ここだけコハルが童貞を卒業した翌日から

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:59:54

    補習授業部に対し調子こき始めた世界(成績据え置き)

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:00:40

    童貞捨ててもハナコに弄ばれそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:10:11

    童貞なのか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:11:50

    前の初めてを捨てたのか後ろの初めてを捨てたのかをハナコに根掘り葉掘り問い詰められそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:13:11

    童貞から素人童貞になるだけでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:15:15

    生えてるコハルはちょっとエッチすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:18:52

    ちっさそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:20:10

    先生で童貞捨てたの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:20:30

    ぐっちょんぐっちょんに逆レされるコハル… ありだな!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:20:34

    ポークビッツとか言われてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:27:34

    絶対サルみたいになってそうなのに成績落とさず据え置きとはえらいぞコハル

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:29:40

    あはは…私はアズサちゃんと付き合っているので…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:34:40

    >>12

    (欲望のままに襲いかかるコハル)

    (アズサに空中で迎撃されるコハル)

    (こんな事にならないよう3人がかりで搾られてグズグズのアヘアヘになるコハル)

    (ハマってしまい"お仕置き"されたがるようになってしまうコハル)

    (最終的にあはは……と聞くだけで発情する身体になってしまったコハル)

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:36:07

    コハルちゃん、後ろはまだなんですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:42:02

    成績据え置き(第三次試験でも11点)

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:44:37

    正実に戻れてもハスミ見るだけで大変なことになっちゃわない?大丈夫?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:58:37

    >>16

    部活に集中するためにハスミに射精管理されるコハルか……

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:00:23

    というか誰で卒業したんだ
    ハスミかミカあたりとおねショタプレイでもした??

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:03:33

    本命:ミカ
    対抗:ハスミ
    大穴:ハナコ
    ってところか……

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:05:35

    ミカは童貞ナギちゃんを揶揄うんだけど自分も処女だからいざ行為に及んだ時はむしろナギサに気圧されてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:06:48

    突如ち◯ち◯を生やされるナギちゃんに悲しき過去……

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:07:34

    なんでナギちゃんまで生やされてんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:08:27

    >>22

    ミカにふっとい棒突っ込んでたじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:10:57

    ナギちゃんは生えてるのがコハル並みに似合う女だから仕方ないじゃんね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:11:01

    ロールケーキを淫語扱いする方々には私自ら口が裂けるまでマカロンをぶちこみますよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:12:06

    クソッ、性癖の話をしているが閲覧注意ではないので逆にどこまで話していいか判断に困るぜ……!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:12:12

    普段は気まぐれお気楽なミカに振り回されてるナギちゃんも人目のない所では形勢逆転するんだよな
    太くて立派なものをミカの口に咥えさせてるもんな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:12:14

    >>21

    自分としてる時は余裕ありげにあはは…って言ってたヒフミがアズサ相手にしたら蕩けきった顔と声なの知って脳破壊されちゃったんだよね……

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:12:50

    pixivにふたなりナギちゃんがミカにオナサポされる小説見てからナギちゃんふたなりは無限の夢が詰まってると思ってます

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:14:20

    >>18

    >>19

    マシロとの同級生恋愛から発展するのもアリだと思うぞ

    コハルは奥手だから我慢しているコハルを見兼ねたマシロから誘われるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:32:17

    成績据え置きってことは勉強はちゃんとやってるってことで、コハルが我慢出来るとは思えないから上手いこと手綱握れる誰かが相手ってことになるのか…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:35:03

    シコ猿コハルが成績を落としてない
    →勉強しないとえっち出来ない
    →射精管理シチュエーション
    これがワイの答えや

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:40:10

    おかしい、調子こき始めた世界のはずなのに全く調子に乗れない、むしろ立場的には弱くなってる気しかしない…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:48:37

    >>12

    ナギちゃん「🤯」

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:48:44

    >>33

    調子こいているのは補習授業部相手だけだからお相手にはタジタジだよこれは

    見栄張って自分がリードしているとか嘘ついちゃうんだよね 可愛いね

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:50:14

    >>33

    調子こいた瞬間に搾られてるからな……(コハルの場合ちんちんが外付けの弱点にしかならないという信頼感がある

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:58:31

    >>33

    調子子いてるけど実のところ弱点増えただけだからな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:01:20

    >>35

    見栄張って自慢するもハナコに根掘り葉掘り聞かれているうちに責められまくった記憶が蘇ってきて顔真っ赤にしてスタンダップ!しちゃうんだろうな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:03:32

    コハルが雑魚チンなのは共通認識ということでよろしいか

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:07:44

    なんなら身体のどこ弄られても即堕ちするクソザコドスケベボディと言われても信じるぞ俺は

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:08:19

    ちょっと乳首触られるだけで漏らしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:11:35

    早漏ゆえに前戯なのに出しちゃうコハルが見たい
    リードしようと思っていたのに相手から宥められちゃうんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:12:07

    エロいイタズラをしようと思って名前を呼んだらコハルがイッて流石にちょっと引くハナコ(その反応でまたイく

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:14:49

    >>39

    えっちがクソザコじゃないコハルとか居る訳がないんだよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:17:07

    >>44

    「えっちなのはだめ・・・ だめなのにぃ・・・」

    って言いながらへこへこ腰を動かしてるコハルは想像に難くない

    腰を動かすたびに射精しててもおかしくない

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:18:36

    早漏・短小・包茎の三拍子揃った雑魚だけどスタミナだけはありそうだな……

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:19:01

    エロ本知識で身の丈に合わないプレイを提案したせいで失敗して欲しいぃ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:21:27

    >>42

    宥めたりしなくてもちょっと責めるだけでそんなの忘れて蕩けちゃうのがコハルだって信じてる

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:22:48

    >>19

    興奮が収まらず必死に手で膨らみを隠しながら歩いているコハル。

    「コハルちゃーん」と言いながらミカが後ろから抱きしめてきて、背中に当たる柔らかい膨らみを感じた瞬間思わずスカートの中に射精してしまう。

    恥ずかしさに耐えきれず泣き出すコハルを優しく抱きしめるミカ、からの慰めっクスまで幻視した。、

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:30:57

    >>46

    後ろを掘られてあーあー言いながら垂れ流し続ける蛇口になってる姿が見たい

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:32:04

    片側からヒフミに「えっと、これで合ってるんでしょうか……?出したくなったらいつでも出していいですからね、コハルちゃん」と言われ、片側からアズサに「駄目だ、コハルは快楽に弱過ぎる。このままでは敵のハニートラップに簡単に引っかかってしまう、我慢を覚えるんだ」と言われて扱かれるコハル

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:33:49

    >>51

    コハルの後ろの穴にふっっといモノを出し入れするハナコ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:36:17

    射撃訓練でハスミに射撃姿勢を正された時に胸やひんやりと冷たい手に触れてスカートにカーテンを作ってしまうコハル……

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:41:21

    快楽に弱すぎることに自己嫌悪してシスターフッドの教会へ懺悔に向かうコハル、マリーはそんなコハルの悩みに真摯に向き合ってくれているのに、露出なんてないのに、何故か興奮してバキバキになる自分に嫌気がさして離れようとするもマリーに手を掴まれ引き止められて、色欲を抑えるための方法があると聞かされ教会地下へ送り出されるも待っていたのは禁欲を強いられるシスターたち、彼女らの捌け口となりヘロヘロになって出てきたコハルを心配するマリーにも仄暗い欲望を抱くことが止められないコハル

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:43:53

    雑魚チンコには強えチンコを見て敗北感で絶頂して欲しいが問題は強えチンコが無いんだよな……(ナギサ様も強い印象がねえ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:44:03

    >>53

    ハスミの深すぎるスリットに苦言を呈するも射撃姿勢のために必要と言われ引き下がることしか出来ない


    それはそれとしてハスミのことは後でオカズにした

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:45:36

    デカパイ先生に筆おろしされてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:45:45

    >>55

    ミカは強そうじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:49:00

    >>55

    マコトはデカくて強そう。そんでそれを見慣れているイブキに純粋無垢ゆえの口撃をくらってシナシナになって欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:49:36

    童貞を捨てたことを聞いたハナコは、嫉妬半分からかい半分でコハルへの弄りがより強くなるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:50:50

    >>55

    それっぽいのは思いつかなくもないんだが、トリニティ外だからコハルとの接点がないんだよな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:53:56

    >>55

    ハスミとツルギのちんちんは強いよ

    おちんちん相対性理論的にハスミのは特に強いよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:00:14

    >>56

    憧れの先輩に向けて妄想の中で吐精することに対して罪悪感を覚えながらも止まらなくなっちゃうんだ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:02:34

    >>62

    ハスミと竿合わせただけで負けてることを叩き込まれてピュッピュしちゃうコハル…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:11:10

    >>60

    いつものノリで大事なところ同士が云々って絡むんだけど「浮気になっちゃうからダメ!」って拒絶されちゃって曇るハナコはアリだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:13:56

    >>65

    「浮気になっちゃうから駄目」、めちゃくちゃコハルが言いそうな台詞だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:26:13

    >>61

    シャーレ併設の大浴場で出くわしたみたいな展開ならトリニティ生以外でも絡められるし、自然とデカさ比べに移行できるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:27:53

    コハル処女喪失スレかと思ったら全生徒ふたなり化スレだったでござるの巻

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:31:16

    >>68

    お、俺は悪くねえぞ!?1が悪いんだ!童貞卒業とか書くから!処女喪失なら俺だってそれ相応の書き込みをしたんだ!俺は悪くねえ!俺は悪くねえ!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:31:40

    気付かれてないと思って寝ている先生にかけそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:32:58

    基本的にみんな反応が童貞なんよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:45:16

    (何故か自分だけはえてない陸八魔アル)

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:46:55

    >>71

    童貞卒業したので調子に乗って童貞を煽るもこの後その童貞にわからされてグチャグチャにされてしまうコハルの発言

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:48:57

    >>65

    無自覚からくるものだったら更に美味しい

    取り返しがつかなくなってから自分の恋心に気付く美少女からしか取れない栄養素はあります。

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:50:13

    >>26

    お前の本能が叫んでるぞ、性癖を晒せ!と

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:51:08

    >>72

    ドスケベ悪魔の神秘持ちなのに何故はえない……許さんぞ陸八魔アル……!

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:54:30

    >>68

    個人的に全員には生えてない派

    凸は凹がいるから成り立つのであって全員が凸になったら勃起した時の羞恥心や情けなさが薄れてしまうから

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:08:25

    >>72

    アルちゃんはムツキに言葉責めされるのも似合うけどハルカのソレを手淫するのも良さそう

    あたふたしながらヤルせいで下手くそなんだけどアル様の尊厳を傷つける訳にはいかないからちゃんと出せるようにハルカが頑張るんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:15:33

    今までだったら生徒から没収したR15ぐらいの本を見てエッチなのはダメ!死刑!って言ってたのに卒業後は(あの時の方が凄かったな…)って思い出して悶々としちゃうんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:19:12

    エッチなのはry言った後ふーん、ダメなんだぁでデコピン喰らってお漏らしするとこまで想像できるコハル…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 02:36:35

    ここまで下半身クソザコ描写しかないコハルェ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 03:01:25

    コハルはたとえでかちんちんでもクソ雑魚マゾチンっぽいし…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 03:30:19

    いっそ女先生が生えてる生徒を優しくヌいてあげてるというのはどうだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:21:55

    >>83

    補習授業で隣に座って先生が教えるんだけど肩が触れ合ったり不意に胸が当たったりするせいで段々興奮してきて集中力が落ちてきたコハルを集中させるために優しく抜いてあげるんだ……

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:50:18

    おい、このスレ見てから詫びチケットで10連回したらコハル出ちまったじゃねえか どうしてくれんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:04:20

    >>82

    俺もこのイメージだわ

    コハルは変に知識だけあるから自慢するならサイズに自信があってやると思う

    散々偉そうにしていざ触られるとクソザコなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:20:13

    >>85

    絆ストーリーを読んでコハルふたなり概念の解像度をもっと上げようぜ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:51:40

    拙者ふたなり苦手侍、コハルふたなりザコちん概念でナニかが弾けたで早漏

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:00:57

    ミレニアム製の玩具で雑に自動処理されるコハルも良い

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:22:46

    >>86

    本で見たのより大きい!って自信満々にイキるんだけどあっさりイっちゃって羞恥で赤くなりながらもその事実そのものに興奮を覚えてしまうコハル…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:18:37

    生えてもアズサにしごかれたらお漏らしして『むっ?資料よりも出るのが早いがどうしてだ?』と聞かれてなおお漏らしするし
    ハナコは言わずもがなだしヒフミにはペロロ型ホールでえっ…はやっって言われるのがイメージしやすいのよな

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:06:49

    >ペロロ型ホール


    おい待てなんだその冒涜的な代物は

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:07:16

    どこまで発言していいか分からんけど当番でシャーレにきた生徒に毎回突っ込まれる先生♂は見たい。
    無理矢理やられる感じゃなくて、我慢出来なくなった子が先生にお願いして処理してもらう感じ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:09:47

    >>93

    順番待ちに我慢できず襲ってくる子もいそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:16:29

    お薬を使ってイタズラしようと目論むハナコ、敏感ボディなコハルを見て上手くいったとほくそ笑むも手違いでコハルは飲んでいなかったことが判明、手元に残った薬を飲ませたらどうなってしまうのか、そもそも飲ませて大丈夫なのか、浦和ハナコの自らの痴的好奇心との孤独な戦いが始まった……!

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:51:09

    腰ヘコヘコさせてる姿が似合いすぎる生徒

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:57:09

    粗チンと言えばミドリも弱そうなイメージあるぜ、姉に弄られてそう。たまに甘やかしてもらう

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:03:22

    ゲーム開発部はアリスが攻め役として優秀すぎる印象ある

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:21:11

    >>98

    泣いて頼んでも「いいえ!◯◯はまだ快感を得ています!」つって空っぽになるまで休まず搾り続けてきそう、他はクソ雑魚だけど量だけはたっぷりなコハルとの相性も抜群だ、よかったねコハル!

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:31:18

    ヒナは大きくても小さくても似合うな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:32:30

    ゲーム部と言えばユズかミドリが自慰しているのをアリスに目撃されて欲しいな
    それで最新のゲームか何かだと勘違いされて無知シチュ言葉責めをくらうんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:34:29

    >>92

    ”モモ”フレンズの”ペロロ”様だからな

    そういうグッズもあって当然と言える

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:48:57

    コハルは自分から初体験のことを嬉々として話してヒフアズに自慢するんだけど、ヒフアズはもっと大胆なコトをヤっててむしろ赤面しちゃうんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 02:52:56

    >>103

    戦車強奪して半裸で海に行った女達だ面構えが違う

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:41:25

    コハルは生えてたらちんちんに振り回されてそうなのがいいよね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:14:39
  • 107二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:24:51

    聳り立つコハルのそれに顔を近づけて見て
    「へぇ〜 こんな風になってるんだ〜」
    と言いながら指でちょんと触るミカ
    「あっ・・・ だめっ だめですっ!」
    まじまじと見られ興奮が最高潮になっていたコハルはその刺激だけで射精しミカの顔にかけてしまう
    指だけで射精してしまったことによる羞恥心、ミカの綺麗な顔を汚してしまったことによる背徳感とほんの少しの征服感
    色々なものがごちゃ混ぜになったコハルは、ベトベトになったミカの顔を見ながら再び股間を熱くする

    みたいな感じのSSが読みたいのだが

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:55:57

    ???「コハルさんの下半身に美食の極みがあると聞いて参りましたわ」
    ???「今日もみんなで一緒に〜美味しいモノを食べに行くのです♪」
    ???「ごっはん!ごっはん!美味しいごっはん!」
    ???(ここは変なやつしかいないの…?でも美味しいモノがあるっていうし…)

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:59:50

    >>108

    コハルくんがコハルちゃんになってしまう

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:12:14

    >>108

    良かったなコハル、イズミのおかげで誰にでも誇れるド級のプレイを味わえるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:20:16

    >>108

    給食部でよく見かける導入!

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:30:20

    ???「もう無理…もう出ないからぁ…」ヘナヘナ…
    ???「あれ、萎れちゃった?」
    ???「大丈夫ですよ、ここのスイッチを刺激すれば…」ズブッ、グリィ!
    ???「ひぎゅ!?アッ…アッアッアッ……」ビキビキビキィ!
    ???「おー、これでまだまだ楽しめるな!」
    ???「誰か…誰か助けてぇぇ…!」

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:31:26

    >>112

    ???「あはは…そっとしておきますね」

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:19:59

    >>108

    コハルのコハルが過酷なことになってしまう

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:50:34

    すみません私はコハルが先生とすることになって前戯を済ませさぁ挿入するぞってところで受け入れ態勢の先生の前で昂りすぎて入れる前にぴゅっぴゅっしちゃってちょっと気まずい空気になるのが見たい委員会のものですが…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:52:16

    >>115

    どーも初めまして

    私はコハルがハナコとの初夜のためいろいろと勉強するもいざその瞬間を迎えたとき緊張のあまりたたなくなってしまい恥ずかしさから泣きそうになってしまったところハナコに抱きしめられながら頭を撫でられ安心するとすぐ大きくなって二人で顔を見合わせ笑い合うコハミカが見てぇ事務局のものです

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:13:01

    >>108

    ハルナイズミアカリに徹底的に絞り尽くされてグチャグチャのドロドロでザコちんヒコヒコさせながらひっくり返ったカエルみたいになってるコハルが見える見える…(ズン子は食べ損なった)

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:34:09

    >>117

    押し出したら出てこないかな?と思って尻に(コハルの私物の)ハニワをぶち込むジュンコ

    ここで作ってるんでしょ残ってるモン全部出しなさいよ!と玉を雑に弄るジュンコ

    中にちょっとでも残ってないか竿にストローを突っ込んで啜ろうとするジュンコ


    人間の可能性は無限大だ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:31:31

    イキッたコハルにムラついた補習部のみんなに回されるふたコハルがみたい
    コハルが悪いんだよ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:01:54

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:23:44

    >>116

    コハミカ…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:02:51

    >>121

    あなたは

    >>116のコハミカがハナコハに見えるようにな〜る

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:25:34

    コハルふたなり概念でなんか懐かしい気分になったんだが何だろうと思い返してみたら>>109でわかった


    島風くん概念好きだったから刺さったんだわ!


    >>62

    あと個人的にハスミは巨根絶倫なのに先生に触られたり過酷すると我慢できずにすぐ出しちゃう早漏ザコチンだとエッチです

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:46:30

    いっそ補修授業部全員に生えてて欲しい、割とみんな御立派様(コハルを除く)

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:52:39

    >>124

    コハルだけ短小もいいが、コハルが私のやつ本に描いてあるのよりおっきい!とイキろうとしたら他のみんながそれ以上の御立派様で自信を砕かれるコハルもいいと思います

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:56:05

    >>125

    コハル15cm、アズサ25cm、ハナコ28cm、ヒフミさん30cmか……

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:40:20

    コハルちんちんの絵はそこそこあってうれしいね
    他はc&cとセミナーに生えてるのが多い印象ある

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:04:17

    >>126

    ヒフミさんのヒフミさんを見て

    唖然としたあとタジタジになってしまうナギサ様

    何とかして受け入れようと積極的になるアズサちゃん

    でこんなところでもヒフミさんの両人への好感度が変化していそうですね…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:09:43

    補習授業部はコハルとアズサに生えていて欲しいな
    そんでヒフミとアズサはヒフミの誘い受けでアズサのアズサを搾り取ってほしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:22:08

    ヒフミとアズサは完全な純愛おねショタなんだけど、コハルとハナコだとマゾショタを徹底的に搾精するソフトSMおねショタになっちまうー!

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:26:01

    必死になって腰ヘコヘコさせてるアズサを愛おしそうに抱きしめて愛し合うヒフアズ

    …の情事をヒフミさんに仕込んだ盗聴器で聞いてしまい勝手に脳破壊される(今月に入って7回目)ナギサ様

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:53:06

    内容的には閲覧注意案件なのに特に叩かれることもなく盛り合って…ゲフンゲフン盛り上がってて草
    そして終始ザコちん扱いのコハルで更に草

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:48:30

    ふたなり化ってたまに上半身よりデカくて腕で抱えられるくらいの描かれる事あるけどあれはデカければでかいほど良いみたいな層は一定数いるって事なのか…?あれは男女どっち向けなんだ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:01:35

    >>130

    そこに愛があれば搾精も純愛!

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:05:34

    ハナコに搾られてからハナコを見るだけで出るようになってしまったので登校する時にオムツを履いてくるコハルちゃん……

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:26:16

    >>126

    ヒフミさんのファウスト棒によるチンポフェンシングで竿と自信をへし折られて屈服するコハルちゃんは可愛いですね?

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:37:31

    >>133

    教えよう

    そのレベルになるとどっち向けとかなくそのレベルが好きなやつ(と自分)向けだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:00:22

    なんでふたなりコハルはクソザコマゾちんが似合うんだろう…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:13:05

    >>138

    エロさいつよがとなりにいる

    可愛らしい印象が強い

    凛々しさより情けなくへこへこの想像が容易い

    そもそもDT卒業直後なので経験値ほぼ無いのでレベル低そう

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:33:21

    無駄に多い量がたぱたぱと溢れ落ちるような射精をして欲しいですね

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:04:05

    ここまでザコちん極まってるコハルを見ると同レベルのザコちんを探したくなってくるけど全然思いつかないな

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:15:49

    弱そうなのは何人か思いつくけどコハルよりって言われるとちょっと分からんな……(ココナちゃんでももうちょっと強い

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:58:22

    リオは雑魚そうだけどコハル以下ではないだろうしな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:59:31

    ユズとかが見た目に反してエグいの生えてると嬉しい

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:59:34

    ナギサもコハルほどではなさそう
    あはは…される程度のだろうけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:38:58

    コユキは多分クソザコちんちんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:39:33
  • 148二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:42:14

    アズサは子供みたいに小さくて可愛いちんちんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:08:01

    ヨシミはザコチン適正Sはあると思う

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:23:42

    虚勢張りがちだけれど割と気弱なところと中学生男子並みの性への好奇心が合わさって
    絶妙な雑魚チンへの適性を持っているなコハル

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:30:13

    チンだけならコハルレベルのザコちんがいるかもしれないけど童貞捨てたことや本より大きいことをイキるのはコハルしかいない

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:40:27

    クソ雑魚マゾチンだけど
    それも含めて愛されてそうだよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:06:11

    >>150

    カフェでのセリフ聞いてると典型的陰キャだしなコハル

    そしてそのセリフを聞いたらハナコが優しくハードに搾り取ってくれると

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:07:56

    むっつり陰キャがバベルを手にして調子こくとか即堕ち2コマの前振りでしかないからな…

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 03:01:31

    机にしがみついて両穴責められながらパイズリされるのが似合うよね
    ナギサとリオと同じぐらい似合う

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:14:19

    ハナコやミカというちょっと面倒な子達に好意抱かれてるのも後押ししてる気がするな

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:21:58

    ちょうど最近pixivでコハルのザコチンを取り除くため補習部の皆が搾精を手伝う小説を読みました。
    物凄く解釈一致です!

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:15:45

    果たして人間性を愛されてるのかザコちん具合を面白がられていたのか…

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:57:07

    プールとか海とかで大変なことになりそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:37:38

    水着姿の補習授業部の面々を見て「えっちなのはダメなのに…」って思ってるのに下半身はビンビンとな?

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:41:32

    >>158

    両方・・・ かな

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:12:30

    かわいいかわいいエロガキだからね…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:37:32

    ハナコに管理されるコハルは簡単に想像できてしまうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています