【閲覧注意】【CP注意】バンダーデッケンシコスレ Part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 04:38:49
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 04:58:48

    次スレありがとうございます!
    わかるだろ君×デッケンとサラダデッケンを布教していきたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 06:00:17

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 06:27:17

    立て乙
    わかるだろ君のスレはリアタイで見てたな 
    学園時空の話とかも好きだった

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:54:33

    乙です!
    スレ主じゃないので次スレ立てていいのか迷っていたけど立ててくれてありがとう!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:03:18

    たて乙
    デッケンのせいで手フェチになってしまった
    水かきと赤い手袋がエロさを際立たせているし、細いのに角張ってる男だとわかる手が最高

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:33:11

    スレ主が毎回立てる形式にするか有志が各々の判断で立てる形式にするか今のうちに決めても良いかもしれない
    気にする人は気にするみたいだし

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:46:15

    自分スレ主じゃなくて今回は迷ったけど、有志に立ててもらう形式の方がやりやすいかも
    もちろん自分が立てれそうなときは立てるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:14:11

    10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:14:25

    たておつ
    アニワンの幼児み三割増しのデッケンかわいくて大好き
    悪いおぢさんに簡単に釣られて連れていかれちゃいそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:15:17
  • 12二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:18:29

    ワンピキャラにはたくさんハマってきたけど、
    ここまで短期間で新たな性癖やフェチに目覚めたのは船長だけです……

  • 13スレ主23/03/02(木) 09:24:37

    スレ主です
    管理が難しい状況なので、
    申し訳ありませんが、次スレが必要な際は有志の方にお願いできれば嬉しいです!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:28:12

    >>13

    OKです!

    立てられる時に立てますね!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:38:40

    はっちゃんとチュウには効いた『ウソップ輪ゴーム』、船長にもめちゃめちゃ効きそう(多分ホーディには効かない)
    ビクッとなる可愛い船長が見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:43:42

    いい育ちしてるからマナーもしっかり覚えてそう
    綺麗な所作で静かにごはん食べてそうだしかっちりした場でも相応しい振る舞いができそうだよね
    でもやっぱり海賊だから乱暴に振る舞う時もあるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:52:17

    >>16

    わかる

    お坊ちゃん育ちだけど海賊の流儀は弁えて知り尽くしていそうなギャップが良いよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:52:21

    ちょっとお下品












    船長が純情童貞感丸出しでしらほしのことを考えている裏で、船長をオカズにしながら自家発電するクルーの皆さん

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:23:22

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:10:35

    嫌なことがあった時はパパ世代のクルーに思い切り甘え、向こうからは甘やかされて欲しい
    その時はクルーから「船長」じゃなくて「坊ちゃん」呼びされるといい

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:49:48

    重力に逆らってるふわふわ蟹さんヘアーがお風呂入った後とかで崩れて、さらっさらになってるところを見たい
    あの髪型にするのって相当な毛量が必要だから結構ロングかも
    うっかり風呂上がりの船長とばったり会っていつもと違う姿にドキドキしたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:38:34

    新人年下クルー君からも次第に(船長、可愛い…♥)って思われるようになるといい

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:47:15

    若い時のデッケン顔が今より若干幼くてかわいいよね
    部下と仲良しなのもすこい

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:49:59

    >>23

    25歳とは思えない…!

    着ている服の柄も子供っぽくて可愛い…!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:52:45

    トレクルくん(右)おしりに力入れててすこ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:55:19

    何となく腰触られると弱かったらエモいと思う
    撫で回されると次第にスイッチ入っちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:52:14

    少しBL要素あり














    船長が酔って眠っている時に何気なく彼の手を見るクルー
    永遠に使われることのない水かきを見ながら(この人は俺が守らなきゃ)と決意をして、
    密かに口付けするのだった

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:50:30

    ちょっとエロです!













    船長は腰使いも上手そうだし締り具合もいいと思う
    自分より小柄でも大柄でもとにかく跨って搾り取っていたらエモい
    だけど最終的に相手の方が燃え上がっちゃって、最後は体勢逆転されてたっぷり植え付けられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:01:04

    >>23

    アイーンしてるように見えた

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:12:23

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:23:41

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:43:41
  • 33二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 02:33:20

    しらほしと結婚するために男装してるサラダデッケンが「タイプじゃないんです…!」に対して「…それは、おれが…私が女だからか」って返すのが見たい
    性別は関係なくタイプじゃないんです…って言われて二回もフられたショックでぶっ倒れてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:59:19

    >>32

    萌えた!!

    最初は自分より低いと思っていた男がいつの間にかデカくなって、

    ドキドキと焦りを感じる展開になりそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:37:45

    クルーの皆さんが船長に纏わるラッキースケベについて報告し合っていたら可愛い
    船長がいない時は酒の肴として盛り上がるし、幸運度の高いスケベに遭遇したクルーは羨まれる

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:51:58

    船長は催眠術にかかりやすくてすぐ脱ぎそうって前スレであったけど、
    普通に酒で酔っただけだとガード固いままなイメージある
    クルーが酔った勢いに任せて「船長、たまにはちょっと脱いでくださいよ~」ってさりげなく促しても、
    「バギャ野郎。俺はこの服が好きなんだよ」で一蹴される
    その代わりキス魔にはなってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:23:10

    >>32

    この体格でホーディにお姫様抱っこされる船長が見たいかと言えば見たい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:11:48

    このお手本のような笑顔がめっちゃかわいい
    ホーディ来てうっきうきしてるのもかわいい
    なおこの後の展開

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:37:18

    >>38

    擬音スタスタなのも可愛い

    船長が自分の中で魚人島編の裏ヒロインになりつつある

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:51:28

    今ちょうど麦わらの一味VSアーロン一味を読み返していて…
    ゾロ達が敵を「魚野郎」や「半魚野郎」って煽りまくっているんだよね

    この言葉をデッケンに言ったらどんな顔するのかすごく気になる…!!
    「下等種族が…!!」ってアーロンみたいにサメらしい表情でブチ切れるのか、
    それともニヤニヤ笑いながらさり気なくタッチして『的』にするのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:10:42

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:11:26

    美脚の魚人海賊に惚れてしまう人間のモブ海賊もありかもしれない……

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:00:52

    たまに脱いで露出しちゃうと恥ずかしそうにしていたら可愛いな
    セッの時も顔を赤くしながら脱がされていくといい

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:25:09

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:16:37

    朝っぱらからシコるけど、無い胸を揉みたいし、ぱいずりもしたい
    何やってんだコイツ…みたいな目で見られてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:57:17

    ほしゅ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:29:15
  • 48二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:38:25

    >>47

    乙です!

    船長のイラストに飢えているので幸せです…!

    自分ではそんなつもりなくても、ガード緩すぎて周りからは誘ってると思われていそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:09:41

    壁尻状態になっても四脚で蹴られて無理そうだな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:36:30

    前スレのバレバレ男装サラダデッケンが割と刺さったのでちょくちょく話していきたい
    「王族ってのはダンスも踊ったりするんだろォ〜?ちゃんとリードできるよう練習しとかねえとな!」とか言ってクルー相手にステップを練習したりしてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:31:03

    デッケンの笑顔本当に可愛い
    完全に猫だよね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:59:02
  • 53二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:14:41
  • 54二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:39:56

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:19:24

    別スレネタで思いついたんだけど…
    船長を何とか脱がせようとクルー達があの手この手で野球拳や王様ゲーム開くといい
    強運の持ち主で全然脱がなくて済む船長もいいし、じゃんけん弱くてひたすら脱ぐ羽目になる船長もいい

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:33:59

    >>53

    顔がにゃんこだからロリもかわいいね

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:36:10

    >>53の絵で思いついたけど、しらほしにお人形さんみたいに可愛がられるデッケンもいい

    「タイプじゃないんです、でもお人形さんならいいかもしれないです」なんて言われて、一旦お人形になってなんとか旦那枠に上がろうと必死に努力するけど、どうあがいてもお人形さん枠から逃れられないデッケン

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:18:44

    2足ずつ拘束されてたし、囚人服着せられてたけど、気絶してるわけだからその一連の作業を行った兵士もいるってことだよね
    ちょっと羨ましいかも

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:45:00

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:46:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています