松本先生ェブーメランを投げてしまう

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:54:09

    俺も彼岸島描いてる人がこんなに気さくだと思わなかったよ…

    しかしすげぇコラボだな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:56:08

    先生ェ「こんなに怖くて面白い映画を作った人なのに、本人はとても気さくでびっくりです」

    ヒィィィィ 訳が分からねェ‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:56:31

    良いの意味でのブーメランって初めて見た

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:57:49

    先生ェイケオジだな誰だよアイスデブとか言ってたキモ傘は

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:12:34

    失礼ながら好きだけど先生ェが呪詛監督と対面できるレベルのビッグネームだとは思ってなかった
    あれってかなり興行収入とか賞とか取ってなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:17:15

    伸びてないのにもうオススメに取り上げられてやがる
    ハ、管理人ちゃん先生ェ好きすぎだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:18:46

    やめんか このツイートには訳があるんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:19:47

    >>5

    ホラー漫画の中でも長寿作品だしネットでも話題になる事も多いから俺達が思ってる以上にホラー業界では有名なのかもしれんな

    ハ、ホラー界のアマルガムってことか

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:20:51

    こんなに続いて売れているホラー漫画だなんて他にあるのか?ってレベルだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:21:14

    >>8

    正直最近はホラー漫画ってこと失念してたんだよね

    鬼滅の刃的なアクション漫画だと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:21:19

    台湾育ちの先生ェは今でも台湾語使えるのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:21:20

    >>5

    20年連載、アニメ化、ゲーム化、実写化と実はかなりすごいことやってるよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:33:27

    >>2

    ハ 似た者同士ってことか

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:38:14

    怖くて面白い映画を作ったけど本人はとても気さくな監督、さりげなく先生ェに呪物渡して呪ってないか?
    気さくなふりをした呪術師では?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:03:30

    こんな素敵なブーメラン初めて見ました

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:06:44

    最高だぜ‼︎先生ェが対談してる‼︎
    盛り上がれ‼︎塵と化せェ‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:10:49

    彼岸島ってもしかして世界的な人気誇ってる?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:14:26

    >>17

    外国人「ナンテ…ナンテ神々シイ漫画ナンダ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:15:28

    >>17

    ほんとに丸太持ってコスプレする人でそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:24:55

    実際ホラーデザインに関しては5本の指に入るクラスで優秀な創作家だと思う
    あそこまで嫌悪感と恐怖を融合させたモンスターをポンポン生み出せるのはすごいよ
    後は余計なコマや擬音を削る事を覚えてくれれば…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:42:48

    先生普通にイケおじだからちくしょう!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:44:57

    広瀬アリスも号泣したとお墨付きを頂いた漫画だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:48:06

    >>1

    なんやぁこの穏やかな顔をしたおじさまはぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:03:12

    この人からこれが出力されてたら、確かに変な店の影響を疑いたくなるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:21:36

    >>24

    こんな店現実にあるわけないだろ!

    …あるわけないよな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:22:28

    >>17

    イタリアではオーダーメイドのクソみてェな旗が作られてるからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:37:25

    >>5

    ネタにはされるが十数年雑誌掲載し続けてメディア展開が定期的にされる漫画家の中でも上澄の人やぞ先生ェは

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:41:47

    そもそもアクションやらなんやらで緩和しないと陰鬱で絶望的な絵面しかないほど恐ろしいからチクショウ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:52:27

    先生ェ痩せてると普通にイケおじで大沢たかおみたいにも見える…なんて神々しいんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:57:48

    >>26

    ハ、雇用を創出しているというわけか

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:59:54

    10年くらい前に見たインタビューの写真より痩せてるし若返って見える
    ヒィィィわけがわからねェ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:06:34

    先生ェって左?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:07:51

    >>32

    消去法で多分左

    前見た写真よりは痩せてるからちょっと自信ないけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:09:59
  • 35二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:20:55

    >>34

    やっぱり先生ェこの時からだいぶ痩せましたね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:37:12

    >>24

    一番身近にいる先生ェの奥さんが疑うのも当然だよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:37:56

    「こんなに怖くて面白い映画を作った人なのに、本人はとても気さくでびっくりです」

    こんなに超絶気色悪いクリーチャー描いたり、バカバカしい展開描く人なのに、本人はとても気さくでびっくりです
    先生ェは自分自身のこと気付いてないのか?
    ホント、見事なブーメランで恐れ入ったよ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:51:25

    先生ェ痩せてイケメンになってるじゃねェか

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:52:43

    >>20

    いや普通に読んでたら気にならないよ

    気にして読むと…

    笑えてそれではそれで…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:10:41

    >>39

    やめんか ホラーだけだとキモ傘達が夜トイレに行く時に悪影響が出るからわざと笑える部分も入れてるんじゃ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:49:18

    >>39

    やめんか 感動するシーンも描けるんじゃ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:46:16

    >>10

    まあ、吸血鬼や邪鬼を滅ぼす刃を振るう主人公の漫画だからな

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:39:30

    先生ェがクリーチャーデザインしたホラゲーかフロムゲー遊んでみたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:25:03

    先生ェは聖人だと監督からもお墨付きもらっちまったぁ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 04:49:25

    >>34

    >>44

    先生ェがシャイ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 04:55:10

    漫画家だけじゃなくTwitter成功してる最高クラスの一人だと思う
    日常がかわいいし人柄が素敵だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 05:15:14

    >>24

    >>25

    この穏やかな人格者が無からこれを産み出す

    この広い世の中にこんな店がある


    どっちのほうが可能性が高いかと考えると自然な疑い

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:02:42

    >>47

    作風から分からぬことなどこの世にはいっぱいある

    人を作品や見た目だけで判断するのは愚の骨頂だと自ら証明するスタンスには恐れ入ったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています