【閲覧注意】ここだけパルデア騒乱記173

  • 1レイナ(B世界)23/03/01(水) 23:36:33

    テーブルシティで色々起こっています

  • 2レイナ(B世界)23/03/01(水) 23:36:51

    アテンション!
    ・このスレッドはパルデア地方を舞台とするある世界線のお話です。
    ・本家の世界線とは展開が異なります。(重要)
    ・オリキャラと原作キャラの絡みがあります。(重要)
    ・メタ的発言をする際は()を付けてお願いします!(重要)
    ・荒らしは反応せず報告!見つけ次第スレ主が即座に消します。
    ・別スレにこちらの設定を持ち込んだり荒らしなどをしないように!
    ・本編でのダイスは展開に必要なもの(戦闘など)のみにしてください!
    ・ポケモン以外を使用するトレーナーやアルセウス以上のポケモンを出したり作らないように!
    ・機械やシステムなどのチート設定は控えめに。対処できる範囲でお願いします。
    ・新規さん大歓迎です!自由にキャラを作って動かしてくださいね!
    ・ちゃんと設定は話し合いましょう。事故ります

  • 3レイナ(B世界)23/03/01(水) 23:37:02

    登場人物紹介(現在最新版)
    赤ヘルメット/ミズヒキ…家族を10年前に亡くしている。スピアーとメガストーンを入手。ミライ団という組織のボス。
    ヌシイダイナキバの人…カントー地方出身の女性。スーパーマサラ人。最近夢見が悪いらしい。
    オリーヴァの人…アローラ出身のアカデミー卒業生の女性。新ベイクタウンジムリーダー。
    速達ファイアロー…アカデミー卒業生現配達職員。パルデア中を飛び回っているため多忙。補給路担当。
    アカデミー救護班/ルイス…エスパー統一パで修行しているアカデミー1年生。亡くなった姉がいる。異能力が発現したが…?
    一般通過イッシュ出身…文字通りイッシュ地方出身の人。悪の組織絶対許さないマンその2。キュレムを捕まえた
    ツキとカミ/烈也…ホウエン出身のチャンピオンランク保持者。ナンジャモと交際中。料理が上手い。資格の件でフラダリとは知り合い。SNSのフォロワーが1万超えている。出荷され一線を超えた。レストラン店長。
    チルタリス使いの人/レイナ…アカデミー卒業生でチャンピオンランク保持者。現エリアゼロ管理人と治安維持系リーグ職員を兼任していて仕事が多い。最近色んな意味で〇ねなくなった。
    スイカズラ…神の子。色々あって皆の記憶から消えていたが紆余曲折あった末に救われた。サワラちゃんと婚約している。
    フルール…チャンピオンクラスのアカデミー卒業生。パルデアが好きと言う理由でパルデアを滅ぼそうとしたが、スレ民によって止められた。フラダリの姪。
    ラウドホーンの人…荷物運搬業のアカデミー卒業生。仕事に専念中。
    サケブシッポとイーユイが手持ち…四天王を推薦されているタイムルーパー。医者を目指す。
    ヌシシャリタツの人…カントー出身。リーグの頼みでエクスレッグ仮面になる。
    ムクホーク専門…手持ちが全てムクホークの人。荷物運搬、大移動、戦闘、全てお手のもの
    リーグ所属トレーナー…いつもパルデアを防衛してくれている。襲撃編では攫われかけた
    コサジの運搬係…ゲーチスの手下だったがパルデアヤンキーもといスレ民によって撃退。後にメタモン軍団を作ったがやっぱりパルデアヤンk…スレ民によって撃退された

  • 4レイナ(B世界)23/03/01(水) 23:37:16

    荷物チェッカーされた人/ラドン…お土産たくさん買ったら検査ひっかかった人。新たなパルデアの英雄となった。なんかテラスタル化できるようになった鉱物生命体でもある。エリアゼロ管理人の1人。精神幼女だが最近様子が…?
    孤島育ち…テッカグヤさんが立ち上げた企業に入社することになった。お菓子作りが上手い
    トロピウスといっしょ…トロピウスとともにパルデア復興を手伝いに来た。
    蟄、蟲カ閧イ縺。…アルセウスと話せたり文字化けした人にも言葉が通じたりする謎の人(ではない)。孤島育ちの本体。
    きのみとサンド…スレ民たちに憧れている。一時期暴走していた。ツキとカミの親戚で現在はハッコウシティで暮らしている。
    禁忌(パンドラ)…荷物チェッカーの父親。謎が多い。ようやく体を手に入れた
    神/アル姐ちゃん…アルセウス。ポケセンラランの先祖にあたり彼を溺愛している。
    サワラちゃんだよ…救護班さんの同級生。新セルクルタウンのジムリーダーでポケセンラランと交際開始。異能発現して逸般人に。
    黒フード/シルク…スパイスを探しに来たマクロコスモス社員。パルデアでドレディアをダイマックスさせた。まとも枠とは言えなくなってきた
    ?…愉悦部。色違いのギラティナ。
    レントラー愛好家…アカデミー救護班の姉で並行世界から来た。こちらの世界では既に死亡。
    ジョウト出身旅人/メリア…ジョウト地方からやってきた機械(?)エアームドとバンギラスが手持ち。アホっぽく精神攻撃が効きやすい。世界史教師になった。
    メリッサ…アカデミー救護班の亡くなった姉。レントラー愛好家は並行世界の自分にあたる。消滅した。
    ディア姉ちゃん…時の神(ディアルガ)、スイカズラの姉を自称するブラコン
    サンドのメタモン…きのみとサンドのメタモン。アカデミーに通うことになった
    ジョウト出身旅人の父/ルイヨウ…スピード狂のやべー研究者。ウルトラホールが使える。死んで生き返ってフルールの家族になった。
    パル姉ちゃん…空間の神(パルキア)。スイカズラの姉を自称するブラコン

  • 5レイナ(B世界)23/03/01(水) 23:37:28

    白い旅人…かつて孤島を吹っ飛ばした犯人。荷物チェッカーと結婚しようとしている。エリアゼロ管理人。
    水統一/バリスネリア…ガラル出身の水統一パ使い。最近昏睡状態から起きたため情報をつかみ切れていない。現パルデアの魔境っぷりに驚いている。テツノツツミを捕まえていた。
    ヤマザクラ…バリスネリアと行動を共にしているトレーナー。シェイミを連れている。
    アストリア…過去にウルトラホールに入ったことがあるトレーナー。ツバサノオウとけつばんを連れている
    ペヨーテ…連続〇人犯。二重人格。
    チョウジ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下。警察官。
    イマヨウ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下で彼に忠誠を誓っている。ボウルジム職員
    ユーリ…フルールの父親。声がとてもうるさく、よくスレ民の鼓膜が吹き飛んでいる。
    リリー…フルールの母親。占い師。
    双子(アング・レカム)…警戒心が強い双子。オリーヴァの人が預かってる。
    テイルA.I.…スイカズラの拡張義肢テイルブレード。人間と同様の思考回路を持つ。
    ソルガレオ…苦労人体質。クソボケ。ルナアーラと交際(?)開始。
    ルナアーラ…アホの子。ソルガレオに対してヤンデレている。ソルガレオと交際(?)開始。
    結晶の女王…禁忌(パンドラ)の妻でラドンの母親。冥府の王とは知り合い。
    紅茶…アカデミーに入学予定の少女。とても方向音痴。
    グネントレーナー…チオンジェンとパラドックスを連れたアカデミー生。
    マノン…パラドックスにトラウマを持つ。寮の部屋からあまり出てこない。
    ギラちゃん…反骨神ギラティナ。スイカズラをガチ目に狙ってる色魔
    コサジメタモン コサジの運搬係の記憶を持つ人工的に作られた存在。2000体の兄弟がいて金にがめつい

  • 6レイナ(B世界)23/03/01(水) 23:37:59

    繝ャ繧、繝奇シ/レイナ(B世界)…並行世界Bのチルタリス使いの人。よく騒乱記世界に訪れている
    彷徨える者…並行世界Bのアカデミー救護班。たまに現れる
    ミズヒキ(B世界)…並行世界Bの赤ヘルメット。冥府への嫌悪がすさまじいことになっていた。
    ノワール…並行世界Bのフルール
    アユム…元サーナイトとエルレイド。剣術師範代なのになぜか手持ちはエスパー統一パ
    ぼちぼち…ボチを大量に飼っている。
    芸術野郎/ウズメ…キメラたちを使って色々やらかした人。現在はリーグ職員
    シェリル…ルイス(アカデミー救護班)の友達
    アリア…ウルトラホールから振ってきた少女。古代ヒトカゲをパートナーにしている。
    夢の女王…並行世界Bのワスレナ。レイナ(騒乱記・B)への執着が強め…なのだがレイナに警戒されている
    スルト…オリュンポスの社長でフルールの上司。アトラスの父親でもある。あとレジギガス。
    バージニア…ミズヒキ(赤ヘルメット)の生き別れの妹。

  • 7アストリア23/03/01(水) 23:43:50

    (立て乙)

  • 8繝ャ繧、繝奇シ23/03/01(水) 23:44:38

    (前スレ200より)
    ……厄災、ねぇ……

  • 9ヌシキバの人23/03/01(水) 23:44:59

    (たて乙です)

    (嘘だろお前(前スレ199))

    (dice1d100=12≦19)

  • 10チョウジ23/03/01(水) 23:45:09

    (建て乙です、息抜き回と思ってたら思った以上に踏み込んだ事情になってきて草テラス出来ねえ…)

  • 11殿堂入り済みイッシュ出身23/03/01(水) 23:45:55

    (立て乙)
    (前スレ195)
    ……?俺の名前はネロ、未来のイッシュチャンピオンです

  • 12ヌシキバの人23/03/01(水) 23:46:15

    ……( ᐛ )
    ……ハッ!
    うむむ ちょっとぼんやりしてきたな……
    最近こんなこと多いなァ……

  • 13チョウジ23/03/01(水) 23:47:22

    >>9

    (自我VS浸食で自我が勝った感じか)

    (割とミズヒキ、カリア兄妹と同等以上のメンタル強度在りそう)

  • 14アカデミー救護班23/03/01(水) 23:48:01

    >>10

    (申し訳ねぇ、まさかあそこでステイされるとは思わなんだ……。一気に進みますた。)


    何この本燃やしても戻ってくるぅ!!!


    バクフーン「……。(ポプテピ顔で本を睨んでいる)」

  • 15繝ャ繧、繝奇シ23/03/01(水) 23:48:58

    >>14

    (半実体化(半透明)になる)

    ……それ、私の力でもなんとかできないかな?

  • 16???(パルデアではない場所)23/03/01(水) 23:50:33

    「おやおや...随分と懐かしいものですねぇ...身体というのも。」
    「それにしても...覚えも無いのに、どうして”私”が再び身体を持てたのでしょう...」

    「これは...ッフフフフ、アーッハッハッハ!!」
    「随分愚かな真似ですねぇ、己が理想のために無意味に過去を変え、理想だけで作られた世界を築いた...誠に愚かです。」
    「しかし...ずいぶん皮肉な事ですね、その様な我儘の為に、こうして貴方方は此処で終わりを迎える結果となるのですから。」
    「いよいよ始まるのですね、貴方方達の終わりを飾る序曲が...」
    「精々私を楽しませるといいでしょう。そう思いますよね?」


    「『繧ス繝ォ繝?ぅ繧「繧ケ』よ」

  • 17チョウジ23/03/01(水) 23:50:52

    >>14

    …ビロバさん呼んでくるんで、この場でお待ちください


    (ビロバさん(霊能力者)投入で何か進展しそう?)

  • 18??????23/03/01(水) 23:51:18

    (たておつ!スイカズラは居眠り始めたんで、好きに西側を散策してね!)

    (意味:ラブコメにリソース割くので、第三階層から出たいときは、スイカズラの家屋があるところのエレベーターのゴンドラで戻ってね!)

    >>11

    ネロ様…覚えました。

    私は、とある慈善団体で修道女をさせていただいている者で、

    ヴィクトリア=ケレンと申します。よろしくお願いいたします。

    実はこの度、パルデア地方の伝承と歴史について調査してきなさいと言う任務を預かりまして。

    ひとまずこの地方で又従弟に当たる方のご自宅に行こうとマリナードタウンを目指していたのですが。

    御覧の通り私、運動が極端に苦手でして。このトランクを持っていないとすぐ転んでしまうんです。

    ところで、マリナードタウンはどちらでしょうか?

  • 19???(パルデアではない場所)23/03/01(水) 23:52:26
  • 20アカデミー救護班23/03/01(水) 23:52:29

    >>15

    (本質はただの本なので無理どす。)

    (但し「この世界の本」は冥府から戻ってきた物)


    ヒスイバクフーン「(牙剥き出しで本を睨んでいる)」


    >>17

    (うーん、作れる内容がヤバいだけで大して厄がある訳では無いので、せいぜい「うっっっっわ!!」ってなるだけかと。)

  • 21繝ャ繧、繝奇シ23/03/01(水) 23:53:47

    >>20

    ……あー無理そう……でもその本って……まぁ、いいか……千歳さんの仕事が増えそー(遠い目)

  • 22スイカズラ23/03/01(水) 23:54:50

    >>18

    むにゃむにゃ……

    ラブコメの波動を感じる……

    スーッスーッ。

  • 23ビロバ23/03/01(水) 23:55:22

    >>20

    (つまりリアクション芸人やな、ビロバさん、悪人を養分にする手伝いする程度で)

    (特に悪い人じゃないのに、妙に間と相手が悪い…)


    うっっっっわ!!なんじゃこりゃ!!!???

  • 24チルタリス使いの人23/03/01(水) 23:55:43

    >>22

    ……?????

    (上空ではチルタリスとジバコイルが戦っている)

  • 25アストリア23/03/01(水) 23:56:12

    「....? なーんか違和感...
    気のせいかな?」

  • 26アカデミー救護班23/03/01(水) 23:57:04

    >>21

    (だって【アモン】だし。)


    >>23

    ヒン……(しわしわピカチュウ顔)

    (目星とかしてみますか?)

  • 27チルタリス使いの人23/03/01(水) 23:58:19

    >>26

    (なるほどなー!!)

  • 28ビロバ23/03/01(水) 23:59:00

    >>26

    (状況的には霊能者のビロバさんだけかな?、60以下成功)

    dice1d100=98 (98)


    (ついでにチョウジさんも有効なら振る、目星半分47以下成功)

    dice1d100=23 (23)

  • 29アストリア23/03/01(水) 23:59:01

    (ねます)

  • 30ヴィクトリア23/03/01(水) 23:59:39

    >>29

    (お休みなさーい)

  • 31ビロバ23/03/01(水) 23:59:52

    >>28

    (ビロバさーん!? 何今日は幹部陣営はファンブルしなきゃならんの!?)

  • 32チルタリス使いの人23/03/01(水) 23:59:58

    >>29

    (おやすみなさい)

  • 33アカデミー救護班23/03/02(木) 00:00:48

    >>28

    (えーと、ファンブルは「なんかめっっちゃ嫌だわこれ!!!」ってなります。)


    (チョウジさんは…えーと、手描きだなって思います。)

    (読んでみますか?)

  • 34黒フード23/03/02(木) 00:01:00

    もしかして上でなにか起きているのか。

    >>29

    (おやすみなさい)

  • 35殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 00:01:38

    >>18

    マリナードタウンはテーブルシティからだと西側の門を出てセルクルタウンを経由して砂漠を越えていく必要があるけど……大丈夫か?徒歩で行くよりそらとぶタクシー呼んだ方が安全だぞ

  • 36チョウジ23/03/02(木) 00:02:02

    >>33

    (せやなー読むしかねーわ、魔女の手がかりになるのかもしれんし)


    (チョウジさんの錬金術師センス)

    dice1d100=100 (100)

  • 37チョウジ23/03/02(木) 00:02:27

    >>36

    (おい、おい、ダイス監督、老い、オイ)

  • 38チルタリス使いの人23/03/02(木) 00:02:33

    >>36

    (!?)

  • 39ヌシキバの人23/03/02(木) 00:04:21

    >>13

    (実際ヌシキバ一応湿度ゼロの設定で作成してたので納得っちゃ納得)

    (ただまあ伏線投げたい気持ちもあるので一度超えたらなんかいい感じにします)


    コダックみ〜っけ!

  • 40紅茶(inテーブル)23/03/02(木) 00:04:33

    (もう磁石状態終わったってことでおけ?)

  • 41クロエ23/03/02(木) 00:05:05

    >>36

    良かったな!!ギリッギリお前でも再現できそうだぞ!!

    (サムズアップ)


    (えーと、アモン家の人間では無いので理解は出来ません。ですが文字から果てなき人間の好奇心と、欲望と、羨望と、執念を感じます。)

    (この本は人に望まれているのだと理解しますね。望めば答えてくれます。)

  • 42ヴィクトリア23/03/02(木) 00:05:20

    >>35

    砂漠ですか。……(無理そう……という顔)

    いえ、ありがとうございました。

    またどこかで会いましょう。

    (そういってまたよろよろと歩き始めるヴィクトリア。しかし、フィジカルがなさ過ぎて、あまりにも遅い。)

    (この女性を一人にするのは危ないとネロは確信する。)

    (どうしますか?)

  • 43クロエ23/03/02(木) 00:05:24

    >>40

    (大丈夫ですよー)

  • 44チルタリス使いの人23/03/02(木) 00:05:40

    >>34

    ……(交信中)……起こってるみたいですねー。でもそこまで危険性も高くないらしいです。


    >>40

    (終わったと思います)

  • 45チョウジ23/03/02(木) 00:05:58

    >>40

    (良いんじゃないかな、フリッジタウンからビロバさん呼ぶ時間あったし)

    (その間に解毒剤?解除薬?を振りかけて解いてると思う)

  • 46黒フード23/03/02(木) 00:07:07

    >>44

    なら別にいいかな、さっき拾ったきのみから何か作りますか。

  • 47殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 00:07:47

    >>42

    (これを放っておける方向の畜生では無いため呼び止める)

    ……あー、もし嫌で無ければ俺のポケモンに乗せて行こうか?砂漠を越えるくらい余裕だけど

  • 48チョウジ23/03/02(木) 00:08:00

    >>41

    ふっざけんなあの魔女(ルビ:詐欺師)め…!!

    ルイスさん、私は何とかこれを処分する方法を探しますので

    それまでは所持はともかく読まないようお願いします…!

  • 49紅茶(inテーブル)23/03/02(木) 00:09:05

    (りょーかい)
    ふぅー元に戻った事だしフルーツティー飲むかぁー

  • 50繝ャ繧、繝奇シ23/03/02(木) 00:09:47

    >>48

    …無理だと思いますけどねー

    (突如半透明の少女が現れる)

  • 51チョウジ23/03/02(木) 00:10:52

    >>50

    ホラーダメージ

    dice1d100=90 (90)

    50以下無効、90以上でひんし(気絶)

  • 52ヴィクトリア23/03/02(木) 00:10:52

    >>47

    よ、よろしいのですか?

    (ぱぁっ!っと顔が晴れやかになる。とてもきれいな目をしている。)

    あ、ありがとうございます。では、お言葉に甘えさせていただきますね。

    (にっこりと、とてもやさしい笑顔を見せた。)

  • 53最初のアモンさん23/03/02(木) 00:11:12

    >>48

    ルイス「ええ、まあそれはモチロン。」

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:11:43

    このレスは削除されています

  • 55チョウジ23/03/02(木) 00:11:50

    >>51

    (今日は大荒れだなぁ…(遠い目)

    ぎゃぁああああああ!!!???(ひっくり返って、頭を打って気絶した!)

  • 56アカデミー救護班23/03/02(木) 00:12:00

    >>51

    うわーーーー!?大丈夫ですか!?

  • 57繝ャ繧、繝奇シ23/03/02(木) 00:12:18

    >>55

    あっ気絶した……しゃーないな。いやしのはどう~

    (※ちなみに繝ャ繧、繝奇シは幽霊判定した場合かなり上位の存在です)

  • 58黒フード23/03/02(木) 00:13:25

    >>46

    上手くいくといいけど。(料理:補正46)

    46+ dice1d100=50 (50)

  • 59チョウジ23/03/02(木) 00:13:39

    >>53

    (ルビが怖いってか説得力が無い!!!)



    >>57

    CON65以下で、気絶から復帰

    dice1d100=89 (89)

  • 60アカデミー救護班23/03/02(木) 00:13:55

    >>57

    あっ……。どうも…。


    ヒスイバクフーン「………。」

  • 61チョウジ23/03/02(木) 00:14:21

    >>59

    (傷は治ったようだが意識は飛んだままの様だ…)

  • 62殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 00:14:25

    >>52

    (今まで会ったことが無い圧倒的光属性の笑みを見て思わず目を逸らしてしまう)

    ……な、なら一度門の外に行きましょうか。俺のポケモン、かなり目立つので

  • 63繝ャ繧、繝奇シ23/03/02(木) 00:15:24

    >>60

    どうも~。なんか同類の雰囲気感じたから来たら……まさかこんなにびっくりされるとは…


    >>61

    えぇ……ほら起きてくださーい(幽体チョップ(強制意識回復))


    (しかも繝ャ繧、繝奇シはレイナと似てる模様。あと声はレイナと全く同じだぞ!)

  • 64ヴィクトリア23/03/02(木) 00:15:29

    >>62

    はい!よいしょ。(トランクを再び持ち上げる。)

  • 65黒フード23/03/02(木) 00:15:57

    >>58

    計算通り、カンペキ〜(きのみのタルトができた)

  • 66チョウジ23/03/02(木) 00:16:56

    >>63

    っは! これが魔女の一撃!?(※ちがいます、ギックリ腰の西欧のスラング名です)

  • 67最初のアモンさん23/03/02(木) 00:16:56

    >>59

    (正直なんというか、今後の展開次第ですね。ルイス自身「これやっべぇ」と理解しているのでよっぽどの事がない限り使いません。)


    >>63

    ルイス「同類……ではないと思いますけど…(苦笑)」

  • 68繝ャ繧、繝奇シ23/03/02(木) 00:17:50

    >>66

    …いや魔女じゃないですけど……どうも、初めまして。チョウジさん。

  • 69黒フード23/03/02(木) 00:19:18

    >>68

    (魔女というより幽霊またはゴーストの類だな)

  • 70ヌシキバの人23/03/02(木) 00:19:55

    いつのまにか〜 タイプ:ワイルド♪
    少しづつだけど〜 タイプワイルド♪
    (鼻歌を歌いながら歩いている)

  • 71チョウジ23/03/02(木) 00:20:50

    >>67

    (そのよほどの事が無かった事あったっけ…?(遠い目))


    >>68

    (ギャグ進行なら殴りかかったけど、流石に自重)

    …私の故郷は何時からフリッジタウンの墓地染みた幽霊の巣になったんだろうか…

    こんにちわ…国際警察のチョウジです

  • 72ヌシキバの人23/03/02(木) 00:21:10

    (そろそろ寝ます おやすみなさい)
    (Good night and have a nice dream)

  • 73ヴィクトリア23/03/02(木) 00:21:36

    >>72

    (お休みなさーい)

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:22:14

    このレスは削除されています

  • 75紅茶(inテーブル)23/03/02(木) 00:22:18

    >>72

    (おやすみなさい)

  • 76黒フード23/03/02(木) 00:23:15

    >>72

    (おやすみなさい)

  • 77繝ャ繧、繝奇シ23/03/02(木) 00:23:30

    >>71

    どうも~私は………(思案中)まぁ、ただの力持った幽霊ってことで。(勘がよければ気づくかもな!混乱するだろうけど)

    で、その本は多分どうにもできないですよ。本質的にはただの本っぽいので。

  • 78ヴィクトリア23/03/02(木) 00:24:41

    >>74

    お優しい方なのですね。(よたよたとおぼつかない足取りで歩きながらネロに話しかける)

    初めてかもしれません。この心臓が、運動以外でドキドキしてしまうのは。

  • 79黒フード23/03/02(木) 00:28:15

    >>18

    (そういえば、コイツが件の団体の奴か…分かっていても怪しく感じる…)

  • 80チョウジ23/03/02(木) 00:28:28

    >>77

    (アイデア半分35以下成功)

    dice1d100=4 (4)


    まあ、幽霊だろうが何だろうが、あの魔女(詐欺師)捕まえる為の協力を求めたいところですが…

  • 81殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 00:28:54

    >>78

    まあ、あんな姿を見せられて放っておけるほど人でなしではないですよ。それに貴女のような人を放っておいたなんて知られたら怒られますよ

  • 82繝ャ繧、繝奇シ23/03/02(木) 00:30:28

    >>80

    ……協力しますよ。よくないことになるかもしれないので。


    (クリティカル!?!?!?)

    (それ、繝ャ繧、繝奇シが大体誰かわかるレベルやぞ!?秘密兵器のことは知らないだろうが)

  • 83ヴィクトリア23/03/02(木) 00:30:39

    >>79

    (ヴェール被ってて、修道服きてるせいだと思うの。)

    >>81

    ふふふ、あなたはやっぱり、優しいですね。(好感度上昇中)

  • 84チョウジ23/03/02(木) 00:30:45

    >>80

    (これは完全にレイナ本人だと気付いたなぁ…まあ平行世界の別人って気づく余地無いから)

    (確かに???ってなるしかない…w)


    ……あの、何時の間に亡くなったんですか…? 私たちの情報じゃマリナードタウンに向かったとあったんですが…?

  • 85最初のアモンさん23/03/02(木) 00:32:13

    >>82

    (えー、そうかなぁ?( ᐛ ))


    ルイス「え、何バクフーン怖い……牙ぎゃん!ってなってる…。」

  • 86黒フード23/03/02(木) 00:32:14

    >>83

    (ヴェールで影が入ってるせいで滅茶苦茶裏切りそう感出てる……)

  • 87繝ャ繧、繝奇シ23/03/02(木) 00:33:37

    >>84

    あー……バレた……(遠い目)

    いや、あなた方の世界のレイナは生きてますよ。今はピクニックしてるみたいですし。

    私は…まぁ並行世界のレイナです。ちょーっとまぁ…色々やらかして〇んじゃったんですけどね。


    (喧嘩で秘密兵器使って〇んだとか言えないわ!!!)

  • 88ヴィクトリア23/03/02(木) 00:35:23

    >>86

    (だって、ヴェール専用の影があったんだもの。)

    これ、お空を飛ぶのでしたら、外した方がよさそうですね。

    (ヴェールをとるとその素顔が外気にさらされる。)

    飛んで行ってしまいそうですし。

  • 89チョウジ23/03/02(木) 00:35:35

    >>87

    ハァ…? まあ平行世界の侵攻とかありましたから、そういう事もあるんですかね…?

  • 90繝ャ繧、繝奇シ23/03/02(木) 00:37:17

    >>89

    よし、気づいてないね(小声)………まーそういうことにしといてください。

    それで、あの本はどうします?

  • 91最初のアモンさん23/03/02(木) 00:37:28

    ……………………。
    (繝ャ繧、繝奇シを見つめている)

  • 92殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 00:37:46

    >>83

    優しい、かぁ。貴女からそう見えたのであれば素直に受け取っておきますよ

  • 93繝ャ繧、繝奇シ23/03/02(木) 00:38:16

    >>91

    …ん?どうしたの、ルイス君…なのかわからないけど。

  • 94アカデミー救護班23/03/02(木) 00:39:09

    >>93

    はい?いや、最近よくここに来るなーって。

    ……元気?そうで良かったです…。

  • 95チョウジ23/03/02(木) 00:39:40

    >>90

    あの魔女(ルビ:詐欺師)でなければ処分は難しそうですね

    私が読み込めばできるのかもしれないですが、多分それはそれであの詐欺師の術中に嵌りそうですし…

  • 96殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 00:39:44

    >>88

    (顔をジッと見つめそうになるが殿堂入りトレーナー特有の超速思考で失礼だなと思い留まる)

  • 97ヴィクトリア23/03/02(木) 00:40:30

    >>92

    はい。それで構いませんよ。

    少なくとも私には、あなたはとても優しい、とてもかっこいい方です。

    (彼女にお世辞を言っている様子は見られない。心からそう言っているのだろうと感じられる)

  • 98黒フード23/03/02(木) 00:41:20

    >>88

    (まともになった、やっぱ影って印象に影響あるね)

  • 99アカデミー救護班23/03/02(木) 00:41:37

    >>95

    (目星してみます?)

  • 100繝ャ繧、繝奇シ23/03/02(木) 00:42:11

    >>94

    あーあっちも平和そうだしエリアゼロも守られてるからさ。やることなくて。

    元気だよ~


    >>95

    ん~~……私が読んでみたらどうなるかな……

  • 101ヴィクトリア23/03/02(木) 00:42:38

    >>98

    (過去最高の可愛さだと自負してます。by中の人)

  • 102チョウジ23/03/02(木) 00:42:39

    >>99

    (目星95以下成功、今度は事故らんやろ)

    dice1d100=18 (18)

  • 103アカデミー救護班23/03/02(木) 00:45:40

    >>102

    (本の裏表紙を開くと隅っこに書かれてました↓)


    【Lewis Aamon】

  • 104殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 00:45:52

    >>97

    (面と向かって人格面を肯定されるのが久しぶりな男)

    ……ありがとうございます。そろそろ西門が見えてきましたね

  • 105ヴィクトリア23/03/02(木) 00:47:59

    >>104

    そうですね。

    ところで、私たち二人が乗れるほどの大きなポケモンは、パルデア地方にいましたでしょうか?

    私が頭に入れてきた情報にはなかったのですが……。

  • 106チョウジ23/03/02(木) 00:48:02

    >>103

    (良くて平行世界、悪けりゃガチパラドックス案件じゃねえかよぉぉぉ!!)

    ……あールイスさん、ご先祖様にルイスと名乗られている方がいらっしゃたりしますか?

  • 107アカデミー救護班23/03/02(木) 00:49:26

    >>106

    ???

    ……うーん?流石にわからないです…。


    アモン家って結構長いこと続いてるみたいでこればっかりは実家に帰らないと……。

  • 108繝ャ繧、繝奇シ23/03/02(木) 00:49:36

    >>103

    (おっと?????)

  • 109チョウジ23/03/02(木) 00:51:21

    >>107

    ……護衛に付きますので、もしよければご実家を案内していただけないでしょうか…?

    予定を開けてきますので、本日はこれで…


    (寝ます! 興が乗り過ぎて、落ちる時逃した…w)

  • 110アカデミー救護班23/03/02(木) 00:52:33

    >>109

    はい、わかりました。

    (おやすみなさい)

  • 111繝ャ繧、繝奇シ23/03/02(木) 00:52:40

    えぇ……こわ………とりあえず帰るか……

    (私もそろそろ寝ます、おやすみなさい)

  • 112殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 00:54:20

    >>105

    俺、イッシュ出身なのでそっちのポケモンですね。大きい個体のアーマーガアやファイアローは手持ちに居ますけど砂漠を越えるならこいつですね

    (何だかんだで門を抜け、広い場所に出る)

    (取り出したのはマスターボール、現れたのは当然)

    キュレム、マリナードタウンまで頼むぞ

  • 113ヴィクトリア23/03/02(木) 00:55:43

    >>112

    .......................(;゚Д゚)え????????

    きゅ、きゅれむ?????

    あ、れ、何故?????????????

  • 114アカデミー救護班23/03/02(木) 00:57:35

    (寝ます。おやすみなさい)

  • 115殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 00:57:44

    >>113

    何故って……激闘の末捕獲したからですけど

    (イッシュポケモン協会に連絡して承認を得た上で捕獲したので何かやっちゃいました?と思ってる男)

  • 116リーグ所属トレーナー23/03/02(木) 00:58:46

    (ネマシュ)

  • 117黒フード23/03/02(木) 01:00:00

    >>116

    (おやすみなさい、自分も寝ます)

  • 118ヴィクトリア23/03/02(木) 01:01:34

    >>115

    (カタカタと震えている、何なら感動で軽く泣きかけている)

    あぁ、この地方に来たのは正解でした。

    まさか、この目で、伝説のポケモンを見ることができる日が来るなんて……

    アルセウス様、レジギガス様。お導き下さり、ありがとうございました。

    (そのまま膝を折り、祈りを捧げる)

  • 119ヴィクトリア23/03/02(木) 01:03:52

    >>118

    (祈りを捧げた瞬間。彼女から、力の奔流が一瞬だけブワッっとあふれる)

  • 120殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 01:07:30

    >>118

    ?今の何だ……あのー、乗らないんですか?あと祈りを捧げるのはいいとして服汚れますよ

  • 121ヴィクトリア23/03/02(木) 01:10:20

    >>120

    あ、はい!(パフパフと服を払って。)

    よいしょ、よいしょ

    (何とかよじ登ろうとしている。しかし腕力がないため、上がれないようだ。)

    (服の上からでは全く分からなかったが、それなりに豊かな胸が押し付けられている)

  • 122殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 01:17:00

    >>121

    デッッ(小声)……キュレム、台z

    (キュレム、ネロが言い終わる前にヴィクトリアの足元に自分の背中に届く氷の台座を形成。ラブコメを妨害する)

  • 123ヴィクトリア23/03/02(木) 01:19:09

    >>122

    あ、キュレム様。ありがとうございます。

    (よじ登ることに成功)

    dice1d2=2 (2)

    1.落ちないようにしっかりと後ろからネロに抱き着く

    2.しっかりとトランクを抱え、ネロの前に座る

  • 124殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 01:22:53

    (ダイス神さぁ、ラブコメ未履修?)

    >>123

    じゃあ行きますか。キュレム、頼むぞ

    (飛翔と同時に二人の周囲を氷のドームが覆う。キュレムが砂漠対策に張ったようだ)

  • 125ヴィクトリア23/03/02(木) 01:24:53

    >>124

    わぁっ!綺麗ですね!さすがは氷結のドラゴン、キュレム様です!

    (キャッキャッと少女のようにはしゃいでいる)

  • 126殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 01:31:09

    >>125

    本心から言ってるんだろうなぁ。キュレムも分かりやすく調子に乗……嬉しそうにしてるな。あっという間にロースト砂漠越えそうだし

  • 127ヴィクトリア23/03/02(木) 01:34:00

    >>126

    まるで、夢のようです。私今、伝説の存在に乗せてもらって、お空を飛んでいます!

    (今日見た中で一番綺麗な笑顔があふれた一)

  • 128殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 01:38:46

    >>127

    (笑顔に目を奪われ、つられて笑う)

    ……そう言って貰えるならキュレムも喜びます。そろそろマリナードタウンです、近くに降りたら少しだけ歩きますよ

  • 129ヴィクトリア23/03/02(木) 01:40:55

    >>128

    はい。あ、あそこの一番大きいおうちが目的地です。

    (指さす家は、どこからどう見てもあの社長な青年が住んでいる家だ。)

  • 130殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 01:44:36

    >>129

    ……なるほど、だいたい分かりました。大きいお家ですね、又従弟さんは随分お金持ちみたいですけど何をされてる方なんですか?(フォローできるように意識を向けながら歩いている)

  • 131ヴィクトリア23/03/02(木) 01:48:19

    >>130

    (トランクを使ってバランスを保ちながらよろよろと歩く)

    はい、三つ年下なのですが、世界で三本の指に入るとても有名な企業グループの経営者さんです。

    アローラ地方出身なのですが。ここ、パルデア地方のパラドックスポケモンの大騒動など、数々の武勲を上げた、とってもすごい子なのです。

  • 132ヴィクトリア23/03/02(木) 01:49:22

    >>131

    ええっと、

    オリュンポス、ジアス、に続くTDoPという企業グループです。

  • 133殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 01:50:48

    >>131

    ……又従弟さん、ポケモンの技を使えたりします?

  • 134ヴィクトリア23/03/02(木) 01:54:15

    >>133

    たしか、私とは正反対なほど運動神経がよくって、覚えている限りですと、ばくおんぱとせいなるつるぎを使えていた気がします。ああ!そういえば又従弟は、アルセウス様のご子孫の一族なのです!私もなのですけど。

  • 135殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 01:56:16

    >>134

    アッハイ。又従弟さんにはバラドッグス事変だけでなく伝説種との付き合い方や温泉旅行に連れて行ってもらったりと大変お世話になっております

  • 136スイカズラ23/03/02(木) 01:57:08

    ん?だれか来るビジョンがみえた。

    ウルトラホール。

    >>135

    うん?ネロさん?とー、ヴィクちゃん!?

  • 137殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 01:59:03

    (でっけえハウス前に到着。インターホンをプッシュ)
    スイカズラくーん!あーそーぼー!

  • 138ヴィクトリア23/03/02(木) 01:59:04

    >>135

    あら?もしや、スイカズラ君をご存じで?

    >>136

    あら、お久しぶりですねスイカズラ君。……少し見ない間にまた髪とお目目の色が変わったのですね。

  • 139スイカズラ23/03/02(木) 01:59:37

    >>137

    はぁい!ウルトラホールで登場

  • 140スイカズラ23/03/02(木) 02:01:08

    >>138

    ヴィクちゃんとネロさんがなんで一緒に??

    .......................( ゚д゚)ピーン!!

    ラブコメのフォースを感じる.......................。

  • 141殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 02:02:39

    >>138

    戦友です


    >>139

    彼女、お届けに来たよ。テーブルシティでふらふらして危なっかしかったからキュレムに乗せて砂漠突っ切ってきた

  • 142神の子とよわよわ聖女ちゃん23/03/02(木) 02:09:00

    >>141

    スイカズラ

    感謝。ヴィクちゃんフィジカルは一~二歳レベルなんだよ。マジで感謝。

    (すすすっとネロに近づく。)

    ネロさんネロさん、ヴィクちゃんはね、ちょうどネロさんみたいな人が好みど真ん中ぶち抜いてるんだよ。(小声)

    ヴィクちゃんね22歳、絶対に逃しちゃだめだよ。応援してるから(こそこそ)


    ヴィクトリア

    ここまで送っていただき、本当にありがとうございました。

    貴方のこれからに、よりよい運命が回ってきますように。

    (光がネロを祝福するかのように、一瞬だけ体を覆った。)

  • 143殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 02:14:30

    >>142

    ……えっ、マジで?俺が?逃しちゃ駄目って……そういう事かー

    (チラ見。こちらを見てるヴィクトリアと目が合う)

    マジかー

    (自分を覆った光には気付いてない)

  • 144神の子とよわよわ聖女ちゃん23/03/02(木) 02:42:11

    >>143

    (今日はここまでってことで。また明日

    ・)

  • 145スイカズラ23/03/02(木) 06:35:29

    (おはようございます)

  • 146スイカズラ23/03/02(木) 06:53:17

    (わりと正統派な恋愛始められそうで良かったですわ。)

  • 147禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 07:43:52

    (おはよう)

  • 148アストリア23/03/02(木) 07:47:14

    (おはよう)

  • 149禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 08:00:11

    >>148

    (ネタバレ防止にTelegraphを使ってみてはどうでしょうか?)

  • 150ヴィクトリア23/03/02(木) 08:07:13

    (ここからヴィクトリア掲示板参戦)
    皆様、初めまして。パルデア地方の騒乱をお治めになった英雄様たちが集う掲示板は、こちらでよろしいでしょうか?
    改めまして、私はシスター・ヴィクトリア=ケレンと申します。各地方に伝わる伝承や神話の正確な保全を活動目的の中心として慈善団体、「神話信教」と呼ばれる組織の、修道女をさせていただいております。
    こちらの方々のなかには、ウズメノスイカズラ、という方がいらっしゃいますが、私はスイカズラ君の又従姉に当たります。どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 151ヴィクトリア23/03/02(木) 08:08:37

    >>150

    少し、誤字がありますけれども、許してくださりますでしょうか?

  • 152赤ヘルメット(元29)23/03/02(木) 08:13:06

    >>150

    ご丁寧にどうも、赤ヘルメットです、よろしくお願いします

  • 153ヴィクトリア23/03/02(木) 08:14:29

    >>152

    赤ヘルメットさん。よろしくお願い致します。

  • 154スイカズラ23/03/02(木) 08:16:01

    >>152(音声入力)

    やぁ、ミズヒキ君。遂に又従姉が来たよ。

  • 155アカデミー救護班23/03/02(木) 08:16:16

    (おはようございます)


    >>150

    はじめまして。アカデミー救護班です。

    よろしくお願いしますヴィクトリアさん。

  • 156ヴィクトリア23/03/02(木) 08:19:18

    >>155(おはようございます。)

    はじめまして。よろしくお願い致します。アカデミー救護班さん。

    もしかしますと、医療関係のお仕事をなさっていらっしゃる方でしょうか?私も、看護師の資格を持っているのです。お揃いですね。

  • 157赤ヘルメット(元29)23/03/02(木) 08:22:55

    >>154

    特に何も無くてよかったようだ…

    いや本当に…

  • 158アカデミー救護班23/03/02(木) 08:25:04

    >>156

    いえ、まだ学生なのでポケモンの力を使った回復が主です。……って、看護師の方なんですね…すごいです。

  • 159ヴィクトリア23/03/02(木) 08:26:35

    >>157

    道中、テーブルシティで、ネロ様と言うとてもお優しい方に、転びそうなところを助けていただいて、イッシュ地方の伝説のポケモン、キュレム様に乗せていただいたんです。とても幸せな気分でした。

  • 160ヴィクトリア23/03/02(木) 08:27:57

    >>158

    お褒めのお言葉、ありがとうございます。まだ学生さんなんですね。なのに他者を思い、自ら助けようとするその姿勢、とても尊敬します。

  • 161スイカズラ23/03/02(木) 08:29:04

    >>160

    といっても、ヴィクちゃんも相当だけどな。あれから手持ち変わった?

  • 162赤ヘルメット(元29)23/03/02(木) 08:29:49

    >>159

    イッシュさんと合流できたのか、良かった良かった

    スレ民でも特に腕利きの方ですし頼りになりますよね

  • 163ヴィクトリア23/03/02(木) 08:30:00

    >>161

    ?この地方で、パーモットというポケモンを仲間にいれました。

  • 164ヴィクトリア23/03/02(木) 08:30:49

    >>162

    はい、それにその....とてもかっこいい方で。少し、ドキドキしてしまいます。

  • 165スイカズラ23/03/02(木) 08:31:25

    >>163

    あー、やっぱりか。

  • 166赤ヘルメット(元29)23/03/02(木) 08:32:01

    >>163

    (さいきのいのりか)

    >>164

    ほーほーほー…鈍い俺でもわかる話だなぁw

  • 167スイカズラ23/03/02(木) 08:33:12

    >>165

    ヴィクちゃん。手持ちのポケモンと技構成言ってみ?

  • 168アカデミー救護班23/03/02(木) 08:33:39

    >>164

    ……なるほどなー。

    (ラブコメの気配を察知)

  • 169ヴィクトリア23/03/02(木) 08:35:31

    >>166

    え、えへへ。

    >>167

    技ですか?

    シンボラーさん。

    ふきとばし、じゅうりょく、リフレクター、光の壁。

    ドータクンさん。

    さいみんじゅつ、神秘の守り、あまごい、にほんばれ。

    イエッサンさん。

    癒しのはどう、癒しの願い、守る、リフレクター。

    ギルガルドさん。

    剣の舞、シャドークロー、聖なる剣、キングシールド。

    タブンネさん。

    いのちのしずく、いやしのはどう、しんぴのまもり、まもる。

    パーモットさん。

    でんじは、じゅうでん、さいきのいのり、エレキフィールドです。

  • 170チルタリス使いの人23/03/02(木) 08:37:46

    ( ᐛ ) ?
    (おはようございます)

  • 171禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 08:38:37

    >>150

    荷物チェッカー:初めまして。僕はラドン・キュリー、ここでは荷物チェッカーで通ってるよー

    白いの:俺はアトラス。白いのでいいぞー

    芸術野郎:僕はウズメ。芸術野郎だよー

    禁忌:……僕は、パンドラ。禁忌っていう名前にしてる。よろしくね

    >>169

    荷物チェッカー:あかん(あかん)

  • 172スイカズラ23/03/02(木) 08:39:03

    >>169

    えぇ!?全く変わってねぇ!?戦えるのギルガルドだけじゃん!

  • 173ヴィクトリア23/03/02(木) 08:40:07

    (掲示板で会話中)

    >>170

    >>171

    はじめまして。ヴィクトリアケレンです。

  • 174赤ヘルメット(元29)23/03/02(木) 08:40:26

    >>169

    ……あーなんか困った事あったら、ミライ団って会社に駆け込んでくれたら色々手伝えると思います

  • 175チルタリス使いの人23/03/02(木) 08:41:19

    >>173

    初めまして、レイナと言います。ここではチルタリス使いの人で通っています。

  • 176ヴィクトリア23/03/02(木) 08:41:19

    >>171

    >>172

    >>174

    ???

    何がダメなのでしょうか?

  • 177赤ヘルメット(元29)23/03/02(木) 08:43:39

    >>176

    自衛手段ん! いや吹き飛ばしとかも使い方次第だけどね!

  • 178スイカズラ23/03/02(木) 08:44:03

    >>174

    ダメだ。ヴィクちゃんは100mどころか、20kgのレザートランクがないと、まともに歩くことすら出来ない天性の運動音痴なんだっ!駆け込む前に転んでつかまっちまう!

  • 179スイカズラ23/03/02(木) 08:46:15

    >>177

    ちなみにギルガルドは俺が直に調整訓練した6V、ブレードフォルムで攻撃特攻特化育成のガチ仕様を渡してるんだ。もちろん負けなしの強さだ。

  • 180赤ヘルメット(元29)23/03/02(木) 08:48:31

    >>178

    ええ…付き人とか友達とかは…?

    >>179

    ほうほう…

    ……それとなく護衛させておく?(組織隠蔽130のボス感)

  • 181ヴィクトリア23/03/02(木) 08:48:41

    >>175

    よろしくお願い致します。

  • 182チルタリス使いの人23/03/02(木) 08:49:45

    >>181

    こちらこそよろしくお願いします!

  • 183スイカズラ23/03/02(木) 08:54:11

    >>180

    万が一の時は、多分ネロさんがなんとかしてくれると思う。

    まぁ、それはそうと、それとなく見守る必要はあるかも。

    でもなぁ、なーんかヴィクちゃん、アルセウスの加護の他に二つくらい、準伝説級の力を感じるんだよね。多分イッシュ地方。

  • 184ヴィクトリア23/03/02(木) 08:56:02

    >>182

    ふふふ。賑やかで楽しいところですね。

  • 185チルタリス使いの人23/03/02(木) 08:57:53

    >>184

    そうですね〜いつもこんな感じで賑やかですね

    でも何かあると一気に皆頼もしくなるので、多分驚きますよ


    (次スレたててきま)

  • 186チルタリス使いの人23/03/02(木) 09:02:39
  • 187ヴィクトリア23/03/02(木) 09:02:48

    >>185

    はい、何かありましたら、頼らせていただきますね。

    あ、そろそろスイカズラ君と夕御飯を作りますので。一度離れますね。

    (少し落ちます)

  • 188チルタリス使いの人23/03/02(木) 09:03:37

    >>187

    はーい、行ってらっしゃい!

    (了解です)

  • 189チルタリス使いの人23/03/02(木) 09:04:24

    (小世界)
    …テラスタルオブジェクト綺麗だけど作りすぎた…( ᐛ )

  • 190チルタリス使いの人?23/03/02(木) 09:05:10

    ( ᐛ )……
    ( ᐛ ) …ヒマ

  • 191チルタリス使いの人?23/03/02(木) 09:07:06

    会ってない人もいるから歯車みたいになってないのはいいけどさー…

  • 192禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 09:09:42

    >>191

    芸術野郎:あれ?どうかしたのかい?

  • 193チルタリス使いの人?23/03/02(木) 09:11:32

    >>192

    あーどうも、初めまして。これまた別世界のレイナです。たまにお邪魔してます

    …幽霊って暇だなーと思いまして( ᐛ )

  • 194黒フード23/03/02(木) 09:15:45

    >>150

    やっぱりこの人があの慈善団体のヤツか…

    >>169

    やる気あんのかあんた?思いだけでは駄目なのです。

  • 195禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 09:19:39

    >>193

    芸術野郎:だろうね。ま、見てて、飽きはしないさ

    (手慣れた手つきで、なんらかの図面を書いている)

  • 196チルタリス使いの人?23/03/02(木) 09:21:29

    >>195

    ですね〜。見てて飽きませんね、こっちの世界。

  • 197チルタリス使いの人?23/03/02(木) 09:22:54

    …にしてもそろそろ忘れられてそうだなー私のこと。まぁそれでもいいけどさ。暇なのでこっちの世界にはまた来ると思います( ᐛ )

  • 198殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 09:23:39

    (おはようございます)
    キュレム:あの修道女、凄く喜んでた。
    そうだなー、感覚おかしくなってたけど普通は伝説種なんて滅多に見れないからな。
    キュレム:トレーナーも胸が当たって嬉しかった?
    ……まあうん
    キュレム:そう(ジャンプしてネロの背中に飛びつく)善行をしたからご褒美として私をおんぶすることを要求する
    はいはい

  • 199ヴィクトリア23/03/02(木) 09:26:53

    >>194

    私の所属する組織をご存じなのですね。

    それと、私はポケモンバトルはしないと決めているのです。

    これでも、他者の傷を癒す、看護婦なので。

    (ダブルバトルではめっちゃ役に立つサポーターではある)

  • 200ヴィクトリア23/03/02(木) 09:28:20

    >>198

    ??

    (ちょっとムッとした気がした)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています