フローゼみたいなもんオ◯コするだけの道具やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:30:16

    なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:36:30

    ムキになって貰わないと逆に困ると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:38:13

    お前的にはオメ コよりオ料理の方が大事やろうがあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:38:15

    アッカシアーッがこんな事言ってるのはおそらく何か理由があると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:39:47

    それを言えたらどれだけ楽できたんすかね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:39:58

    >>1

    誰が料理するんすかね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:40:10

    怒らないでくださいね そんなこと言えないから本編みたいになったんじゃないんスか

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:41:20

    はぁ何言ってんだそれおかしいだろアカシアップノッキン

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:41:59

    へっ何がフローゼや
    キスマーク付けて来たワシを最高の料理でもてなす淫売のくせに

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:45:52

    グルメ界で食材をつまみ食いしてたのを浮気扱いにしていると思っていたのは…
    俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:46:48

    >>9

    当時のこいつにキスマークをつけられるなんて色々な意味で規格外すぎて話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:47:04

    どうする?
    まぁへんなもん食ったんやろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:47:33

    >>9

    キスマーク(猛獣)

    怒らないでくださいね そもそもずっと一緒に暮らしてた三虎にそんな嘘が通るはずないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:47:41

    大変だあっ 三虎さんが...三虎さんがブチギレたあっ

    確かに大変だ...だけどこれ大変なのかな?いや大変だけど...ん?あれ?怒らせるのが目的なんだからこれでいいんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:49:12

    気にさわったらあやまります
    トリコにキレてましたよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:50:04

    要約
    フローゼのことは料理人として
    そして妻として愛してる

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:50:15

    >>15

    トリコァ お前聖人すぎんだよ

    頼むから怒ってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:51:03

    そうか!フローゼは賢くて料理の腕と優しさと愛情しかなくて他に取り柄がなくて他に取り柄がないから料理をして母の愛情をあたえることで自尊心を満たしてるんだね
    かわいそ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:52:12

    >>16

    一龍!

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:53:24

    オトンがこんなこと言い出したらキー坊はめちゃくちゃ動揺すると思うんだよね
    アカシアをオトンに置き換えてみるとわかりやすいのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:53:32

    >>17

    しゃあけど…「美味い飯が食いたい」って事が悪い訳ないわっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:55:46

    >>21

    それにピュアな食欲に罪はないから食欲が動機で家族を作るのも悪いことではないわっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:55:53

    >>19

    今気づいたけど

    龍と虎の兄弟って共通点あったな


    尊狼だったらなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:56:18

    まあ奪い合うよりみんなで分け合う食事の方が美味いよねって風潮はアカシアが発端なんだけどなぶへへ
    アカシアァええ気分やろなぁ
    自分のおかげでできたこの優しい世界が自分の首を絞める奇特な人やもんなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:01:28

    >>23

    それだと狼腿(フェンリルフット)になってまうやろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:01:45

    >>17トリコの考え方が素晴らしいということは大袈裟な言い方をすれば一龍の師である己の教えが素晴らしかったということ

    己の善因善果を呪いなさい

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 04:18:04

    怒らないで下さいね主人公のトリコを初め殆どのキャラが年相応に達観してる世界なのに一人で
    ・地球
    ・そこに住む命
    ・ブルーニトロ
    ・ネオに食われた奴等
    ・ネオ本人
    ・宇宙の旨味のバトン
    全てを救おうだなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 04:41:15

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 04:42:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:24:12

    自らか残した弟子、美食に対する価値観、実の息子がアカシアのプランを壊す
    ある意味最強だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:26:52

    >>26

    ぜ、善人って大変なんだな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:47:20

    トリコのキャラは慎重で繊細や
    基本的に自立して自分の信念のもと動いてるやつばかりだから短慮なキャラがおらへん

    そもそも悪役からして「あの頃の味を取り戻したい」「赤の世界を全部食われる訳にはいかない」で
    主人公サイドも「このまま放置して世界壊されたくない」「旨味の輪廻は止めさせない」とどちらも世界全体のことを考えた行動しか取ってないんだよね
    調理過程だと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:50:01

    フローゼとの子だと思ってたジョアが違うって分かった時物凄いションボリしてたからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:53:49

    本当にそれが言えたら三虎はもっと早く怒らせられたよね
    あんたに本当にそれが言えたらね

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:00:56

    トリコを怒らせたかったら
    「GODに比べれば、こんな食材などゴミも同然よ!!」と食材をぶちまけて踏み潰せば良かったッス。忌憚の無い意見ってやつッス

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:01:54

    三虎「茶番だ 茶番に満ちている」

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:02:18

    >>33

    子供は……

    ダメだったわけか……


    アカシアさん あなたの癖を見つけました

    それは本音が混じったり出そうになると

    「……」とちょっと言いよどむことです

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:15:47

    むしろフローゼから誘ってるしアカシア限定で淫売を超えた淫売な可能性が

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:36:29

    お前いい加減にしろよ…(語録無視)

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:48:16

    >>32

    と言うかラスボスのネオの行動原理からして美味いものが食いたいって理由なのでトリコ世界だと誰も否定出来ないっすね…

    ネオが恐怖を与える事とビックリアップルを驚かせる事に違いがあるのか?って奴っすね

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:03:43

    エレンとかアカシアみたいな「めっちゃ頑張って身内相手にラスボス大魔王ムーヴしてるけど実は超いっぱいいっぱいでした」的なアレが大好きなのはオレなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:17:14

    ウム…頑張って怒らそうとしてたけど一緒に暮らしてた三虎はもとより初見のトリコにすらバレバレだったんだなァ
    計画に無理があったと考えられるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:21:51

    しゃあっ エターナル・ノッキング!

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:23:12

    >>43

    頃す…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:30:30

    どうしてどうでもいいと言いながらフローゼだけコマ割りと表情が情緒的なの?
    どうして内心に留めるだけなの?
    どうして……

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:35:28

    >>44

    一時的に戦闘不能にする展開とかでも良いのにわざわざ次郎を殺した辺り「食霊アカシア一家が食卓を囲むラストシーンの構想」を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:42:02

    >>35

    しゃあけど…それができる人間が作中に存在せんわっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:42:24

    自分の偉業を知っている人間や一緒に暮らしてきた人間相手に食材を粗末に扱うでもなく不倫でいけると思ったのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:46:05

    >>48

    何故って……不倫は愛したフローゼを裏切る最低な行為だからやん………

    優しく愛情深い三虎はこれでぶちギレ確定ェなんだよね 名案じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:48:08

    >>49

    三虎「もう怒らない (その演技が)痛いだけや」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています