テニスの王子様 総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:58:24

    テニスの王子様、新テニ、テニミュ等も含めてテニプリについて語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:58:40

    次スレは>>190がお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:01:34

    正直ギャグっぽいところをネタにされるが熱さはスポコンとしてはトップの領域だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:02:33

    幸村ホントに好き
    手塚戦で完全に惚れたね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:03:06

    テニミュ詳しくないけど立海メンバーのやつ好きだったな。幸村の人が凄く上手かった印象

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:04:32

    ここは新テニ含めてもベストバウトに入る人多いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:06:12

    ドイツ戦は一つ残らず名勝負で好きだわ
    お頭には勝ってほしいわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:08:26

    おれは頭のおかしいギャグ回もすきだよ
    焼肉とかナンパとか
    焼肉は中学生運動部らしいなって思った

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:11:02

    新テニになって要所要所で出てくる竜崎桜乃とかいうヒロインの存在感も中々
    最初ここですったもんだしてから、それはもう関係ないって感じの純粋に王子と王子のテニスでの張り合いも純粋に面白かった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:11:57

    作者が腐女子に折れないのは好感がもてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:13:38

    正直プロの人たちはデカくなる以外は普通のテニスしかしてないよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:15:53

    焼肉回はほどよい程度に頭がおかしいのがいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:42:58

    仁王・デュークペアの決着つくときのタイトルが仁王の座右の銘なの好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:44:44

    月さん好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:52:18

    >>6

    ギャグもシリアスも使い分けれる乾好き

    新テニは山での高校生組の宿泊対決で柳とダブルス組んで、データで高校生組を圧倒するシーンが好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:55:04

    >>11

    最近タイムリープはじめたけど


    いや一応普通なのか理屈的には…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:57:36

    速さ議論スレで名前出す真田弦一郎頭おかしくて好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:58:20

    >>16

    幸村の上位互換みたいなもんだから普通だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:59:22

    >>12

    台所に立って あなたの大好きな料理〜♪

    久しぶりに作ったのよ料理〜♪

    たったこれだけ…

    🥤


    う゛けぇ〜〜〜〜〜っ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:00:20

    アマデウス割と好きだったけど相性差でラインハートに負けたの悲しい…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:01:31

    >>16

    自分は普通にプレイしててそのあまりの実力に相手が勝手に現実逃避してなってるだけだからね

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:09:13

    ※ただ弱点を攻めるテニスをするだけです

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:15:32

    >>17

    しかも環境トップクラスだからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:59:38

    >>6

    乾先輩はだんだんギャグの比重が大きくなっていったけど、やっぱり格好いいよね。

    乾と柳だと、全国決勝で赤也をデビル化させた柳に対して、海堂のデビル化を止める乾の対比好き。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:38:46

    幸村に手塚のデータ渡すところの乾好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:25:02

    能力バトルとしては意外とロジカルな流れで描いてるよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:34:30

    ドイツ代表全員魅力的よね

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:37:51

    >>16

    タイムリープじゃなくてタイムループだし

    相手が勝手に現実逃避して記憶消去するだけだし

    何らおかしな事はない

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:41:36

    校内ランキング戦とかいう運ゲーでレギュラー決めるの絶対やめた方がいいよな
    越前手塚不二菊丸とかが同じ組になったら詰むだろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:43:44

    シュールギャグが多めだけど、ビーチバレーとかボウリング回みたいな狙ったギャグ回も面白いのすごい

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:15:33

    真田が君が代歌うシーン真田らしくて好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:40:38

    >>29

    確かブロック分けは手塚がしてるし……。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています