【閲覧注意】非凡サラリーマンシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:31:27

    誰かここに劣情をカキシルしてください。
    私はスーツの上から胸をまさぐりたいです。

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:45:24

    動けない薬(意識あり)を飲ませて、ソファーの上に座らせ、その上に向かい合う形で膝の上に乗ってスリスリしたい。性的ギリギリな部分の愛撫を服の上から行なわれて、無言で耐えながら赤面してほしい。太い眉根が困惑で歪む様を顔を近づけて至近距離で眺めたい。

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:53:32

    身体にいろんな玩具付けた状態で平然とした顔で仕事してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:26:51

    この寡黙そうな見た目と無表情な顔が俺を狂わせる
    絶対アナル弱い

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:28:09

    10まで支援

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:41:29

    あんだけ食ってる割に余計な肉ついて無さそうなのがエロい
    あと下唇がセクシー

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:45:37

    基本めちゃくちゃ受け身なせいなのかやたらエロいんだよこのリーマン…色気がおかしい
    四天王の時に着けてる手袋とかあれ考えたヤツドスケベだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:13:26

    オールバックの髪に羽っぽい毛が生えてるのがえち
    羽っぽい毛とオールバックで挟まれたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:21:01

    そういう奉仕しなきゃならないってなったとしても「後で何喰おう…」「さっさと終わってくれないかな…」ぐらいしか考えてなさそうなとこ推せる

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:27:37

    咥える前に「よろしくお願いします」と言わせたいよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:31:08

    周りの女性陣がみんな押しが強いタイプっぽいから逆レされて搾られてるのが似合う
    仕事疲れで力が入らない所を押し倒されて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:45:26

    ネクタイ引っ張りながら散歩したい

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:07:06

    とりあえず男に喘がされてるのが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:12:13

    女を抱いてるところも見たい
    女に抱かれてるとこも見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:12:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:14:34

    多分前髪下ろしたら一気に幼く見えてギャップがヤバいやつだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:16:39

    奉仕するアオキさんもいいけど、逆に赤い麻縄で縛られた男に跨がって「自分にこうされたいなんて変わってますね」って見下ろすサービスのSなアオキさんが見たい。

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:18:34

    付き合いたて普通に致してたのがもっと色んなアオキさんが見たくなった女側がだんだん積極的になっていってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:22:00

    四天王戦で着用してる手袋を使って、アオキさんのアオキさんをシュッシュってしたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:22:29

    はちゃめちゃ疲れて帰宅してベッドに倒れこむものの疲れマラでギンギンになり全く治る兆しをみせないアオキのアオキさんを尻目に夜の愛棒(ディルド)を使う後ろを弄らないとイケないアオキさん概念

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:27:25

    抱いてる最中の女の足の指まで舐めるアオキさん、見たいよ〜!!🤣(幻覚)(妄想)

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:30:35

    >>11

    トップもチリちゃんも肉食だろうからあっちから手を出されるのほぼ確定

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:47:06

    男に抱かれてる世界の場合、たまに出来た休みの日にマッチングアプリで行きずりの男に抱かれてそう(髪下ろして眼鏡かけてればパッと見誰だか分からないので)なナチュラルビッチだとおいしい



    閲覧注意なスレでこんな事言うのも何だけど
    この人男ふ…たなり化とか凄く似合いそう…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:08:58

    アオキさん受けってわからせ系が多いから終始煽り尽くすアオキさん受けも見たいんじゃあ
    「こんなことでデカくさせるんですか」とか「まだ少し触れただけですよ」とか「もう出したいんですか?早いですね」とか「一発だけ出してもう終わりですか?」とか、不遜な態度で相手をする強気なアオキさん

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:17:09

    >>24

    めちゃくちゃエロくていいですね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:23:10

    >>25君とはいい酒が飲めそうだ

    枕営業を強要されそうになってこんな感じでわからせるアオキさん(受け)もいいと思うの

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:24:56

    お相手が少し背が低い世界線だと背伸びしてもkissできないからとネクタイ引っ張って欲しい。驚き(もしくは困惑)+赤面って素晴らしいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:28:26

    ソックスガーターとシャツガーター付けてて欲しい。あれめっちゃエロいから
    あと今月のニ〇ドリで四天王とジムリの時ネクタイ使い分けてる的な事書いてたのいいなって思った

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:28:59

    >>27

    不意打ちに弱いアオキさんはいい。とてもいい。

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:46:06

    中肉中背と見せ掛けて実は作中の登場人物の中でも結構な長身なのがいいよね
    体幹しっかりしてそうだし腹筋割れてそうでいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:55:23

    >>30

    アオキさんのお腹まわり事情は腹筋バキバキ派かちょっと出てる派で戦争になりそうだけどあえて言おう。

    そこそこ鍛えられた腹筋の上にむにっとする程度の脂肪が乗ってるといい。

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:21:44

    バックでガンガン突かれてるの似合うと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:32:57

    若い時からまくら営業用に調教されたアオキ
    汚喘ぎするようになったのは調教のせいか、元々素質があったのか…
    何年もしてるから沢山快楽感じる身体にされちゃってるんだよね
    業務として淡々と行為をこなすアオキもいいが楽しんでまくら営業してくれ
    行為上手すぎて取引先の社長の息子の筆おろしをしてあげる見たいなのあったら見てみたい
    多少自覚のあるビッチは俺を狂わせる
    尚それでも営業の成績は低い(無慈悲)

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:24:24

    >>11

    おそらく大人になったポピーちゃんにも襲われると思うんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:09:51

    アオキに筆おろししてもらいたい
    無自覚煽りカスだから煽られそうだけどそれがいい…
    締め付け凄そう
    騎乗位で絶頂期まで導いてくれるんだ
    余裕ですが?見たいな顔して童貞ちんぽで気持ちよくなってる…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:54:30

    デレたらめちゃくちゃ依存してきそうな所がエッチだと思う
    下の口も食いしん坊だから金〇マ空になるまで搾り取られそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:09:31

    >>32

    わかる乱暴にされてるの似合いそうだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:47:42

    イラマされてるのが似合う

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:15:53

    やさしく乳首をこねくり回したい。
    物足りないくらいの力加減で撫でさすったり舐めたりして感度高まったところでいきなり吸いついてビクッてして思わず声を出してしまうアオキさんが見たい。

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:24:00

    アオキさんに俺のアラブルタケを咥えてもらいたい。
    俺のアラブルタケの先端にキスする、ふにふにと柔らかい下唇の感触にムラムラしたい。
    キスが終わったらいつもの無表情で咥えられたい。一見つまらなさそうな顔をしているのに、アオキさんは決して口を離すことなく俺の目を見つめる。嫌悪感の現れか、はたまた暗くじっとりとした執着か、真意は分からない。ただ目が合ってしまった瞬間に「あ、ダメだコレ逃げられないわ」と悟りたいし、そのまま最初の絶頂を迎えたい。
    アオキさんはやはり口を離すことなく白濁を飲み込み、再び舌で俺のアラブルタケをいじめ始める。すっかり敏感になったアラブルタケからどんどん溢れ出る白濁を涼しい顔で飲み続けるアオキさんに一抹の恐怖すら感じつつも、やはりこちらをじっとり見つめる瞳から逃れられずに限界まで絶頂し続けたい。
    もっと欲を言えば、行為後の口の中を見せてもらいたい。さっきのギガドレインですっかり元気を失ったはずなのに、白濁でドロドロになった口内を見た瞬間に再び荒ぶり始める俺のタケ。でもアオキさんはさっきので満足したらしく「……もういいですか」と興味なさげに言い放った後、そのままそっぽ向いて爆睡するんだ。その姿を見て俺は虚しさでいっぱいになりつつ、一人悲しくアラブルタケを鎮めるのだった。

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:27:42

    口でするの上手いイメージある

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:12:39

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:35:29

    アオキにキメセク教え込みたい…
    パルデアには存在しない架空の悪の組織のしたっぱになって、調査しに来たアオキをヤク漬けにしたい
    四天王としての立場もあるしなんやかんや職場が好きなアオキは本気の抵抗をするけどそれも虚しく
    キメセク教え込まれてもう元には戻れないことを自覚してハマっちゃうんだよね
    その時流れ出た涙は悲しみの涙なのか快楽の涙なのか分かるのはアオキだけ
    もう普通には戻れないね

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:10:14

    仮に公式で髪下ろしてたり髪型乱れてる絵が来たらえっちすぎてどうにかなってしまうかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:03:23

    普段声小さそうだから大きい喘ぎ声聞きたい
    あと快楽で泣かせたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:18:28

    乳首の色と大きさを考えるだけで楽しい
    俺はそこそこでかい乳輪とほんのり赤みのあるミルクティーみたいな色の乳首だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:17:34

    バトル中でもほとんど表情が変わらないアオキがベッドの上だとトロトロにってるって考えるだけでえっち
    普通はこんなトロトロにならないんだよなぁ
    声を出さないようにしたいけど快楽が強すぎて腕を噛むとかシーツを噛むとかいう選択肢を考えらんないからでかい声だすしかないんだよなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:33:23

    初めは声を我慢してて、少しずつ快楽が強くなって声を抑えられなくなるのがいいんじゃねえか

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 04:52:16

    スーツに黒手袋はズルいよ手袋に指突っ込みたくなる

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:35:59

    >>49

    アレでエロさが天元突破してる

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:58:56

    公園のトイレに入ると、一つしかない個室からぱちゅぱちゅという水音と荒い息遣い、そして男のものであろう掠れた小さな喘ぎ声が聞こえてきた。
    真っ昼間からこんな所で何やってんだか……と思いつつ用を足していると、ドアの開く音と後ろを通り過ぎる足音が聞こえてきた。どうやらあちらは事が済んだらしい。やれやれと思いつつ洗面台に向かうと、個室からまたドアの開く音が。もう一人の方が出てくるのだろう、一体どんな奴なんだろうか……俺は好奇心から、個室の方へと目をやった。

    問:その個室から同僚のアオキさんが、火照った顔をしながら乱れた服装で出てきた時の俺の気持ちを答えよ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:30:15

    >>51

    見なかったふりをして夜のオカズにする

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:10:23

    >>51

    見てしまったことをなかったことにするかわりに一回ヤらせてもらいます!

    そのままずぶずぶ引きずってゆくゆくはそういうお友達になります!

    そして同じトイレで同じことをします

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:05:27

    >>51

    見てないふりをしてスマホで盗撮してオカズにする

    後日多少青い顔になってるアオキさんを尻目に何食わぬ顔で接する

  • 555123/03/04(土) 21:59:39

    >>52

    >>53

    >>54

    単発ネタの予定だったが、結構乗っかってくれて嬉しい

    正解はないのでみんな色々妄想しまくってくれ


    ただし、あくまで俺の「対応」ではなく「気持ち」を答えよという問なので減点です(無慈悲)

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:13:15

    なんかでろっでろに甘やかしたい
    「もう無理です…」みたいなこと言っててもお構いなしに甘やかしたい
    最終的に自分なしじゃいられなくしたときぐらいに失踪したい
    甘やかされたくって疼く体持て余しててほしい
    適当な人で発散させようとしても足りなくってもやもやしててほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:31:12

    うなじに思いっきりキスして痕付けたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:29:47

    アオキの初体験は神秘に包まれている
    若い頃から教え込まれたのか?
    それとも今くらいの年齢になってからハジメテを迎えたのか…
    もういっそのこと俺がタイムマシンを使ってショタキを襲いに行こうかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:08:35

    どこまで余裕無くせば敬語使えなくなるのかな…って考えるだけで楽しい
    どこかのタイミングで敬語じゃなくなっても良いし、終始敬語で抵抗してきても良い

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:23:50

    >>58

    童貞は学生時代に

    後ろの処女は社会人になってからのイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:08:32

    >>59

    再戦のとき一瞬敬語外れたから

    なつき度上げれば早めの段階で敬語外してくれると予想

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:22:45

    >>61

    素の一人称とかめちゃくちゃ気になる

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:25:57

    >>62

    けど素でも一人称「自分」パターンもなんかこう…クルものがある。

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:52:13

    俺はアオキが雑な敬語を使ってるのは目上目下と接する時に切り替える必要が無いからだと解釈している
    憧れの上司を抱いても敬語で喘ぐの部下くんの性癖壊れちゃう

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:43:53

    アオキが自慰行為してるって考えただけでエロい
    あんな性欲無いですよみたいな顔して極太ディルド突っ込んでるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:57:08

    個人的には、女みたいにあんあん喘ぐんじゃなくて
    あ゛っ…とか男ってわかる感じで喘いで欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:11:42

    喘ぎ声は汚い方が抜ける

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:00:42

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:40:02

    (誤字訂正+文章追加の再投稿)
    満員電車にてうっかり向かい合わせの状態で体を密着させてしまい、お互いに気まずくなりたい。当然身動きが取れない状況なので胸も股間も密着させたままの状態で、降りる駅に着くか、または電車が空くのを待たなければならない。
    そんな中、不意に俺の股間に硬い感触が当たる。見れば目前のサラリーマンが頬を染め、気まずそうに「……すみません」と目を逸らしているではないか。俺は平静を装って「いえ、大丈夫ですので」と答えるも、こういう時に限って体は嘘をつけなくなるらしい。俺の股間はそれに応じるように熱く、硬くなっていた。ここで見つめ合ってしまったらもう戻れない気がして、俺もサラリーマンも目を逸らし続ける。しかしその体は密着したまま、依然として布越しに興奮を伝え合っている。呼吸が荒いのは圧迫感と蒸し暑さのせいだと自分に言い聞かせつつも、耳にかかる掠れ声交じりの熱い吐息が、自分の理性をじわじわと追い詰めていく。
    そしていよいよ限界を迎えようとした寸前、目的の駅に到着して一気に現実へと引き戻された。「本当にすみません」と相手に一声かけて電車を降りた俺は、ホッとしつつも悶々とした気持ちを晴らせないまま、勤め先へと向かっていった。

    ※なおこの後、弊社に営業しに来たのがさっきのサラリーマンだと知り、お互いに気まずい再会をします。

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:52:22

    ガタイ意外と良いしイチモツも普通にデカイんだろうな
    だけど雌にされちゃったから使う機会がないんだ。可哀想にね

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 04:25:59

    ソックスガーターとかシャツガーターエッチだから着けてほしいけど鞄とか見てるとあんまり身だしなみには気を使わないのかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:00:53

    >>69

    その状況で再開なんてしたらもう…襲っちゃう

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:13:23

    >>71

    テラスタルするときに「髪が乱れますが…」って言ってるから少なくとも髪にはこだわりがありそう

    多分ジムリのときのエースのムクホークの図鑑にとさかを気にするみたいな記載があったから

    それを受け継いでいると思うといいよね…

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:18:31

    >>71

    四天王とジムリーダーでわざわざシャツとネクタイ変えてるから拘りはあると思うが鞄や靴を買い換える暇がないんじゃないかな…(よく見たらスーツもひこうタイプモチーフだし)

    ソックスガーターとシャツガーターをプレゼントして身につけてもらいたいよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:55:50

    >>67

    苦しそうな喘ぎ声聞きたい

    濁点はついてて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:13:57

    アオキさんは寝る時に口開いちゃうタイプだと個人的に嬉しい。無防備な口元にどうしようもなくムラムラしたい。
    でもその反面、アオキさんがいびきをかく姿はあまり想像できない(口を開けて寝るといびきが出やすくなる)。寝てる時はほぼ無音の状態な気がする。耳元で静かな寝息を感じながらまどろみたい。

    急募:アオキさんに添い寝してもらう方法

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:24:19

    >>76

    ネッコアラになる

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:25:43

    >>77

    それだ!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:38:15

    太過ぎる眉毛に目が行きがちだけど顔のパーツ自体は普通に整ってるからじっと顔を見つめて赤面させたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:57:59

    アオキさんって結構無表情だけど、やることやってる時はどれくらい表情動くんだろ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:14:27

    >>80

    基本ほとんど表情変わらないけどよく見るとほんのり赤かったり歯食いしばってたらいいなぁ

    で、箍が外れるとそれが一気に崩れる

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:01:57

    必死に腕で顔を隠しながら「うー……」って感じのなんとも言えない声を出して欲しい。ところで力ずくで腕を外して顔を拝むパターンと顔を見せてと根気強く頼むと恐る恐る自分から顔見せてくれるパターンの2パターンがありますが

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:15:01

    >>82

    あー…よすぎる…

    個人的には力ずくでいきたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:27:08

    敬語が外れるくらい嫌なことをしたい
    やだやだ言ってるアオキがみたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:54:08

    アオキさんのasmrを聴きたい。
    欲を言えばアオキさんの18禁asmr(耳舐めありだとより良い)をオカズにしたい。
    さらに欲を言えばアオキさんの同僚(趣味:18禁asmr巡り)になって、良さげな新作asmrを再生したらイヤホンから突然聴き覚えのある声が聞こえてきて一瞬パニックになりたい。で、一呼吸置いてからもう一回再生して「毎日顔合わせてる同僚のこんな声聞きとうなかった」という気持ちと「うわ……やば……えっちじゃん……」という気持ちで板挟みになりながら最終的にテラバーストしたい。
    それ以降、アオキさんの声を聞くたびにあのasmrのことを思い出すようになって情緒がぐっちゃぐちゃになる俺。そしてそんな俺の反応を見て色々察しちゃうアオキさん。居ても立っても居られなくなった二人は、ある日の休憩時間に取引を交わす。そしてその夜、約束通りラブホテルに来た二人はーー
    アオキさんの生asmr(18禁) よーい、アブノーマル!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 03:54:39

    ものすごく嫌な顔されながら足コキしてもらいたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:37:20

    この人お酒飲むのかわからないけどもし飲むなら、酔ったところを襲いたい
    路地裏とかで

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:42:38

    「もうムリれす……」とか蕩けた顔で呂律回ってない感じで言って欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:45:00

    生理的な涙が滅茶苦茶似合うと思うから流して欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:58:46

    最初の方は「あぅ"っ」「ぐ、う"…」みたいな…押し殺すような悶えるような声で慣れてくると少しずつ声出してくれるようになるとかだと大変よろしい(語彙力)さぁ、アオキさんがちゃんと声出せるようになった時くらいに攻めくんのスマホロトムに着信だ。そのまま電話に出よう。

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:10:14

    >>86足コキというか、アオキさんに「好きにしていいですよ」って足を差し出されて、その足を舐めたり頬擦りしたりして、足をイチモツに擦り付けてセルフ足コキでイキそうになった直前でいきなり竿を蹴られて、玉を踏まれてそれで射精して「踏まれてイクんですか、悪趣味ですね」って汚いものを見る目で見られるのはどう?

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:51:37

    アオキさんを複数人で襲ってへろへろにしたい…
    でも一人占めもしたい…
    かげぶんしん覚えるか…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:36:09

    「ノーマル」タイプだから「かくとう」タイプに弱いんだよね…
    無理やりするシチュがすんなりと決まるアオキ
    高身長なのにすぐ抑え込まれちゃうの可愛いね

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:38:42

    >>93

    ノーマルタイプだけどひこうタイプでもあるからさらっとかわして逆レするアオキさんの概念も布教しとく。

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:01:30

    アオキさんに焦らしプレイをしていただきたい。
    がっちがちに拘束された状態で、手やら口やら何ででもいいけど初めは普通に扱かれて、イく寸前で止められてイクには弱すぎるくらい緩く扱かれて、それを延々と繰り返して何度懇願しても絶対にイカさせてくれずちんこを弄られ続ける、そんなプレイをアオキさんにしていただきたい。
    そしてやっとイカさせてくれたと思ったらイッたばかりの先端をこねくり回されて無様に潮を噴かせられても気絶するまで亀頭責めを続けるアオキさん。
    業務だったらやってくれるよね。

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:05:31

    ポケ姦無理な人ごめん、
    ムクホーク×アオキさんをみたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:14:57

    >>96ばっちこい

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:25:49

    >>96

    アオキさんに手を出そうとする輩に威嚇するムクホークいいよね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:38:24

    >>96

    ムクホークの高さは1.2m、アオキさんの身長よりは小さくても割と大きいし無理やりこられたらやられちゃいそうだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:34:52

    >>96

    いつも通りに甘えてきたと思ったら実は発情期でした的なシチュエーションいいよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:46:57

    恋人に乳首開発されて欲しい〜
    スーツの下は開発済みなの良いと思う…

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:04:51

    >>96

    蛇とか爬虫類って2本生えてる(ヘミペ〇ス)からノココッチに2本同時に挿入されるのとかエロい…エロくない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 04:51:21

    口が小さくて下唇がぷっくりしてるから咥えさせ甲斐があるフランクフルト奢ってあげようね

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:10:45

    枕営業して〜

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:16:34

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:34:18

    >>101

    そのせいでインナーシャツ着なきゃならなくなったのエッチだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:41:28

    手持ちの進化前のママやってるアオキさんにオギャりたいし「あっ、駄目、子供達が起きちゃう……」って感じで人妻NTR声我慢プレイして最期ムクホークとカラミンゴに〆られて終了したい

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:38:55

    面倒くさそうに手コキして欲しい
    「まだ出ないんですか?」
    って呆れられつつ雑に動かす手を早めて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:52:05

    大人数に襲われて路地裏でマワされるけど、非凡なスタミナと巧妙に隠してる性欲をほんの少しだけ稼働させて、逆に襲ってきた側をヒィヒィ言わせるサキュバスみたいなアオキさんが見てぇよ〜!
    こってり搾られて虫の息な暴漢たちには目もくれず、「動いたら腹減ったな……」とか思いつつ飲食店を探しに路地を抜けていくアオキさんの後ろ姿が見てぇよ〜!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 06:53:53

    無理やりとかもいいけどやっぱりイチャイチャしたいよ…
    愛の言葉を囁いたら表情はちょーっと変わるだけだけど耳が真っ赤になる…
    乗ってきたら好き好き言いながらシてくれる
    ツンデレみたいになるけどそこが可愛いんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:49:15

    無表情と口下手でわかりにくいけど一度思いが通じ合った相手には一途で重そう感ある
    仕事で忙殺され、やっと休みを合わせられたとかになったらそれはもう甘えてきそう
    無言でこちらの背中とか肩に頭預けてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:14:18

    ところで、ペットの鳥は自分の飼い主のことを恋人だと認識してるそうな

    なぁ?(アオキさんの方を振り向きつつ)

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:17:26

    >>110

    アオキさんはなんとなく猫っぽいとこある

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:05:32

    アオキの同僚か部下になってセフレから始まる恋がしたい
    徐々に心を開いてくれるアオキを観察したいんだ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:26:11

    顔だけ隠してAVにでてるアオキ
    普段からは想像できない声量で喘いでるから特定の心配は皆無だね

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:35:59

    >>107

    手持ちが赤ちゃんの頃におっぱい吸われた事あるんだろうな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:30:28

    精通前にイくのってぜんぶ中イキになるらしいから
    ショタキに早いうちから開発者する英才教育を施してあげたい
    お菓子で釣れそうなショタキが悪い

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:19:26

    チャンピオン撃破後
    「お」
    って言ってハッサクに声かき消されてたけど
    「おめでとうございます」って言いたかったのか
    驚いて反射的に「お」って言ってしまったのかで色々考察できるよね
    反射的だったら喘ぎ方オホ声なのほぼ確定だと思ってるの俺だけ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:20:45

    >>96

    鳥のオスって性器がないから交尾の時は精液が出てくる穴をメスの穴にくっつけるらしいのな

    ムクホークのために自分の穴を指で広げて「ここですよ、上手に入れてくださいね」ってよしよしセッしてくれるアオキさんはいる

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:07:34

    >>118

    天才か?反射的ってことにしよう

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:39:42

    >>119

    たまご産んで欲しいよね…

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:57:20

    手持ち♂達のタマゴを産むママオキさん…

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:49:21

    >>122

    アオキさんはメタモンだった……?

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:25:26

    メタモン×アオキさん もいいと思う
    あんなかわいい顔したメタモンに、アオキさんはぐっちゃぐちゃにされるんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:03:02

    メタモン姦いいよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:39:20

    我はスライム娘萌えを兼任する者
    メタモンアオキさんにド級のエロスを感じる

    想像してごらん
    うまく変身しきれず細部が紫色の粘液と化しており、ところどころとろけてたり糸引いてたりするメタモンアオキさん
    頼まれたら口を開いて、紫色の粘液で形作られた口腔と舌を(ちょっと嫌そうな顔で)見せてくれるメタモンアオキさん
    普通の人間よりも粘着質でいやらしい音を立てながらご奉仕を行うメタモンアオキさん
    蓄積されていく快楽で体に力が入らなくなり、どんどんとろけていくメタモンアオキさん

    俺のタマゴを産んでくれ(懇願)

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:45:14

    基本人には塩対応だけどポケモンには激甘だと思ってるので手持ちポケモン相手なら何されても割とされるがままで居そう

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:00:40

    >>126

    なんかめちゃくちゃエロい概念をお出しされた気がする…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 05:45:51

    人間相手には淡々と性処理するけど手持ちの発情期にはでろ甘に性処理してくれそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:19:29

    つまり催眠術とかでこちらを手持ちと誤認させたら授乳手コキみたいな普段絶対やってくれなさそうなプレイもやってくれる…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:18:49

    そういえば今日はホワイトデーですね。
    そんなわけで白濁まみれのアオキさんを下さい。

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:53:58

    仕事場では淡々と仕事してるけど、家ではぐっちゃぐちゃに抱かれてるんだよね…って感じのアオキさんほちい

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:59:58

    >>131

    昼間は普通にチョコをあげたい

    夜はチ〇コあげたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:10:27

    アオキさん(デレデレのすがた)に手作りチョコ貰いてえなぁ…

  • 135メタモンアオキさんの人23/03/14(火) 22:34:03

    そんな君たちに遅めのホワイトデーギフトだよオラッ
    アナログ雑落描きレベルのメタモンアオキさん塗り絵を押しつけてやろう
    人体とか服の構造がおかしいような気もするが大目に見てくれ
    自分はもう色塗る前に力尽きたので、後は君たちで好きに使うがいい
    いい夢見ろよ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:44:40

    >>135

    ありがとうございます今晩のオカズにします

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:37:17

    >>135

    ありがとうございます!!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 04:48:09

    >>135

    ありがとうございます仕事頑張れます…!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:53:47

    アオキ監禁したらどうなるんだろ
    仕事しなくて楽くらいにしか思わないのかな
    でもポケモン没収したら反抗してきそうだなぁ(ポケモンは適切な環境で飼育するものとする)
    図太く監禁ライフを楽しむアオキもいいし、絶望してご飯の味もわからなくなるアオキもいいな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:42:05

    >>139

    軟禁くらいなら図太くいそう

    監禁はわかんない…けどできるなら絶望して欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:08:18

    >>135

    僕のタマゴを産んでください

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:22:10

    アオキが開発される段階を見守りたい
    最初は(こんなの何がいいんだか…)みたいに興味皆無だったのに
    「𓏸𓏸さん♡今日は自分の持ってきたこれ(クソデカ玩具)、試しませんか?♡」
    って堕ちるまで調教したい

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:44:16

    手袋の隙間から指ねじ込みたい

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:33:45

    気持ち♡多めであえぐアオキ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:52:37

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:42:39

    今更だけどスーツに黒手袋ってめちゃくちゃドスケベな組み合わせだよね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:56:02

    スーツの袖と手袋の隙間(ボタンの隙間も)にスタッフの並々ならぬ執念を感じる…
    このリーマン仕草から何まで明らかに分かる人だけ分かるエロだよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:59:41

    普段は声小さいのに喘ぐと大きくなるやつ好き
    恥ずかしがって頑張って声抑えようとしてほしい…でも抑えられてないのがいい…

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 06:07:49

    甘やかしたいし甘やかされたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:36:29

    首絞めたい…折角だからネクタイ使いたい
    首締められて苦しいのに気持ちよくなっちゃうアオキさん…

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:10:27

    ネクタイ締める動作はまだいいよなんだその屈伸は
    そんな動作されたら尻叩きたくなるじゃないか

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:15:58

    お疲れでカチコチの身体をマッサージしてほぐしてあげたいなぁ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:17:58

    >>151

    アオキさんの尻は小ぶりできゅっと締まっているのかそれとも程よく筋肉の付いた揉みごたえのある尻なのか気になって仕方がない

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 04:15:48

    硬そうなイメージもあるけれどムチムチ安産型なのも捨てがたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:19:14

    おしりを枕にして寝たいよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:05:58

    >>154

    揉みたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:49:34

    平手でパチーンと叩きたくなる尻であってくれ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:46:07

    首絞めックスしたい…
    苦しさで生理的な涙流して欲しい
    手を離したあとに咳き込んでる様子を拝みたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:56:21

    何度見てもいいお尻
    程よくむっちりしていて、存在感がある

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 04:17:44

    >>159

    マッサージしてあげたくなる良い尻だ…

    お疲れだからマッサージだけして今日は早く寝かせてあげようと考えていたら「あの…今日はしないんですか…?」って恥ずかしそうに言われたい人生だった

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:21:32

    露出ゼロなのになんでこんなにエロいんだこのリーマン

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:10:59

    保守゛゛゛!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:26:40

    黒髪だからナニとは言わないけど白濁液がかかったら映えるよね
    髪のこと気にしてそうだから気になって仕方ないんだろうなぁ
    個人的には白濁をかけることでセットしてある髪が少しずつ崩壊するのを見てみたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:29:10

    >>159

    これはスポーツしていた人の尻

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:57:12

    なつき度MAXで初夜を迎えたい
    もちろんアオキは処女だ
    図々しい性格だけど緊張して謙虚なアオキ
    「自分、初めてなので…その、不備があったら申し訳無いです」
    「俺さん、キスをお願い致します…」
    「んぅ…♡きもひいれす♡」
    「俺さんっ♡好きです俺さん♡」

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:11:31

    投球フォームの背中が美しい…

  • 167メタモンアオキさんの人23/03/20(月) 01:12:42

    そういやメタモンってノーマルタイプですね???
    ということでメタモンアオキさん×アオキさんのアナログ雑落描きだよオラッ
    気力がもたないから今回もほぼ塗り絵状態だし雑だけど、少しだけでもいいからこれが新たな1週間を迎える君たちの糧になってくれれば幸いだ
    おちごとちゅらい人もそうでもない人もがんばれ♡がんばれ♡

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 04:15:55

    >>167

    表情の対比と粘液の絡み具合がとてもエッチ…

    月曜から素敵な絵が見れたよ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:56:09

    >>167

    ウッヒョー!えっちだァ~!

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:35:08

    保守ー

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:21:11

    アオキの下唇に底知れないエロスを感じる

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:08:48

    騎乗位してメスガキするのも似合うし、人妻みたいな雰囲気醸し出して子ども(ポケモン)が起きちゃうなNTRや亭主関白されてるのも似合うし、何も知らない非凡サラリーマンが快楽に突き落とされるシンプルなのも似合う
    無限の可能性を秘めてるアオキ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:47:15

    「自分、明日は休みなんで…しませんか?」って気持ち恥じらいながら誘うところ見たいし、ストレートに「○ックスしましょう」って言って色気もなく雑にジャケットを脱ぐところも見たい

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:04:38

    >>171

    キスしがいがある唇してるよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:18:41

    下唇をふにふに触り続けて困惑させたい。そして油断したところで口の中に指突っ込んで舌とかその他諸々弄くり回したい。

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:06:06

    生き恥ウェディングとか逆バニーとか男の尊厳破壊するみたいなスケベな奴着せたい

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:38:21

    >>176

    わかる〜…

    尊厳破壊されてるのすごい似合う…

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 04:03:54

    受け身なアオキさんが男女問わず攻められてぐっちゃぐちゃになるのもエロいのだけど、恋人になると急に積極的になって2人きりの空間では隙あらば愛を囁く情熱的なパルデアの男概念のアオキさんも大変エロいと思う

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:14:02

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:14:25

    >>178

    本編で口下手なの確認できてるから

    囁くにしても比喩表現というか詩的な表現が出来なくてどストレートにきそうでいいね…!

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:23:26

    >>180

    「…好きです。〇〇さん」

    「一緒の墓に入ってください」

    「あなたとずっと一緒に居たいです」

    とか飾らないストレートなクソ重愛情をぶつけてくるアオキさんいいよね

  • 182メタモンアオキさんの人23/03/23(木) 06:15:22

    おはようの保守

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:15:13

    靴下ソックスガーター以外ひん剥かれた非凡サラリーマンはとてもえっちだとおもいます

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:15:15

    >>183

    手袋追加希望(土下座)

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:32:20

    長考してる間に服を脱がされてるアオキさんがいるかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:42:08

    睡姦が似合いそう
    リーグの仮眠室でイタズラされてて知らないうちに開発されててほしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:00:27

    えっちなssじゃなくて申し訳ないがtelegraを使わせていただきます

    役に立つかは分からないけどアオキの多分全セリフまとめました!

    アオキの解像度を高めてアオキの妄想をバンバンしよう!

    アオキの全セリフムシャ ムシャ……

    ムシャ ムシャ……

    モグ モグ……

    いかにも…… 自分は

    この店に よく来ています

    今 自分が 食べているのは

    普通のメニュー ですが……

    ……ジムテスト挑戦者 ですか

    レモンを しぼると

    さっぱりとして うまいですよ

    ……大人に ならないと

    わからんかも しれませんが

    レモンを しぼると

    さっぱりとして うまいんです

    どうも

    自分が チャンプルジム配属

    ジムリーダー アオキです

    ジムテスト

    お疲れ様でした

    えーと…… この店は

    焼きおにぎり以外も うまいです

    雑談ばかり していると

    上司に 怒られますので

    勝負を 始めましょう

    お世話になります アオキです

    何とぞ よろしくお願いします

    食後の 腹ごなしも  かねて

    ほどほどに いきますよ

    上司に つめられるよりかは

    まだまだ 余裕が ありますね

    なかなか やりますね

    負けそうです

    ……とのことです

    ちょっとは サービスしますかね

    社会人 お得意の技!

    出しても よろしいでしょうか?

    一敗 食わされました

    並々ならぬ 強さですね

    思わず 無表情に なりました

    自分の負け なので

    バッジを わたすのですが……

    ……戦ったら 腹減りました…
    telegra.ph
  • 188二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:46:15

    アオキが甘えてくる時は無言で抱きついてくるに1票

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:37:05

    図体でかいからだいしゅきホールドしてる時ガッッシリ掴んでくれそう
    中は嫌とか言いつつ離さなさそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:23:56

    >>188

    そのまま相手の肩に頭を乗せてじっとしてそうでいいね

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:15:48

    ※女体化注意!


    にょたオキさん上下バラバラの下着着てそう
    指摘されてもだから何?って感じで平然としてそう
    いざヤるとき死ぬほど後悔してそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:07:16

    >>191

    えっちする時うっかりアンダーヘアの処理忘れてそうでいいよね…

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:26:38

    >>192

    色んな失敗が重なって

    「今日はもうシたくないです帰ります」

    って俯きながら拗ねてる乙女にょたキさんとよしよしックスしたい

    あれ、普段の図々しさはどこにいっちゃったのかな~

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 04:28:55

    男でも女でも寝巻きは使い古したスウェットとかだろうな感が異常
    ムラムラしちゃって寝れなくて面倒くさそうにオナニーするとこ見たい

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:46:27

    >>194

    お泊りのときはネクタイの柄みたいなかわいいパジャマ着てくれそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:27:09

    ネクタイで目隠しさせたい。耳とか首回りとか太ももとか少し触ってその気にさせた後に滅茶苦茶焦らしたい。胸板に手を置いて呼吸が荒くなってるのを感じたい。

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:42:38

    >>196

    いい…

    やっぱりネクタイはせっかくだから有効活用したいよね

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:41:53
  • 199二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:26:12

    拘束したアオキの口にネクタイ噛ませて声を出さないようにして色んなことをしたい
    生理的な涙が出てるとなお良い

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:59:31

    このレスが200ならアオキは永遠にシコられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています