【閲覧注意】ここだけパルデア騒乱記174

  • 1チルタリス使いの人23/03/02(木) 08:59:05

    スイカズラさんの親戚さんが来ました

  • 2チルタリス使いの人23/03/02(木) 08:59:38

    アテンション!
    ・このスレッドはパルデア地方を舞台とするある世界線のお話です。
    ・本家の世界線とは展開が異なります。(重要)
    ・オリキャラと原作キャラの絡みがあります。(重要)
    ・メタ的発言をする際は()を付けてお願いします!(重要)
    ・荒らしは反応せず報告!見つけ次第スレ主が即座に消します。
    ・別スレにこちらの設定を持ち込んだり荒らしなどをしないように!
    ・本編でのダイスは展開に必要なもの(戦闘など)のみにしてください!
    ・ポケモン以外を使用するトレーナーやアルセウス以上のポケモンを出したり作らないように!
    ・機械やシステムなどのチート設定は控えめに。対処できる範囲でお願いします。
    ・新規さん大歓迎です!自由にキャラを作って動かしてくださいね!
    ・ちゃんと設定は話し合いましょう。事故ります

  • 3チルタリス使いの人23/03/02(木) 09:00:30

    登場人物紹介(現在最新版)
    赤ヘルメット/ミズヒキ…家族を10年前に亡くしている。スピアーとメガストーンを入手。ミライ団という組織のボス。
    ヌシイダイナキバの人…カントー地方出身の女性。スーパーマサラ人。最近夢見が悪いらしい。
    オリーヴァの人…アローラ出身のアカデミー卒業生の女性。新ベイクタウンジムリーダー。
    速達ファイアロー/ラディ…アカデミー卒業生現配達職員。パルデア中を飛び回っているため多忙。補給路担当。
    アカデミー救護班/ルイス…エスパー統一パで修行しているアカデミー1年生。亡くなった姉がいる。異能力が発現したが…?
    一般通過イッシュ出身/ネロ…文字通りイッシュ地方出身の人。悪の組織絶対許さないマンその2。キュレムを捕まえた
    ツキとカミ/烈也…ホウエン出身のチャンピオンランク保持者。ナンジャモと交際中。料理が上手い。資格の件でフラダリとは知り合い。SNSのフォロワーが1万超えている。出荷され一線を超えた。レストラン店長。
    チルタリス使いの人/レイナ…アカデミー卒業生でチャンピオンランク保持者。現エリアゼロ管理人と治安維持系リーグ職員を兼任していて仕事が多い。最近色んな意味で〇ねなくなった。
    スイカズラ…神の子。色々あって皆の記憶から消えていたが紆余曲折あった末に救われた。サワラちゃんと婚約している。
    フルール…チャンピオンクラスのアカデミー卒業生。パルデアが好きと言う理由でパルデアを滅ぼそうとしたが、スレ民によって止められた。フラダリの姪。
    ラウドホーンの人…荷物運搬業のアカデミー卒業生。仕事に専念中。
    サケブシッポとイーユイが手持ち…四天王を推薦されているタイムルーパー。医者を目指す。
    ヌシシャリタツの人…カントー出身。リーグの頼みでエクスレッグ仮面になる。
    ムクホーク専門…手持ちが全てムクホークの人。荷物運搬、大移動、戦闘、全てお手のもの
    リーグ所属トレーナー…いつもパルデアを防衛してくれている。襲撃編では攫われかけた
    コサジの運搬係…ゲーチスの手下だったがパルデアヤンキーもといスレ民によって撃退。後にメタモン軍団を作ったがやっぱりパルデアヤンk…スレ民によって撃退された

  • 4チルタリス使いの人23/03/02(木) 09:00:53

    荷物チェッカーされた人/ラドン…お土産たくさん買ったら検査ひっかかった人。新たなパルデアの英雄となった。なんかテラスタル化できるようになった鉱物生命体でもある。エリアゼロ管理人の1人。精神幼女だが最近様子が…?
    孤島育ち…テッカグヤさんが立ち上げた企業に入社することになった。お菓子作りが上手い
    トロピウスといっしょ…トロピウスとともにパルデア復興を手伝いに来た。
    蟄、蟲カ閧イ縺。…アルセウスと話せたり文字化けした人にも言葉が通じたりする謎の人(ではない)。孤島育ちの本体。
    きのみとサンド…スレ民たちに憧れている。一時期暴走していた。ツキとカミの親戚で現在はハッコウシティで暮らしている。
    禁忌(パンドラ)…荷物チェッカーの父親。謎が多い。ようやく体を手に入れた
    神/アル姐ちゃん…アルセウス。ポケセンラランの先祖にあたり彼を溺愛している。
    サワラちゃんだよ…救護班さんの同級生。新セルクルタウンのジムリーダーでポケセンラランと交際開始。異能発現して逸般人に。
    黒フード/シルク…スパイスを探しに来たマクロコスモス社員。パルデアでドレディアをダイマックスさせた。まとも枠とは言えなくなってきた
    ?…愉悦部。色違いのギラティナ。
    レントラー愛好家…アカデミー救護班の姉で並行世界から来た。こちらの世界では既に死亡。
    ジョウト出身旅人/メリア…ジョウト地方からやってきた機械(?)エアームドとバンギラスが手持ち。アホっぽく精神攻撃が効きやすい。世界史教師になった。
    メリッサ…アカデミー救護班の亡くなった姉。レントラー愛好家は並行世界の自分にあたる。消滅した。
    ディア姉ちゃん…時の神(ディアルガ)、スイカズラの姉を自称するブラコン
    サンドのメタモン…きのみとサンドのメタモン。アカデミーに通うことになった
    ジョウト出身旅人の父/ルイヨウ…スピード狂のやべー研究者。ウルトラホールが使える。死んで生き返ってフルールの家族になった。
    パル姉ちゃん…空間の神(パルキア)。スイカズラの姉を自称するブラコン

  • 5チルタリス使いの人23/03/02(木) 09:01:16

    白い旅人…かつて孤島を吹っ飛ばした犯人。荷物チェッカーと結婚しようとしている。エリアゼロ管理人。
    水統一/バリスネリア…ガラル出身の水統一パ使い。最近昏睡状態から起きたため情報をつかみ切れていない。現パルデアの魔境っぷりに驚いている。テツノツツミを捕まえていた。
    ヤマザクラ…バリスネリアと行動を共にしているトレーナー。シェイミを連れている。
    アストリア…過去にウルトラホールに入ったことがあるトレーナー。ツバサノオウとけつばんを連れている
    ペヨーテ…連続〇人犯。二重人格。
    チョウジ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下。警察官。
    イマヨウ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下で彼に忠誠を誓っている。ボウルジム職員
    ユーリ…フルールの父親。声がとてもうるさく、よくスレ民の鼓膜が吹き飛んでいる。
    リリー…フルールの母親。占い師。
    双子(アング・レカム)…警戒心が強い双子。オリーヴァの人が預かってる。
    テイルA.I.…スイカズラの拡張義肢テイルブレード。人間と同様の思考回路を持つ。
    ソルガレオ…苦労人体質。クソボケ。ルナアーラと交際(?)開始。
    ルナアーラ…アホの子。ソルガレオに対してヤンデレている。ソルガレオと交際(?)開始。
    結晶の女王…禁忌(パンドラ)の妻でラドンの母親。冥府の王とは知り合い。
    紅茶…アカデミーに入学予定の少女。とても方向音痴。
    グネントレーナー…チオンジェンとパラドックスを連れたアカデミー生。
    マノン…パラドックスにトラウマを持つ。寮の部屋からあまり出てこない。
    ギラちゃん…反骨神ギラティナ。スイカズラをガチ目に狙ってる色魔
    コサジメタモン コサジの運搬係の記憶を持つ人工的に作られた存在。2000体の兄弟がいて金にがめつい

  • 6チルタリス使いの人23/03/02(木) 09:01:57

    繝ャ繧、繝奇シ/レイナ(B世界)…並行世界Bのチルタリス使いの人。よく騒乱記世界に訪れている
    彷徨える者…並行世界Bのアカデミー救護班。たまに現れる
    ミズヒキ(B世界)…並行世界Bの赤ヘルメット。冥府への嫌悪がすさまじいことになっていた。
    ノワール…並行世界Bのフルール
    アユム…元サーナイトとエルレイド。剣術師範代なのになぜか手持ちはエスパー統一パ
    ぼちぼち…ボチを大量に飼っている。
    芸術野郎/ウズメ…キメラたちを使って色々やらかした人。現在はリーグ職員
    シェリル…ルイス(アカデミー救護班)の友達
    アリア…ウルトラホールから振ってきた少女。古代ヒトカゲをパートナーにしている。
    夢の女王…並行世界Bのワスレナ。レイナ(騒乱記・B)への執着が強め…なのだがレイナに警戒されている
    スルト…オリュンポスの社長でフルールの上司。アトラスの父親でもある。あとレジギガス。
    バージニア…ミズヒキ(赤ヘルメット)の生き別れの妹。
    ヴィクトリア…スイカズラの又従姉。運動音痴

  • 7アカデミー救護班23/03/02(木) 09:10:27

    (たて乙)

  • 8黒フード23/03/02(木) 09:18:45

    (たて乙)

  • 9禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 09:19:50

    (たて乙!!!!!!!)

  • 10チルタリス使いの人23/03/02(木) 09:27:21

    ( ᐛ ) (ひこうテラスオブジェクトを生成している)

  • 11ヴィクトリア23/03/02(木) 09:28:48

    >>6

    (たて乙、ヴィクトリアの欄に、ネロの事がかなり気になっている、と追加記載を。あと、「絶望的な運動音痴である。」としてくれるとうれしいです。お願いします。)

  • 12黒フード23/03/02(木) 09:30:32

    (前198)スイカズラの奴が話していたからな、それで知っているだけだな、今このパルデアには危険が潜んでいるみたいだがそんなチームで大丈夫か?

  • 13チルタリス使いの人23/03/02(木) 09:31:40

    >>11

    (了解です)

  • 14赤ヘルメット(元29)23/03/02(木) 09:32:25

    (建て乙です)


    (裏でダイス振ったら、やべー事になった)

    (まあ納得でもあるだがな!)



    >>10

    カリア

    「……レイナさんは生まれつきそんな事が出来たのですか…?」

  • 15ヴィクトリア23/03/02(木) 09:34:16

    >>12

    不思議と、危険なことにあったことはないんですよね。

    (影からビリジオンとランドロスが助けていることを、彼女はまだ知らない。)

    (修了式終わって、これから写真撮影と掃除なのでまた抜けます)

  • 16チルタリス使いの人23/03/02(木) 09:34:17

    >>14

    んー?いや後天的…というか使えるようになったのは最近だよ。

  • 17カリア23/03/02(木) 09:35:23

    >>16

    …私にもできるようになりますか?

    やってみたい、です

  • 18チルタリス使いの人23/03/02(木) 09:38:08

    >>17

    んー…できるようになるのかなー…?これはかなり特殊な経緯で得たものだからこれは厳しいと思う

    …できない方がいいとは思うけどね。

  • 19カリア23/03/02(木) 09:40:39

    >>18

    …そうですか、残ねん、です


    すいません、嫌な事を聞いたようです、ごめんなさい

  • 20黒フード23/03/02(木) 09:42:32

    >>15

    ホントにねぇ……どうなってんだこれ、本人は全然強くないのにか…

  • 21殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 09:42:42

    キュレム:トレーナー、あの修道女に付いてた気配
    準伝説くらいのやつだろ?多分2体
    キュレム:あの修道女の顔や胸を見てて気付いてないと思ってた。こっちを見てたけど敵意や警戒心はほとんど無かった
    みーてーまーせーん!まあ準伝説なら万が一敵対しても苦労しないだろ……ボックスからあいつ引き出しておくか

  • 22チルタリス使いの人23/03/02(木) 09:44:24

    >>19

    いいよいいよ、気にしてないよ〜

    ただ、そうだね。頑張れば別の異能は得れるかもしれないけど……過ぎた力はよくないことを引き起こすことが多い。それだけは覚えておいた方がいいかな。

  • 23カリア23/03/02(木) 09:46:13

    >>22

    …ボソ(小声で何か言ったようだ)

    (聞き耳してみる?)

  • 24チルタリス使いの人23/03/02(木) 09:47:11

    >>23

    (してみます)

    聞き耳(60) dice1d100=22 (22)

  • 25カリア23/03/02(木) 09:49:28

    >>24

    (聞こえました)

    (…これ見よがしに見せつけて何言ってんのこの人…?)

    (と)

    (聞かれたの察す 心理学40以下成功)

    dice1d100=70 (70)

  • 26アカデミー救護班23/03/02(木) 09:50:19

    (父親と電話中)

  • 27チルタリス使いの人23/03/02(木) 09:51:34

    >>25

    (内心:慣らしてるだけなんだけどなー…最近なんか代償あるし。…まぁ知らないならそれでいいか。恨まれるのは慣れてるし。)

  • 28カリア23/03/02(木) 09:51:39

    >>25

    (どうやら聞かれた事に気づかなかったようです)

    (心理学なのは聞いた事をレイナは隠すだろうから、心理方面で探りました)

  • 29黒フード23/03/02(木) 09:51:59

    >>23

    今近くに居るからやっていい?

  • 30カリア23/03/02(木) 09:52:33

    >>27

    (メタ:そういうとこやぞ?>恨まれてるのは慣れてる)

  • 31カリア23/03/02(木) 09:53:09

    >>29

    (ええよー、レイナさんの流れで、聞かれたの気づくかどうかするけど)

  • 32黒フード23/03/02(木) 09:53:54

    >>31

    (なら聞き耳60)

    dice1d100=25 (25)

  • 33禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 09:54:16

    >>23

    (こっちも聞き耳しても?)

  • 34チルタリス使いの人23/03/02(木) 09:54:28

    >>30

    (そら立場上慣れてるからな。恨まれても憎まれても自分が耐えて丸く収まるならそれでいい、って思ってるからね)(16歳でしていい思考じゃねぇ!)

  • 35カリア23/03/02(木) 09:55:21

    >>32

    (黒フードさんに聞かれたの察す 心理学40以下成功)

    dice1d100=73 (73)


    >>33

    (ええよー)

    (スレの無駄にならんように先に振っておくか)

    (チェッカーさんに聞かれたの察す 心理学40以下成功)

    dice1d100=78 (78)

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:55:30

    このレスは削除されています

  • 37殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 09:56:18

    ゼクロム:しかしキュレムだけであの反応なら我々が出たら気絶するのではないか?
    レシラム:そもそも私達、トレーナーの手持ちになった経緯が面倒だからあまり人前に出ないほうがいいと思うの。でも、トレーナーなら何とかしてくれるでしょう?
    (両サイドから腕を絡めてくる)
    歩きにくいんだが!?

  • 38禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 09:57:37

    >>35

    ラドンの聞き耳:89以下で成功

    dice1d100=4 (4)

    心理学:90以下で成功

    dice1d100=85 (85)

    隠蔽:100により自動成功

  • 39カリア23/03/02(木) 09:57:55

    >>36

    (所謂ハード成功か、ならここまで明かす)

    (表面上は繕っているが、かなり深い怒りを隠しているようだ(通常成功))

    (見せつけているように見えるレイナに対するものだろう(ハード成功))

  • 40チルタリス使いの人23/03/02(木) 09:58:41

    (なお失踪編に連れてった場合は否が応でも異能がもたらす悪影響を知ることになるぞ!)

    ついでに代償ロール

    dice1d2=2 (2)

  • 41チルタリス使いの人23/03/02(木) 09:59:27

    >>40

    ( ᐛ ) ……

  • 42カリア23/03/02(木) 09:59:35

    >>38

    (聞き耳クリティカルなぁ…じゃあ>>39が分かります)

  • 43禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 10:00:43

    >>42

    (なるほどね………それに関してはラドンくんとしては「……あー、この子、まだ世界を知らんのな」と思っておきます。隠蔽:100なので心理学でクリティカル叩き出さんとわからん)

  • 44黒フード23/03/02(木) 10:00:46

    >>39

    (消しちゃってすみません)(かなり怒ってる??しかもチルタリスの人にか…でも誤解してる感じかなこれは、まぁヤバくなるまで様子見だな、こういうのは本人達で解決するのが一番だ)

  • 45カリア23/03/02(木) 10:01:12

    >>40

    (この子の属性は混沌・悪やぞ、)

    (私は上手く使ってやる、もしくは、持ってて困る力なら、持ってから困る)

    (そういう風に行きやすい)

  • 46ヴィクトリア23/03/02(木) 10:02:03

    >>37

    ???

    (再び、ムッとした気がした。)


    スイカズラ

    どうしたの?ヴィクちゃん。

    (アル姐ちゃん達は第三階層に行ってもらってる。)


    アマモ

    ごっはん、ごっはん~!

  • 47カリア23/03/02(木) 10:03:21

    >>43

    (??? 心理学40以下成功)

    dice1d100=42 (42)

    通常成功で分からない事つまり隠している事がカリアには分かる

  • 48カリア23/03/02(木) 10:04:40

    >>47

    (あ、ごめん、キャラシ見直してたら、40じゃなくて50だった、(初期値10+追加分40、追加分だけ見てた))

    (ラドン君がなんか隠し続けてるのを察しました、何が何だかは全く分かりませんが)

  • 49チルタリス使いの人23/03/02(木) 10:05:24

    >>45

    (本当に力に飢えてるなー…願いの権能ってかなりやばい(レイナのキャラシ参照)んだが)

    (カリアから異能について聞いたらミズヒキさん(異能に拒否感)どんな反応するんだ…?)

  • 50ヴィクトリア23/03/02(木) 10:07:22

    (設定スレのダイスにより、ヴィクトリアが恋に落ちた事が判明。草ぁ!)

  • 51カリア23/03/02(木) 10:07:47

    >>49

    (カリア本人が言いだしたら、ミズヒキは地道に鍛える方向性を示す>きもったまインファイトとか)

    (少なくともその渇望に苦言は呈さない、ミズヒキだって力不足に悩んでる口だし)


    (問題はカリアが一番ばけのがわ取り繕ってるだろうミズヒキに根源でもある力への羨望を話すと思えん事だ…)

  • 52最初のアモンさん23/03/02(木) 10:10:00

    (目星(??))

    dice1d100=8 (8)

    (クロエの目星(65))

    dice1d100=64 (64)

  • 53チルタリス使いの人23/03/02(木) 10:10:03

    ( ᐛ )……(※代償発生中)


    >>51

    (うわぁ……(遠い目))

  • 54禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 10:10:14

    >>48

    (隠蔽:100なので、クリティカルだしてたら、「この子、まだ世界とか知らんのなー」ってぽやってることだけがわかってました。本心?………そん時はマイナス補正付きかつ、強制的に1クリ以外は失敗判定になるんでがんばえ)

  • 55アカデミー救護班23/03/02(木) 10:10:42

    >>52

    (あっ(察し))


    あーうん。それじゃお願いしますです。

    (電話終わり)

  • 56カリア23/03/02(木) 10:11:13

    >>51

    (カリアは普通に頭いいので、むやみやたら敵を増やす言動がどうなるのか分かってます)

    (だからこそ、ばけのがわでそういう言動を表向き封じてます)

    (が、その辺見破ってきて放置するわ、異能見せつけてるようにしか見えんチルタリスさんはマジでげきりんスクラッチ状態なんすわ…)

  • 57チルタリス使いの人23/03/02(木) 10:14:06

    >>56

    (相性最悪すぎなーい?)

    (ただカリアの前で異能使うのは自重するかな…慣れてるとはいえ傷つかないわけじゃないから……有事は普通に使います)

  • 58シスターと社長と異世界人23/03/02(木) 10:15:23

    >>51

    ヴィクトリア

    それにしてもこのおうち、お二人で住むには少々大きいですね。来客用の部屋を考えても、あと、五、六人以上はいそうな気がするのですが。(*´~`*)モグモグ

    (あと五、六人=人化伝説、幻達。)

    スイカズラ

    あー、もう少し落ち着いたら、紹介するよ。(*´~`*)モグモグ

    気絶とか卒倒されたら困るから、ネロさんについててもらおう。

    ヴィクトリア

    ね、ネロ様の名前がなぜここで?(ちょっと赤くなる)

    アマモ

    ふふふー、ヴィクちゃん分かりやす~い(〃´▽`)

    ヴィクトリア

    もうっ、からかわないでくださいっ!

  • 59カリア23/03/02(木) 10:15:32

    >>57

    (ネガティブ感情強いんで、一人で考えさせると基本悪意的に判断するぞ!)

    (そうしない為にはしっかり話し合い、腰を据えて話し合うなり、事に関わらせるとええで!)


    (仕事行ってきます!)

  • 60チルタリス使いの人23/03/02(木) 10:16:49

    >>59

    (えぇ…失踪編、どうするかなー…)

    (行ってらっしゃい)

  • 61殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 10:18:00

    あー、チャンピオン戦の選出どうするかなー。ドラゴン軍団なんて種族値の暴力団相手にやれることなんて限られてるけど

  • 62チルタリス使いの人23/03/02(木) 10:19:50

    ……とりあえず、カリアさんの前で異能使うのはやめとくかー……

  • 63禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 10:22:22

    >>62

    荷物チェッカー:あと、あの子、まだ世界を知らないから、一応話し合ったほうがいいと思う。

    ………レイナさんの異能についても、ね?

  • 64草の騎士と大地のオトン23/03/02(木) 10:22:25

    >>58(スイカズラ宅屋根の上で姿の見えない存在が二つ、会話している。)

    草の騎士

    どうやら、彼女を助けたのはイッシュの青年のようですね。まさか、彼からキュレムを含めた三伝竜、それに、


    大地のオトン

    あの馬鹿共の気配までついておったわ。しからば、我らもそろそろ、ヴィクトリアの前に姿を現した方が良いかもしれぬ。


    草生える騎士

    慎重に、ですよ?彼女の性格は重々わかっているでしょう?


    チヲハウオトン

    無論だわい。

  • 65チルタリス使いの人23/03/02(木) 10:24:22

    >>63

    そうですねー…って言ってもなんて説明すればいいのやら……秘密兵器のこと話すわけにもいかないしなー…

  • 66黒フード23/03/02(木) 10:24:45

    >>58

    部屋が余ってる…貸家でもやってみたら?

    >>61

    普通にフェアリーか氷軍団に何かしら入れたので良いのでは?

  • 67スイカズラ23/03/02(木) 10:26:36

    >>66

    (こっそり書き込み返信)

    アル姐ちゃんとか、シンオウの神々とか、その他人化伝説、幻達の部屋なんよ。迂闊に貸家出来るとおもう?俺は思わない。

  • 68チルタリス使いの人23/03/02(木) 10:29:26

    (レイナの異能、どちらも死亡前提だからな…)
    (失踪編でかなり残酷な現実見せた方がいいか…?今異能使ってるのも伏線だし…話し合うにしてもきっちりそこ見せないと実感湧かない気がする)

  • 69黒フード23/03/02(木) 10:30:48

    >>67

    むむ、そうか…それは残念だ、いい手だと思ったんだがね。

  • 70禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 10:31:18

    >>65

    荷物チェッカー:………そーだねぇ………

    >>67

    白いの:俺もだなー

    >>68

    (嫌な前提だな!?)

  • 71チルタリス使いの人23/03/02(木) 10:34:38

    >>70

    どうしようかなー…いくら説明しても実感湧かないでしょこれ……


    (並行世界→並行世界で数回〇んだことが原因で発現)

    (願いの権能→並行世界の自分が秘密兵器で〇んだことが始まり)

    (だからね…どの道死亡前提なんや。だからこそ説明が難しい)

  • 72スイカズラ23/03/02(木) 10:35:20

    >>68

    (死にかけたら最悪リトルエンド(小さな終末)かな。死という因果律を一度だけ破壊する。)

  • 73禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 10:36:09

    >>71

    荷物チェッカー:………確かにね


    (わあ…………そこまで行くと代償ありなのも納得するわ………)

  • 74スイカズラ23/03/02(木) 10:36:52

    >>69

    というかどうやって説明しようかな。

    確実に気絶コースまっしぐら。

    ネロさんその時は頼んだ。

  • 75チルタリス使いの人23/03/02(木) 10:39:09

    >>73

    かといってきっついの使って吐血とかしてもそれはそれでショックだろうし、皆に怒られるだろうし……うーん……

    (本来人が得れるはずがない力だからね。代償も重い)


    >>72

    (さすがにもう〇なないです…多分…)

  • 76スイカズラ23/03/02(木) 10:41:44

    >>75

    (そうだといいなぁ。)

  • 77禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 10:41:58

    >>75

    荷物チェッカー:……代償、出たんですね?

    (並行世界Bの仮称⬛︎⬛︎⬛︎くんが曇った!!!!!!!ひでぇ!!!!!!!)

  • 78アカデミー救護班23/03/02(木) 10:42:23

    (しばらく抜けます)

  • 79殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 10:43:17

    >>66

    セオリー通りならそれなんですけど俺、氷とフェアリーとの相性があんまり良くないんですよ。フェアリータイプはオーロンゲとコジョンド、氷タイプはこれだ!って言えるポケモンとの出会いが無くて

  • 80チルタリス使いの人23/03/02(木) 10:45:47

    >>77

    まー少し頭がぼんやりする程度なんですけどね。だから最近使ってたんですよねー…参ったなー…

    (大丈夫だ、さすがに予想外だと思うから仮称■■■くんは悪くない)

  • 81ヴィクトリア23/03/02(木) 10:46:18

    >>79

    長旅で少し、疲れてしまいました。

    お風呂に入って、今日はもう寝ますね。

    (今は夜7時くらい?)

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:47:01

    このレスは削除されています

  • 83ヴィクトリア23/03/02(木) 10:47:49

    >>79

    ネロ様、おやすみなさい。

    また明日、お会いできるとうれしいです。

  • 84殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 10:48:08

    >>82

    お休みなさい、長旅お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね

  • 85ヴィクトリア23/03/02(木) 10:50:26

    >>84

    はい。

  • 86禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 10:52:38

    >>80

    荷物チェッカー:……頭が少しぼんやりしてるのは流石に大丈夫じゃないですよ?


    (これは流石に予想外やからねぇ………並行世界Bのレイナさんを生かす為にやったことがまさか、騒乱記世界のレイナさんにも繋がるとは思ってなかったし、そもそも権能が発現するなんて思わんやろがい)

  • 87カリア23/03/02(木) 10:52:59

    (出先なう)
    (腰を据えて話し合って!?)
    (スイカズラさんがカリアの対応の正解例なの!?)

  • 88スイカズラ23/03/02(木) 10:53:01

    >>84

    ヴィクちゃんはもうお風呂に行ったぜ。あの人寝つきかなりいいからね。

    ベッドに入ったらすぐ寝ちまうだろう。

    しっかしネロさ~ん、ありゃ既に恋に落ちてますよ。

    罪な人ですね。

  • 89チルタリス使いの人23/03/02(木) 10:55:03

    >>86

    …そうですかねー…?


    >>87

    (話したところで信じてもらえるのか…?)

    (あと何言っても悪意的に解釈される気がするんだよなー…レイナって今メンタル的に弱ってきてるから…)

  • 90スイカズラ23/03/02(木) 10:55:26

    >>87

    ((;゚Д゚)リアル二度見)

  • 91カリア23/03/02(木) 10:55:44

    >>87

    (ばけのがわを剥がさない、触れない(一番大事))

    (お互いの対応を謝ってくれた(同じ目線で話してくれる))

    (異能に関してしっかり説明して、出来ないと名言(納得))

    (こんな感じ)

  • 92禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 10:56:59

    >>89

    荷物チェッカー:そうですけど?……無茶、しすぎですよ

    >>87

    (あー……じゃあ、話す……にしてもなぁ………とっかかりが無いねんな………)

  • 93スイカズラ23/03/02(木) 10:58:41

    >>91

    (おお?つまりどういうことだ?)

  • 94チルタリス使いの人23/03/02(木) 10:59:31

    >>91

    (せやなー…ばけのかわ見抜いたのはやらかしたなーてはレイナも思ってる)

    (謝るのはできる、けど異能はなー…(>>71))


    >>92

    …そっかー……でも、守るための力で無茶したら本末転倒、ですね。もうちょっと気をつけます

    (とっかかりがないんだよなー…なんかイベント起こすか?また代償ロール入るが)

  • 95スイカズラ23/03/02(木) 11:01:21

    >>94

    (唐突にスイカズラが授業始めてもいいかも)

  • 96スイカズラ23/03/02(木) 11:02:55

    >>95

    (もちろんパーティーパロットモクロー携えてね。)

  • 97チルタリス使いの人?23/03/02(木) 11:03:06

    …うん、やっぱり早めに〇んでよかったな、私……

  • 98B世界スイカズラ23/03/02(木) 11:03:39

    >>97

    そんなこと16歳が言っちゃいけません。

  • 99殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 11:04:26

    >>88

    好感度上げる事をした覚えが無いけどな……?

  • 100禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 11:05:35

    >>94

    荷物チェッカー:すごく、気をつけて、ね?人間って、結構脆いから、ね?(ね、のところに確かな怒りを感じる!!!!!!!)

  • 101黒フード23/03/02(木) 11:06:15

    >>88

    あの二人が?まだ出会ってちょっとしか立ってないだろ(恋愛感情8)

  • 102チルタリス使いの人?23/03/02(木) 11:06:41

    >>98

    ギリギリ15歳です( ᐛ ) (※誕生日前日に死亡)

    いやー…こんなことになってるなら、うん…


    >>100

    レイナ「…わかりましたよ。」

  • 103禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 11:07:56

    >>101

    白いの:そういうのもあるんやで?

    >>102

    荷物チェッカー:……これ以上の注意は、煩わしいと思うんで、やめておきますが、…………絶対に、タヒなないでくださいね?

  • 104スイカズラ23/03/02(木) 11:08:01

    >>99

    昔から、ヴィクちゃんの好みは変にはっきりしてるんですよ。

    22歳のころに出会う、身長180cm以上で黒髪のイッシュ地方出身の人って。

    何でそんなピンポイントなの?って聞いても。

    「そんな気がするんです。」の一点張りで。

    もしかすると、ヴィクちゃんが幼少期の頃に見た、何かの予知だったのかもしれねえ。

  • 105禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 11:10:16

    >>104

    白いの:あー、あれか?予知かなんかで見て、一目惚れしたとか、そういう感じかー?

  • 106チルタリス使いの人23/03/02(木) 11:10:21

    >>103

    ええ、もう子どものうちに〇ぬつもりはないです。絶対に。

    (レイナはまだ16歳、つまり子どもなんだよな…)

  • 107B世界スイカズラ23/03/02(木) 11:11:01

    >>102

    誤差だ誤差。そんなことより、どうやったら幸せに幽霊生活楽しめるか、一緒に考えようぜ。

  • 108禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 11:11:31

    >>106

    荷物チェッカー:大人になっても、タヒなないでね

    (あははははは()ラドンくんの暴走する理由がきっちりと固められましたわよぉ())

  • 109黒フード23/03/02(木) 11:11:55

    >>106

    異世界のあんた見てると信用ならないんだよねその言葉。

    >>103

    そういうものなのか…。

  • 110スイカズラ23/03/02(木) 11:12:13

    >>105

    かもなぁ。(キャラシの好みの部分が、より具体的に修正されましたわよ!)

  • 111チルタリス使いの人23/03/02(木) 11:13:51

    >>109

    あはは……

    (多分全世界線で成人できる確率、50%切ってるよな…と思ったり)

  • 112禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 11:16:03

    >>111

    (ドウシテ)

  • 113チルタリス使いの人23/03/02(木) 11:16:12

    >>108

    ……人はいつか〇ぬんですよ、ラドンさん。

  • 114禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 11:21:54

    >>113

    荷物チェッカー:……知ってる。それでも、早く、タヒんだりしないでほしいってだけですから………

  • 115チルタリス使いの人23/03/02(木) 11:24:59

    >>114

    …ええ、そうですね。

    (一応)心理学(45) dice1d100=85 (85)


    (カリアさんと話すのはBレイナ(体借りてる)にしようかな…騒乱記レイナより異能の残酷さを知ってるから…)

  • 116黒フード23/03/02(木) 11:25:11

    >>113

    いつか死ぬかではなく、いつどのように死ぬのかが大切だ…そんな考えだから異世界では早死しているのでは?

  • 117チルタリス使いの人23/03/02(木) 11:27:08

    >>116

    どうなんでしょうねー…多分そんなことは考えてないと思いますよ。そこまで考えられる前に〇んでしまったのでね、あの2人は。

  • 118禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 11:27:21

    >>115

    (じゃ、なんもわからんってことで!!!!!!!)

  • 119殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 11:27:48

    地元の後輩の恋愛相談を受けていた俺が当事者になるのかー。好意を向けられてるなら向き合わないとな

  • 120スイカズラ23/03/02(木) 11:30:46

    >>119

    そうしてあげて。

    ネロさんなら、安心して任せられそう。

  • 121黒フード23/03/02(木) 11:31:00

    >>117

    そうか…なら尚更あんたは生きなけりゃならないのでは。

  • 122チルタリス使いの人23/03/02(木) 11:35:06

    >>121

    だから生きるんですよ、あの2人のためにもね。

  • 123ヌシキバの人23/03/02(木) 11:49:00

    泣かないことが強いことなんて誰が言ったの♪
    (鼻歌を歌いながらニンフィアをウォッシュしている)

  • 124殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 11:49:03

    特殊な経験をしなくても異能を取得する最速チャートに自信有り

  • 125チルタリス使いの人23/03/02(木) 11:50:55

    …ところでラドンさん。このオブジェクト砂糖菓子なんですけど食べますか?

    (捨てるのも勿体ないなーって感じで作ってた)


    >>124

    ゼクロム、レシラム、キュレムが関わる時点で十分特殊では…??

  • 126禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 11:51:25

    >>125

    荷物チェッカー:……食べます。一応、問題ないのは、周りからは、わかってるので

  • 127チルタリス使いの人23/03/02(木) 11:53:54

    >>126

    ふふ、どうぞ。パティスリームクロジを参考にしてるので美味しいですよ。

  • 128殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 11:54:06

    >>125

    ゼクロムレシラムは完全に事故だけどキュレムは子供の頃から地道に重ねた努力の集大成だし……来るかも分からない特殊体験を待つより伝説種を捕獲しに行くほうが早い(難易度は考慮しないものとする)

  • 129禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 11:56:55

    >>127

    荷物チェッカー:(もそもそと食べてる)

  • 130チルタリス使いの人23/03/02(木) 11:57:09

    >>128

    なるほどなー( ᐛ )

    確かに待つよりは動いた方が…いやそれはそれで難易度高いですね!?

  • 131チルタリス使いの人23/03/02(木) 11:57:36

    >>129

    (普通に甘くて美味しいです)

  • 132殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 11:59:44

    >>130

    地道にトレーナーとポケモンのレベリングを重ねてマスターボールを用意して可能な限りアドバンテージを用意して挑む!これで何とかなりますよガハハ

  • 133禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 12:00:25

    >>131

    荷物チェッカー:……美味しい、ですね

  • 134チルタリス使いの人23/03/02(木) 12:02:06

    >>132

    まぁそれはそうですねー( ᐛ )

    千里の道も一歩からって言いますし。


    >>133

    ふふ、そうでしょう!疲れた時には甘いもの食べてまた元気になればいいんですよ。いつまでも暗い顔しないでください、ね?

  • 135禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 12:04:00

    >>134

    荷物チェッカー:……はい

    (明るい、表情に、少しだけなって)



    (まあ、隠蔽:100が戻ってきただけだがな!!!!!!!)

  • 136スイカズラ23/03/02(木) 12:04:43

    見てー「幻想と矛盾の神の権能」宿したテラスタルプレートがこんなんなってたー。
    (帰宅するので抜けますIP規制はいるので)

  • 137チルタリス使いの人23/03/02(木) 12:05:21

    >>135

    (年相応に笑っている)


    (ですよね!!!知ってた!!!)


    >>136

    ???????

  • 138禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 12:12:04

    >>136

    荷物チェッカー:??????????(宇宙マスカーニャ)

    >>137

    (だってよぉ………こんなに、暴走する理由そのものが段々と固まってくるんだぜ………?そりゃ暴走するよね☆)

  • 139チルタリス使いの人23/03/02(木) 12:14:19

    (レイナもそうだけど守りたいばかりに暴走する人多くない?と中の人は思った)
    (そして宇宙マスカーニャに進化してる…)

  • 140ヌシキバの人23/03/02(木) 12:17:30

    >>139

    (ワカル〜〜〜!!!)

    (みんな守ることに全力出してるけどポケモントレーナーだから自衛くらいできるのでは?と思ってなくもない)

    (なおヌシキバの人は攻撃は最大の防御!! 攻撃の反対?反撃だろ!!派の人間です)

  • 141禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 12:19:11

    >>139

    (レイナさんは守らないとすぐのタヒんじゃうほどか弱いと思ってるんで………つーかレイナさんの暴走したところも沢山見てきたんだよなぁ………)

    >>140

    (ヌシキバさんの中の人へ

    ラドンくんのマスカーニャが⬛︎⬛︎ちゃん陣営に付いてもよろし?)

  • 142チルタリス使いの人23/03/02(木) 12:21:23

    >>141

    (レイナ(メタ時空)「そこまでか弱くないからね!?」)

    (それどころかバトルはかなり強いんだよな…暴走しても生還してるし)

  • 143殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 12:22:25

    >>139

    (分かる。ネロは経歴や思考はイカれてるけど根底はただポケモンバトルに脳を焼かれた男だからそうはならない筈)

  • 144ヌシキバの人23/03/02(木) 12:23:53

    >>141

    (マスカーニャの元トレーナーの正体と関係性によってはヌシキバの人がお説教を始めることになるかも)

    (あと脳内保管しちゃってもいいかな 具体的に言えばハルトくんの手持ち捏造)

  • 145ヌシキバの人23/03/02(木) 12:25:32

    >>140

    (ヌシキバの人は冒険が恋人のポケモンとポケモン勝負とレッドさんに脳を焼かれた人間だからもう燃えるところが残っていないのだ)

  • 146禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 12:34:01

    >>144

    (あの、その、あの、まさしくその通りなんですけどぉ……………

    しかも、ハルトくんに密かに恋してた子ですはい………)

    >>142

    (バトル以外だとタヒにやすいってことじゃねぇですか!!!!!!!ヤダー!!!!!!!)

  • 147チルタリス使いの人23/03/02(木) 12:35:58

    >>146

    (せやな!バトルじゃどーにもならん状況になった時が一番やばいともいいますね!)

    (かなりバランス取れてはいる)

  • 148殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 12:37:11

    >>145

    (割と同類……?)

  • 149禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 12:37:53

    >>147

    (ラドン(メタ時空)「極端すぎるんだよなぁ!!!!!!!」

    と、ラドンくんはこのように申してますが、僕としてはバランスは取れてるなぁ………って。

    ……………………ラドンくん暴走戦のあれこれを一回、組み直すか……)

  • 150繝ャ繧、繝奇シ23/03/02(木) 12:41:18

    >>149

    (バトルは強め(最強クラスなのかもしれない)に対してメンタルやフィジカルは並ですからね…キャラとしてのバランスは割と取れてると思います)

  • 151禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 12:43:12

    >>150

    (なるほどなぁ………)

  • 152チルタリス使いの人23/03/02(木) 12:47:08

    >>151

    (ステータスも平均的になるように意識して設定してはいます)

    (異能に関しても今使いこなせるように努力してるって感じですね。)

  • 153禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 12:49:06

    >>152

    (ほうほう………50越えないでね………)

  • 154ヌシキバの人23/03/02(木) 12:56:20

    >>148

    (YES たぶん違いは異能のあるなしと伝説ポケモンとの付き合い方、チャンピオンになってるかどうかぐらいだと思います)

    (ヌシキバの人は伝説ポケモンは挑むもの、乗り越えるものだと思ってるしチャンピオンになる気も無い、異能持ちになる予定も無い)

  • 155カリア23/03/02(木) 13:11:01

    >>93

    (ちゃんと悪意のしようのない言動してくれたのがベストだった)

    (あのワタワタしてたので、敵意が吹っ飛び、困惑してて)

    (小世界で謝罪してくれて、異能に関して出来ない理由をしっかり簡潔に説明してくれたので)

    (スイカズラを信用してます)


    (レイナさんはその逆で化けの皮をはがすわ、無視するわ)

    (要領の得ない説明ではぐらかそうとして警告するわで)

    (すんごい不信感強くなってます)

  • 156禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 13:13:09

    >>155

    (じゃあ、ラドンくんは?)

  • 157チルタリス使いの人23/03/02(木) 13:13:32

    >>155

    (んー…謝るのは騒乱記レイナでいいんですけど異能はなー…Bレイナ出すか…?言うことはレイナより厳しめになりますが)

  • 158カリア23/03/02(木) 13:14:48

    >>155

    (性格がこう、ミミッキュなんよな…カリア…)

    (あとスレ民で言えば、禁忌さんに近い、身の回りの事根掘り葉掘りされそうでキレてる時)

    (割とネガティブ傾向のせいで人間不信気味だからね…)

  • 159カリア23/03/02(木) 13:16:41

    >>156

    (真面目な話すると、ばけのがわに触ってないので)

    (別に普通に応対するし、悪感情は無いです)

    (生活環境のこととか無意味に触れたらキレますが)

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:18:02

    このレスは削除されています

  • 161ヌシキバの人23/03/02(木) 13:19:15

    (ヌシキバの人…はまず会ってないのよね)
    (今特に意味もなく北側彷徨ってるだけっていう)
    (自我負けないから伏線も撒けないしな( ᐛ ))
    (アオイちゃんと勝負でもさせるかー)

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:20:54

    このレスは削除されています

  • 163アカデミー救護班23/03/02(木) 13:21:56

    (帰還)


    >>155

    (コミュニケーション難しい……。ルイスはどうおもわれてますかね?後、魔女関連でカリアは参加しますか?)

  • 164禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 13:24:04

    >>158

    (あー………なるほどなぁ………烈火の如くキレるのがカリナちゃんで、

    静かにキレるのがパンドラさんかなー…………)

    >>159

    (なるほどねぇ……………生活環境とかそういうことを先に知ってよかったなこれ………

    もちろん、なんもなかったら普通に接するよー。

    ただの癒しぽやぽや精神幼女としてな!!!!!!!)

  • 165チルタリス使いの人23/03/02(木) 13:33:21

    (やっぱり異能については繝ャ繧、繝奇シに話させるか…?まぁ今融合すると代償ロール発生するんだけど実感も湧くし)

  • 166スイカズラ23/03/02(木) 13:42:07

    >>155

    (きーたーくー。)

    (そしてそういうことだったのか。なるほどスイカズラナイスファインプレー)

  • 167スイカズラ23/03/02(木) 13:43:37

    >>158

    (そういえばリアル特性化けの皮再現する奴がここにいたな?)

  • 168殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 14:26:25

    (近年のイッシュチャンピオン戦の映像鑑賞中)

  • 169カリア23/03/02(木) 14:39:37

    (現状カリアの目的って華麗にパルデアデビューしたろ!って位しか無かったんですけどね)

    (速攻化けの皮を剥がしくらって、何にもアクションがないからネガティブ思考で)

    (デビュー失敗、クソがぁ!!って拗らせてた、のを)

    (ミズヒキが人慣れしてないのを見抜いて小世界探検に巻き込みました)


    (スイカズラさんと仲良くなれそうだから狙いはそれなりに成功した…のか?)


    >>163

    (ルイスに関してもラドンさんと同様、敵意等無いです)

    (化けの皮に触れなきゃ、なんにもする気は無いんです)


    (魔女関係は面白くなりそうな方に動こうかと、多分参戦させるかも)

  • 170チルタリス使いの人23/03/02(木) 14:41:09

    >>169

    (繝ャ繧、繝奇シ出して話し合いさせた方がいいですかね…?)

  • 171アカデミー救護班23/03/02(木) 14:42:33

    >>169

    (了解ですー。とりあえずクロエも最初のアモンさんも目星成功でカリアに才覚があるのを見抜いてますのでもしかしたら契約を迫るかも。)

  • 172カリア23/03/02(木) 14:43:18

    >>170

    (スイカズラさん経由話した方が拗れないかなぁ…)

    (現状だと、脅しをかけに来たとしか解釈出来んでしょうし)

  • 173チルタリス使いの人23/03/02(木) 14:44:07

    >>172

    (なるほどなー)

    (とりあえず降霊だけさせときます)

  • 174スイカズラ23/03/02(木) 14:45:33

    ふーんふふん(本を読んでいる)

  • 175カリア23/03/02(木) 14:46:26

    >>171

    (そのダイスやったんか…)

    (まあ、使えそうなら使うスタンスでしょうし)

    (代価や情報を出し惜しみしてる、隠してると見なかったら、契約するかもなあ…)

  • 176チルタリス使いの人(?)23/03/02(木) 14:47:14

    ……「ちょっと体借りるねー」えっちょはぁ!?……「大丈夫だって悪いようにはしないから」……ならいいか。確かに君も意味なく私の体借りたりしないもんね。

  • 177チルタリス使いの人…?23/03/02(木) 14:49:01

    …これでよし、っと。


    >>174

    お久しぶりですね、こっちの世界のスイカズラさん。

  • 178バージニア23/03/02(木) 14:49:57

    ミズヒキ監督の下、トレーナーとして修行…

    成果

    dice1d100=86 (86)

    51以上で技量、レベルアップ、現在50

  • 179チルタリス使いの人…?23/03/02(木) 14:50:59

    (ダイススレでレイナの精神耐久振ったら6になりました。草テラス(生えない))

  • 180バージニア23/03/02(木) 14:51:30

    >>178

    (レベリング早い…)


    ミズヒキ

    「才能あるなぁ…こんな早く此処までやれるとは思ってなかったんだが…」

  • 181スイカズラ23/03/02(木) 14:52:27

    >>177

    へぇい。やっほい。

  • 182アカデミー救護班23/03/02(木) 14:53:00

    (ボウルタウンとアカデミーにて手続き中)
    ……後は、彼女にも話さないとな…。

  • 183殿堂入り済みイッシュ出身23/03/02(木) 14:53:10

    (買い物行ってきます)

  • 184スイカズラ23/03/02(木) 14:53:50

    >>183

    (行ってらっしゃいませ)

  • 185チルタリス使いの人…?23/03/02(木) 14:54:15

    >>181

    どーも。

    …なんかこっちの私とあのー……ミズヒキさんの妹さん?(記憶共有してないから名前が出てこない)がややこしくなってるんですけど、どうしたらいいんですかね…。

  • 186チルタリス使いの人…?23/03/02(木) 14:54:36

    (次スレたててきま)

  • 187チルタリス使いの人?23/03/02(木) 14:58:52
  • 188スイカズラ23/03/02(木) 14:59:01

    >>185

    うーん。カリアちゃんのこと?

  • 189チルタリス使いの人…?23/03/02(木) 15:01:02

    >>188

    カリアさんって言うんですね…その子です。

    私の言い方も悪かったとは思うんですけど、どうも異能に関して思い違いをしているようで……そこのところちゃんと説明してなんとかできたらいいなって。

  • 190バージニア23/03/02(木) 15:07:02

    (ちなみにあの場での回答は素直に、臨死体験しまくった結果身についたものだから)
    (教えることが出来ない、といえば、引き下がりました)
    (賢い上に自分の化けの皮を剥がししてるんで、冗談じゃないなって判断しました)
    (流石に現状手に入るか分からない臨死体験してまで異能を獲得したいとは思ってないですし)

  • 191悠久の旅人23/03/02(木) 15:12:47

    次スレ用

    ヌシキバの自我 dice1d100=67 (67)

    dice1d100=97 (97) ≦上

  • 192悠久の旅人23/03/02(木) 15:13:02
  • 193バージニア23/03/02(木) 15:13:33

    >>190

    (基本迂遠なもの言いすると悪意的解釈するから)

    (簡潔明朗に分かりやすく、悪意的解釈の余地が無いように言えば)

    (ちゃんと伝えたいことが伝わるよ!)

  • 194禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 15:13:40

    >>192

    アカン!!!!!!!

  • 195チルタリス使いの人?23/03/02(木) 15:14:28

    >>190

    (よし、まとめて繝ャ繧、繝奇シに言わせよう。今のレイナじゃ無理だ(精神耐久6))


    >>192

    (アカン)

  • 196バージニア23/03/02(木) 15:14:40

    >>192

    (あの、もう昼休憩おわりそうなんだけど…)

  • 197ヌシキバの人?23/03/02(木) 15:14:57

    ヤッベ何しよう
    とりあえずなんか怪しげムーブするからなんか怪しんでくれ!!(全投)

  • 198禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 15:16:09

    >>197

    (愉悦部ダンスダンスしていい!?)

  • 199ヌシキバの人?23/03/02(木) 15:18:36

    >>198

    いいよ!!!!!!!

    なんか伏線投げようと思ってたのに内容全部すっぽ抜けてるからね今!!!!!

  • 200禁忌と荷チェと白と芸術23/03/02(木) 15:19:17

    >>199

    (やったぜ!!!!!!!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています