【急募】この歌詞の意味が分かる人

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:47:24

    曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
    らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。
    がんばっちゃ▼やっちゃっちゃ
    そんときゃーっち&Release ぎョッ
    汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に Darlin' darlin' F R E E Z E!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:49:14

    jkのおっパイの谷間を見て股間が固くなる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:50:47

    3センチが胸の高さってことだけは分かった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:53:08

    この後の歌詞も全て意味不明という恐怖

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:06:37

    〇曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
    ウエストが3センチ増えてしまった。曖昧な差ではあるが太ってしまったということですか?

    〇らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。
    身を包むものが制服、すなわち女学生であるため魅力の面で不利ということはありません。

    〇がんばっちゃ▼やっちゃっちゃ
    頑張ったけど(ミスを)やってしまいました。

    〇そんときゃーっち&Release ぎョッ
    そんなときはすぐに(ミスしたときの気持ちを)手放してしまいましょう。

    〇汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に Darlin' darlin' F R E E Z E!!
    汗の流れる谷間にキミは釘付けになりなさい。

    こんな感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:11:21

    昔なんかのインタビュー記事で
    畑亜貴が軽く説明してたのを読んだ覚えがあるがもう忘却の彼方だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています