"IP規制権"は管理人が握っているんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:39:51

    4G回線規制多っ
    出先で書き込めねーよ
    教えてくれ この規制は本当に効果があるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:42:14

    時間規制の頻度がよく分からないんだよね10時に規制されることもあれば今みたいに12時過ぎても書き込める時があるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:43:38

    あったらタフカテなんてなくなっとるやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:44:10

    体感8割くらい規制されてるんだよね
    もう信じられるのは自宅WiFiだけなんだ 不便が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:45:49

    マジで不便なだけっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:46:52

    ぶっちゃけ荒らしも規制はされているんだろうなとは思う
    それが僕です
    まぁそれを乗り越えてくるのが荒らしなんだろうけどなブヘヘへ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:29:46

    無関係な人達が規制にあい、荒らし達はそれをすり抜けて荒らしに来ると考えている
    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています