純粋に企画力が高すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:05:23

    予定がブッキングしたなら発想を逆転してさらに相手も予定に組み込む
    タイキならノリノリでヒーローショー参加もする、この閃きまでがほぼノータイムなのがやばい

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:08:33

    うーんこれは社長令嬢

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:09:24

    機転が効くって大事な能力だからね、企画力もそうだけど得難いもの

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:10:45

    >>3

    経験でも培えるけど元々の才能あるかないかではかなり大きいよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:11:33

    現場仕事でも欲しい人材

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:16:02

    いたずら好きということは "相手を驚かすのが題目の企画"を日夜考えているって事だからね

    イベ産魔王ウインディちゃんの時といいスレ画といい
    いたずらで鍛えたアドリブ力がずば抜けているんだ

    これであともうちっと手が掛からなければ良いんだけどねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:16:58

    子供のような発想力とそれを実現する為の現実的な方法の思考を持ち合わせてる

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:17:19

    なんだかんだ慕われてるよなウインディちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:20:33

    なおやったあとのことは考えないのでイタズラ仕掛けてガチギレエアグルーヴから逃げ回ることになる模様

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:21:13

    シャカールにサポートさせたい
    ウインシャカの供給をですね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:44:27

    ここのタイキの真似するウインディちゃんクッソかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:51:09

    タイキが出るとなるとワイルドウェストショーになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:01:25

    ここに行動力の怪物ヘリオス、面倒見の良さのパーマー、全力少女ドトウに…万能プリテンダーデジタルを投下する…魔王軍の完成ダァ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:08:22

    一緒に居ると大変な子ではあるだろうけど、一緒に居ると楽しい子であるのも確か

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:11:30

    こいつ次期生徒会長でよくね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:12:11

    高等部でさえなければじきかいちょうの才覚はあったのだ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:44:03

    手がかかるところはウインディのトレーナーに任せりゃいいさ
    目上の人にさんづけしたり企画力高かったりアドリブも効くのマジで育ちの良さと才能を感じる

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:15:34

    常に頭の中はアイディアでいっぱいなんやろな
    まあ実行のためのスキルとかコストとかは考えてないっぽいけどカバー出来る人材いたらいいやろな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:07:55

    ある程度のことは自分で出来るんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:15:56

    何でも出来るからこそ自分を見て欲しいって承認欲求拗らせたんだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:17:41

    感性と喋り方が幼いだけで頭はいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:18:21

    イタズラ仕込むことはあるけどメシマズでもなさそうだしな…
    意図的にマズくするにはまず美味しさを知ってないといけないし

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:22:12

    トレーニング嫌いとかでもなくストイックなの好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:27:44

    対動物でも企画考えるの好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:29:54

    何でこんなに好きになっちゃったのか自分でも分からんけどウインディちゃんほんとすき

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:32:50

    良いですよね、ウインディちゃんの手綱を必死に握って共に苦境を乗り越えたトレーナーが選んだのが世間に対するささやかなお返しのいたずらなの

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:33:21

    ラーメンハゲのとこのゆとりちゃん感ある

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:40:06

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:42:02

    ネタ扱いに思うことがない訳じゃ無いのをちゃんと見せてくれるのがいい 
    そこからのエンディングの「ずっと一緒に走ってくれた」の一言がぐっと来る

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:44:35

    フジオペに近いエンターテイナーなのか…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:46:42

    生徒会に唐突に持ち込んだ校内リアル脱出ゲームの企画書自体はエアグルーヴさえ認める出来だったからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:23:32

    フジオペに近いかはわからないけど、将来的に大魔王と言うか支配者になろうとはしてる

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:28:23

    我武者羅に突っ走らないの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています