【るろうに剣心】志々雄真実はどうすれば天下をとれたのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:32:17

    煉獄一隻は少なくない…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:33:03

    そも明治政府がその気になれば普通に鎮圧出来てたレベルだから無理

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:33:53

    そもそも乱世の戦国時代ですら裸一貫から天下とれなかったと思うよ志々雄様
    中央集権の近代国家の体裁が出来つつあった明治時代に天下取りとかもう無理

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:34:08

    楽しもうとせずさっさと剣心を殺害する
    とかかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:34:52

    月岡の長屋に放火するのが一番早いよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:36:46

    実写版で縁が気球から空襲して大被害出してるのみるとやることなすことしょぼく見える

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:36:52

    一個人で天下取れるレベルで脆弱だったらその後の列強に10年もたないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:40:32

    所詮破滅型テロリストでしかないし天下はそりゃ無理
    言っちゃ悪いけど志々雄様だって具体的なビジョンは無さそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています