タフツガイpart122

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:53:31
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:58:52

    へーっまだタフガイなんかやってるマネモブいるんだ
    まっ体に気をつけて頑張ってくださいよっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:59:56

    今日はエナシコしてねんねや

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:01:33

    すごい、バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    を持った完全男性キャラクターなんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:05:11

    書庫は荼毘に伏したよ
    "あのお方"が全て潰した

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:09:53

    深夜帯になった・・・ いよいよ”ねんね”が始まる

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:12:30

    高級食材が落ちないんスけど…いいんスかこれ…
    普通食材ばかり溜まっていくんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:22:14

    なんだかお好み焼きが食べたくなってきた
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:23:47

    エナガのお豆をカリカリと引っ搔いてやねぇ
    とろふわになったところで食うのがウマイで!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:55:45

    ねんねのFAや

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:58:50

    >>10

    見事やな…(ニコッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 02:58:37

    >>10

    君に勲章を送りたいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 03:31:58

    タフツガイの推しポイントでバッキーを上げてるツイートにいいねがいっぱい付いてた 俺も嬉しいぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 04:03:34

    クランを突然解雇されてたんだァ
    イベントも魔獣も参加してたんだァ
    なんで解雇されたか教えてくれよ
    ちなみにリーダーはワシより戦闘力めちゃくちゃ低いらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 04:08:22

    おはようございます
    こんな時間に目が冴えてしまったのん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 04:09:32

    >>14

    えっ かわいそ…

    別のメンバーと間違われたとかですかね?まあなんにしても災難でしたね本気でね

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 04:18:34

    >>16

    食材もめちゃくちゃ突っ込んだし魔獣も20万超なのに...こんなの納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 06:00:01

    あっ すき焼きのつもりがカレーライスになってる

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 06:02:19

    ?がある料理をミスしているのを見ていつも思ってるんスけど数が分かっている食材を規定数いれたら後は?に全振りした方がミスする確率は下がるんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 06:19:45

    起床!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:02:25

    なんかデイリー・クエストのゴールドと経験値のやつがAP0になってないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:02:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:21:35

    ウワアアアッ属性因子ガ足ラナイッ助ケテクレーッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:23:21

    >>21

    APは0になってるけど0になったせいで食材全然落ちないようになってないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:50:11

    >>23

    ショップの鍵の束を買え……鬼龍のように

    鍵はウィークリーミッションで一回は使った分返ってくるから、まとめ買いした方が長期的にはいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:58:38

    >>24

    どないする?

    まあ(基本1日1回ずつだし元のAP消費18だったからどのみち高級食材はほぼ落ちなかった事を考えたら)ええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:00:13

    >>24

    ゴールドは元々AP節約で一番下をやってたからマイペンライ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:29:35

    追い出されたマネモブをバッキー・ハウスに勧誘したいよ
    一人長期未ログインが居るんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:32:48

    ふうんベリーハード50回やればミッションが達成できるのか
    前イベントの修正後53周完凸から学ぶとは・・・見事やな・・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:33:22

    >>10

    あわわお前は人食い義生と煽りエナガ

    可愛いヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:41:51

    なんかハード9話ばっか回ってたら思ったよりポイント報酬が早く取り切れちゃいそうで1番戸惑っているのは俺なんだよね
    ベリーハード100回も毎日救援20回やればいけるしな(ヌッ


    …もしかして結構早めにハード周回やってインコの餌やりに戻らなきゃいけないタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:44:45

    >>31

    BPが一日で20回×7日と考えると、1回あたり200ptしかとれなくても28000ptになるんスよね

    後半はハードに戻るべきだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:45:56
  • 34二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:46:50

    まあスズメとガチャチケで出た火フクロウで因子も足りなくなってきたし戻ってもええやろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:06:09

    HARD魔女の倒し方を教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:10:42

    強化をして殴れ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:14:29

    もしかして火ハクチョウに回避装備ガン積みすればメチャクチャウザいタイプ?
    素早さが劣っていてもS3が発動さえ出来れば遅延して同数防衛達成まで持ちこたえられるしなヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:14:47

    アリーナでまだマネモブ・ネームを見たことないのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:21:36

    >>37

    ウム…回避キャラは防御が薄いから一発でも当たったら危険だけど火ハクチョウみたいなタンクが時々回避するタイプだと予想以上に硬いんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:23:07

    しかし……カラス弓はカラスに積むと効果が上がると書いてあるので光カラスに積むのもありだと思うのです
    火ハクチョウと同じだけ殴られると落ちやすいしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:27:42

    >>35

    魔女の体力が半分になった際に使う全体攻撃って体力が半分になりつつその時のペアの行動が終わったタイミングで発生するんスよ

    だから魔女の体力を6割くらいにまで削ってから一気に1ペアがスキル3使ってラブラブボボパンアロー圏内まで持っていけば全体攻撃されずに倒す事が出来る…はずなのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:30:25

    水ツル水エナガの2回バフ式でやるなら回復を一ペアに集中させればそいつらだけは残るからオススメっスよ
    弱点的に火カラス・火ハクチョウ使うと楽にいけるスね

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:33:38

    配布の火スズメ育ててスズメのスキル3だけ使って1waveを早期に突破するのもアリなんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:36:46

    命中アップの装飾品二つつけた水ハチ剣キックが外れた…俺は悲しいぜ!
    まあ火ツバメが相手のスキル3ほぼ全部かわしたから怒りたいのはあっちやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:39:24

    アリーナに関しては早々にやり込む気力が無くなっているのは…俺なんだ!
    結局素早さ武器をどんだけ揃えててどんだけ凸れてるか 後はどれだけ攻撃当てるかの運ゲーなんだから話になんねーよ


    しかし…メダルは欲しいから精神崩壊しそうになるのです

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:40:42

    ガチる気は全然ないけどメダルは欲しいからやれる範囲では全力だしたいんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:42:58

    編成が気楽に変えられないのもハードル上げてる気がするんだよね
    かといってわざわざアリーナのために複数のパーティなんて用意する気になれないんだ 面倒臭いんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:46:46

    戦力が俺と同じくらいだ!いけーっ
    ってなったら相手の3ペア全てがこっちの最速より先行してきてボコボコにされた
    それが僕です
    アリーナを反対から読むとナイリア
    アリーナに熱を注ぎ過ぎるのはリアルが無くなるので危険です
    私はほどほどに勝って報酬を得ることにしてます

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:51:39

    イベント9話HARDってランダムな代わりに高級食材固定かと思ったけど普通の食材も落ちるんスね
    それを加味しても消費AP的に一番安定して高級食材がでる場所ではあるっぽいスけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:52:30

    圧倒的に戦力差がある相手かパッと見自分の編成と相性のいい相手を選んで勝利数だけ稼ぐのが賢いよね パパ… あっ 先行された

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:53:12

    >>49

    ウム…ただなんとなく高級卵か高級肉ばっか落としてくる気がするんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:59:12

    トダー報告シマース
    火エナガのアリーナ試運転デース

    スキル3スキルレベル4
    魔力は本体686&メイン武器801&サブ武器806&装飾品286&召喚柱チコ154
    今週はステージ効果でエナガ&火属性バフ計+200%載ってマース

    大体全体に等倍約2500ダメージデース
    (実際強いかどうかは)さあね…ただ削りがいい感じに機能したし全体攻撃も捨てたもんじゃないと思ったのは確かだ
    でもステージバフが切れた後はどうなってしまうんやろうなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:02:46

    >>52

    見た目は派手でいいよね 見た目は

    6キャラ全員全体とかならやれるんスかね

    そしたら水フラで積みそうな気もするけど

    他の遠距離キャラが削った後方キャラにトドメをさせるかもしれないのはいいっスね

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:04:06

    つまんねーよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:06:30

    >>52

    おいあれを見ろ

    死神検証トダーが調査してやがる

    すぐにトワツガイの情報を抜き取るために……

    見事やな

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:06:47

    >>53

    闇フラ辺りと組み合わせれば可能性があるんじゃないんスか?

    しかし…200%盛ってこれだと思うと…しゃあけど……

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:08:59

    >>52

    まあカタログスペックの時点であんまり強くなさそうやったんやけどなブヘヘヘヘ

    しかし、エナガにはエロさがあるのです

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:11:03

    >>57

    もしかして運営もエナガにはロリコンからの需要があると見込んでこんな性能にしたんじゃないんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:13:02

    まあ1万課金して取れんかったからもうどうでもええんやけどなブへへ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:13:34

    エナガを逆から読むとガナエ…
    12歳でシコるのは無理です
    私はよほど刺さらない限り中学生以下では抜かない主義です

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:14:28

    >>60

    ◇この12歳とは思えないムチムチの太ももは…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:15:31

    >>60

    ほいだらエナガが刺さらなかったのか聞いてやろかあーん?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:15:34

    >>60

    本当はぶっ刺さってるんだろう?こっそりエナガのエロイラストのリンク貼ってやろうか?ボクゥ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:16:03

    >>63

    教えろ 早く教えろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:17:18

    >>64

    なーんて貼るわけないだろバーカ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:19:03

    >>65

    ふうんああそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:19:44

    そもそもR-18創作なんてしたら異常百合以外嫌悪者からのアタック・ラッシュ待ったナシだから現状存在し得ないと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:24:11

    しかし…以前マネモブがフラズリイラストをニジエにアップしていたのです

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:26:12

    >>68

    なにっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:29:43

    もしかして探せば異常性愛者が上げたエナシコ絵もあるんじゃないんスか?

    急げっ 乗り遅れるな エナシコ絵を掴み取るんだ
    "エナガ・ラッシュ"だ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:30:39

    今日のアリーナ全敗……俺クソっスね
    恐らく槍特効の影響で水スズメの支配力が上昇した事が原因と思われるが……

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:32:06

    う わ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    野良の救援受けて「あざース あの…自分めちゃくちゃ助かったんスよ…フレンド申請してもいいっスか?」でプロフィールみたらめちゃくちゃフクロウへの愛が綴られてあるですゥ
    フクロウ愛者だ…








    が救援を練り歩いているですゥ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:32:10

    >>71

    まぁ気にしないで俺もこの2日間ずっと3連敗ですから

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:34:11

    お言葉ですがTwitter漁るとR-18のイラストあげてる人もいますよ
    まあポイピクとか使ってるから表立ってあげてはないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:34:38

    >>72

    フクロウみたいなタイプのキャラは地雷生産機と呼ばれるぐらい強烈な夢女を作る要素が豊富なんや

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:46:39

    HLじゃなくてもR18イラストは厄介な人多そうなトワツガイでは上げるのは結構なリスクなんだァ
    裏でやらせてもらおうか

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:49:12

    >>71

    最近のアリーナは明らかに素早さ装備を凸してる速さの相手が多いんだよね、怖くない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:50:23

    このゲームでキャラ単推しの夢女とかどうやって生き延びるんスかね…カップリング相手も含めて推せるならともかくそうでなければ生き地獄と思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:53:01

    >>76

    噂に聞いたことがあります…

    カラスズそれも描写としてはそれほどでもなくただカラスとスズメとエナガが微笑ましいやり取りをしているだけのF・Aが何故か消されたという口にするのも悍ましい所業

    異常繊細界隈

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:55:17

    >>78

    さぁね…少なくともチコ・ハウスでは二人ほど名前とプロフィールとクランチャットでキャラ単シコを明言してる人がいるが…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:58:11

    普段使いのTwitterやpixivでトワツガイエロを上げるのは危険や!
    別垢を作るぞ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:01:10

    >>80

    マネモブに夢女など存在するか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:05:14

    夢女かはわからないがモズ実装を心待ちにしているマネモブはちょくちょく見かけるんだァ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:07:14

    >>83

    それはワシのことを言うとるんかい

    ツバメとモズが気になって始めたんだァ

    約束通り5月まで待たせてもらおうかァ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:11:30

    モズ実装まで時間があるということは今のうちに妄想の中でモブトリになってツバメさまに甘える妄想ができるということやん…
    そして5月以降にモズさまが実装されたらツバモズを楽しみながら妄想の中の"私"が失恋の痛みで脳破壊される妄想ができるということやん…
    そしてモズが実装されるということは片方だけ露出してるえっちな太ももを撫で回すように見れるということやん…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:15:26

    >>85

    強すぎる…強さの次元が違う

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:15:58
  • 88二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:22:26

    デイリーの属性因子のCって1~5のどれを回ったほうが効率いいんスか?
    Cがやたらと不足してしまってね…

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:25:40

    >>88

    2か4のどっちかだと思うっス

    個人的には4がウマいで!

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:40:39

    >>89

    あざーす(ガシッ)!

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:51:17

    どわーっ お昼まで後ちょっとやん
    はようキラキラ回収せなっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:59:29

    私はこれでも暇人でね……
    キャラの素早さアップパッシブの効果について検証させてもらったよ
    その結果約5%であることが分かった

    まずはアリーナでよく光カラスペアでの戦闘順が前後する火ハクチョウとの比較を行った

    1: 風ツバメ(322)、火フクロウ(292) = 614(実数値627以上)
    2: 水スズメ(312)、火ハクチョウ(314) = 626
    3: 風ツバメ(317)、火フクロウ(292) = 609(実数値625以下)

    上記より、火フクロウの素早さ実数値は305~308の範囲であると考えられる。
    よってパッシブ倍率はキリのいい5%と仮定して火フクロウの実数値は306.6と推定しさらに下記の比較を実施した

    水ハチドリ(313)+光ハクチョウ(303) = 616
    水スズメ(312)+火フクロウ(306) = 618 〇

    光ツバメ(317)+光ハクチョウ(303) = 620 〇
    水スズメ(312)+火フクロウ(306) = 618

    この結果からおおよそフクロウの素早さは306~307であるとわかる
    パッシブの効果もそこから5%であるといえる。

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:02:19

    >>92

    なにっ・・・な、なんだぁっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:03:01
  • 95二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:03:06

    >>92

    ふうん そういうことか 火フクロウって奴は結構遅いんだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:05:10

    >>92

    な・・・なんや、また変態かぁっ!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:05:22

    どうしてこんな昼間から検証勢が複数出るの?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:07:07

    >>97

    なんでって・・・今日は2ndウィークリー記念だからやん・・・

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:09:51

    >>98

    1週間ごとに祝われるなんて…革新的でファンタスティックだろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:09:56

    >>98

    頻繁を超えた頻繁

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:11:32

    えっ
    まだ二週間しか経ってないんですか

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:13:12

    クソ鳥イベントのせいで1ヶ月くらいたった気分なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:17:03

    >>98

    えっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:17:56

    不思議やな
    冗談抜きでもう一ヶ月ぐらい過ごした気がする
    なんでや

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:19:15

    >>101

    はい!サービス開始が2月16日なんで本気で今日が2週間目ですよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:19:57

    >>101

    >>102

    >>104

    濃密な日々を過ごしてきたってことやん…

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:21:01

    >>106

    しかし…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:21:21

    >>106

    欺瞞だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:22:55

    待てよ公式からして一ヶ月記念でお祝いするんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:24:33

    >>109

    ふうん これは運営からのメッセージということか

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:24:40

    二週間ねぇ…特に何か変わったとも思わないけど以前のイベントより周回がしやすい気がするね

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:26:57

    >>109

    1周年ぐらいまで記念日メッセージ用意されてるんスかね?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:28:57

    モズとツバメにファーストツガイになってほしいからツガイクエストができないし、できないということはまだ庭園がロックされている
    それがボクです

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:29:28

    >>109

    >>111

    1週間祝いをするこのバカップル共は…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:30:03

    >>113

    見事やな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:36:10

    >>114

        ・・

    ……新婚さん

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:13:02

    実際に一週間毎にふるいに掛けられてるから今まで生き残ってるマネモブを褒めてもいいと思うのは俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:13:57

    ツルが荼毘に付す時姉がいることを示唆するんだよね
    ふうん カラスに同じ目的だとか言ってたのはそういうことか

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:16:49

    >>118

    もしかして仮にもしツルとカラスがツガイを組んでたら互いに姉と妹を重ねて擬似姉妹プレイをしてたんじゃないんスか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:23:41

    >>119

    なんや…その背徳感や虚無さが混じり合った実践的カップリングは…(ギュンギュン

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:26:18

    >>120

    しかも意外と姉側が年下で妹側が年上…

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:32:48

    深酒してぐでぐでに酔ったツルがカラスを姉と勘違いして絡みなし崩し的にボボパンする展開がみたいですね…本気でね

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:34:01

    すごいなタフツガイは
    また新たな非公式CPが発掘されてるよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:34:23

    ネヴィさん…あなたの悪い噂を聞きました
    あなたが異常アクアパッツァ愛者だという事
    高級魚70個集めるのがクソダルいんじゃ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:36:11

    もしかしてツルの姉とカラスの妹がツガイになる展開が来るんじゃないんスか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:36:40

    ネヴィにエナドリ分の餌やりをしてから調理をしていない
    それが僕です

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:39:27

    なあ春草
    Hardやった後に毎回Normalに戻るの地味に面倒臭くないか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:40:59

    >>127

    ああ それどころかマルチの後も強制ノーマル行きだからその辺はトワツガイクオリティだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:41:07

    クソミドリバードの調理lvを上げるのにどんどん必要ポイントが上がっていくのクソっすね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:41:56

    >>129

    強くなるほど必要ポイントも増えるなんて常識的でマジョリティックだろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:43:37

    戦力が同じということは倒せる相手ということ
    多勢に無勢だいっけぇ

    なにっ(miss)

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:48:27

    >>125

    運営「その展開採用ェ」

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:48:38

    タフツガイの不便を超えた不便のUIに味を感じてきた
    それが僕です

    令和のソシャゲか・・・? これが・・・?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:49:16

    >>133

    生 き 恥 

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:50:46

    >>130

    あの…イベント完走できるクランほとんどいなそうなんスけどいいんスかこれで

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:51:25

    >>135

    ククク・・・

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:57:09

    なんじゃあこのマルチ人口はあ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:57:33

    凄い数のカラハクが仮想魔女を殴っているっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:01:22

    もうねんねや

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:03:23

    ウアアア モウ"ポイント"ガ4万ヲ超エターッ
    助ケテクレーッ

    あとは救援で賄えてしまうから…もうハードで食材を集めるしかない…

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:05:44

    すごいなイベントは
    救援してるだけでみるみるプレイヤーレベルが上がるよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:07:31

    はーっクソドリクソドリクソドリ餌やり餌やり餌やり焼き鳥焼き鳥焼き鳥ボケーッボケーッボケーッ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:28:59

    よしっ マルチバトル100度打ちを完了してやったぜ
    これで食材周回に戻れる

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:31:48

    なあ春草

    もうこれ無理じゃないか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:33:47

    >>144

    いいや400万のトリモブがいるから可能ということになっている

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:35:37

    >>144

    ワシ…このキャンペーンを完走する方法に心当たりがあるんや

    全国1000万人のタフ読者全員にタフツガイをやらせるんや!

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:35:47

    せめて10連は回したいから一般トリモブたちに頑張ってもらうことになっている

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:36:47

    >>144

    ウム………………

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:38:09

    >>146

    う・・・嘘やろ

    こ・・・こんなことが・・・こんなことが許されていいのかぁっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:39:04

    はーっカラスとハチドリが立ちション飛距離バトルするのを見たいのォ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:39:26

    >>144

    なんでこんなゲームがそんなに人気だと勘違いしてるのん?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:39:35

    まいったなァ
    初めてこういうキャンペーンが完走しそうにないの見ちゃったよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:39:54

    >>150

    ううんどういうことだ???

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:40:28

    >>151

    悔しいが・・・これがスクエニとアニメイトの看板の"チカラ"だ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:40:46

    >400万DLで毎日フォロワー消えていくの不思議ですねほんと

    貴様ーーっ タフツガイを愚弄するかーーっ!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:40:48

    戦力がシャボいのにプレイヤーレベルだけ高いとなんか恥ずかしいのでコツコツhard等を周回して戦力を上げようとしてるのは俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:41:29

    このゲーム本当に400万もDLされてるのん?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:42:49

    >>153

    何って…ハクチョウとツルがあらあらうふふと和気藹々と話してるから連れションする流れになった二人が立ちションしてるとハチドリがメチャクチャ遠くまで飛ばしてみせてフフンッて顔するからなんか喧嘩売られたと思ったカラスが張り合いはじめて飛距離バトルになるやつやん

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:43:47

    >>157

    DL”数”であって実プレイ人数やアンストした人間のことは数えていないのではと考えられるが…

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:45:35

    >>158

    女の立ちションはやるならめちゃくちゃ滑稽なポーズになるから想像すると笑ってしまうんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:46:07

    >>157

    2012年に記録した1000万部を擦って「マネモブ1000万人」って言ってるのと同じ理屈なのん

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:47:12

    >>161

    貴様ーっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:49:15
  • 164二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:50:49

    やっぱりスズメは着衣の上から延々乳首責めをして乳首だけでイかせて興奮と恥辱でグショグショになった表情を見たいよねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:54:58

    >>164

    ウム…その姿を撮影して皆に見せるんだァ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:55:10

    >>155

    それは一週間のイベント毎に人口が減少していくタフツガイのことを・・・

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:56:52

    トワツガイには唯一の長所がある
    10時には寝て6時には起きられるようになる点だ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:58:10
  • 169二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:09:20

    もうおやつや

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:13:08

    >>151

    なんでって・・・木曜日の昼にリリースしたのにメチャクチャ話題になったからやん・・・

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:23:02

    やることがなくなったんだあ
    約束通り食材周回に戻らせて貰おうかァ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:26:20

    >>171

    異常周回者

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:31:01

    なにっ デイリーの金と経験値がAP0になっている

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:32:44

    >>170

    こ、ここと5chだけですよね?

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:33:11
  • 176二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:33:43

    >>175

    えっ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:36:57

    >>174

    しかし・・・

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:39:04

    おくち見せて

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:44:22

    >>173

    昨日のメンテで本当に色々なところが修正されたんだよね

    凄くない?

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:47:37

    >>179

    しかし・・・UIは依然そのままなのです・・・

    おそらくプログラムを弄る者が手を焼いているものと思われるが・・・

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:48:23

    プログラムとか全く詳しくないからあれだけどUIいじるのはめちゃくちゃ時間かかるんじゃないスかね

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:48:36
  • 183二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:49:07

    >>181

    ウム、どのソシャゲやゲームでもかなり時間がかかっているんだなァ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:49:32

    (運営のコメント)

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:50:44

    次スレ立てていースか?師匠(コキッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:51:45

    >>185

    はい! お願いしますよニコニコ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:53:08

    >>185

    もちろんだ らしくなってきたな

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:53:17
  • 189二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:55:16

    >>188

    あざース

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:55:26
  • 191二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:56:13

    戦慄の196

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:56:29

    旋律の196

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:56:34

    戦慄の196

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:56:38

    200ならいいね&リツイート数達成ェ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:56:52

    ねんねの時間だぜ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:56:53

    前立腺196

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:56:58

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:57:06

    >>196

    えっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:57:17

    >>196

    貴様ーっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:57:19

    占率の196

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています