100カノ感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:15:09

    フォールガイズじゃねーか

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:17:32

    あー子にママになってほちい

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:18:27

    ちょくちょく聞こえる子供達の迫真の悲鳴
    けれど大丈夫。そう、本気クッションならね

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:19:07

    数ちゃんほんとあー子大好きだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:19:29

    子供の悲鳴完全にちぃかわで笑った

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:19:47

    久々に出た本気グループ
    そしてやっぱこいつらやべぇわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:20:25

    数もロリ組なの!?って驚きが凄かった
    思いの外ちっちゃい……

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:20:49

    ちいかわに見せたフォールガイズ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:21:32

    紅葉ちゃん実はフィジカル強者組だな…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:21:48

    ほとんどフォールガイズじゃねえかと思ってたらフルーツパニックで純度100%のフォールガイズになった

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:22:04

    本気寝かしつけアロマ(どんなガキでもぶち寝かす)
    説明文ヤバ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:22:24

    >>9

    バッキバキのアトムをほぐすのって結構力いるから考えてみれば当たり前ではある

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:22:49

    一本道で通せんぼして後続潰す鬼畜生はいないみたいだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:23:48

    薬物耐性まじで草

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:24:12

    数ちゃんツンデレ組の中では二番目にチョロいな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:24:18

    >>13

    ちょくちょく命懸かってそうなステージあるからな

    スーツがあるから大丈夫なんだろうが

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:24:18

    恋太郎と羽々里が1つになってて草

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:24:30

    最後のえへーってしてる数ちゃん可愛すぎる…!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:27:06

    これ終盤まで残ってるモブも結構な猛者だろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:30:34

    本気グループ色んな所に手を出してるな、この技術力で世界牛耳る事も可能では?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:36:23

    次回予告はあの三人のデートの点数…全員100点になるオチが見える

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:37:22

    フォールガイズ知らなかったから
    古見さんで出てきたアマングアスっぽい衣装と思ってしまった

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:39:44

    えへー!が最強にロリな数ちゃんすこ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:40:36

    >>9

    アトムを揉みほぐせるからね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:41:28

    数ロリ枠だったのか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:54:27

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:55:23

    >>26

    それ1話遅れ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:57:09

    ラストステージまで結構な人数残ってるのやっぱこの世界おかしいだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:16:05

    数は普通に小さいのね
    初見は中学生組追加かな?とはおもったけど
    背が低くい印象よりジャージ着てるのがぽいと思ったのが理由だったし

    スタイルいいからそんなに小さく感じないかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:29:42

    絵面の可愛さとは対照的にジャンケットバンクみたいなゲームやらされてて笑っちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:33:20

    >>30

    休載してるジャンケットバンク分の成分も接種できてお得やね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 02:07:11

    本気アロマ自分用に欲しいなと一瞬思ったけど、あれ換気してくれる人がいないと半永久的に眠ってしまうのでは......

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 04:19:22

    最初のところで興奮してる騎士華のこと冷めた目で見てるナディー先生で草

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 05:13:10

    やはり、あー子は常識人。いてくれて良かった。

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 06:40:06

    >>17


    バツハレでもひとつになってたし良かったね!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 06:41:07

    最後の数ちゃんのえへ顔が数字じゃないものに向いていることにおじさん泣いちゃったよ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 06:51:21

    >>9

    加入回で唐音の裏拳至近距離で回避したり、騎士華加入回で騎士華の剣掻い潜って懐に潜り込んだりしてるので、ファミリーのなかでも戦闘力はかなり上位だと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:27:27

    本気グループ…またもファミリーの前に立ち塞がるか…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:33:31

    アロマ<薬膳家<キャベツ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:37:10

    薬物耐性ないと耐えられないアロマを超えてくるキッズがそれなりの数いるのはなんなんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:01:03

    どんなガキでもぶち寝かすアロマ…
    ひらめいた

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:19:55

    詩人もけっこう小さかったけどここには入らないんだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:28:58

    今回の本気グループはかなりまともなの作ってたな用途は相変わらず意味不明だが

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:40:51

    なんでもかんでも「そうなのかい?」で従ってしまうヤクさんが何気にやばい…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:42:54

    >>39

    キャベツは薬が原因ってわけじゃないから…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:44:51

    >>44

    どんな状況でも生き残れる自信あっての事だろうな……

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:47:17

    ヤクさん無双かな? と思ったら割とみんな無双してた
    特にもみもみ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:58:14

    本気グループは方向性さえ間違わなければ卓越した技術力が信頼できる優良企業なのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:07:53

    発注した内容は過剰なほどに達成されてるしな。

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:15:40

    今回はみんなぬいぐるみだったり溶けたりしてて作画に優しい回だったな

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:21:57

    >>48

    社員と社長の人物像がイマイチ把握できてねえから信頼しようにもしようがねえ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:23:12

    >>41

    通報しt

    あっごめん恋太郎が向かったわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:24:00

    今回はカワイイだけで狂気らしい狂気もなかったな!ヨシ!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:42:27

    >>40

    100カノ世界の一般キッズだぞ?

    恋太郎ファミリーは恋太郎の特別ではあるけど、

    他の一般キャラもそれぞれが誰かの特別な存在なんだ

    誰かの特別な存在がただの平凡な人物であるはずがないだろう?


    楠莉は薬物耐性があるから無効だったけど、手段はそれに限らずそれぞれの理論で無効ないし軽減は出来るんだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:14:49

    >>45

    余計ダメじゃねえか!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:33:45

    >>51

    本気グループ社員は一コマだけ出てるからそれで想像しろ

    体育系組織なのは間違いない

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:36:04

    本気寺の坊さんも本気グループの本気宗とかいう良くわからん派閥の人間なんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:44:53

    考えてみるとこの手の無茶苦茶なもの作る企業としては製品の主目的を過剰に強化してるだけで余計な機能付けてこないから良心的といえるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:53:31

    金持ちと薬と本気グループは話作るのに便利だな

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:55:06

    >>58

    理念としては「付加価値を付ける余裕があるなら本来の目的をより追求するべし」って感じなんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:36:04

    >>59

    この理論でいくと、もし今後羽々里さん(花園家)が薬膳家と本気グループと手を組むようなことになれば、文字通り誰も止められなくなるんじゃ......

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:38:56

    静ちゃんは他を心配して声出してるのは来るものがあると同時に成長を感じる

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:01:33

    最終的に本気グループの社長が実は女の子だったり
    社長令嬢とかとビビーンする展開ありそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:58:21

    >>63

    わざわざ育の遠い親戚なんて設定付けてるぐらいだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています