ネイチャは分かるけどなんだマチタンも有馬選ばれたの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:45:16

    なんかこうジャイアントキリングしそうな期待感あったの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:50:43

    GⅠ獲れてないだけで普通に馬券買えるくらい戦績良いし…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:50:49

    ノーザン産駒最後の大物だから

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:51:00

    獲得賞金が普通に多かったのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:51:35

    >>1

    画像の詳細を教えてくれ頼む

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:51:41

    ところでスレ画はどこから持ってきたの

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:51:48

    >>4

    有馬だから人気上位の理由じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:52:00

    なんでって
    1993はG2G3に勝った勝率五割の競走馬だし

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:52:34

    なんならジャパンカップで日本総大将になる予定だったんやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:52:55

    なんかよくわからんけどいろんなレースに出てて印象に残りやすかったし………
    ネイチャとマチタンはとにかくよく見る馬だった。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:54:14

    >>7

    一応調べたんだが1993年有馬の人気投票には選ばれてないらしい

    ソースは知恵袋だから間違ってたら申し訳ない

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:54:21

    その思考でなんでネイチャは分かったんだ
    割と似たようなもんだろ二人とも

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:54:23
  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:55:58

    >>11

    ってことはJRAの推薦枠?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:57:19

    >>13

    感謝いたす

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:58:02

    >>8

    おまけに皐月以降で入着逃したの12戦で2回だけだし、十分有馬に選ばれる気がする。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:00:07

    >>13

    マチタンはそんなこと言……うかどうかはまだわかんねえー!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:07:17

    怪我とアクシデントに悩まされ、勝てそうだったレースでは競馬史でも屈指の化け物とそのベストバイ候補にぶち当たる。
    「世代が違えばもっと勝てていた」との声も多いのも納得の走りしてる。
    ブルボン三冠かかったレースじゃ怒涛のごぼう抜きして終盤一度あのブルボンを抜く爆走をしてるし、当時のファンからするとなんとも惜しい善戦ぶりだったんじゃないかしら。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:08:39

    下級条件馬なのに何故か有馬記念に出走できた挙げ句ウオッカ含む出走馬の半分に勝っちゃったレゴラスの話でもする?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:13:26

    >>18

    距離だけ一緒なのはなんも参考にならんとはいえ、あの時点でライスの春天レコードより3200芝で速いタイム公式に出してるしな。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:15:19

    ネイチャと同じだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています