モブ不良「おっ先生が女連れて歩いてら……げっ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:19:16

    ありゃ正義実現委員会のツルギじゃねえか……アイツ苦手なんだよな……

    前に発狂してるアイツと15分くらい撃ち合ってた時はこっちも気が狂うかと思ったぜ……


  • 2二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:20:51

    ツルギと15分戦えたらそれはもう怪物なのよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:23:38

    撃ち合ってなおツルギの姿がトラウマになってないだけでも凄いのに15分はもうお前正義実現委員会のトップ目指せるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:37:06

    お前委員会入れ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:38:15

    モブにしておくには惜しすぎる人材

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:40:48

    立ち絵が左右対称なのがいいね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:41:56

    >>6

    言われると確かにライバル感ある

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:42:42

    >>6

    背中合わせにしたらお互いの尻が触れるのかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:42:46

    しかしこのモブ不良、綺麗な脚してるな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:03:27

    ほんとにモブか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:07:41

    そもそも分でもってる時点でクッソ強いと思うんだよ……
    上位勢ってネームド以外はだいたい瞬殺してるイメージだから

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:27:35

    >>11

    それなりに強い美食研究会でも瞬殺されてたよな?少なくともトップクラスの次点クラスはあるぞこのモブ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:28:23

    それなりに強いっぽいアカリジュンコハルナを瞬殺してるので少なくともこいつら以上のタフネスがある

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:29:06

    ちょっと君巡航ミサイルとビナーレーザー受けてみない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:29:24

    この感じだと15分交戦して撤退まで成功してるからマジでキヴォトスでも最強クラスなんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:33:39

    ヒット&アウェイと集団で相手したとか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:35:49

    戦闘中のツルギに怯えないというだけで正実で働ける才能ある
    その上強いとか無理矢理にでもトリニティに入学させなきゃ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:42:21

    怖いからとかボコボコにされたからとかじゃなくて発狂してるから苦手なの強いな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:14:29

    ネームドでも実力足りないとツルギに捻られる(物理)のに、お前15分も持ってしかも苦手な理由が強いからとかボコボコにされたからとかじゃなく「発狂しててこっちが気が狂うかと思ったから」とかマジで何なんだお前

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:17:45

    戦い方がめちゃくちゃ上手いだけでフィジカルはそこまででも無いかもしれないと思ったけど幼少期からそこに関しては間違いなく英才教育受けてたサオリもミカに破壊されてるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:24:49

    このモブがどこに参戦するかでパワーバランスが動く可能性すらあるんじゃないかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:26:42

    どんな戦い方だろうと「ツルギに15分保った」って事実が強すぎんよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:28:03

    >>20

    サオリの専門はゲリラ戦だしそもそもあの時のサオリは半ば虫の息だったからベストコンディションだったら分け位には持っていけると思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:28:09

    君いいねぇ〜アビドス来ない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:28:51

    ツルギと15文もやりあえてたら最早友情芽生えてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:43:55

    君ちょっとゲヘナで風紀委員やらない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:45:22

    呪術のミゲルみたいな評価を受けるモブで草

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:45:31

    善戦したとかじゃなくて15分間戦ってたってのが強すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:51:04

    >>22

    しかも逃げ回って15分じゃなくて撃ち合って15分だからな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:08:05

    あっ、また先生が女連れて……ってアイツはC&Cのネルか?

    ミレニアムにノリでカチコミ仕掛けた時以来だな

    あの野郎何十発ぶち込んでも向かってきやがって……


  • 31二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:09:44

    この不良は強者に戦いを挑む趣味でもあるのか…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:11:18

    頭ガルルガかよこのチンピラちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:13:19

    名も無き生きた戦略兵器か…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:14:40

    後はヒナで三大校コンプリートだぞチンピラちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:30:21

    モブ不良「私より強い奴に会いに行く」

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:12:07

    こいつ自分より強いやつと自由に戦うために無所属貫いてるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:16:22

    自分より弱いやつに従うのは嫌だが自分より強いやつを見ると戦わずにはいられないから無所属の不良

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:17:41

    あとはおじさんとヒナとワカモあたりに喧嘩売りにいけば各勢力ほぼコンプリートか…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:25:52

    おいおいまたデートかよ……先生もモテるなぁオイ

    しかも相手はゲヘナんトコの風紀委員長か

    そういや前に風紀委員の戦力の半分はアイツって聞いたことがあるが……委員長抜き風紀委員会とアイツの両方とヤッた身としちゃあアイツ1人の方がよっぽどキツかったな

    次は生きて逃げれる気がしねぇ


  • 40二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:26:28

    >>39

    ゲヘナに2回も!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:27:58

    これつまりこのチンピラちゃん一人で便利屋に匹敵する戦力ってことにならない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:29:20

    野生の怪物…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:29:26

    >>41

    ど、独立傭兵みたいな感じでチンピラ対体制で荒事になったら都度参加してるのかもしれないし……

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:33:46

    ヒナ抜き風紀委員と戦う→なんだ結構余裕じゃん
    おっ、ヒナおるやんけ、こないだの連中と同レベルなら余裕余裕→こっちのが普通にきついわ、二度とやりたくねえ
    こういう流れかな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:39:06

    ヒナ抜きの風紀委員と単独行動中のヒナの二面展開してるときに両方に吹っ掛けでもしたんか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:43:35

    ヒナ別件で離脱中→ヒナ抜き風紀委員会じゃねえか!相手しろやゴラァ!!
    風紀委員戦後にヒナ参戦→遅れて真打登場ってか!?おかわりいきまぁす!!
    ヒナにボコボコにされる→やっべこんなん無理だろ逃げるわ

    このムーブだったら強すぎるな

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:44:29

    こんなのが無所属でそこらへんのモブと変わんない見た目で歩いてるとか怖いよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:45:38

    モブの見てくれでこの武力とかこの女キラーマジンガか何かか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:47:45

    >>46

    ガルルガみてぇなチンピラの癖に引き際を見誤らないとか何なんだこいつ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:10:46

    >>48

    そこらの雑魚じゃ相手にならないけど、ボスクラス相手だと流石に不利…確かに戦力的にはちょうどマジンガ様くらいになるのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:11:02

    この女ヘタすりゃスクワッドフルメンバーやそうりきせんボス勢に喧嘩売っても余裕綽々で帰ってきそうだな…
    本当にモブか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:13:09

    先生なる存在に今まで苦戦してきた相手達が揃いも揃って仲良くしていると聞き意気揚々と襲撃するもクソ弱くてビックリしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:21:39

    >>52

    イヤ……何かホント、ゴメンな…って感じで先生の手当てするモブ不良()ちゃん





    なおその後、ガチギレ集団に襲撃されるも逃走に成功した模様

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:31:11

    ……先生ってのは生徒とデートすんのが仕事なのか?

    にしてもあのツレ昔にどっかで見たような……

    ……

    …あいつホシノか!? 嘘だろ前に喧嘩した時はもっとギラギラしてたろ!?

    腕は落ちてなさそうだが……随分と丸くなったなー

    はー、人ってのは変わるモンだな……


  • 55二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:34:19

    今さらだけどなんでこの面子とやりあって生き残れるこの子不良やってるの...?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:37:34

    おじさんの過去知ってるし戦ってるしでこの子ホントに何もん…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:40:10

    ツルギ→15分くらい撃ち合ってた時はこっちも気が狂うかと思った
    ネル→何十発ぶち込んでも向かってきた
    ヒナ→次は生きて逃げれる気がしない

    このチンピラちゃんもしかしてHGかSMG持った近接強者では?(ネルやツルギとは得意な距離だったからある程度やり合えてるけどヒナちゃんは遠間から撃ってくるので次にやり合った場合射程の差で撃ちあいに負けるのではと予想)

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:43:31

    >>55

    多分ブラックマーケット在住なのだと思われる

    ガチガチの悪

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:14:44

    >>55

    カイザーあたりで傭兵家業でもやってるんでは?

    趣味:カチコミ

    なだけで

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:18:00

    >>55

    無所属の不良でいればどの勢力の誰と戦闘になっても余計ないざこざとは無縁だからじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:20:51

    >>60

    コネがないから逆に面倒なやつ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:40:57

    >>58

    もしかしたら矯正局を脱走した戦闘能力だけなら激強な子とかかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:49:07

    >>55

    元アビドス生で砂漠化に見切りをつけて出たけど心はアビドス生のままで他の学校に真剣に所属する気にならないとか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:50:31

    >>63

    アビドスはバケモノの巣窟か何か?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 02:01:10

    こいつだったかは忘れたけどワカモか誰かのキャラストで出てきた先生に気さくな挨拶するモブ可愛かった

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:17:21

    後はだれだろう…ミカ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:35:20

    アリウスのモブスクアッド皆殺しに出来ない???

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:41:35

    モブみたいな見た目に騙されて挑んだら痛い目見るタイプのFOEか何かで…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:48:45

    今日も今日とてデートか、いいご身分だな先生も

    んでもってお相手は……なんだアレ、ウサ耳?

    ……ああどっかの公園を占領してるっていうSRTの残党か

    SRTっていやぁ昔にどっかの部隊とドンパチやったなぁ懐かしい

    全員キツネみてぇな耳が生えてたが……また闘りてえな


  • 70二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:58:27

    お前モブじゃなくて異能生存体のラスボスか主人公だろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:47:22

    お前ただのチンピラじゃないだろ、なんでFOX隊撃退してるんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:49:02

    完全に通りすがりの戦闘狂で笑う

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:55:40

    この時点でFOXに狙われるようなこともしてるの確定

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:36:03

    RABBITじゃなくてFOXの方かよう

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:40:20

    情報早いとこからスカウト来てそう

    ???「パワードスーツを着用するエージェントの仕事があるのだけれどどうかしら?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:38:18

    こいつ暴力売ります一山1万からみたいなノリでほっつき歩いてる一般生徒だったりするのか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:40:39

    >>76

    この戦闘力で1万か......

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:54:27

    対策委員会編で社長が雇った傭兵にこの子いたらヤバかった可能性

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:59:16

    >>77

    戦うことが主であって金は副産物だからね

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:05:23

    モブ不良「悪いことウェーイ」
    ツルギ「キィィイアアアアアアア!!!!!」
    モブ不良「こんなんと撃ち合ってたらおかしくなるわ!じゃあな」

    モブ不良「暇だしミレニアム襲撃すっか!こんちわーっ!!」
    ネル「なんだテメェ」
    モブ不良「撃ってんのに止まんねえのわけわかんねぇ!じゃあな」

    モブ不良「ゲヘナの風紀委員共じゃん!オラァ!」
    ヒナ「何やってるの」
    モブ不良「あっこいつはキツイわ!じゃあな」

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:08:58

    >>80

    危機管理&逃走能力高すぎるだろ…

    特殊部隊出身者か何かで?

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:36:35

    コイツ3年生なのかな?
    そうでない場合最悪中学時代からキレてるホシノとかと撃ち合ってたことになるんだけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:58:43

    あー……最近刺激が足りねえな……

    ……そうだ!シャーレの先生にちょっかい出せば誰かと闘れるんじゃねえか!?

    そうと決まれば早速……危なっ!?

    誰だいきなり撃ってきやがったのは!?

    ……狐面に赤いライフル……マジかよ

    よっしシャーレはやめて狐狩りだな!!!


  • 84二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:37:04

    引き際を見極められる戦闘狂とかタチが悪すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:50:07

    >>82

    ストーリー中盤に出てきて今まで圧倒的な強さを誇っていたおじさんを圧倒して「昔のお前はもっと強かったぜ小鳥遊ィ〜。随分と腑抜けちまったみてえだなあぁ!?」みたいな事を言うポジション

    そのあと髪切って昔の装備に戻ったおじさんと互角の戦いをするやつ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 02:48:23

    なんなんだこの海底宝物庫の番に飽きてほっつき歩き始めたキラーマジンガみたいなモブ女は…

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 03:30:09

    戦闘狂かな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 05:29:31

    あんまワクワクさせんなよとか言いそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:04:43

    呪術廻戦の鹿紫雲とミゲルを合わせたような一般モブ不良

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:12:32

    戦闘能力、危機管理能力高いけど見境なくあっちこっち喧嘩ふっかけるから手に余りすぎる人材

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:46:06

    >>90

    もしかしたら浅倉みたいな感じで何かにイライラしてるから喧嘩ふっかけてるだけで先生と一緒にいたらそれが抑えられるかもよ……

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:07:02

    >>85

    おじさんが一度苦戦した相手に過去の攻撃的なスタイルで勝ったらそれはもういよいよるろうにホシノになっちまう

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:55:02

    あんまり興奮させるなよ…殺したくなっちゃうじゃないか♡

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:05:27

    ヒソカ=モブロウ...ッ!


    ところ>>93見てノノミは語尾に♧マークと♡マークつけることがあったような気がするから2分の1くらいヒソカなんじゃないかと思っちゃったんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:37:09

    コイツもはや七囚人(実はもう一人いたけど野放し)枠じゃね?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:43:46

    指名手配されてるならシロコとも関わってそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:16:03

    >>95

    8人目の七囚人、劇場版ブルーアーカイブじゃん

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:20:31

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:48:31

    何このホグワーツレガシーの主人公みたいなやつ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:00:15

    >>97

    陸八魔アルを処刑せよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:07:14

    >>99

    キャラクリ自体で派手になるそっちの主人公と違ってどこにでもいる不良みたいな見た目してるの罠すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:31:12

    今日のお供はメイド服……C&C?……いやこの前やった時にはいなかったな

    だけどアイツどっかで……

    あっ、この前建設途中の遊園地に忍び込んだ時に襲ってきた警備員じゃねえか!?

    いやーアレはヤバかったな、途中から上から降ってきた箱みたいなの装備するわ遊園地の地形は変わるわで

    だとするとあの服装は……メイド喫茶のバイト帰りか? 色々掛け持ちしてんだろうな

    苦学生ってやつか……頭が下がるぜ……


  • 103二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:44:19

    コイツ最早キヴォトスのスケバン達にとっての暴走族神じゃねぇか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:03:11

    強いネームド以下だけどある程度のネームド相手なら勝てそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:13:41

    しかしモブ不良これはこれでかわいいデザインだな

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:31:15

    モブ不良のエロ同人あるしな、可愛いよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:55:28

    無駄に強くて退き際も弁えてるとか相手にするとクソ面倒なヤツだな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:03:45

    シロコ辺りとなら6:4で勝てるくらいの強さで異様に撤退戦が上手い奴

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 05:21:40

    >>108

    殿やらせたら最高峰の働きをする人材じゃねーかソレ

    問題はイャンガルルガとキラーマジンガを足して2で割らない性質&武力なんだが

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 05:48:59

    相手問わず勝手に喧嘩吹っ掛けてきてヤバそうになったら勝手に逃げてくるの組織に入れておくのには問題がありすぎるから無所属なのは納得行くんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:50:47

    モブの見た目と相まって、モブとこいつの判断に一瞬の時間を取られるから厄介さが増してる。
    そりゃモブの不良と変わらない見た目で名有りとやり合える実力者とか、どこにいるか疑心暗鬼だよ。
    しかも戦闘狂だから、気まぐれにカチコミかけてくるし。

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:16:40

    まるでどこぞの眼帯のヤクザみたいに雑魚の群れに紛れて戦いに参加したり、バレバレの変装してたり、後ろからケンカするために追跡してきたりしてくんのか……

    んで戦闘面ではそれなりに強くてやばくなったら撤退と

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:30:00

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:14:57

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:59:53

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています