女子『VRの中ならゴリラ女になってみたいわ』

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:06:34

    そうゆう需要も確かにありそうだよね、となったガンゲイルオンライン

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:13:03

    人は本来の自分と違う自分に憧れるからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:17:58

    男でプレイすれば良くない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:19:13

    >>3

    違うだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:20:07

    >>3

    需要は意外と細かいもんなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:21:42

    >>3

    男の娘でプレイしてみたいっていってるとこに『女キャラになれよ』はズレた回答なのだ……。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:23:36

    スレ画は絵師が絵師だからリアルは高校生設定のはずなのにロリみたいになってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:05:09

    自分クソごつだから華奢になりてえ願望は確かにある

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:07:38

    >>3

    残念ながらスレ画はVRでの性転換が推奨されていない世界観なんだ…

    違法パッチ使えばできなくはないらしいけど普通はやらない

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:32:31

    >>9

    この作品見たけど身長をあれだけ変える方が影響ありそう 性別を変えるより

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:41:28

    ガンゲイル・オンラインは本家がリアルとVRの差がほとんどないからわざとアバターに差をだしてるよね。
    ゴリマッチョが細身の美形だったり高身長の女性が子供だったり。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:41:36

    ???「わかります、その気持ち」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています