死んだ妹をヨミガエらせたいんです

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:12:18

    通してください
    通して!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:23:18

    ウチの嫁やん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:36:03

    >>2

    小衣さんはもっと素敵な相手を見つけてもろて

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:37:44

    フリプで落としたしクリアしたけどあの双子いらん事し過ぎたなぁと歯車グルグルでイデアは回収出来るんだし…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:41:00

    >>2

    は?おね零ちゃんを好きにしていいのは私だけなんだけど?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:52:34

    わかりました零ちゃんは千ちゃんに預けます…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:09:49

    零ちゃんとかいう登場人物のほとんどから好意を向けられてる百合ハーレム系主人公
    なお

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:12:38

    >>1

    許さない...アンタのせいで...!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:46:19

    >>7

    零ちゃんの泣き顔はかわいいからね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:57:46

    >>7

    777は健気だから…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:03:13

    >>8

    周回を進めれば進めるほど雑に殺されるよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:15:12

    >>11

    最後は登場すらさせてもらえなくなった零ちゃんの親友に悲しき過去...

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:56:25

    あの引きこもりでダメダメなお姉ちゃんが私の為にこんな所にまで追っかけてくれるなんて素敵!
    だからもっと奥まで行っちゃうね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:01:36

    フリプでダウンロードしたけどなんかやる気出ないんだよな やろうやろうとは思うけど指が動いてくれんわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:07:49

    >>14

    頑張って全クリして欲しい

    マジでストーリー良いのよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:28:48

    >>13

    よく見たら鞄に零ちゃん人形つけてるの重い…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:30:07

    アクションゲーム部分はほんとどうにかならんものか

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:46:25

    どうやって無傷で敵全部倒せるか考えてプレイしてたけど人それぞれか

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:49:58

    クライマキナの方はどうなん

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:03:09

    >>17

    777ビームブッパできるようになれば戦闘は楽だから…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:12:31

    >>19

    カリギュラ2みたいな完成度になればいいなーと思ってる

    こっちは完全新作と言ってるからクライスタとの繋がりがどこまであるのかわからないけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:14:54

    死者回想録の説明文あの世界治安悪すぎて草生えない

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:53:52

    >>19

    >>21

    何それ?と思って調べたら精神的続編みたいなのが発表されててビビった

    公式サイトで言ってた近々発表したいことがあるってコレの事だつたのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:13:05

    CRYSTARってSwitchで出てたのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:38:24

    気にはなったけど情報なくて手が出なかったゲーム筆頭だわこれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:30:33

    フルプライスだとちょっとアレだけどストーリーはマジで良いから…(震え声)

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:38:40

    ストーリーが言われがちだけどBGMも最高だと思う
    もちろんサントラ買いましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:36:06

    >>16

    人形の髪の毛に本物の素材使ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:51:54

    >>23

    メインキャラが銀髪ツインテでヨミガエリがどうとか言ってるからクライスタの続編だな!ヨシ!

    『クライマキナ/CRYMACHINA』1stPV


  • 30二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:40:47

    クライスタ→クライマキナってなるんならヨミガエリとかの世界観が同じなら折角だしその後の零とかの匂わせは欲しいよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 06:24:03

    世界観共有だから続編扱いなんだろうけど続編っぽさはあんまりないよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:28:49

    駄目よ、私の物語の為に苦しんでもらうわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:14:39

    >>5

    でも零ちゃんを最初にキズモノにしたのはボクなんだよねえ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:39:43

    >>31

    なんか人類滅んでたり今度の主役は機械だからニーアみたいだなと思った人はいっぱいいるだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:10:22

    >>8

    正直見た目は一番好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:25:14

    メフィス フェレス達はあくまで傍観者のリュークポジだと思ったら後半全ての元凶&三下の小物化して草生えたわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:08:15

    零ちゃんみたいな弱さを自覚してる子が泣くのも良いんだけど、千ちゃんみたいな頑張って強くあろうとしてる子が折れて泣いてるのが1番興奮する

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:48:05

    千ちゃんお話的にも戦闘でも良い所ないんだよな…
    まあ戦闘は777以外誤差みたいなものだけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:34:05

    終盤の千ちゃんのグチャグチャ具合好き。

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:08:04

    本人も2周目で零ちゃんに言ってるけど、他より少し正義感が強いだけで普通の女の子なんだよね...そこがキャラとして凄く良い部分でもあるんだが

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:30:19

    >>13

    とんでもねぇバケモン

    愛のためならなんでもするし愛は関係なくやべぇバケモンでもある

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:41:42

    ヒエッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:46:52

    クライスタとクライマキナ繋がってるかもしれんのか
    ちょっと楽しみになってきた

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:49:16

    ステージと敵が変わり映えしないのだけは辛かった
    ストーリーと設定は本当に良かった

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:57:40

    >>41

    幽鬼はみんな魂に欠損を抱えててみんな壊れてるみたいなもんだから…

    車内で暴れて義理の両親ごと死なばもろともしたのは生前だって?……こわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:06:48

    >>43

    ただ出てきても777がヨミガエリ関係でワンチャンかもしれないという

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:17:09

    777すこなのででてきてくれたら嬉しいわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:36:31

    クライスタ、続編が欲しいとは言わないからアクション面改善して追加シナリオ少し足したリメイクが欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:25:55

    >>48

    ついでに強くてニューゲームとか回想とか振り返りが出来るシステムも入れてほしい..ストーリー良いのにまた見たいと思っても一からやり直さんと見直せないのは辛い

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:23:23

    3周目ラストの千対零、アニメや漫画だったら絶対お互いに泣きながら武器を振るってるパターンのやつ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:28:53

    >>50

    どうしてこんな悲しすぎる展開でこんな良曲を聴かなければならないんだ...


    Flame (feat. Katali)


  • 52二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:57:00

    小衣さんって愚門愚塔の辺りでグレた零ちゃんをフォローしてあげたり4周目で自分を責める千ちゃんに対して今の世界では関係ないって言ったりちゃんと年長者のムーブしてるのよね、たまに2人の可愛さにやられておかしくなるけど()

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:53:44

    >>42

    1周目のみらいちゃん大勝利エンド後の日常かな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:06:38

    >>42

    こうしてみると養子なのにそっくりやな

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:12:55

    >>54

    もしかしたらある程度見た目が似てる子を探したのかもしれない、それがたまたまみらいだったとか

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:36:00

    そういえば誰かの死者回想録でみらいと千ちゃんが異母姉妹の説があるらしいんだがそれを知ったら千ちゃんはどんな反応するんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:45:14

    妹死んだとこで他に気になることやって放置してた…
    地味に評判よさげ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:21:50

    上でも言われてるとおりストーリーと音楽の評価が高い一方でアクション面で評価が下がる惜しい作品
    百合とか女の子曇らせとかに抵抗なければオススメ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:26:31

    あんまり語れないけど大好き
    ファインプレーがなければ本当に大変なことになっていた

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:00:29

    >>55

    あなたを愛するために必死になった発言が余計に酷くなるやつ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:23:34

    >>58

    というか百合と言ってもクレイジーサイコヤンデレズシスターくらいしかいないしからまあ大丈夫じゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:33:37

    >>59

    本人としてはあの結末が最高だったんだろうけどやっぱ悲しい……けどこの子がいないのは誰の作為でもないから生きてる世界線自体ストーリーの本筋の否定でもあるというね……

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:34:36

    >>49

    ストーリーが好きすぎて章ごとにセーブデータ作るパワープレイで攻略しました

    どうせゲーム部分オマケやし……()

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:36:08

    >>14

    ゲームのアクション部分で萎えるとこはあるかもしれないけどストーリーの感触が良ければ是非耐えてやってみて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:41:14

    >>30

    2000年後らしいから本人の登場はなさそうだけどどうにかこうにか見たいよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:50:57

    >>57

    ストーリーとキャラに関しては文句なし、ただアクション面は結構アレなのでそこだけ注意

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:28:57

    >>56

    千ちゃんも母ちゃんも凄い顔するのは想像できる。未来ちゃんは...

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:16:55

    >>67

    これ千ちゃんのお父さん一夜限りとは言え浮気してるよな...メンタル保つのか千ちゃん...

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:02:12

    クライマキナは戦闘…はあんまり期待しないとして移動は便利にしてほしいわね

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:51:33

    フリューゲームは光る部分がしっかりあるんだが
    ゲーム性とか操作性とかモデルの荒さとかが勿体無いんだよな
    カリギュラみたいに2作目でうまくまとまるといいな〜と期待している

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:57:22

    >>67

    みらいちゃんはなんやかんやで「知るか馬鹿!そんなことより零ニーだ!」しそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:32:21

    まあみらいは結局お姉ちゃんがいればそれで良いもんな...

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:54:46

    クライマキナ、pvの時点で胸がキュッてなったから本編が楽しみ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:29:48

    みらい久遠生存ifがあったとしたら絶対お姉ちゃんの解釈違いで仲悪そう
    ダメダメで依存してくれるお姉ちゃんが好きな方とダメダメでも最後に立ち上がってくれる姉さんが好きな方

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:37:54

    セレマは癒しなんだ..

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:40:49

    >>75

    なので奪って零ちゃんの心を追い込むね...壊れちゃった零ちゃんも可愛いよぉ...

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:49:37

    >>76

    その行為は許さないがお陰で零ちゃんが100%悪いわけじゃなくなったので感謝を込めて倒します

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:19:05

    >>74

    二人の様子をみてオロオロする零お姉ちゃん

    そんな三姉妹の様子を後方保護者面で見守るセレマお婆ちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:26:01

    >>67

    肉親不要ッ!零お姉ちゃんさえいればいいっ!!って娘だからなぁ。みらいちゃん。

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:12:51

    姿鏡の隣にあるのに一切入る事ができなかったみらいの部屋入ってみたかった

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:51:27

    血が繋がってる可能性があるのを知って話し掛けるも未来ちゃんに拒絶される千ちゃんが見たい

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:00:53

    本編終了後に幽鬼を倒した時真理念の影響で小衣さんを◯した際の感触がフラッシュバックして苦しむ千ちゃんもみたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:06:02

    アナムネシスに通常形態の戦闘があるんだからみらいちゃんにも人間体の幽鬼の姫モードでの戦闘がほしかったな
    というより死者回想録をもっとおくれ。あれ読み物として面白いんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:13:30

    >>83

    この衣装えっちすぎるよね..

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:44:10

    幽鬼の姫しれっと単独で倒せる零ちゃん周囲からありとあらゆる手法で曇らされる割には武力ヤバイよな キレるタイプの性格じゃなくて良かったね

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:27:32

    >>85

    守護者の中に久遠の半身がいる特別仕様だからねそりゃあ強い、作中だと何も言われてないけど千ちゃんのソクラテスも色合いが他2人と違うし何かあった可能性はある

    不意打ちとは言えみらいを瞬殺してるしね...

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:22:17

    >>81

    >>82

    恵羽千は曇れば曇る程可愛いと言う研究結果が出てるから仕方ない本当に仕方ない

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:03:41

    >>41

    大好きなお姉ちゃんに殺されても「お姉ちゃんが責任感じて私だけ見てくれてる!罪悪感って素敵!」ってなるのヤンデレここに極まれりって感じで好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:30:20

    OPの零ちゃん美少女だなーと思うけどいつ見てもプリケツの所の勢いで笑うんだよね

    【CRYSTAR -クライスタ-】オープニングムービー


  • 90二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:38:55

    >>89

    鼻フックされたみたいな勢いで顔が吹っ飛んだりプリケツ晒したり色々おもろいOP

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:59:53

    クライマキナはどうなるかな……

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:29:31
  • 93二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:34:47

    >>92

    裏でみらいちゃんイライラしてそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:09:04

    やはり零ちゃんは千ちゃんとくっつくのが1番良いのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:15:04

    >>94

    黒と白で見栄えがいい!

    放置してたけど再開しようかな・・・

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:13:34

    一緒にポテトラーメン食べに行く約束もしてるしな
    どこのラーメン屋行けば食えるんだそんなの

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:36:40

    芋が丸々一個入ってるらしいからなポテトラーメン...何でそんな店知ってるの千ちゃん???

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:32:56

    芋女(好物が芋の女という意味で)

    回想シーンの絵柄、怖いけど味があって好き

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:18:38

    >>96

    >>97

    世にはコーンスープラーメンなるものもあるらしいし探せばあるんだろう……たぶん

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:17:09

    >>92

    777は健気でいい子だねえ(1周目)

    ……なんで2周目と3周目ではあんなにいじめたの?

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:57:00

    >>98

    わかる、回想絵柄の恵羽親子好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:06:22

    >>98

    芋女とは失礼な「ポテトイーター零ちゃん」だぞ

    零ちゃんはED後の食生活をどうにかしないとね

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:30:15

    やっぱ可愛いな零ちゃん…

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:34:28

    >>100

    これってとっても……えんじょいでえきさいてぃんぐ、だヨ!(遺言)

    777のこと……キライにならないで(遺言)

    1周目との落差が本当に酷い

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:14:41

    >>100

    元は危険な敵だったからね……ケジメつけさせようね…………加莫!

    仲間になって早々に胃痛枠になるのほんとに可哀想

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:02:07

    ポテトラーメン調べたら普通に出てきて笑う

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:29:54

    >>100

    何なら一周目から虐められてる

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:30:53

    死んだ妹を蘇らせたい・・・DODと星杯がないとは

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:39:10

    死者は生き返らないを徹底してたのが印象に残ったというか、如何様にも出来たろうにご都合展開にはならないのが驚いた 妹やアナムネシスは兎も角として、完全に双子悪魔の被害者のセレマくらいは生き残るもんかと……

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:39:54

    本編後の零ちゃんはどうやって生きていくのか

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:37:54

    >>102

    ポテトばっかり食ってる女の子の体つきか?これが

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:54:08

    >>110

    選択肢1.小衣姐さんを頼る、休学中だから時間はあるし間違いなく快諾してくれるが別の意味で身体が心配になる()

    選択肢2.千ちゃんを頼る、ある程度は手助けしてくれるだろうが本人が真面目な為間違いなく復学を要求される()

    選択肢3.1人で頑張る()

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:20:39

    >>111

    じゃがいもに感謝!(ジャンピング土下座)

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:02:15

    >>112

    わりと超高速でみらいちゃんが転生してきそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:03:15

    >>114

    マジでやりそうだから恐いよ!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:49:20

    >>114

    >>115

    777も愛の力で辺獄から電波飛ばして零と電話でお話ししてるからな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:01:41

    零虐で曇る零ちゃんも可愛いけど攻めに回った時の零ちゃんもかわいいよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:08:03

    >>111

    こんな美少女がプリケツ晒すなんて破廉恥すぎるからしっかり修正いれましょねー(北米版)

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:42:20

    ヘラクレイトスのCVが中田譲治さんだったみたいに、ディオゲネスやソクラテスが喋れたとしたらCV誰になるだろうか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:08:11

    >>14

    ストーリーと音楽がマジでめちゃくちゃ良いので最後までやって欲しい。でもアクション面が少々苦痛というか飽きてくる。抵抗なければ難易度下げるのもアリだよ。かなり敵が柔らかくなるからね

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 06:12:24

    >>117

    つまり千ちゃん×零ちゃんも零ちゃん×千ちゃんも楽しめる...ええことやね

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:35:34

    >>109

    セレマは普通に生き残って無かったっけ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:30:20

    >>122

    セレマは最後の周では双子の介入がなくなるから生きてるね

    そうしないと零ちゃんの「わしゃわしゃわしゃ!」が聞けなくなるからな


    散々倒した零ちゃんの友達も最後は会いにいかないから生きてる筈だけどどうしたんだろうね?

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:03:49

    >>123

    全部覚えてるはずなら2周目と3周目でやられたことトラウマになって何も出来なくなって辺獄を彷徨ってそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:28:22

    同じフリュー作品繋がりで零ちゃんをカリギュラやモナークの世界に放り込んでみたい
    間違いなくリドゥに囚われるし悪魔と契約して権能の力を貰うタイプ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:20:26

    >>107

    777は生前の境遇からしてなあ

    首元の模様の意味を知ってあっ…ってなった

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:54:21

    >>109

    復讐の虚しさに関しても徹底して描写してるよね、3周目だと小衣さんも千ちゃんも復讐を果たしてはいるけどその結果お互い命を落としてるし

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:16:01

    零小衣千の関係の拗れっぷりと777の要所で重要な役割があるけど大筋的には蚊帳の外な感じ、秘匿ハンドアウトのあるPvPのTRPGシナリオみがある

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:50:06

    >>91

    またお前か(今回も楽しみです)

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:58:53
  • 131二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 06:37:31

    >>130

    自分を大事にしなきゃダメだよお姉ちゃん!?お姉ちゃんの身体は私だけの物なんだから!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:18:57

    みらいちゃんお姉ちゃんが自分の服(DLC)を着たことがあると知ったら絶頂しそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:40:21

    >>130

    わりと謎な幡田家の収入

    両親が亡くなったときの保険金とかで成り立ってるんだろうけど、零ちゃんアルバイトとかできる?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:23:38

    零ちゃん、親が亡くなって引きこもった以前にも所謂足りない子感あるんだよな バニシングツインで生まれてきた子供ってそういう傾向多いらしいね

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:51:52

    >>130

    零ちゃんは1500円の女か…

    きみ本編とキャラ違くない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:46:02

    >>95

    ちなみにこの2人、下着のカラーリングは真逆なんだよね...零ちゃんが黒で千ちゃんが白

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:56:35

    守護者は主人の魂と同一の存在……つまり、零ちゃんは渋めダンディ属性を持ってる、ってコト!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:45:51

    >>137

    ダンディ要素は久遠ちゃんのものかもしれないから…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:19:23

    >>136

    零ちゃんの下着はみらいちゃんが自分が履いてほしいの用意してるんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:24:58

    >>14

    777ってキャラが使えるようになると比較的に楽かな?というか強すぎ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:53:28

    >>140

    とはいえ、777がぶっ壊れたる所以の技は覚えるの遅めだしちょこちょこ分断イベントも存在してるのを思うと、1番触る機会が多いし技が粒揃いの零ちゃんだけ触ってても十分強いんでね?

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:57:10

    >>137

    我が主は口下手なだけだぞ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 03:01:12

    零ちゃん千ちゃん(の中の人)続編への参戦おめでとう

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:52:50

    >>139

    その発想は無かった、多分私服とかも全部みらいが用意してるなこれw

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:33:50

    >>143

    別キャラで声優続投ってことは本当に前作キャラの登場は無さそうか

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:44:19

    >>144

    >>111のえっちなワンピースはみらいちゃんが用意したものだって?

    俺みらいちゃんのブルバキになるわ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:33:58

    お姉ちゃんをいやらしい目で見た罪で消される>>146

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:34:58

    >>143

    >>145

    中の人も違うし名前も違うから赤の他人の筈だけど多少の不安を感じるのはなんでやろなあ?

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:24:24

    >>148

    愛しているの前に深くという言葉を2回繰り返してるのになにか重い物を感じる

    愛の哲学者さんはどう思う?

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:10:47

    >>9

    零ちゃんは笑顔も絶望顔も可愛いよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 04:19:50

    滅茶苦茶苦労人やん
    続編でも苦労しとん?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:26:29

    >>151

    中の人的にはそうですね...

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:58:34

    >>150

    零ちゃんの暗黒微笑好き

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:52:43

    >>153

    みらいちゃんの姉って感じするよねw

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:06:40

    小衣さんのホラー嫌いいじったり引きこもりなのにいい性格してるよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:55:34

    >>2

    助けてくれた恩がなければお姉ちゃんに触ることも許さないみらいちゃんにとってスキあらば零ちゃんにハグしようとしたり求婚したりする小衣さんって絶許の対象だよな

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:59:51

    >>156

    このシーンの小衣さん手の動きが完全に不審者のソレなのよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:12:32

    >>156

    絶対に許さないけどお姉ちゃんの前でボロが出たらマズイからお姉ちゃんの友達になったくせにお姉ちゃんの悪口を言ったお姉ちゃんの友達のことを痛めつけるね

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:47:04

    >>2

    本編後零ちゃん世話してくれる人居ないから本当に嫁ぐくらいしか生きていけなさそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:27:48

    嫁ぎ先に困らないのが救い
    嫁ぎ先が全員同性だって?可愛い女の子はみんなのもんって小衣さんが言ってたから何も問題ないな

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:23:12

    開発違うから当たり前だけどアクション面は向上してる感じがして嬉しい。はなまる

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:30:59

    >>161

    まーじでクライスタはアクション面が評価の足を引っ張ってたからな…アプデによって今の戦闘になったというけどアプデ前は今以上にアレだったらしいし

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:47:23

    思装集めが・・・辛いねんな

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:59:01

    クライマキナ気になってるんだけどもしかして続きもの?
    前作も遊んだほうがいいかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:26:53

    妹が頭おかしすぎる……

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:10:23

    >>164

    開発インタビューだと地続きじゃない精神的続編ぽいからマキナ単品でも大丈夫だと思う

    https://s.famitsu.com/news/202303/02293233.html

    それはそれとしてクライスタもストーリーとキャラと音楽は刺さる人には刺さるから遊んでみるのもオススメ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:21:48

    >>165

    セレマに嫉妬していたけどそれでも我慢してたのに零ちゃんの両親の事は一度も親だと思ったことは無いと吐き捨てたり、また別の人の下へ養子として送られそうになるってみらいちゃんいったい何やったの?

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:01:20

    >>167

    姉の友人関係破壊しようと目論むどころかあわよくば姉の姉妹とも言えるセレマも殺そうと考えてた子だからな…

    家庭内でも問題起こしまくってたんだろうよ

    実際両親死ぬ原因になったのこの子やし

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:43:26

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:57:41

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:34:12

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:19:11

    零ちゃんにここまで依存した理由とかあの双子悪魔どうやって出し抜いたのかとか色々と知りたいことが多い

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:25:26
    #不動寺小衣 あのとき。 - 水流添かっぺのマンガ - pixiv閲覧注意、クライスタのネタバレを含みます。www.pixiv.net

    公式HPのキャラ紹介見てから予測はしてたけど・・・

    なんで千ちゃん曇らされるん?

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:28:07

    >>173

    零ちゃんは泣いてるのが1番可愛いように千ちゃんは曇ってるのが1番可愛いからかな...

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:45:35

    >>173

    その頃の零ちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:35:33

    行商みたいな感じでしれっと店員やってて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:53:26

    歯車にもいる行商お姉さんはいったい何者なんだろう・・・

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:40:24

    >>177

    一応正体を仄めかす文書が死者回想録にあったはず

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:33:25

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:34:26

    >>136

    みらいちゃんの下着の色も黒だから自分の下着も零ちゃんの洋服箪笥にこっそり混ぜてそう


    「鎖の輪って数字の0みたいだよね? ふふ。お姉ちゃんに包まれているみたいでゾクゾクする」←みらいちゃんの没ボイス

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:28:40

    >>148

    零ちゃんの中の人がキャストコメントでヤバい予感を感じるってコメントしてて笑った

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:11:46

    クライマキナも妹がマヂキチなゲームなのか…

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:09:26

    >>173

    千ちゃん殺して手に入る思念の言葉が気にするなとか恨むならあたしを…とかだから、仮に零ちゃんがあの場で殺された場合は千ちゃんはその場で腹を切るんだろうな


    それで意識が薄れていく状態の前で双子悪魔が笑顔で種明かしすると

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:12:02

    >>148

    こいつもしかしてみらいの来世なんじゃね

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:29:09

    >>183

    あの戦い、千ちゃんはソクラテス出してないから間違いなく手を抜いてるのよね...恐らく最初から零にやられるつもりだったのかも、思念の中にもこれでよかった...ってあるし

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:31:59

    今セール中なんだよね
    気になってから買っちゃおうかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:02:19

    >>186

    ストーリーマジで最高よ

    アクションはまぁうん…

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:26:46

    みらいちゃんって、仮に歯車にぶち込まれても記憶保持しそうよね
    実際、他にも転生しても記憶持ってる幽鬼いるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています