アークナイツ世界に猿漫画を放てっ DH-70

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:24:57

    2周年の復刻があと1週間しか無いなんて・・・こんなの納得できない

    哀しき前スレ・・・

    https://bbs.animanch.com/board/1615841/?res=191

    サムネはこちら

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:27:24

    保守がてら再度投下だぁっ

    はーっケモミヤケモミヤ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:30:42
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:36:31

    マネモブ!!
    石を割って石を集めろ!!ムリおじガチャまでにはドロシーイベが来る!!そこで割った文の石を回収すれば罪悪感は湧かないはずだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:47:18

    イェイッ
    ラプルマとテキーラのパンチョをぶちのめすのがこれほどの快感とは
    フォフォ、これは癖になりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:37:23

    >>5

    我が父をストーリーも性能も歴代最弱のボスと誹謗中傷しておろうがっ 世間に触れまわっておろうがっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:46:57

    >>6

    うーん市長が図太すぎるから仕方ない

    しかも意外とオッパイが大きい……!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:07:29

    御保守だぁっ

    うーんエルネストくんの親父は色々と弱いから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:49:48

    パンチョのガバ防御と素早い行動がドクターの周回を支える…ある意味最強だ
    他のボスももっと見習うべきだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:52:30

    ハッキリ言ってパンチョは滅茶苦茶弱い
    船に乗ってる時は火力が低いし、第2形態でわざわざ船を捨てて懐に飛び込んできたと思ったら強制移動で海にボッシュートされてるんだから話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:55:39

    そ、そんなに弱いのん?
    って思ったけど第2形態をぺエプ!のS3で完封できるんだから話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:59:19

    下手なパンチョいじりはやめろ
    タフスレであろうと、私がこの両足で踏み締めているのならば、そこはすなわち偉大なるウルサスの国土だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:23:59

    >>12

    うん国土マンやん、ケルシー追っとるん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:29:56

    >>12

    やけにパンチョをかばう…もしかして二人はデキてるんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:40:22

    ムフフ…ドクターとコータスの皆の新年会ほっこりするのん ソファでだらけながらもお年玉に手を伸ばすロープがかわいいんだよね
    ttps://twitter.com/ErYU11509078/status/1621162590813720581?t=95_cFdllYeaKbrclkJmTuQ&s=19

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:41:21

    >>1

    3周年画集の続報どこへ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:18:13

    スレのナンバー64~69、どこへ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:20:50

    前スレ>>199

    待てよ水着でも股間周りにフェチを感じるんだぜ

    尻も際どいしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:21:41

    >>12

    カッコいいぜ利刃よ

    お前のその男気と国土

    俺がパンチョなら頬を濡らすね

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:25:18

    >>17

    猿空間に送られたと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:26:38
  • 22二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:55:45

    >>18…その見解見事やな…(ニコッ

    ◇このスリットは…?

    ◇このチラ見せどころじゃないエッチ・フットは…?

    ◇このホットパンツ脱がせたらR18確定としか思えない紐パン水着は…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:02:16

    パンチョおじさんは弱さどころか敵からも身内からも愚弄されてるのが哀れなんだ
    戦いしか見えてないんだ

  • 24スレ主23/03/02(木) 15:05:48

    >>1 >>17

    えっあっなんだあっ!?

    あうっ本当だ

    申し訳ありませんでしたっ

    出勤前に急いで建ててしまったから仕方ない本当に仕方ない

    よしじゃあ仕切り直してこのスレをDH-64として仕切り直そう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:07:40

    >>24

    まあ気にしないで

    スレ建ててくれたってこと自体助かることですから

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:54:39

    ボリバルのモチーフがメキシコっていうのを聞いて驚いたのはオレなんだよね
    史実に基づくならパンチョが成功しても理念の違いで結局内乱になるしパンチョは暗殺されるんだよね ひどくない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:58:54

    いつになったらドロシーのイベントが来るんです?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:10:32

    一撃絶命赤霄流龍門最高査察隊チェン隊長

    モジュールが入ったからボート処理はキャッスルバフでええやろとか思ってたらミリ残しで結局序盤をサーマルに頼ったのは俺なんだよね

    マネモブのDH-9周回を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:12:50

    エクシア交換が今日までなんだァ 明日からのファントム・ロサとどっちを取るべきか教えてくれよ…
    その次と予想されてるマウンテンは持ってるしな(ヌッ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:21:21

    >>29

    ファントムは虚影と合わせて初見事故を防げる高速再配置、意外でもなく小回りが利く…!

    ロサは独特な射程とバインドでハマると楽しいのん、あの射程の長さはハッキリいって唯一無二の個性といえる


    でもエクシアは速射手の基本にして至高みたいなシンプルかつ素直な性能をしてるんだァ、扱いやすさならこっちを優先してもらおうかァ

    相手がストイックに防御とギミックを築き上げたものを濁スカやワルファリンバフでグチャグチャに蒸発させるんだ

    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:41:06

    >>28

    最初のボートの前面二人をエクシア

    後ろ二人をスルトで焼いて直立ボート・ラッシュとパンチョおじ第一形態を真銀斬でザクザクに刻んで

    その後のボートは適当な囮オペ配置して水チェンのホリデー・ストームで安全に流して

    高跳びしたパンチョを再配置スルトで焼く…それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:47:28

    ぶっちゃけファントムは異格テキサスと被る部分あって優先度は低いと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:52:45

    >>31

    ボートはもちろんパンチョの焼き方や中盤の船もいろんなスキルで焼けるのが楽しいよねパパ

    高速周回向けの紙耐久だって言ったんですよパンチョ先生

    スルトやニアールどころかバグパイプのS3でも対処可能って聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:02:53

    >>26

    国民政府とイベリア傀儡勢力とトゥルーボリバリアンがボリバルを支える.......

    ある意味"最悪"だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:12:24

    パンチョ第二形態をスルトで焼くのもええけどねぇ
    悪土の血脈とターミネートで倒すのも楽しいで

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:34:57

    序盤の術士を盾2人で凌いで
    第1形態と後続の船を真銀斬と千客万来
    残りをクローズボルトとターミネートで処理する
    ある意味(信頼度編成での)安定策だ
    しゃあけど序盤の術士を素早く処理できる手札が無いんだから(周回速度的に)話になんねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:56:12

    >>30

    >>32

    あざーす(ガシッ) エクシア交換するのん

    あーっ 早よアップルパイアップルパイしたいのォ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:34:33

    >>28

    開幕タフなグリリバロボ&アイリーニで4隻一掃

    次は真銀斬で弱き船と蛆虫達を潰し、弱き者は後方で構えていた異常アイス愛者に失神KO

    パゼオンカが配置されればウイルスのスピードで最後の2隻を速攻殺害する

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:34:23

    うわっS-2強襲のクルーザーが重装とワシの理性に直撃やん
    あははこれは痛いわ....

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:34:47

    弊ロドスは
    ・モジュールレベル2
    ・レベル90
    ・スキル2特化3
    ・潜在無凸
    のチェンにキャッスルくんを付けてワンパンしてるのん

    おそらくチェンのレベルやキャッスルくんの素質レベルでワンパンできるかが変わってくると思われるが...

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:29:01

    チェン完凸Lv60モジュール2でキャッスル1凸だとギリギリ倒せなかった、それが僕です
    まぁサーマル使って最速周回できてるから無問題なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 05:11:30

    モジュールつけて特化しようと思うんスけどやっぱマンティコアちゃんはs1運用なんスかね?
    特化してるドクターがいるなら使用感を教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 06:26:44

    >>38

    えっアイリーニの耐久持つんスかソレ

    感謝するよ>>38 これで最高周回速度を更新だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:16:55

    フン今後のガチャは何が来るのだ?
    そろそろ最低限の石が貯まりそうなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:27:24

    >>42私はいつもマンティコアに「地上マスからS1で範囲減速」という役割を求める…

    減速補助が置きづらいステージで代わりの減速役として重宝するんだ 信頼度が深まるんだ

    確率バインドでムラがあるイーサンと違って、マンティコアは常に範囲内50%減速(特化3)を維持できる点には好感が持てる


    S2は1発2000超えのダメージとスタンで敵の行動阻害できるのが特徴っスけど

    お客さん火力が欲しいなら他にもっと良いキャラ紹介しますよって感じで個人的にS2は魅力薄いっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:40:56

    >>44

    おそらく次のガチャはムリナールorドロシーだと思われるが…


    ムリナールは大陸版評価で満場一致のぶっ壊れ評価を貰ってたんや S3の攻撃力4169.7、総ダメージは遊龍チェンとほぼ同等

    その上、真銀斬並の攻撃範囲で対空も可能、同時に5体まで攻撃可能なんだから強すぎて話になんねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:41:47

    >>45追記だけどモジュール付けたらS1特化3での減速は60%になるのん

    モジュールLv2〜3の素質強化はS2運用に影響するけど、実数値で87ダメージくらいしか伸びなくて必要素材に見合ってないからモジュールLv1止めでいいと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:50:46

    順当にいけばドロシー→ムリナールの順になると思われるが……ライン生命漫画の翻訳が終わってない的な理由で更に後回しにされる可能性もあるんだよね 怖くない?
    ドロシーのイベントが遅れるって事はカーネリアンの水着コーデ実装も遅れるって事やん はうっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:55:45

    ドロシーイベがあるということはライン生命漫画と大陸版生放送で公開された特別告知ムービーがあるということ
    それがないということはムリおじ先行実装を覚悟しなさい
    大陸版からのイベント順入れ替え自体はスズラン先行実装とかで実績があるしなっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:10:54

    パンチョで石を割らせて、ムリおじで吸い取る
    ある意味最強だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:26:40

    まあそう判断を早まらないで
    ドッソレス→1週間虚無→ドロシーという流れであれば告知や漫画もまだ待機の段階ですから

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:08:09

    ロープ・エイプリル・サベージロドス三兎の鉤縄士ここに現れる…!! 眠そうに体を伸ばすロープがとてもかわいいんだ
    ttps://www.pixiv.net/artworks/105691633

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:02:38

    ふうんこんなイケおじがめちゃくちゃな高火力を出すのか
    待てよ異格のテキサスという話も聞くんだぜ
    もう判断は無理や 引くしかないぞ熹一っ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:42:20

    >>48

    >>49

    待てよムリナール実装と同時に来るオムニバスではライン生命イベのギミックが使われているんだぜ 流石にギミックがフライングするのは無いと思われるが……

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:11:06

    ムフフ…>42とは別人だけどマンティコアの話題が出てたから気分でレベルマにしてモジュールも解放したのん

    大陸で実装されてるドスケベハイレグコーデも楽しみだしな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:42:04

    >>53

    うーっいやファントムの方が欲しくなってきたぞ

    限定を前に引いてしまっていいのかアニキ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:43:37

    >>56

    ファントムが欲しいなら半年後くらいに多分☆6引換券が3000円で買えるから

    そこまで待つのも手だぞケンゴ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:20:18

    公式からのノイヤト供給で心臓がバーストしたんだっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:20:33
  • 60二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:20:51

    なにっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:22:37

    えっヤトウさん星6なるんですか

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:26:18

    やらせろ
    アイルーをモフらせろ
    ドクターおかしくなりそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:31:33

    行動予備隊A4というとレンジャーと12Fはドラゴンみたいな見た目してるからどういう扱いになるのか気になるのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:32:33

    紫外線がダメなヤトウさんが素肌丸出しのキリン装備でいいのん?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:37:48

    >>58

    >>59

    た…大変だぁっ…ロスモンティス貯金が死んだぁッ(500億度目

    限定ラッシュの次は復刻が望めないコラボが来るんだ。悔しいだろうが石が溶けてくんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:39:50

    ◇このイケメンの正体は……?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:43:05

    はーーーーーっ!

    はーーーーーーーーーーーっ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:45:46

    ウワァァァァ普通にカッコイイーッ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:46:25

    >>66

    まじで顔が良すぎてメスになりそうなのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:47:19

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:47:54

    レンジャーおじいちゃんも過去の姿あるし
    ドゥリンが本気を出して行動隊A4全員☆5・6を期待してるのが俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:47:54

    >>58

    >>59

    どうしてグローバル勢はこんな魅力的なガチャを半年お預けされなきゃいけないの?

    引かせろ

    早く引かせろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:48:20

    >>72

    お預けされるってことは半年先までモチベがあるってことやん

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:51:08

    ムリおじ、異格テキサス、異格リード、モンハンコラボがドクターの財布を殺す……
    ある意味最高だ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:52:27

    最近は過疎を越えた過疎だったのに急に流れが早くなるなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:53:09

    >>64

    あれドクターさん知らないんですか

    キリン装備は昔からなんかあらゆる衝撃は白光により遮断されるとかそういう謎パワーがあるみたいな説明文があるんだぜ

    おそらく紫外線くらいなら古龍の謎パワーでなんとか出来るのだと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:53:16

    えっヤトウさんってA4の隊長だったんですか


    >>71

    えっレンジャーも別の姿あるんですか

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:54:16

    マネドク!!!

    120連分の石を貯めろ!!

    相手は復刻されないであろうコラボ・キャラクター……

    後で後悔するよりかはマシなはずだ!!
  • 79二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:54:49

    >>77

    ウム…立ち絵こそないがR6Sコラボシナリオで

    昔にヤンチャを越えたヤンチャをしていたと言っていたんだなあ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:00:28

    もしかしてヤトウの雄っぱいは滅茶苦茶でかいんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:01:04

    >>77

    ちゃんと名前を見ないで動画を見始めたから「私だ」と言われても一瞬誰この女の正体は…?となったのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:01:14

    御コーデ光だぁ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:04:03

    スズラン萌エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!お見事ですスズランボーあなたはやはり我らが光だ
    ttps://twitter.com/oyuki_gms/status/1631593735980199936?t=P8cJc4nP3_1wGRhYIlk2dQ&s=19

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:05:17

    このままドゥリンやレンジャーおじいちゃんの新たな姿も見たいですね…未来(ナマ)でね

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:06:04

    というか突然の公式からの供給はありがたいんスけど
    今日なんかイベントとかやってたんスかね?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:07:33

    リオレウスがキービジュアルに描かれてたからボスになるんスかね?

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:08:43

    そもそもA4って結構なエリート部隊のはずなのに今まで星2だったのが謎だったんだよね
    はーっヤトウの脇腹ペロペロペロペロ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:08:50

    う〜んかわいいを越えたかわいい

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:09:04

    >>85

    モンハンコラボ自体は告知してたから普通に詳細出しただけと考えられるが…

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:12:11

    >>88

    シーンお嬢様の気だるげではなく流し目にも見える顔がエッチを越えたエッチ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:13:03

    >>87

    行動隊は暫定でもまだA1~A3、A5~A6まであるんだァ

    他の行動隊も実装してもらおうかぁ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:15:28

    これに釣られてライズ初めてもキリン参戦してないし仮に参戦してたととしてもこのキリンXのデザイン4Gの発掘装備なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:18:29

    >>92

    ウム…お世話になったハンターも多そうなんだなァ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:18:32

    ◇サガの"コーデ"どこへ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:30:52

    コラボイベは復刻される様子がないから今から石を貯める。それがボクです。

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:31:29

    ヤトウの種族がキリンって落ちなんスかね
    もしモンハンコラボがなければ永遠に☆2のままだったと考えられるが…

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:33:02

    >>95!今後モンハンコラボが来るまでコーデ購入やイベントで素材を掘るのをやめろ!

    石を使うのは合成玉で事足りる…ドロップはまずいがフリクエで素材を集めれば

    節約はできるはずだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:36:09

    はーっ
    全マネドクよ今すぐノイルホーンのオペレコを読めっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:49:34
  • 100二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:17:48

    >>52

    >>15

    ◇このドクターを心配してくれるロープは…? 

    ttps://twitter.com/moto_masu/status/1629818810097336323?t=uTMHAQgZ68MmTHzfw8lgOQ&s=19

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:17:57

    ノイルホーン初めて見た時キリン男爵みたいな角してんなとか思ってたら相方がキリン装備着てて笑ってしまった
    それがボクです

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:49:39

    R6Sコラボのときにあった多次元協力(マルチ)が今回もあるかどうか気になるのが僕です
    なんだかんだふたりで協力してやるの楽しかったんだよね、理性消費もないから何回でもできるしなっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:00:01

    >>102イベント告知の中にマルチのやつは無かったから多分来ないっスね

    ぶっちゃけアレは初回開催が偶然R6Sコラボと被っただけで、別にコラボと紐付けられてる訳ではないと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:41:32

    >>95

    待てよ コラボガチャは120回で天井でリミテッドスカウト扱いだから10連チケットも配られるんだぜ

    ちなみにR6Sコラボの時は7日ログインで10連チケットを貰えたから実質100連で天井だったよ 今回のコラボもそうであって欲しいですね…

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:43:12

    中級源岩どのくらい集めてるのん?
    参考までに教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:43:41

    >>103

    端末のスペックの問題でモスティマにS3使われたのかってくらい

    動きが減速して相手に迷惑かけると思ってまともにプレイできなかった

    それがボクです

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:45:30

    毎週殲滅やってれば普通にコラボ天丼叩けるのん
    マネモブは心配性っスね

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:47:11

    イベントのドロップやコーデで石を使うから仕方ない本当に仕方ない

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:50:16

    はーっ オネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコ
    地味にロスモンティスと同じ職種なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:51:12

    ロスモン姉貴はまぁ.....うん......!

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:16:39

    >>105

    その数… 500億

    はマジで欲しいけどマンガンも異鉄も無いから今は100で止めてるっスね

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:33:16

    運営ははよモジュールでロスモンを対空可能にしろやオラーッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:33:38

    >>105

    源岩は5月のシラクーザイベでも集められるのでドッソレスでは異鉄マンガンだけ貯めると言ったんですよ本山先生


    ちなみに源岩は3月末のムリナールイベと4月の羅小黒コラボはオムニバス形式でイベントステージ周回優先度が低いから、その時期に1-7や10-6周回して源岩集めてもいいらしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:57:41

    はうっスズランのコーデを見てバースト・ハートしたんだっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:22:25

    >>91

    この製薬会社の兵力は...?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:50:10

    >>115

    まぁ気にしないで

    他の国の兵力と比べたら勝てませんから

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:56:14

    >>80

    ノイル兄貴の手がヤトウを守る様になっているのを見てときめいてるのは俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:13:39

    >>117

    ククク…アークナイツは同性ノーマル種族差その他諸々と含めた完全カップリング推しゲームだァ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:39:02

    >>109

    へーっ星1・・・えっ星1で投撃手ですか!?

    そ、そんなのもらっていいのん!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:18:51

    >>119

    嫌でもロドスに就職してやりますよククク…

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:40:47

    ふぅんつまりワンチャンキアーベによってぶっ壊れ化するということか

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:57:25

    >>121

    ううんどういうことだと思って調べたのは俺なんだ

    その結果モジュールが☆1サポート特化ということがわかった

    キアーベの正体見たり!メカニックかと思われてたやつは実はアイルーの世話も得意だったのか

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:02:07

    >>117

    ◇この腰に回された手は……?

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:05:41

    >>121 >>122

    しゃあけど大陸ではキアーベの素質が「星1対象」から「ロボット対象」に変えられとるわ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:11:44

    >>124

    モ、モノクロで見るとキアーベってイケメンな男なんだな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:49:53

    >>124

    てっきり高レアロボットの布石かと思ったらアイルーの布石だったなんてテラの大地もビックリして明日は天災警戒注意報だあっ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:44:03

    おい春草
    岩なら結局1-7が最強だから他を交換した方が良いって本当か?

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:20:03

    >>127

    ああ 時間効率以外は1-7が最強だから後回しにしてもいいんだぜ

    いいや 結局1-7を回るのがだるくなるからDH-9を回ることになってる

    オムニバスイベントなどで1-7を回り続ける予定があるなら他の素材の半分くらいを集める程度にしてもいいんじゃないスかね

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:56:49

    今7章を見終わったところなんだあ
    テレジア死亡ーアーミヤがCEOになった経緯はどこで見られるのか教えて貰おうかあ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:30:10

    >>129

    闇夜に生きる……

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:23:30
    ノイルのモーションは兜割りと居合カウンターっスかね
  • 132二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:02:07
  • 133二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:38:43

    >>132

    異世界猿転生ってのは退屈しねぇなぁ

    どの異世界も猿展開に浸食されて無茶苦茶になってやがる


    それはともかくケルシー構文での猿空間の解説・・・見事やなっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:51:56

    >>129

    バベル崩壊のあれこれは「田代さんがしんだあっ」ぐらい唐突で情報量がないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:56:51

    はーっ滾るっ滾るぞ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:49:08

    ドクターは性能が良いからヤトウ推しするんじゃない
    ただヤトウさんの活躍が公式から供給されることに喜びを感じるんだ

    ウアアアスゴイ供給ダーッ 助ケテクレーッ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:56:42

    >>136この調子で他の低レアの異格もジャンジャン出して欲しいですね……生でね

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:20:43

    ₺ჯ₺ჯ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:46:58

    これってラベル・コンプリート優先する必要あったんスかね?
    なんか普通に低レアラベル交換が多いのん

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:30:22

    >>138

    知らなかった…ቺቻቺቻに亜種があるなんて…!

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:12:01

    なんか今回最高レアのラベル見ないんだよね
    こんなドロップしなかったっけって思うのん

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:43:19

    うーっ やらせてくださいまし クロッケさん おかしくなりそうですわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:58:12

    最近かんたんアーミヤから戻ってこないの多いスね

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 04:08:31

    げきえろ
    ヤトウ好きは俺だけでよかったんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:45:46

    うーっ 早く新キャラのガチャを引かせろ 鷹おかしくなりそうだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:30:08

    2月は新規キャラが0人だったんだよねひどくない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:31:40

    >>142

    ダメだろアブドーチャ勝手に大将軍に欲望しちゃ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:33:19

    >>146

    去年の2月も新規0人だったんだァ なんならドッソレス(1/14)〜9章(3/17)まで空いてるから2ヶ月間なんだァ

    おそらく運営は2月に恨みを抱いていると思われるが……

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:15:04

    はぁーっ 俺の嫁のアステシアのイベントが待ち遠しいのぉ
    あるかどうか分からんけどなブヘヘ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:02:49

    あったよ!バニースーツが! でかした! ムフフ…バニーの装いのロープが素敵なんだ 肌がお見事ですロープボーあなたはやはりとても肌に気を使っているオペレーターだ 黄緑の瞳がきれいで良いんだよね ロープの瞳は普段は灰色だけど黄緑色に見えなくもないのが魅力的なんだ 

    ttps://www.pixiv.net/tags/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97%28%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84%29

    >>100

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:05:15

    うーーーっロープをストーリーで出してくれ何なら★6ロープのイベントストーリーも出してくれハイパーグリフおかしくなりそうだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:12:13

    >>148

    おそらく聖ヴァレンタインを悼んでいると思われるが...

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:20:09

    プロヴァンスがどうしてあんなに重たい感情を抱えたメスしっぽなのか教えてくれよ
    もっと自分を大事にして欲しいんだァとりあえず抱きしめさせてもらおうかァ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:38:00

    ワシの好きなアカフユのコーデがいつ実装されるのか教えてくれよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:05:50

    さぁね・・・だがこのモンハンコラボで和風装備コーデが実装されれば間違いなく似合うのは確かだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:55:35

    >>154大陸でアカフユのコーデが実装されたのはムリナールのイベントの時だから日本版にも3月終わるまでには来ると考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:39:07

    悲しき過去… 鋭い目つき タイツ 胸がアブサントを支える… ある意味最強だ
    うーっ やらせろアネキッ おかしくなりそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:59:42

    感染者ップに3発目の源石タル爆弾を投下だあっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:04:11

    EN版公式アカウントのリプ欄で海外兄貴達がドロシー連呼してて笑っちゃっうんスよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:18:43

    ドロシーは荼毘に付したよ
    コールと合金は別にイベに置いてある

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:14:24

    >>157

    早くアブサントの長髪コーデ欲しいよねパパ

    コーデなくてもいいから幸せな様子を見せて欲しいのが俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:16:23

    もうコールがすっからかんなんだ
    どないする?

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:44:06

    いつも新コーデあるオペが常設ピックアップに来るイメージがあるんだァ
    17日からはマウンテンが来る予想、ムリナールイベでマウンテンの新コーデ実装という事から次のイベントはムリナールイベと推理させてもらおうかァ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:55:04

    エイプリルがアンセルを寝取ってメランサの脳が破壊されてやねぇ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:01:21

    異格ヤトウとノイル互いにボイスで言及し合ってて嬉しいのは俺なんだよね
    ヤトウがノイルのことをかけがえのない人って言ってるしな(ヌッ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:59:07

    条件が揃えばだろうけどもしかしてノイルは結構強いんじゃないスか?


  • 167二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:09:44

    >>160

    実際なんでここまでドロシー遅れてるんスかね

    危機契約一つずらせば問題なかったと考えられるが…

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:08:03

    >>166

    ノイルに拳闘士を放てっ

    あっ すごくうるさくなった

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:22:17

    許せなかった…!またしばらく虚無期間だなんて

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:47:47

    うあああ…クイントゥス君が練り切られてる!

    GIF(Animated) / 1012KB / 2100ms

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:16:20

    >>169

    虚無期間ってことはまたスレが過疎るってことやん

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:36:18

    EN版wikiで異格ヤトウとノイルのプロファイル読んでみたら甘々すぎて上級糖源吐きそうになったのは

    俺なんだよね


    Kirin X YatoArknights Wiki, Database, News, and Community for the Arknights Player!gamepress.gg

    Rathalos S Noir CorneArknights Wiki, Database, News, and Community for the Arknights Player!gamepress.gg
  • 173二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:34:22

    >>172

    すごい数のゴシップ好きのオペレーターが集まってきているっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:07:17

    虚無期間...?
    1-7無限周回期間というてくれや

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:40:43

    >>170

    おぉっ!巨体の敵が瞬殺されてる!

    異格ヤトウのS3が効いてるんや!

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:41:33

    ヤトウs3対空もできるんスよね 強くない?

    エイプリルとファントムが若干割を食ってる感がないでもないけどなっ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:43:39

    しかも進行方向の配置不可マスや高台もふつうに貫通するらしいっス
    はーっモンハンコラボ早く来い!

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:16:58

    >>172

    よこせ 最近砂糖不足だから砂糖を よこせ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:32:37

    今年受験だからイベント全部すっ飛ばしてモンハンコラボ早くやって欲しいのは俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:33:47

    >>179

    もう1年遊べるドンすればええやん……

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:26:36

    ◇この見切れてる🦉は…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:45:24

    >>181

    おそらく世界名画だと思われるが……

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:25:26

    >>170

    これ…巨大ボスが全員ぶちのめされそうなんスけど…ここまでやっていいんスか…これ?

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:29:56

    >>179

    俺なんて国立合格と引き換えにAshおりゃんを永遠に煽られ続ける芸を見せてやるよ

    ログアしても情報は取り入れてガチャだけは引いておけ…鬼龍のように

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:45:29

    >>183お言葉ですがその瞬殺GIFはデバフ大量に使われてますよ

    バフデバフ込みの三輪車プレイって嫌いなんだよね 見た目が派手なだけで実用的な強さの証明にはならないでしょう

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:50:17

    すみません 検証した人がバフデバフ無しで1回で6割削れるって言ってるんです
    しかもヤトウさんは高速再配置なんです 2回配置するだけでクイントゥスも年獣も死ぬんです

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:36:09

    もしかしてキリン装備ってすごくエロいんじゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:48:00

    ヤトウS3は巨大ボスには特効な反面…それ以外で使う機会少なそうという思いに駆られる!
    S2は群攻できるって点が需要ありそうっスね忌無意

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:35:53

    ぶっちゃけ火力面の執行者はもう既にテキサスにボコボコにされてる感があるからなんでもいいですよ。
    むしろ対空突進は立派な個性じゃねえかと思ってんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 06:57:42

    >>187

    当たり前の事を抜かすな!

    うーっモンハン衣装着たオペレーターのファンアートよこせ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:15:53
  • 192二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:07:23

    よしっあとは埋め立てよう

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:46:25

    パンチョくん志だけはあったよね
    志だけはね

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:35:26

    埋めマース

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:36:56

    オリジニウムダストの復刻はいつ来るんですか?
    も…もうおかしくなってしまう…

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:40:49

    >>195

    なんやねんオリジウムダストって

    そんなん知らんで(アニメ新規)

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:43:22

    >>196

    虹6とのコラボイベの事なんだナァ

    復刻は無理です

    あれはコラボイベですから

    せめて闇鍋でもいいからガチャから出るようにして欲しいよねパパ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:14:57

    しゃあっ スレ埋めつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:15:54

    はーっ はようモンハンコラボが触りたいのう

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:17:52

    テンニンカお前がスレを埋めろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています