の質問に答えてみろ!」
    ハルト「えっ、あっ、はい! Eカップです!」
    キハダ「聞いてないじゃないか!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:00:11

    個人的には貧乳でも普通に優しいしなんなら可愛いとも思うし恋愛対象にも入るくらいがいい
    ただおっきいのにわかりやすく(本人はバレてないつもり)デレデレしちゃうだけで

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:03:49

    >>35

    大事なのはハルトくんが可愛いことだからね(1にも書いてある)

    貧乳にはわかりやすいほど冷たくて巨乳にはウホウホなエロガキじゃなくて、恥じらいつつも巨乳大好きな可愛いショタハルトくんが◎

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:25:20

    おっぱいに弱いかわいいショタと聞いてやってきました
    一緒にフウロちゃんの写真とか見るクラスメイトCになりたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:28:18

    ミモザ「ハルトくんって無理してるんじゃないかな?いつも顔が赤いし、目も泳いでいるし。脈を測ったら凄い心拍数で息も荒いのよ…心配だわ」
    キハダ「うーん…原因は近くにあると思うぞ…」

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:32:55

    >>36

    ボタンとは仲のいい友達として接しているんだけど、ミモザ先生とかに会うと顔が真っ赤になってドギマギし始めるんだ

    そしてそれを見てボタンが「なんでそんなにウチと態度違うん?」とちょっと嫉妬気味に怒るのさ

    ハルトもボタンも可愛く出来て一石二鳥さ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:50:12

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:51:39

    なんならハルトくん本人は子供なりに女性の○っぱいに過剰に反応するのは失礼で良くないことだと認識してるんだ それでもついモジモジアワアワしちゃって女の子側の母性と嗜虐欲をテラスタルさせてしまうんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:54:28

    本人は隠そうとしているのに隠しきれてないあたりがかわいいよハルトくん

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:03:33

    なぁ、もしかしてハルトを巨乳にすればいいんじゃないのか?
    行けっ!モルペコ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:40:30

    ギャルアカデミー生「あっ、チャンピオンランクのハルトくんじゃーん。午後空いてたらポケモンバトル付き合ってよ。ちなみに私のサイズはFで今日のブラの色は赤♥️」
    ハルト「うう……その情報バトルと関係ないです……」
    その日のグラウンドでの公開バトルでラス1まで追い込まれたハルトくんを見たボタンの心情を答えよ ギャルアカデミー生の実力は本来チャンピオンランクには遠く及ばないものとする

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:50:58

    モルペコ「ひでんスパイスの力があればボタンも巨乳になれるペコ。盛るペコ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:54:25

    >>44

    ウチにはちっぱい好きのペパーがいるんで

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:02:46

    ハルト「Fカッ……相手のトリトドンが手強かったけど、赤……マスカーニャのテラスタルでなんとか勝てたよ……」
    ペパー「そうか……手に汗握る戦いだったぜ」←同じ男として強く言えない
    ネモ「今日はもう休んだ方が良いよハルト……」←同じ手口を使ったことがあるので強く言えない
    ボタン「(#`皿´)(怒りのブレストスムーザー)」

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:29:46

    >>47

    ハルト「ところでボタンは何してるの?」

    ボタン「………」(無言のブレストスムーザー)

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:37:23

    >>48

    感情が消えてる……

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:05:28

    エロいガキにはなって欲しく無い、でもえっちな事はいっぱい考えちゃってて欲しい……伝われ

    やはり自制と羞恥がカギか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 06:32:05

    「おっぱい」という単語を口に出すことにすら羞恥心があってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:41:41

    そういえば昔は大きいのが好きだったっけ…と思いながらボタンを抱いてる10年後のハルトはいると思います

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:10:30

    モルペコくん、マシマシラさん
    ちょっと頼みがあるニャ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:12:43

    >>53

    胸元に2つのモンスターボールを仕込んでハルトくんの前に現れるマスカーニャ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:12:45

    >>48

    ネモ「……」(ニヤニヤしながらブレストスムーザー)

    ハルト「うっ……じゃあ、ぼくはもう寝るから、おやすみッ!」アセアセ

    ネモ「ふふっ!おやすみっ、ハルト!……かわいいなぁ、もぅ……。」ボソッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:13:19

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:16:30

    一人の男子生徒を複数人の女子生徒が取り囲んでいてすわいじめかと割り込んだところ、発育の良い生徒たちがハルトを代わる代わる抱き締めて反応を楽しんでいたことをしり、指導すべきか悩むクラベル校長

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:20:10

    女子生徒A「チャンピオンクラスのあの子エロいらしいよ!」
    女子生徒B「えーやだあ!あの子でしょ?可愛い顔の」
    女子生徒C「やっぱり可愛いよね?私もそう思ってたよ?転入してきた時噂になってた子!」
    女子生徒B「エロいのー?ショックー!赤ちゃんポケモンみたいな顔で何人食ってるの?」
    女子生徒A「そういうエロさじゃなくて、おっぱいチラ見してめちゃくちゃ照れてるらしいの!」
    女子生徒B・C「えっ可愛い〜!」

    今日も学校の裏庭で女子生徒の噂の的になっているハルトくんであった

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:23:25

    >>57

    呼び出されて校長室に来たらなんともいえない顔をした校長先生から

    「突然ですが、最近何か困っていることはありませんか?

     私でよければいつでも相談にのりますよ」

    と切り出されるハルト

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:24:22

    >>58

    マズイぞハルトの杭が抜かれる!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:37:42

    >>38

    キハダ「そういえば、最近の転入生はエクササイズが終わる度に少々息が荒く、どこか落ち着かない様子だったが何か心当たりはないか?」

    ミモザ「さっきのアンタの言葉そっくりそのまま返すわよ」

    キハダ「???」

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:43:12

    >>60

    最初はからかうだけのつもりだったのに段々スイッチが入ってきて人気の無い場所に連れ込まれそうになるハルトくん 抵抗しようにも既に骨抜き状態で、その表情がますます女子たちの欲望を煽ってしまう


    なおキレたマフティフみたいな顔のボタンに引き剥がされる模様 女子生徒たちはネモに(ポケモンバトルで)ボコボコにされる

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:31:38

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:42:58

    >>58

    続き


    女子生徒A「ねえ、ハルト揶揄いに行かない?」

    女子生徒B・C「行く行くー!」

    女子生徒A「どんなふうに揶揄う?」

    女子生徒B「明日ノーブラで学校行こうよ」

    女子生徒C「いいね〜」

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:07:16

    大人たちのお手伝いをしたハルトくん
    キハダ「助かったよハルト! ご褒美のハグだ!」
    ハルト「うう……キハダ先生やわらか、じゃなくて……近いです……」
    チリ「ほなチリちゃんからもご褒美や。ギューってな」
    ハルト「えへへ……ありがとうございます、チリさん!(ギュッ」
    チリ「(嬉しい反応やけど、なんかモヤモヤするな……)」

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:38:26

    >>65

    ポピー「やっぱり、お兄ちゃんはお胸の大きい女性がお好きなんですの!ポピーもボン!きゅっ!ボン!のナイスボディの大人のレディーになりますの!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:17:06

    >>64

    最初は嫉妬してた男子生徒たちもハルトに感謝することになりそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:07:10

    ハルト「ボタンとなら緊張しないで話せるんだよ。ネモは最近胸が気になってちゃんと話せないのに…ボタンと話してると落ち着くんだ」
    ペパー「おう、そうか…(こいつ実はボタン大好きちゃんなんじゃないか?)」

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:35:24

    スレタイのボタン曇らせとは、つまり曇らせたボタンを愛でるためのスレなのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 06:38:01

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:07:17

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:31:04

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:31:35

    ボタンは普通の友達として見ていたけど、あまりにハルトが自分に反応しないのでモヤモヤした気持ちを抱えていたら
    「ウチ、胸が大きい子に嫉妬してる?」「あれ?ひょっとしてウチってハルトのこと好きなんじゃ?」みたいな感情になってゆくのですね

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:50:09

    ペパー「最近アカデミーでよその地方のジムリーダーのブロマイド収集が流行ってるってな! ハルトも集めてたら見せてくれよ!」
    ハルト「う、うん……」

    (お見せされるカンナ、アカネ、アスナ、スズナ、フウロ(水着)、メロンのブロマイド)

    ペパー「(ハルト……趣味が丸分かりちゃんだぜ)」

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:01:45

    >>74

    カード自体は満遍なく色んな人のを持ってるんだけど、それらのカードだけ不自然にカードの束の後方へ回されてるやつだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:53:59

    皆で海とか行くときに
    ビキニタイプでストレートに見せつけに行くかスク水とか競泳水着みたいな胸元が露出しない奴で微妙にしょんぼりさせてみるかで悩むネモとかいる?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:50:56

    ハルト(バレないよね)チラ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:53:43

    >>76

    小悪魔ネモちゃんいいぞ^〜これ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:21:40

    >>53

    …まず規則正しい生活習慣を身に付けるところから始めたらいいと思うのね

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:27:34

    ライム「イカしたバトルをセンキュー!イカしたハグをフォーユー!(ハルトをハグする)」
    ハルト「はぁっ!!…はあぁ///」
    視察に来ていたオモダカ「(節操ないですねえ…)」

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:15:51

    ビワ姉「この間の休みの日にハルトちゃんと一緒に組み手したら、ハルトちゃんカジッチュみたいに真っ赤になっちゃったの!体調悪いの?って聞いてもだいじょうぶって言ってたけど、やっぱり心配だよ…マジボスちゃんもそう思うよね!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:03:11

    >>81

    ボタン「ウン、ソウダネビワネエ」

    メロコ(男って奴は…いやまあ、オレもビワ姉のアレはすげえって思うけどよ)

    オルティガ(スケベ目的でビワ姉と組み手とかある意味スゲー事してんなアイツ)

    ピーニャ(っていうかこの反応、マジボスってもしかしてもしかする?)

    シュウメイ(でござろうなぁ…とはいえ我々にどうにかできることでも無し、どうしたものか)

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:37:29

    ハルトに二人で遊びに行く約束を取り付けるボタン
    一念発起してスター団の皆にアドバイスを貰ってオシャレな服装で出向く
    顔を合わせた瞬間ほーっとするハルトの顔を見てやった!と脳内で喜ぶ
    しかしそこに通りかかるキハダとミモザのダブルオッパイに結局釘付けになるハルト
    そして顔真っ赤にして目に涙を溜めながら「アホオッパイ大好きチャンピオン!」と叫んで走り去るボタン
    オッパイフェチを暴露された衝撃とボタンの涙の意味が分からず呆然とするハルト
    あとよろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:49:34

    おっぱい大好きハルトに恋するボタンとかいつまでも見守り続けたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:00:01

    >>83

    昔ながらのラブコメしてて良いですね!

    それはそれとしてアホおっぱい大好きチャンピオンの語呂が良くて笑ってしまう


    ハルト「そんな……ボタンに僕がおっぱいに弱いことがバレてたなんて……」

    ペパー「そんなこと今じゃアカデミーのヤミカラスにまで知れわたってるぞ……」

    ハルト「!?」

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:03:31

    おっぱいが好きっていうのと恋愛で好きな女の子はまた別だからな
    ボタちゃんがそこに気付けばいいけどあの年頃の女の子じゃ絶対に気づけない…

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:08:03

    お風呂場で年相応な己の胸をじっと見るボタン
    盛れるブラ的なものについつい目がいくボタン
    そんなの関係なくボタンが好き(無自覚)なハルト
    イイヨイイヨー

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:32:53

    >>22

    拙者がときめくでござる

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:38:55

    この流れだけどスレタイ通りボタン曇らせていきます


    >>64

    続き


    女子生徒A「ハ〜ルトくん♪」

    ハルト「何?」

    女子生徒B「ねえねえ私たちと遊ばない?」ボインボイン

    ハルト「!?」←気づいた

    女子生徒C「何して遊ぶぅ?」ボインボイン

    ハルト「あっ……あっ……ええっと……その」

    女子生徒A「ねえ、なんで俯くのぉ?」前屈み胸チラ

    ハルト「あっ!そ、それはダメだよお!!」

    女子生徒C「えー?何がダメなのお?顔隠さないでよぉ」

    ハルト「……」チラッ

    ハルト「あ……あぅ〜」

    女子生徒A・C「かっわいー!」クスクス

    女子生徒B(………この反応はまだってことだよね?ハルトの初めて、A子とC子に内緒で私が奪っちゃってもいいかなぁ)ムズムズ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:40:58

    >>89

    ここでセコムしにくるも「それじゃあ皆でハルトくんと遊ばない?」という誘いを受けて愛欲に理性が屈しそうになるボタンちゃんも良いと思います

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:46:13

    >>90

    ハルトはボタンが来てくれて心底ホッとするし

    ボタンはハルトのもっこりした股間に心がえぐられるという謎のすれ違いが起きるわけですね

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:05:48

    >>82

    ビワ「やっぱりハルトちゃんが心配だよ!私、ハルトちゃんの看病に行ってくる!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:31:39

    >>92

    ボタン(このままビワ姉がハルトの看病に行く→スケベなハルトは状況にかこつけてビワ姉のメロンを間近で見ようとする→その内ビワ姉がハルトのテントに気付く→優しくて責任感が強くて天然気味なビワ姉は「ソレ」が何を意味するかに気付いて何故か責任感じちゃってハルトのハルトを…)

    ボタン「いや、ウチが行く!ウチだけで行く!!」

    ビワ「えっ?で、でも」

    ボタン「いいから!ね!?」

    ビワ「う、うん」(別にハルトちゃんを取ったりするつもりは無いんだけど…)


    シュウメイ(我には解るでござるよ、マジボス殿があらぬ妄想を繰り広げていることを)

    オルティガ(マジボスも相当心配性っつーか、自分に自信が無いっつーか)

    メロコ(つーかそもそも部屋に居んのか?よく解らねえけど、アイツ別に病気とかじゃねえんだろ)

    ピーニャ(まあそれで「ああ病気じゃなかったんだな」で終わってくれるのが一番なんだけどねぇ…どうなるかな)

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:39:19

    道端でやまガールを見つけたら積極的に話しかけるハルトくん

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:19:36

    ハルトくんが母性本能をくすぐる見た目なのがずるい
    同級生より年上にカワイイカワイイネされる顔してる

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:08:06

    姿が公開された当初は子ども過ぎるだとかリカちゃん人形みたいとか言われていたのに、良くここまでのキャラになったなハルト
    まあ、思春期特有の興味はあるけど、いけないことや失礼なこと、でもやっぱり気になってしまうの理性と本能に振り回されている感は良いな

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:13:16

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:03:38

    >>53

    こんなマスカーニャ(♀)と尻派にも目覚めさそうとステップ踏むウェーニバル

    とそれに挟まるラウドボーン(♂)もええと思うんです話

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:19:13

    >>94

    身長差がね

    普通に見ててもおっぱいの位置

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:51:58

    >>96

    暴走しないためにも言っておくけど大きなおっぱいに弱いハルトくんはこのスレ限定だから他のスレには絶対に持ち込まないようにな

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:47:48

    >>85

    皆に知れ渡っていて、本人は気付かれていないと思っていた

    王道にして定番ですね

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:11:04

    >>100

    当たりめえよ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:30:07

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:26:24

    パルデア地方なんか全体的にムッチリした女性多いから「引っ越してきてよかったー!」ってなるハルト

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:47:06

    >>94

    屈んで話すやまガールのお山に釘付けになるハルトちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:02:15

    でぇじょぶだぁ!なんだかんだボタンが誠心誠意込めて告白すればハルトは必ずOKしてくれるだろう!

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:45:54

    >>106

    ボタンと付き合ったことでボタンのおっぱいにも弱くなるハルトくん……それはそれとしてでかいおっぱいも好きなままなので、部屋に隠していた水着グラビアをボタンに見つかったりする

    ボタン「ふうん……やっぱネモに譲った方が良かったかな?」

    ハルト「ち、違うんだよボタン……これはその……アオキさんから隠しておいてって頼まれたんだ(アオキさん、ごめんなさい!)」

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:54:58

    でかいおっぱいはでかいから好きだけどボタンのおっぱいはボタンのおっぱいだから好きなハルトくん良い…

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:46:50

    >>107

    まさかの被弾

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:33:13

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:55:20

    >>107

    アオキ「怒ってはいませんよ。リーグ委員長に呼び出しを喰らいましたが全く怒ってませんとも。ですが私の名を出した理由くらいは説明してほしいですね」

    ハルト「えっと、一番大きなおっぱいに癒しを求めてそうな人だなって思ったんです」

    アオキ「偏見です」

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:22:18

    >>108

    ペパー「ハルトはボタンと付き合っているんだってな?巨乳大好きちゃんなのに?」

    ハルト「う、うん…そうだよ、大きなおっぱいは好きだけど…ボタンのことは女性として大好きだし…」

    ペパー「おおー、ラブラブちゃんかよ!でももしもボタンが巨乳ちゃんだったらどうだ?もしもだけどな」

    ハルト「ボタンが…?」

    ハルト「…………(想像中)」

    ハルト「…………!!」

    ハルト「…………//////」

    ハルト「…ぁ……ボタン…/////」

    ペパー「(ハルトって本当に面白い反応するな、女子たちがイジりたくなる気持ちも分かるわ)」

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:43:46

    >>112

    翌日ギリギリ不自然じゃない(と本人は思ってる)程度に胸を盛って登校してくるボタン

    偽物と気付かずドキドキするハルト

    鼻からサンドイッチの具材が出る勢いで吹き出すペパー(二秒後にマフティフにひっぱたかれる)

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:53:48

    ボタン「……」スマホポチポチ

    胸 小さい
    胸 大きくする方法
    彼氏 巨乳好き

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:56:07

    クラスの女子「おっぱいって好きな人に揉んでもらうと大きくなるみたいよ!」
    クラスの女子「えー!」

    ボタン「!?」

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:17:01

    好きな人に揉んで貰うかは置いておいて、胸はマッサージみたいに揉んだ方が大きくなりやすいんだっけ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:24:41

    レホール「やあハルト、実は捕まえてきてほしいポケモンがいてな……(胸元チラチラ」

    ハルト「もうその手には引っ掛かりませんよ! ボタンとお昼食べてるんだからあっち行ってください!」

    ボタン「さっきからハルトがパンに挟んで食べようとしてるの、ウチの手のひらだからね」


    >>114

    ネット以外に生の話を聞こうとしてもそんな相談できる人はネモぐらいだろうな。でも絶対に参考にならないだろうという確信がある

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:54:52

    おっぱい色仕掛け食らって口では強気でも行動に動揺が現れるハルトくん可愛い。空っぽのマグカップでコーヒー飲もうとしたりペパーとマフティフを間違えたりミラコラに颯爽と乗ろうとして一般通過ドオーで走ろうとするんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:58:15

    >>117

    まだ口では強気になれるだけ成長してるから(震え声)

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:16:44

    ハルトの好みに近づこうと健康的な生活を心がけて努力した結果、
    スレンダー美人に成長したボタンちゃん(17)はいますか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 06:20:48

    メロコ「マジボスなんか嬉しそうだな、何かいいことあったのかい?」
    ボタン「うん…ハルトがセルクルタウンの『ムクロジ』のお菓子を買ってきてくれたし、あそこ人気だから並ばないと買えないのに…えへへ」
    オルティガ「(店長のカエデさん目当てで並んでいただけなんじゃないの?)」
    シュウメイ「(むむ…否定出来ない…)」

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:04:34

    恋人とかいなくて巨乳にドキドキしてるハルト可愛い
    そしてボタンと付き合っているのに巨乳にドキドキしてるハルトも可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:50:07

    ゆーてボタンもハルトがなんかの拍子に脱いだ時は乳首チラチラ見てそうだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:50:24

    スレ画がつい大きいぱいを見ちゃって、ネクタイをいじいじしながら衝動をごまかしてる図に見えてきた

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:30:11

    >>112

    胸を増し増しラ!

    盛るペコ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:51:40

    個人的に「おっぱいが好き」じゃなくて「おっぱいに弱い」なのが良き
    大きなおっぱいに負けちゃうハルトくんカワイイね……

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:26:22

    >>126

    そうなんだよ、好きと弱いは違うんだ

    見ちゃいけないと思っていても見ちゃうし

    大きい人が近くに来るとドキドキしちゃうのは止められないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:12:28

    ボタン「最初はそりゃムカついたよ?付き合いたてなのにウチが隣にいても他の女っていうか女の胸をチラチラ見てたりしたし。
    …でもさー、胸はデカけりゃ誰のでも見るけど、顔とか目はウチのだけを真っ直ぐ見てくれてるんだなって気付いたときは許しちゃってもいいかなって思った。

    まあそれはそれとして大きくする努力はするけど。えーと、とりあえず色々調べてからミモザ先生とビワ姉にアドバイス貰って、サワロ先生とかペパーに料理教わって…」

    付き合ってから半年~1年くらいでこんなこと言い出すボタンはいてもいい

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:15:04

    >>128

    う~ん、この正妻感

    他に目を取られても、最後は自分のところに戻ってくれば良いという肝が据わってきたな

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:19:11

    雑誌を広げながら
    男子「カミツレちゃん本当最高だよなー!」
    ハルト「うーん…」
    男子「俺はフウロ派!ハルトもそうだよな!」
    ハルト「えッ!?えッ!?やッ、べつにッ!!!」

    男子(わかりやすいな)

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:27:54

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:22:54

    ネモならおっぱい揉ませてって言ったら揉ませてくれそうだな…と考えた瞬間、親友に劣情を抱いてしまった自分に物凄い罪悪感を感じるハルトくん

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:08:32

    ペパー「おっ、あの旅行者さんミルタンクを連れているぞ!初めて見た!」
    ハルト「僕も初めて見た!モーモーミルクはミルタンクからとれるんだよね!」
    ペパー「………」
    ハルト「………?」
    ペパー「うん、まあミルタンクなら平気ちゃんだよな…」
    ハルト「ペパーは僕をなんだと思ってるんだよ…」

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 04:03:50

    おっぱいを視線で追ってしまう自分に嫌気が差してしまったり、友人をそういう目で見てしまうのに罪悪感を感じるハルト概念良いぞ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:10:11

    おっぱいに弱いハルトが、そういうのと全く縁が無い(失礼)ボタンと付き合い始めるのが良いんだよ!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:26:24

    こんなにおっぱい意識しちゃってると頻繁にもっこりしちゃって大変そう

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:04:06

    >>133

    ミルタンクなら平気ってことはサーナイトとマスカーニャはダメってこと!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:03:33

    >>137

    落ち着け

    そいつらには基本胸は無い

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:30:25

    >>138

    ネモ「なんかよくは知らないけどさH特化ポケモンとか、B特化ポケモンとかいうポケモンがいるらしいよ?」

    ボタン「聞いたことあるし…ガラル地方にある『バトルタワー』っていうすごいトレーナーの集まる施設ではそういうポケモンがたくさんいるっていうし?」

    ハルト「HとBって何を表しているの?」

    ネモ「さあ…ヒップとバストとか?」

    ハルト「………!!?」

    ハルト「………//////」

    ボタン「…おいっ!このおっぱい大好きチャンピオン!(おうふくビンタ)」

    ネモ「…(ほっこり)」

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:40:51

    ネモやビワ姉に胸の大きさについて相談するうちに、巨乳あるあるに詳しくなるボタン

    ネモ「私服の着こなし苦労するんだよね。急いでる時は制服でいっかってなるよ」
    ビワ「階段降りる時足元が見えづらくて……」
    ボタン「へっ、へー……」

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:03:31

    >>140

    カエデ「学生時代ブラの買い替えのペースが早くて、お小遣い関連でちょっと迷惑をかけちゃいました~」

    ミモザ「あー、解る解る。大きくなってくると可愛いの見つからないのよねー」

    ボタン(会話の内容がウチには異次元だ…)

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:32:13

    ほしゅ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:07:35

    ハルト「ポケモンリーグは落ち着く。
    ハッサクさんは何でも相談できる先生だし、アオキさんは適度な距離感で話しやすいし、ポピーちゃんは癒やされるし、チリさんは緊張しないし」

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:48:42

    >>143

    チリ「よーし、ちょっとネモに久しぶりに勝負せえへんかって連絡とってみるわ」

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:57:25

    >>143

    安心していたらオモダカさんが来るんですねわかります

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:42:05

    オモダカ(子供の純情を大人がもてあそぶなど言語道断ですが…チャンピオンにとってわたくしが「そういう」対象なのかは非常に気になりますね……)

    とおもむろにジャケットを脱ぐオモダカさんは居る

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:52:11

    オモダカさんって「小さくは無いけど巨〇好きが反応するかは微妙なライン」よな

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:03:39

    ネモで反応するならオモダカさんも反応するのかな……って思ったのだけどちょっと無理があったかも、申し訳ない

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:08:23

    でもいきなり眼の前でオモダカさんみたいな人が(ジャケットだけとはいえ)脱ぎだしたらドキドキしても仕方ないと思うんですけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:03:54

    ハルト「ふー…やっぱリーグは落ち着くなぁ…」

    オモダカ「おやチャンピオン。お疲れですか?」ジャケットぬぎっ

    ハルト「!?!?!?!?」

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:03:14

    >>150

    ハルト「うわ……あっ…………(安心する)お疲れ様です委員長」

    オモダカ「(イラッ)」

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:18:53

    ハルトがおっぱいに気を取られる度に、腹いせにハルトのおっぱいを揉んでいたら段々変な喘ぎ声を出すようになってしまって、変な方向に目覚めてしまうボタンはありだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:35:52

    ハルトにいっぱい揉まれても一向に大きくならないボタンちゃんぇぇ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:55:03

    >>152

    ちょっとよくわらかないから簡単なSSを書いてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:02:46

    >>152

    ボタン「」(無心にモミモミモミモミ)


    ハルト「ボタンちょ、ま、んん、んうう」


    ネモ「ボタンストップ!駄目!なんか駄目!不健全!」

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:07:19

    あれかハルトが筋トレしはじめて(雄っぱいっていいかも…)とかに踏み込んじゃうボタンができちゃうのか

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:33:51

    よく考えたら大きなおっぱいに気を取られる→胸を揉まれるを繰り返されて、巨乳を見るとパブロフの犬的に体が疼くようになるハルトの可能性もあるのか。下手すりゃ精○もまだな男の子にそんな調教するとかやっぱスター団最低だわ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:35:23

    >>153

    思い切ってハルトに頼んで貰ったボタンが目に浮かぶ

    てか、逆にボタンの方が変な喘ぎ声出しちゃいそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:02:44

    こんなんでどっすか?

    ボタン「このっ!このっ!ハルトが揉まれろ!このー!」モミモミ
    ハルト「……………ぁ」
    ボタン「!?」
    ハルト「……………」真っ赤になって俯くハルト
    ボタン「何なん? 今の声?」
    ハルト「……………」真っ赤になって首を横に振るハルト
    ボタン「……………」モミモミ
    ハルト「…ぅ…………んっ」

    ボタン(え  何なん この感じ)
    ハルト(おっぱいが大きい人って、揉まれてる時こんな気持ちになるのかなぁ…)

    ボタン・ハルト(なんか ヤバい///)

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:48:05

    ボタン「はー…揉まれていれば胸が大きくなるなんてデマだし…」
    メロコ・ピーニャ・シュウメイ・オルティガ・ビワ「(揉まれているの!?)」
    ボタン「え?どうし…………あっ!!ちがっ、違うし!ハ…ハルトのを揉んでも大きくなるわけないって意味…」
    メロコ・ピーニャ・シュウメイ・オルティガ・ビワ「(揉んでいる側!?)」
    ボタン「あぁぅー…な、なんで余計なこと言っちゃうし…(真っ赤になって頭を抱える)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています