ワインだと? どうして任務中に酒がいる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:57:11

    んなこと言ってねぇで大人しく見張りしてろ
    とにかく飲むのは許さねぇ…これは俺が預かる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:57:57

    ナイスだへーちょ。

    実際コレだとどれぐらいストーリー変わるんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:12:20

    ワンチャン狙って軽く叫んでみるジーク→リヴァイ「あ?(威圧)」→ジーク「あっ…(察し)」

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:21:59

    これは有能

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:32:17

    部下に優しすぎるところが仇に

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:41:19

    部下も(あのダダ甘な兵長があそこまで頑なになってるには訳がある)って理解してくれるさ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:09:54

    >>6

    言い方ァ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:11:11

    兵士「でも兵長!俺たちこんな森の中何も娯楽がないなんてきついですよぉ!そこをなんとか!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:13:17

    >>8

    リヴァイ「…………ダメだ。持ち場に戻れ」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:16:41

    >>8

    リヴァイ「チッ…仕方ねぇな。俺が美味い紅茶の淹れ方教えてやるからそれで我慢しろ…」

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:18:27

    飲んでなかったらジーク逃げるのほぼ無理ゲーだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:19:22

    そういえばエレンってこのやり方知ってたっけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:20:14

    >>2

    フロック率いるイェーガー派withジーク

    vs

    リヴァイwith調査兵団30人

    になって本編と同じくリヴァイにジークが捕まるか、一叫びするだけでピクシス含めた上層部が皆無垢化すると脅されてジークをフロックに奪われるかどっちかだと思う。


    タイムスケジュール的には後者で穏便にフロックの元にジークが渡らないとマーレ急襲に間に合わなくなって詰む。(エレンが死ぬorシガンシナから穴掘って逃げて島の被害が増える)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:24:11

    兵士「お願いします!一杯だけで良いですから!お願いします!!」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:26:22

    面倒くせぇな……
    いいだろう……持っていけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:28:28

     B A D E N D

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:29:13

    >>12

    知ってるはず。ジークが叫ぼうとした時に止めようとしてたから兵団内にワインが振舞われてる事、ワインで兵団を脅す事は打ち合わせ済のはず。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:32:19

    >>15

    そういうとこやぞ兵長

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:29:06

    >>13

    感情抜きだとジークを渡すデメリットの方が大きいから兵長はイェーガー派殲滅してジークは捉えたままにしそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:33:54

    悔いばかりな選択

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:35:48

    ちゃんと全員ホモにしていつでも娯楽があるようにしとかないから…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:36:38

    >>21

    女の兵士もいたんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:37:51

    部下にワイン運んできたイェーガー派は兵長にコロコロされても文句言えないと思うの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています