【クロスネタ】シュヴァルグラン後藤ひとり説

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:37:01

    ・男っぽい部分がある(ぼっちもたまにイケメンになる。あと好物が男子小学生)
    ・コミュ障
    ・ネガティブ
    ・自己評価が低い(ぼっちはギターの腕前に関してはそんなことないが)
    ・乳がでかい
    ・姉妹に劣等感を抱いている
    ・キタちゃんと絡む

    箇条書きにしてみるとこんな感じ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:39:45

    おい最後

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:40:23

    シュヴァルグランがなんかきらら出てそうなのはそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:43:00

    でもぼっちちゃんの声はツルちゃんだし、なによりもシュヴァルグランちゃんは人の形が崩れたりしないのですが!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:46:46

    キタちゃん(巨)
    キタちゃん(虚)

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:48:44

    同時期にぱかライブで発表されたサトノクラウン
    サトノクラウンの声優は虹夏ちゃんと同じ
    ぼっちちゃんと虹夏ちゃんは同じ1話に登場

    …共通点が見つかったな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:49:06

    キタちゃんっぽい人連れてきたよ!
    声似てるし!逃げだし!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:49:56

    シュキタはありですか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:50:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:50:21

    >>8

    あり寄りのあり

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:54:30

    深く被るフードの中、無情な世界を恨んだ目はどうしようもなく愛を欲してた

    シュヴァちゃんにも合うな、青春コンプレックスの歌詞…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:59:45

    顔面崩壊するシュヴァルちゃんか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:06:16

    お、おう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:52:16

    大魔神絵文字顔面コラのシュヴァルちゃんを思い出してしまった、訴訟

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています