艦これに福圓美里が出演できない理由って

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:40:02

    DMMの本社でうんこもらしたからだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:47:00

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:48:37

    声優のウンスタのどこから艦これが出て来たの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:55:58

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:56:35

    お前病気だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:18:51
  • 7二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:19:53

    ううんどういうことだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:20:47

    あなたは【】付きで田中の裏切りリストみたいな猿言語を使ってるモンキー・ワールド民ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:44:02

    なんじゃあこのモンキーは

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:24:45
  • 11二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:26:35

    おいっ、漏らしてる証拠の動画とか画像とか見せてくれっ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:27:49

    私知ってます

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:30:10

    私ブスだと言われていること知っています。
    自分でもそう思っています。
    やりたかった仕事について、演技について悩んで吐いて乗り越えて、

    ラジオも自分を汚して笑いをとって、
    まさか顔のことで嘲笑されるなんて夢にも思わなかった。声優なのに。
    でも当たり前です。
    声優といっても今は顔を出す仕事も多いですから、言われて当然なのです。
    でも悲しすぎて、事務所にアイドル的な仕事をやめさせてくれとお願いしたこともありました。
    そうこうするうちに私の需要はなくなって、ヒラヒラを着て歌ったり踊ったりする仕事はなくなりました。
    それでもたまにある写真撮影にはとても気を使いました。
    ちょっとでもマシに写るように。
    またブスと言われるのが怖くて。
    色々努力して整形も考えてでもやっぱり出来なくて、
    結果心に蓋をすることで解決しました。
    愛してもらおうとするのやめました。

    でも。やっぱり淋しいし、メッセージが死ぬほど嬉しい。
    私は決して応援して下さる方の数が多いわけではありません。いつも主役をバンバンやってる大人気声優でもありません。
    声が特徴的なわけでも、すごくいい芝居をするわけでも、ましてや美人なわけでもありません。
    それでも、私のことを応援して下さる方がいるという奇跡を改めて噛み締めた新年となりました。
    もう肩肘はるのやめます。

    応援してくれてありがとう。大好きです。

    よろしくお願いします。

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:31:06

    そもそもキャスト決めるのはDMMじゃないっスよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:35:29

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:14:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています